パパ活での車に乗るのは危険?ドライブデートの相場・断り方!

車パパ活

一般的なデートの定番は・・ドライブです。

ドライブでのデートは楽しいですからね♪

 

パパ活でもドライブをしたいという気持ちはありますが、

パパ活のドライブはちょっと危険です。

 

それは、車は密室になるからです。

あまりよくない噂も聞きますし。

 

とは言え、車がないとデートが制限されてしまう現実もあります。

どうしたらいいんでしょう?(笑)

 

ユウ

正直、パパの人間性を見て、車デートをするしないを決めればいいです。

良質なパパなら全然問題ないですからね。

 

良質なパパを探したい人は、以下のサイトがおすすめですよ↓

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

 

わたしがパパ活をしてきた中で、厳選したものを選んでみました。

どのサイトも安全ですし、効率よく稼いでいけますよ( ´∀` )

 

では、パパ活の車についてお話ししたいと思います。

 

パパ活での初対面で車デートはあり?それともなし?

パパ活の初対面で車デートor車で会うことはありなのか?

それともなしなのか?

 

結論から言いますと・・初対面で車で会うのはなしですね。

というかやめた方がいいです。

 

その理由について、お話ししたいと思います。

 

①パパがどんな人か分からない

車は密室です。

パパに車の中で変なことをされても、誰も気づきません。

 

初対面のパパって、正直どんな人か分からないです。

気づいたら、体を触られたりしていた・・。なんてことにもなりかねないです。

 

②連れ去られるリスクがある

車って、動きますよね。

何を言っているんだ。当たり前じゃん(笑)

 

だからこそ危ないんです。

動いている間は降りることができません。

 

ちょっと飛ばして走っていけば、全然知らない場所に行けます。

 

特に初対面のパパの車にいきなり乗ってしまうのはリスクが高すぎます。

 

仮に高級車だとしても、本当に何をされるかわからないので、やめましょう。

 

パパ活で、車に乗るリスクをなくすには?

パパが車で来てしまうと危険です。

 

でも、逆に言うと、パパに車で来てもらわないようにすればいいんです。

その方法についてお話ししたいと思います。

 

①パパに条件で伝えておく

例えば・・・。

このような感じで、掲示板などに書いておくといいです。

 

はじめまして。

 

わたしは、28歳のOLです。

 

今、食事を一緒にしてくれる人を募集しています。

 

まだ、東京に来たばかりで、右も左も分からないので、

 

美味しいお店とか、楽しい場所とかを教えてもらえたらうれしいです。

 

初対面の男性は不安なので、車でなくて電車などで来てほしいです。

 

※密室が怖いので

 

条件面などは、直接連絡して話できたらいいですね。

 

よろしくお願いします。

 

こんな感じで、さりげなく文章の中に「車で来ないでください。」

という文を載せておくといいです。

 

②メッセージのやり取りの中で言う

出会い系サイトでパパと知り合った後に、必ずメッセージのやり取りをします。

 

そのメッセージのやり取りの中で、車で来るか聞いてみましょう。

例えば、こんな感じになります。

 

明日は、どうやって来るんですか?
車で行こうと思ってるよ。

車で来ても乗れないですけど大丈夫ですか?
駐車場に止めるだけだから大丈夫だよ。

 

このように事前にメッセージのやり取りをしておくといいです。

もし車に連れ込まれそうになったら、問答無用で帰りましょう。

パパ活をやっていく上では、そのくらいの強い気持ちが必要です。

 

車で来てしまったパパ、どうやって断る?

車で来るなっていても、車で来てしまうパパ。

車で出かけられないと言っても、車で出かけようとするパパ。

そういうパパっているんですよね(笑)

 

なぜ?

多分なんですけど、車を見せたいっていうのがあると思います。

パパ活をしている男性って、それなりにステータスがある人が多いです。

ハイスペというやつです。

 

そういうこともあって、とにかく車を見せたがる。

乗せたがる。

 

その気持ちもわかるんですけど、やっぱり危ないので断りましょう。

でも、どうやって断ればいいのか?

