愛媛でパパ活を始めよう!愛媛県のパパ活事情を徹底解説!

(引用:愛媛県庁)

愛媛県でパパ活をしたいと思っている、女性の皆さんこんにちは。

男性と食事をしたり、おでかけをしたりしただけでお金がもらえたり、欲しい物を買ってもらえたり…。

パパ活とは、なんとも魅力的なお話ですよね。

しかし、いざパパ活をやってみようと思うものの、

「愛媛県ってパパ活できるの?」

「愛媛県でパパ活をやったとしても本当に稼げるの?」

「パパ活って危なくない?」

「パパ活ってバレたら警察に捕まるのでは?」

この他にも様々な疑問が出てくるかと思います。

そこで今回は、愛媛県のパパ活について徹底解説させていただきます。

そもそも愛媛県でパパ活はできるの?

愛媛県は現在約132万人の人口がおります。(2021年時点の愛媛県庁HP参考

それに比べ、東京の2021年における人口は約1396万人。(東京都公式ホームページ参考)

この数字を見てお気づきの方もいるかと思いますが、東京の1割にも満たない人口しかいない愛媛県で、パパ活をするとなるとなかなか難しいところではあります。

しかし、愛媛県でパパ活はできます。

人数は少ないですが、パパ活ができないわけではありません。

また、「パパ活ってバレたら警察に捕まるのでは?」と思っている方も少なくないと思います。

警察に捕まる可能性のあるケースは、主に3つです。

  • 児童買春の問題(金銭などを目的として18歳未満の子と性的関係を持つこと)
  • 金銭などを目的として交際をし、性行為などを行う売春
  • 脱税

 

簡単に言うと、「18歳未満には手を出すな」ということと、「お金のだめだけにエッチすると捕まるよ」ということです。

念のため「脱税」を挙げさせていただきましたが、日本に暮らす人でしたら基本的にはすべてのお金の流れを税務署への申告が必要となります。

しかし、手渡しでのやり取りがメインのパパ活は口座の履歴にも残りませんので、脱税で捕まることはほぼありません。

月契約のパパは「お給料」として直接口座に振り込みをしてくれることがあります。その場合申告が必要になるケースもありますのでご注意ください。

 

他の、いわゆる児童買春と援助交際の行為は警察に見つかると事情を聴取されたうえで、捕まる可能性があります。

そのため、健全なお付き合いをしながらお金をもらっている限りは捕まらないのでご安心ください。

ただ、18歳未満の方はそういった活動はできませんので、残念ながらパパ活は諦めてください。

 

そうすると、次に気になるのが、「それって、パパ活をしたとしても本当に稼げるの?」という疑問ですよね。

それは次の項目でご説明いたします。

 

愛媛県でパパ活をして稼げるのか?

パパ活アラサー04

こちらは結論から申し上げて、稼げます。

しかし、一人あたりからもらえるお手当は少ないのが正直なところ。

実際の愛媛県のお手当平均相場と人口の多い東京の平均相場を比較してみましょう。

パパ活お手当の平均相場

内容 愛媛相場 東京相場
初回顔合わせ 5千円~1万円 5千円~1万円
食事のみ 5千円~2万円 1~3万円
デート 1~2万円(+プレゼント) 2~3万円(+プレゼント)
エッチあり 2~5万円 2~10万円
月額制(エッチなし) 3~5万円 5~15万円
月額制(エッチあり) 5~15万円 10~50万円

ちょっと少し残念な結果ですよね。

しかし、これはあくまで平均相場です。

 

よりお金持ちで気前の良いパパを見つけることで、むしろ東京の相場よりも高いお手当も貰えることがあります。

そういった太パパと出会うためには、はやりより多くの候補者と出会うことが大切になってきます。

そこで次の項目で、より多くのパパと出会うための方法をご紹介させていただきます。

出会いの少なさはパパ活サイト・アプリで解決

ペイキュート パパ活 3

歩いている人に急に声をかけて、「私と契約してパパになってよ」なんて言ったら、それこそ最悪の場合警察に捕まります。(笑)

でもまずはパパになってくれる人に出会わなければなりません。

そこで、より多くのパパと簡単に出会うためにはパパ活サイト・アプリを使うことが大切になります。

自分が望むパパも簡単に見つかるよ♪

パパ活アプリ・サイトをオススメする理由

パパ活アプリ・サイトをオススメする理由は4つあります。

  • 女性は無料で使える
  • スマホ1つでいつでも簡単にパパを探せる
  •  数万人を超えるパパが登録しているので出会いの数も多くなる
  • パパ活に理解のある男性が多く話しが早い

です。

 

