男性も女性も楽しくギャラ飲み!!その特徴と相場は!?

ギャラ飲み1

「女の子と楽しくお話しながら飲みたいけど出会いがない」

「キャバクラは女の子がいるけど高い」

男性なら女性と一緒に飲み行きたいと誰もが思いますよね。

キャバクラなどではキャバ嬢と話せるけど少々お金が掛かり過ぎます。

おまけに指名したら指名料まで取られ、他の客と指名が被ったら大して話せずに時間切れなんて事もありますね。

「もう少し安くて色んな女の子とお話できる様なとこはないのか?」

はい、あります。

今回私が紹介するのはギャラ飲みというものです。

初めて聞いたという人の為にこの記事では

①ギャラ飲みとは何?
②ギャラ飲みの相場はどれくらい?
③利用してる男性と女性の特徴
④結論

 

について話していこうと思います。

最後まで読んで頂きギャラ飲みの事を理解して貰ったうえで、利用するべきかどうかお答えします。

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

ギャラ飲みとは何?

ギャラ飲み2

 

「そもそもギャラ飲みって何なの?」

て人の為に説明します。

ギャラ飲みとは主催者の男性が参加者の女性に謝礼金やタクシー代を支払う飲み会の事を言います。

パパ活と似てる気もしますが、パパ活は男女1対1で買い物や食事デートに行ったりと色々な条件を決める必要があります。

対してギャラ飲みは事前に条件も決められており飲み会のみです。

多人数での参加が多いので1人での参加が不安という女性は利用しやすいですね。

中にはギャラ飲みでも男女間で仲良くなり個人で会うようになったという話も聞きます。

羨ましいですね(笑)

「とはいえ本当に安全なのだろうか…」

そう思う人も居ると思います。

その点に関してはしっかりと運営されてる専用アプリを使えば安心です。

有名なアプリとして「Pato(パト)」「glass(グラス)」「WANNA(ワナ)」などがあります。

SNSやLINEなどでもギャラ飲みの募集はあったりしますがアプリと違って仲介してくれる運営側が存在しないのでトラブルが起きやすく危険です。

利用するなら安全性の高いアプリを利用しましょう。

ギャラ飲みの相場はどれくらい?

ギャラ飲み3

 

では実際に利用するのに料金はいくら掛かるのでしょうか。

これは謝礼を払う男性陣は特に気になりますよね。

利用しているサイトや時間にもよりますが料金の相場は1時間で約5000円~といった具合です。

この金額が高いかどうかは人によって意見が変わるでしょう。

私はキャバクラと比較すると低予算で抑えられると思います。

キャバクラは1時間の利用料金で大体5000円~10000円はすると思います。

安く済ませたいならギャラ飲みと同様5000円程度で済むかもしれませんが、キャストドリンク代や指名料などが含まれると結局それ以上の値段が掛かります。

そして大抵の男性はキャバ嬢におねだりされたり酒に酔った勢いで多額の金額を支払う事になると思います。

その辺を踏まえたうえで、やはり1時間で10000円以上は掛かるのではないでしょうか。

ちなみに、以前お世話になっている先輩の奢りでキャバクラに行った時は2時間で8万程使ったと後から聞きました。

奢りで良かったです(汗)

そう考えると飲食店で女の子と飲めるギャラ飲みは安い方だと思います。

ただし、これが個人主催になってくると1回の利用で30000円~という高い金額になることもあるようなので団体でのギャラ飲みをお勧めします。

団体でのギャラ飲み希望ならば専用アプリを利用するといいでしょう。

アプリの利用料金のほうも先程紹介した3つのアプリを比較して見ていきます。

・Pato

男性:1時間6600円~(スタンダード)

女性:1時間4000円~(スタンダード)

・glass

男性:1時間6600円~(スタンダード)

女性:1時間4500円~(スタンダード)

・WANNA

男性:1時間6050円~

女性:1時間4000円~

こうして見ると料金のほうはそこまで大差ないですがスタンダードより上のVIPコースとかだと1時間で10000円以上かかるようなので、その辺は自分の財布と相談しましょう。

もちろんこの3つ以外にも専用のアプリはありますので自分に合ったものを利用するといいでしょう。

気になる子に話しかけ、そこから恋に発展する可能性もあるかもしれませんね!

pato面接落ちた ギャラ飲みアプリ「pato 」の審査に落ちたが20万円稼いだ!

利用してる男性と女性の特徴

ギャラ飲み4

 

ギャラ飲みを利用しているのは一体どんな人達なのか気になりますよね。

男女それぞれ特徴を挙げてみました。

【利用している男性の特徴】

・年齢は20~50代と幅広い
・職業は医者、弁護士、経営者など高スペックな人が多い
・20~30代はノリが良い人が多く40~50代は紳士的で落ち着いた人が多い

男性の利用者は20代の若者から50代のオジサンまで幅広いです。

女性側の好みも若い男性を好む子もいれば、逆に自分の話を聞いてくれる落ち着いたオジサン世代の男性を好む子もいます。

実際、私が行ってるガールズバーの女の子の中には一回り以上年上の男性のほうが落ち着いていて惹かれるという子もいます。

なので年齢が高い男性も気にせず利用できます。

【利用している女性の特徴】

 

・年齢は20~30前半と若い子が中心
・職業は学生、フリーター、モデル、OLなど様々
・容姿に自信を持っていて綺麗な見た目の子が多い
・社交的で明るく、大勢で楽しく飲むのが好きな子が集まりやすい

男性と比較すると年齢層の幅は狭いですが見た目が綺麗な子が目立ちます。

若い子の方が男も寄り添ってくると思う人も居るかもしれませんが30代女性の落ち着いた大人っぽい雰囲気が好きという男性もいます。

そういう女性に男性側から寄り添ってくる事も普通にあります。

私も1つ年上の落ち着いた女性に片思いをしてた時期がありました。

まあ結果は見事にふられてしまいましたが(泣)

とにかく男性側の好みも明るく元気な子から落ち着いた子まで人それぞれで幅広いです。

おまけに謝礼も受け取れるわけですから女性は一石二鳥ですね!

 

結論

ギャラ飲み5

 

今回はギャラ飲みの事を紹介しましたが結論から言うとギャラ飲みは十分に利用価値があると思います。

「純粋に飲み会だけを楽しみたい」

「めんどくさい関係は持ちたくない」

そんな人も友達を誘って参加してみても良いのではないでしょうか?

もちろん、それ以上の関係を求めていてお互いの同意があるのであればそれも全然OKでしょう。

ただ、その場合は自己責任になりますので慎重に行動するようにしましょう。

最後に一言、男性の皆さんは利用しすぎて破産しないように気を付けてくださいね(笑)