パパ活のご飯はどこで何を食べる?どんなお店がおすすめ?

レストラン

こんにちは!

ユウです。

 

今日もパパと食事をしてきました。

もちろん、手当をゲットしてきましたよ。

 

パパ活をやっていると、ご飯どこに食べに行くのか?

これが気になると思います。

 

よく聞かれるんですよね。

いつも、どんなとこに食べに行っているの?と。

本当にいろいろなんですけど・・。

 

ちなみにわたしは、食事パパをここで探しました↓

食事をしてくれる男性が簡単に見つかるのでおすすめです。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

 

今回は、わたしの経験から、こんなところに食べに行ったよ。

ってことをお話ししたいと思います。

では、どうぞ!

 

パパ活の食事の内容によって、どこに行くか変わる!

当たり前の話なんですけど、何を食べるかによって、どこで食事をするかが変わってきます。

それを紹介したいと思います。

 

①お茶

お茶はカフェのことなんですけど、食事の一種ですよね。

カフェでも普通に食事ができますからね。

 

わたしが、よく行くのはこんなお店です。

 

スタバ

スタバ

スタバは、誰もが知っているコーヒーショップですね。

全国展開しているので、必ずあなたが住んでいる近くにもあるはず。

 

良く行くお店ですでメニューも知っていますし、お気に入りのコーヒーもあります。

わたしは、お茶で1番よく利用するのは、スタバですね。

 

ドトール

ドトール

ドトールの魅力は何て言っても安さです。

パパにおごってもらっているのに、安さって何って感じですが(笑)

 

普段よくいくのがドトールなので、どんな味か分かっています。

なんか馴染んでしまっているんですね。

 

いつの間にか好きになってしまっています。

言うならば、今までビールを飲んでいたけど、発泡酒に慣れてしまった。

そんな感覚ですね(笑)

 

ミラノサンド、ホットドックなどのメニューが豊富なのも嬉しいです。

 

お茶をするのなら、2つです。

 

この2つのコーヒーショップは、日本全国にありますし、とにかく利用しやすい。

 

知らない人もいないので、待ち合わせやすいです。

パパ活の食事の場合どこがおすすめ?・・・・ランチ編

パパ活でランチをする時に、おすすめのお店を紹介したいと思います。

 

パスタ店

パスタ

わたしがパスタをお勧めする理由は、

安すぎず、かといって高過ぎず、ちょうどいいお値段だからです。

 

パパ活で利用するのにちょうどいいですね。

あまり高級なお店に行くと、結局手当が増えないことがあります(-_-;)

 

そういう意味でも、お手軽なお値段のパスタはおすすめです。

 

中華

中華2

ランチに中華って微妙と思うかもしれませんが、ランチで使えるお店多いんですよ。

 

例えば、中華ってディナーだとすごく高いですよね。

でも、ランチなら意外と安い。

量としても、そこまで多くなくて、割と美味しいです。

 

中華は大手のところに行くというよりは、

個人でやっているようなおしゃれな名店がおすすめですね。

 

ユウ

ランチの場合は、こんな感じのお店に行ってみるといいかなと思います。

パパの好みとか自分の好みを考えながら、選んでみてください。

 

パパ活の食事の場合どこがおすすめ?・・・・ディナー編

パパ活のディナーの定番のお店について紹介したいと思います。

 

①イタリアン

イタリアンディナー

イタリアンは、ランチも楽しめますが、ディナーでも使えます。

1番手っ取り早いですし、人気があると思います。

 

イタリアン嫌いな人ってなかなかいないですからね。

料理は・・パスタの他にも、冷前菜、温前菜、肉料理、デザートなどがあります。

イメージとしては、コースメニューです。

もちろん、単品でもOKです。

 

ディナーということもあって、飲み物にワインを選ぶといいかなと思います。

 

②中華

中華

中華料理もディナーに使えます。

中華って、なんか量が多いイメージがあると思います。

 

大衆的な中華料理屋に行くと失敗するかも。

結局食べきれず・・ってことになりかねないです。

 

そこそこ名店で・・あまり大きすぎないお店がいいのかなと思っています。

おしゃれなお店です。

 

あと、中華って、料理の幅が本当に広いです。

どんなお店に行きたいのかをはっきりしていくのがいいです。

例えば・・・。

四川料理が食べたいとか、シュウマイが食べたいとか、なんでもいいんですけど。

そうすることで決めやすくなると思います。

 

③和食

和食

和食は、天ぷら、すし、刺身、鍋などがあります。

 

和食は、普段から口にすることがあるので・・どんなものかをイメージしやすいと思います。

最近は、雑煮屋とかもありますからね。

 

お互いの気に入ったものがあったら、そこに行くといいです。

 

④フランス料理

フランス料理

フランス料理って、高級そうなイメージがあります。

でも、実際にどんなもの?