パパ活サイト・アプリをオススメする最大の理由はやはり、女性は無料で使用できることです。

ですので、面倒でなければ、たくさんのパパと出会うためにも、自分の希望する条件に合うパパと出会うためにも、複数のサイトを利用することをオススメします◎

 

パパ活サイト・アプリを利用する際は以下の4つのポイントを事前に押さえて選ぶようにしましょう。

  1.  パパ活専門サイト・アプリを選ぶ
  2.  できるだけ会員数の多いサイト・アプリを選ぶ
  3. 安全性の高いサイト・アプリを選ぶ
  4. 年収証明のあるサイト・アプリを選ぶ

パパ活サイト・アプリで愛媛県のパパを探すのはとても簡単です。

パパ活サイト・アプリに登録した後、サイト・アプリ内で必ずエリア検索というものが存在します。

そこで、地域名「愛媛」で検索すると、簡単に愛媛県のパパが探せます。

 

また、掲示板というのがありますので、掲示板から相手のプロフィール見に行き「どこで会いたいか」というのを確認することもできます。

出張パパや旅行予定のパパを探す場合には、全員が見れるそのサイトorアプリ内の掲示板などを確認すると良いです。

その中に、「今日愛媛で逢える人募集」などの記載があれば、「いいね」や「メッセージ」で積極的にアピールしましょう◎

サイトによっては年収での検索機能もあるので、サイトの機能を最大限に使ってどんどん検索しましょう!

 

しかし、近年ではパパ活女性も全国的に増えてきていることもあり、パパ活サイト・アプリは沢山あります。

「どれを選べばいいかわからない!」という方に、パパ活女性のほとんどが使用している超便利なパパ活専用サイト・アプリをいくつかご紹介させていただきます。

シュガーダディ(SugarDaddy)

パパ活 シュガーダディ 7

シュガーダディはパパ活をするうえで非常に利便性の高いアプリとして、パパ活女性に大人気のアプリ・サイトです。

会員数も多いので、出会いもたくさんあります。

 

使い方も非常に簡単で、「検索」欄でおおよその年代を絞り、ご希望の地域を選択します。

ここまでは、他のアプリでもほぼ同じかと思いますが、ここがシュガーダディの最大の魅力・・・

なんと、【年収】と【資産】で絞ることができます!!

さらに、ダイアモンド会員を選択し検索することで、きちんと年収確認をしている男性のみを調べることができるのです!

 

最大の年収は「9000万以上」、資産は「10億円以上」で絞ることができます。

もちろん、年収が高いほど競争率も上がるので、プロフィールや写真を充実させることがポイントです♪

シュガーダディは殆どのパパ活女性が一度はお世話になると言っても過言ではありませんので、初めての方はこちらのサイトへの登録をお勧めします♪

ペイターズ(paters)

ペイターズパパ活

ペイターズは2017年にリリースされ、会員数も100万人を突破している大手サイトです。

なんと今では海外の人にも利用されており、日本国内だけでなく全世界で人気のサイトとなっております。

また、ペイターズはゴルフを中心としたジャンル別マッチングも充実しており、共通の趣味を持つ男性を簡単に探すことができます。

 

マッチング数も非常に多く、24時間・365日の監視体制がある安全性の高いアプリです。

使い方も簡単なのでパパ活をしたことのない初心者にもオススメです♪

有名なメディアでも紹介されたことがあるのでぜひ一度使ってみてね♪

Paddy67(パディーロクナナ)

Paddy67(パディロクナナ)は最近登場したマッチングアプリです。

まだリリースしたばかりということですが、順調に登録者数を増やしており、パパ活女子からも注目されているアプリでもあります。

 

シュガーダディやペイターズに比べるとどうしても会員数は落ちてしまいますが、毎日10,000組がマッチングしていると公式ホームページでも発表されております。

男女比は現在4:6と女性のほうが多いです。

また、愛媛で絞るとさらに男性の数が少なく見えます。

しかし、着実に会員数が増えているので今後も期待のアプリです♪

他のサイトやアプリでも探しつつ、こちらも活用するなどするとより効率よく出会うことができることでしょう。

 

ここで実際に会うことになりますが、次に心配になってくることが「パパ活って危なくないの?」ですよね?

それについては次の項目でご説明させていただきます。

パパ活は危ない?愛媛県だからこそ潜む危険とは?

