あなたならできる! 読者モデルとパパ活の両立

読者 モデル パパ活 1

読者モデルをされている女性は、いらっしゃいますか?

読者モデルってもうからないようですね。
有名にならないとギャラは上がらないし、いつまでも仕事が続くわけでない。

読者モデルを副業でされている人は問題ないでしょう。
でも、モデル以外に収入のない女性は、将来が不安ですよね。

そこで考えていただきたいのが、読者モデルという女性の魅力を生かしたパパ活です
パパ活はやり方によっては時間の拘束も少ないし、効率よくお手当がもらえますから。

読者モデルなら絶対、男性にモテるはず!!
読者モデルとパパ活との両立もありえます。

読者モデルの女性に、ホントにパパ活はできるの?

読者モデルの女性に、ホントにパパ活ができるのでしょうか?
これが、できるんですよ! ホントに!!

パパたちに読者モデルの女性がどう思われているかを探ってみました。
次のQ&Aは、読者モデルの女性に関するものです。

女子大生

わたし「読者モデル」をやっている女子大生です。
パパ活女子に「読者モデル」の人はいますか?
掲示板には「読者モデル」って書いてないけど、会ってからモデルって分かった子もいたよ
モデル系の子は、キレイだし、かわいいね。僕はタイプだね。

いますよ。
これまで、何人もの女子大生と付き合ってきたけど、そのうち2人が「読者モデル」でした。
2人ともいいきれいで、スタイルもよかったですよ。

どうでしょう。
読者モデルの女性の評価が高いようですね。

ここで評価されているのは「きれい」「スタイルがいい」「かわいい」の3点です。
この3点はすべて読者モデルとして好感を持たれるポイントとよく似ています。

パパ活で生かす読者モデルの魅力とは?

すでに「きれい」「スタイルがいい」「かわいい」と読者モデルの魅力は出てきていますが、もう少し掘り下げて見ていきましょう。

こちらもパパ活の話の中に読者モデルの女性が出てくるQ&Aです。

女性

男性に質問です。
「読者モデル」を売りにするパパ活の子をどう思います? どこがいいんですか?
僕の知り合った読者モデルの出身の子は、きれいだったし、人の話を聞くのが上手だったよ
やっぱり話をちゃんと聞いてくれる子が一番かな!

男性がパパ活をする理由は「話しがしたい、寂しい」というのが多いようです。
パパ活でパパに喜ばれるためには、きれいであることも大切ですが、このようにパパの話をちゃんと聞くという「親しみやすさ」も重要な魅力になります。

 

男性に質問したいのですが、パパ活している女性で自称「読者モデル」の子がいるでしょ!
ぶちゃけ、モデルみたいな容姿をしています?

 

自称だから何とでもなるし、そういった方が受けがいいからですかね。
多分、本気でモデルやってる人は仕事に影響があるんで言わないですよ(笑)

でも本当に読者モデルの子は、愛想がよくて、可愛かったよ!

 

これは「読者モデル」と名乗ってパパ活をしている女性を非難する質問から始まるやり取りです。

男性にすると読者モデルをやっているというのが、嘘かホントかはあまり興味がない回答ですね。
だたし、読者モデルにはリアルに反応しています。

以上のことをまとめてみると、パパ活で生かす読者モデルの女性の魅力とは、次の3つになります。

パパ活で生かす読者モデルの女性の3つの魅力

 

ルックスとスタイル
読者モデルだから、男性が好みそうな容姿、スタイルである。

 

親しみやすさ
男性の話を聞いてくれるので、親しみやすい。
話をきいてくれるは、男性のパパ活をする理由のひとつ。

 

かわいいらしさ(ニコニと愛想がいい)
いつもニコニコしていることでパパを癒せる
モデルであれば、普通の女性より得意のはず。

どうです? 読者モデルの魅力を生かせば、パパ活ができることが分かったでしょ!

ある団体が実施した「パパ活女子アンケート調査(2020年)」によると、モデルクラスの女性は普通女性の約3倍のお手当をもらっているという結果が出ました。

パパ活の中で読者モデルの評価が高いことがわかりますね!

パパ活アプリで読者モデルの魅力を発信!

読者 モデル パパ活 2

さて、いよいよパパを探す段階に入りましょう。
パパを探す方法としては、最も安全なパパ活アプリをおすすめします。

読者モデルの女性がパパ活アプリを利用する上で重要なことが2点あります。

一つ目は、パパ活アプリで読者モデルである魅力をちゃんとアピールしていくことです。

そのためには、前述の「パパ活で生かす読者モデルの女性の3つの魅力」の中から、パパ活アプリの掲示板に活用できる要素を選び、掲載してください。

ポイント1.パパ活アプリで読者モデルの魅力をしっかりアピールしていくこと

  • 読者モデルの撮影と同じような「服装」や「ポーズ」で「きれい」「かわいい」をアピー
    ルできる写真を撮影
  • もちろん、写真はモデル風の笑顔でね。
  • 「モデル系やってます!」と掲示板に書く(もちろんバレない自信があればですが…)

以上のようなアピールができれば、きっといい反応がありますよ。

二つ目は、読者モデルの魅力を発信できるアプリを選ぶことです。

そのために、読者モデルの魅力である「ルックスとスタイル」「親しみやすさ」「かわいらしさ」を発信できることをアプリ選びの基準としました。

ポイント2.読者モデルの魅力を発信できるアプリを選ぶこと

  • 登録している女性に20代前半が多く、モデルが多く含まれている
  • プロフィール紹介に動画があること(モデルの魅力を強くアピールできる)

以上のことを基準として、3つのパパ活アプリを選びました。
あなた自身の魅力を生かして、読者モデルとパパ活との両立をしてください!!

おすすめのパパ活アプリ

 

SugarDaddy(シュガーダディ)

  • 「大人の関係を求める富裕層の男性」と「若さやルックスには自信がある援助してほしい女子」を繋げるマッチングサービス。
  • 女性の登録は、20代の大学生、モデル、芸能関係などが多い。

 

paters(ペイターズ)

  • 女性は若い世代の登録者が多く、60%が24歳以下。
  • 学生やOLを中心に接客業や美容関係、モデル、アパレル勤務などさまざまな職業の女性
    が登録している。

 

Love&(ラブアン)

  • 女性ユーザーは、プロフィールに動画を設定することが可能
  • 相手の雰囲気や話し方で事前にアピールできるのが動画プロフィールのメリット。