って聞かれるといまいちわからないですよね。

例えば・・。

テリーヌ、フォアグラ、ビスク、ポトフ、ステーキフライ、クロックムッシュ、バゲット。

などです。

 

あと、デザートも有名ですね。

  • フロマージュ
  • ペイストリー
  • ミルフィーユ
  • マカロン
  • エクレア
  • クレームプリュレ
  • ムース
  • クレープ
  • パフェ

こんな感じのデザートがあります。

 

パパ活のご飯は、どちらが決めるのか?

パパ活のご飯で、仮に行きたいところがあったとして・・一体どちらが決めるのか?

多分、お店を決めるのはパパになるかと思います。

 

でも、話をしていく中で、何食べたい? と聞かれることがあると思います。

その時に、こういうの食べてみたいなっていう意見を言っておけば、

あとはパパが勝手に選んでくれます。

 

ユウ

つまり、お店を決めるのはパパ、アイデアを出すのはあなた。

というパターンが多いのかなと思います。

 

決めるのが面倒な場合は、パパに丸投げしてしまってもいいですが、

いつも丸投げすると何も考えていないと思われてしまうので、そこは考えておきましょう。

 

パパ活の食事で居酒屋はあり?

居酒屋

居酒屋っていうとなんか大衆的すぎない?

そう思うかもしれません。

 

でも、いつもいつも、高級なお店ばかり入っていては疲れてしまいます。

パパもたまには息抜きをしたい。

そんな時に、普通の居酒屋でちょっと飲む。

 

逆に新鮮な感じがしていいのかなーって思います。

 

ユウ

わたしは、居酒屋の料理が好きです。

決して高級ってわけではないんですけど、まずいものはほとんどないです。

飲み物も豊富ですからね。

パパ活では、バーもありです

バー

1軒目のお店に行ってから、もう少し飲みたいなーって気分になった時におすすめなのが「バー」です。

「バー」は、雰囲気がいいのですし、そこまで騒がしくないので・・会話もちゃんとすることができます。

 

そういう意味でも、「バー」はありです。

バーにもいろいろな種類があります。

  • ワインバー
  • 焼酎バー

などなど。

食事する場所の近くで、1軒バーを探しておくと便利ですよ。

 

パパ活では、高級なお店に行った方がいいのか?

パパ活での食事代は、パパが払ってくれるので、高級なお店に行きたいと思うかもしれません。

それはそれでいんですが。

 

あまりこちらから、行きたいというのは微妙です。

パパが、手当を渋ってしまうからです。

高級なお店に連れていってあげたんだから、手当はちょっとでいいね。

こんな気持ちになります。

 

でも、よくよく考えてみてください。

パパ活ってお金をもらうためにやっていますよね。

いくら高級店に連れていってもらえても、お金をもらえなかったら意味がないです。

 

もちろん、パパが率先的に連れていってくれるんならいいんですが。

こちら側から、行きたい!っていうのは控えた方がいいかもですね。

 

パパ活でのお店は、どうやって探す?

探す

どんな種類の料理が食べるのかが決まったら、あとはお店を探すだけ。

そのお店をどうやって探すのか?

ここがポイントなんですが・・・2つの方法があります。

 

①人に聞く

あなたの周りの人。

例えば、友人、同僚などに聞いてみるといいと思います。

 

人に聞くのがいいのは、

実際にどんな雰囲気とか、どんな料理があったとか、店員の対応などを、

聞くことができることですね。

 

そういう意味でも1番信頼できる口コミです。

食事をした後に、もう1軒行きたい場合のために、その近くのいいお店も聞くことができますからね。

 

②ネットで調べる

最近は、グルメ情報はネットで掲載されていないことはないです。

そういう意味でも、ネットはかなりおすすめです。

例えば、パスタのお店を探す場合、

  • 「パスタ 高級 銀座」
  • 「パスタ 銀座」

と探すことで、口コミのランキング形式で出てきます。

 

お店の中の写真とかを見れば、お店の感じが分かりますし。

メニューも載っているので、それを見ればなんとなくどんな料理か分かります。

 

まとめ

パパ活では、そのシチュエーションによって、食べるものが変わってきます。

お茶なのか?

ランチなのか?

ディナーなのか?

 

結局はパパが行くお店を決めるパターンが多いです。

お金を払うのがパパだからです。

 

例えば、あなたがめちゃくちゃ高いお店を予約してしまって、

それをパパが払わされる。その場合、パパはどんな気持ちになるでしょうか?

考えてみれば分かりますよね。

 

とは言え、すべてをパパに任せすぎるのもきついので、こんなジャンルのお店に行ってみたい。

ということを言うのはありですね。

こんな感じで、パパ活の中心はあくまでもパパ。

あなたはアイデアを出す程度にしておくのがベストなのかなと思います。