在宅パパ活13

 

愛媛県民の方はわかると思いますが、愛媛県は車で移動する方が殆どを占めています。

そのため、パパから「車で迎えに行くよ」と善意から言ってくれることが多々あります。

もちろん本来パパ活とは、頑張る女性を応援する男性や、可愛い子と食事や買い物に行きたいと思っている男性がするものですが、全員が全員良い人とは限りません。

そのため、初回の顔合わせはできるだけ2人きりにならないように気を付けましょう。

 

よく漫画やドラマでも悪い表現で取り上げられることが多いパパ活ですが、実際ニュースや事件にもなっていることがあります。

知らない人と出会うということと、お金のやり取りが発生することでトラブルが発生することがあり、100%安全とは言い切れません。

ちゃんとした人と出会えれば問題ありませんが、悪意がある人と出会ってしまった時のために、パパ活をするうえで気を付けておきたいポイントを5つにまとめました。

  1. 自分の車では逢わない
  2. 初回の顔合わせの時は人気のある場所を選ぶ
  3. 身分証明になるような運転免許証やマイナンバーカードを持って行かない
  4. クレジットカードは持って行かない
  5. 現金は最低限しかもっていかない
  6. 荷物は最小限に抑える

犯罪まがいなことに巻き込まれてしまった場合、車で逢うとナンバーが知られてしまったり、車が出られないようにされたりといろいろと面倒なことが起きてしまうことが考えられます。

できれば公共交通機関を利用するようにすることと、初回の顔合わせの時、または相手が信用できるようになるまでは人気のある場所を選ぶようにしましょう。

また、身分証明になるような運転免許証やマイナンバーカード、クレジットカードも、自分が知らない間に悪用されてしまう場合もあるので持っていかないようにしましょう。

不安だから何かあった時のために色々なものを持っていこうとしがちですが、いらないものは極力持っていかずに最低限にすることがベストです。

パパ活で必要最低限の持ち物
  • 小さめのカバン
  • スマホ(できればパパ活用を別に用意できるとベスト)
  • パパ活用の財布(現金は1万円以下に抑える/最低限しかもっていかない)
  • 小さめのメイクポーチ
  • ウェットティッシュ
  • ハンカチ
  • 防犯ブザー

また、愛媛県では人口が少ない分、身バレをする危険性もあります。

そのため、偽名を使う場合はSuicaやポイントカードなども名前が記載されている可能性がありますので、本名が記載されているものは持って行かないようにしましょう。

大切なことは個人情報を漏らさないことです!また、当日持っていく所持金も最低限にしましょう。
車パパ活 パパ活での車に乗るのは危険?ドライブデートの相場・断り方!

愛媛県はパパ活女性が少ないので競争率が低い!?

タップルパパ活6

愛媛では、まだまだパパ活をしている女性が少なく見つかりにくいため、東京や大阪などに出張している間にパパ活をしている男性もいます。

そのため、競争率も低く、お金はあるけど出会いの無いパパと出会いやすい状況になっています。

もちろんパパ活をしている男性も東京や大阪に比べたら少ないですが、現在は女性側が出会いに困ることはありません。

 

ただ、パパ活をしたいとは思っているけれど、あまりパパ活が認知されていないせいで出会い方がわからない男性や、アプリやサイトを使っていない方もいるので、出会えさえしたら即マッチングするケースがほとんどです。

そのため、早い者勝ち状態となっています。

このように愛媛県でパパ活をやるからこそ得られるメリットと、デメリットが存在します。

そのメリットとデメリットを簡単にご紹介させていただきます。

愛媛県でパパ活をする際のメリット

在宅パパ活03

愛媛県松山市付近は、観光地やカフェなどが多いので待ち合わせやデート場所に困る心配はありません。

また、他県から出張で訪れる人も多いので、同県内のパパだけではなく、他県からのパパも狙えます。

他にも、愛媛ではパパ活人口が少ない分、ライバルが少なく競争率が低いです。

 

先ほどご紹介した、パパ活サイト・アプリなどを利用すればパパを見つけること自体は難しくはないので積極的に行動していきましょう!

さらに愛媛の男性は気さくでおっとりした性格の人が多いので、気を遣わずに接しやすいといった特徴もあります。

愛媛県でパパ活をする際のデメリット

パパ活 NG条件 NGワード 2

愛媛のパパ活のデメリットはやはりお手当相場の低さです。

東京などと比べると、パパ活をしている男性事態が少ないこともありますが、やはりお金持ちの数は少ないため、どうしても全国相場よりも低くなってしまいます。

また、愛媛の交通手段は殆どの場合車になってしまうことがありますので、その点も注意が必要です。

相手が信頼できるまでは、男性と2人きりになるのは危険です。

相手が良い人だと判断ができるまでは、なるべく人気の多いカフェやお店で逢うようにしましょう。

 

他にも、愛媛は人口が少ないため、身バレしてしまう危険性もあります。

近隣の人は自分が知らなくても相手は知っていたり、名前がわかっただけである程度特定できてしまったりします。

そのため、バレたくないと思っている方は、少し離れた場所で逢う必要がありますが、夜遅くになるとやっているお店も限られてきてしまうので、そういった点では、大きなデメリットになると言えます。