 

①掲示板に書いてあったから無理という

車で来てもらっては困るということを掲示板に書いてあった場合。

 

掲示板に車は無理って書いてあったので、無理です。
でも、車で来ちゃったから乗ってよ。

無理です。もし、車で行くなら帰ります。
わかりました。

こんな感じで、強く言わないと相手のペースになってしまいます。

 

②トラウマになっていると言う

以前に怖い目にあったから、車では無理だということを言います。

これは結構効き目があるのかなと思います。

 

今日、車で来たからドライブでも行こうよ。

すいません。初対面の方の車には、乗らないようにしてるんです。
別に何もしないからいいでしょ?

実は、以前に車でホテルに連れ込まれたことがあって、トラウマになってるんです。
そうなんだね。じゃあ、他のことをしようか。

このように精神的苦痛で無理ということをアピールしましょう。

これは、結構使えると思いますので、やってみてください。

 

③違う案を出す

車をどこかのパーキングに止めてもらい、他のことをしましょう。

 

せっかく車で来たのに・・と、しょんぼりしてしまったパパを慰めるためにも、

こちら側から案を出してみるといいです。

 

例えば・・。

  • ドライブは無理ですが、映画でも行きませんか?
  • ちょっと街をブラブラしませんか?
  • イルミネーションを見に行きませんか?

 

とにかくいろいろな案を出してみる。

そうすることで、パパも機嫌を直してくれるかもしれません。

 

顔合わせ(初回)で車で出かけようとすること自体怪しい・・

パパ活には、順序があります。

 

まず、カフェなどで顔合わせをします。

その時に条件を提示して、納得したら次も会う流れになります。

 

2回目くらいに食事をしたり、デートなどをしていきます。

 

そこをすっ飛ばして、いきなりドライブって。

何か下心が見え見えですよね。

いきなり、ドライブに行こうとするパパには、注意した方がいいですね。

 

パパ活では、何回目から車に乗っていい?

初対面で、パパの車に乗ってはいけないことは分かったと思います。

でも、気になるのが・・何回目なら乗っていいのか?

ってことです。

2回目?

3回目?

5回目?

正直、これに正解はないですね。

 

というのも、パパの中には、最初は無理だけど慣れてきたらホテルに行こう。

と、考えてる人や。

慣れてきたら、ボディタッチしてもいいだろう。

そう思って、何回も会ってくる人もいるからです。

 

 

ユウ

この人なら絶対に安全!

そう思える人以外は、ドライブしない方が無難です。

 

 

パパとドライブに行く場所も考えた方がいいです

パパとドライブをする場合、あまり遠くに行き過ぎるとよくないです。

っていうか。

電車がないところに行くのはNGですね。

 

例えば・・パパに何かされそうになって、そこで喧嘩別れしたとします。

当然、パパはあなたを置いて帰ってしまう可能性が0ではないです。

 

そんな時に、電車があればなんとか帰ってこれます。

 

これが、紅葉を見に行くとか言って、山だった場合どうでしょうか?

そこで置き去りにされたら帰れないです(笑)

そんな時は、パパの言うことをある程度聞かざるを得ないです(;’∀’)

 

パパ活でドライブするのに、おすすめのスポットはどこ?