愛媛県では知り合いにバレる危険性は防げない理由と、極力バレないための対策

パパ活アラサー06

まだまだ愛媛ではパパ活に対しての理解は浅いです。

そのため、極力知り合いには知られたくないのが本音だと思います。

しかしパパ活を愛媛でする以上、知り合いにバレる危険性はどうしても避けられません。

理由は、人口の少なさだけではなく、愛媛県では近隣同士の付き合いが多いためです。

例えば、人口が多い東京では、人の多さに紛れるだけでなく、そもそも近隣同士での付き合いはあまりありません。

マンションに住むお隣さんに会ったことが無いという人もいるほどです。

 

また、愛媛ではパパ活に対しての理解度が浅いことと、そもそもパパ活をしている人も少ないため、奇異の目で見られてしまうことも原因の一つです。

そこで、どうしても知り合いにバレたくない人にオススメする対策をご紹介します。

SNSに自分の写真を投稿しない

これは全国どこでも共通することにはなりますが、SNSでは連絡先の友人だけではなく、その友人の知り合いをオススメしてくる場合が多々あります。

そこで、自身の写真を載せると、発信元や場所を特定される危険性があるだけでなく、自分が知らない間に自分のことを知っている人物を作ってしまうことになります。

そこから、自身の友人に伝わってしまい、いつの間にか全員に回ってしまうことも…。

そのためできる限りSNSへ自分の顔がわかる写真を投稿しないことをオススメします。

友人が載せる際も隠してもらったりすると良いでしょう◎

パパ活サイト・アプリでも顔写真を載せない

できればパパ活サイト・アプリでは顔写真を載せる方が信用性も高く、アナタがどういう人かわかるので出会いやすくなります。

しかし、パパ活をしているのはあなただけではありません。

男性側が「愛媛県」で検索し、投稿している写真を画像検索しただけでどこのだれかということがわかってしまうこともあるのです。

 

また、そもそも知り合いだった場合は、その写真を見ただけで「○○ちゃんだ!」と気づかれてしまう可能性もあります。

そのため、パパ活をしようと思っている男性が知り合いだった場合、バレてしまう可能性もあります。

ですので、写真をやり取りする際は、できるだけ相手とのやり取りを始めてからするか、出会うまでのお楽しみにすることをオススメします。

他のサイトに転載されてしまうこともありますので、写真のやり取りは慎重に行いましょう◎

知人が居そうなエリアでは活動をしない

こちらはなかなか難しいかもしれませんが、やはり知り合いがいる場所は選んではいけません。

愛媛県も広いので、できれば住んでいる地域から遠い場所でパパ活をすることをオススメします。

遠方を選んだにもかかわらず知り合いに会ってしまった際に備えて、パパ側には知り合いにバレたくない旨事前に伝えておきましょう。

職場先の先輩や、親戚のおじさんなどある程度の設定も相談しておきましょう◎

愛媛の地元民は選ばなそうなお店を選ぶ

こちらも先ほどの知人の居そうなエリアと被りますが、地元民は選ばなそうなお店を選ぶのもコツです。

主に地元の人は選ばないところは、宿泊ホテルなどのロビーやその飲食店です。

観光客や出張で出向いている人が多い宿泊ホテルは、地元の人はなかなか使いません。

そのため、待ち合わせ場所を選ぶ際には、地元の人は絶対に行かなそうな場所を選ぶと良いでしょう◎

Googleマップなどで自分が知らないお店や、地元の人は行かないであろう場所を見つけるのもオススメですよ♪

偽名を使用する

こちらも大切なポイントになります。

愛媛県内でも特に人口が少ないエリアは名前を聞いただけで、どこの誰だとわかってしまう場合があります。

名前だけ聞いたことがあるといった人もいるので、本名を使用する際は注意が必要です。

また、悪意ある人に出会ってしまった時のためにも、パパ活をする際はできるだけ偽名を使うと良いでしょう。

あからさまな偽名の場合、本名をしつこく聞いてくるパパもいるのでできるだけ本名っぽい名前を考えましょう◎

最後に

ここまで愛媛のパパ活事情をお話ししましたがいかがでしたでしょうか?

実際、パパ活アプリやパパ活専用サイトを利用すればパパを見つけることは難しくなく、簡単に始めることができます。

しかし、やはり都会と比べてしまうとお手当の相場が低いので、パパ活だけで生計を立てるのは難しいでしょう。

もし本当に愛媛でパパ活だけで生活をしたいと考えているのであれば、複数のパパを見つけてデートの数をこなすか、月に20万円くらいくれる月額制のパパと契約をするしかありません。

いきなりは難しいかもしれませんが、パパと仲良くなれば1度にもらうお小遣いアップのおねだりもできるので、パパに気に入られるよう積極的にアピールしていきましょう♪