パパ活でドライブをしたい。

でも、どこに行ったらいいのか、いまいちわからないって人も多いと思います。

そこで、今回は、パパ活でのおすすめのドライブスポットをお伝えしたいと思います。

 

①お台場

お台場

 

お台場は、ドライブスポットで上位に来る場所です。

昼間もいいですが、夜になるとライトアップされて、いい雰囲気になります。

 

パパといい関係になっても仕方ないですが(笑)

単純に夜景が楽しめますので、おすすめです。

 

②ブリッジ系

レインボーブリッジ

ブリッジ系とは「橋」のことです。

ただの橋ではなくて、ライトアップされる橋がおすすめです。

 

  • レインボーブリッジ
  • 東京ゲートブリッジ

これらが有名ですね。

こういう橋を見ながらドライブするのもいいですし、車から降りて眺めるでもいいです。

いろいろな楽しみ方できます。

できれば、ライトアップされる夜に行くのがおすすめですね。

 

③江の島

江の島

江の島をドライブするなら、昼間がいいと思います。

海岸線を走っているだけで、すごくいい雰囲気ですからね。

江の島には水族館もありますし、散策に行くのもありですね。

いい意味で日本っぽくないところがいいですね。夏は暑いですが・・。

 

④箱根

箱根

いきなり知り合ったばかりのパパと山の方へいくのは、どうかと思いますが、

信頼関係ができたパパとなら、行ってもいいと思います。

 

その中でおすすめなのが箱根です。

季節によって、表情が変わりますし、山ってやっぱりいいですからね。

紅葉も楽しめます。

ドライブで疲れたら温泉。こういうことが出来るのも箱根のいいとこですね。

 

⑤伊豆

伊豆

東京からですと、かなりの距離があると思いますが、伊豆もいいですよ。

海を見ながらの絶景。

 

料理もおいしいですし、のんびりしたいなら伊豆がいいですね。

特に洞窟から見える夕日は言葉がでません。

 

行ったことがないのなら、ぜひ行ってみてください。

 

こんな感じで、ドライブするスポットはいくらでもあります。

 

最初はあまり遠出しないで、近場をドライブするのがいいのかなと思います。

 

体の関係ありならドライブは危険ではない?

体の関係ありでパパ活をしていたとしても、すぐにドライブに行くのは危険です。

 

体の関係をして、お金を払わずに帰っていってしまうパパもいるからです。

男性って本当に何を考えているか分からないです。

 

どこかに連れ去られてしまったら、言うことを聞くしかないです。

そういう意味でも、体の関係アリだからといって、いきなりドライブに行くのは反対です。

 

パパ活でのドライブの相場は?

パパ活でのドライブの相場はこちらになります。

 手当
ドライブ2~3万円

ドライブって短時間で終わることはないです。

最低でも半日くらいはかかります。

 

食事したり、おすすめのスポットに行ったり。とにかく、時間がかかる。

ユウ

時間がかかるってことは、時給が安くなるんですね。

 

時給換算すると・・意外と少ない(汗)

危険は多いし、時給も少ない・・本当にドライブがいいのかが疑問になってしまいますよね。

 

パパ活時給 パパ活の時給っていくら?計算してみたら驚愕の結果が・・

 

とはいえ、ドライブ(車移動)は楽しい

パパ活でのドライブは、あまりよくない印象をもったかもしれません。

でも、ドライブは楽しいです。

 

好きな音楽を聴きながら、会話をして、行きたいところに連れていってくれる。

 

パパ活って、毎回毎回食事をするだけだと、どうしてもマンネリ化してきます。

たまには、環境を変えたいです。

 

そういう時にうってつけなのがドライブです。

本当に信頼できるパパとの出会いがあったら、ドライブに出かけてみてもいいと思いますよ。

 

さいごに

これまでお話ししてきた通り、パパ活での「車」は危険がつきものです。

それは仕方がないです。

危険なパパがいるというのも、事実ですから。

 

逆に言うと、いきなりドライブに誘ってくるパパは危険という判断材料にもなります。

 

ある程度の信頼関係ができるまでは、ドライブはしない方がいいですが、

慣れてきたらドライブに出かけてもいいと思います。

やっぱり、パパ活は楽しむことが1番重要です。

 

信頼できるパパを探すのには、下のサイトがおすすめです。

実際にわたしもパパを探す時に利用しているサイトですので、安心です。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。