【ガチ】静岡県浜松市でパパ活をした体験談!

浜松市

こんにちは!

ユウです。今日は、静岡県浜松市パパ活をしていた「はるな」さんにインタビューしました。

浜松でパパ活は、どうだったのか?

質問形式で聞いてみましたので、参考にしてみてください。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

①自己紹介をお願いします。

私は静岡県内の大学に通う20歳です。

身長は163cmで普通体型、芸能人だと土屋太鳳さんに似ていると言われます。

 

②どうしてパパ活をしようと思ったのか?

なぜパパ活をしようと思ったのかと言うと、大学の奨学金を早く返してしまいたかったからです。

今は実家に住んでいますが、大学を卒業したら東京の会社に就職したいと考えています。

 

上京するとなると結果的に1人暮らしを始めるので、毎月家賃や光熱費などを払わなければなりません。

就職してすぐは給料も低いだろうし、更に毎月数万円の奨学金の返済…となれば、正直かなりの負担です。

なので、大学在学中に少しでもお金を稼いでおこうと思ってパパ活を始めました。

 

③浜松のパパ活の相場はいくらか?

浜松のパパ活の相場は、食事やお茶のみで5,000円~8,000円ほどです。

大人の関係ありの場合は2万円ほどが多いです。

全国平均も大体同じ金額になるようです。

都内や大阪などの大都市の場合は、食事やお茶のみで1万円ほどで、大人の関係ありの場合は3万円ほどが多いです。

やはり大都市と比べてしまうとどうしても相場は下がってしまいますが、

浜松のパパ活相場は全国平均と大体同じ金額です。

 

④どのようにして、浜松でパパを探したのか?

私ははじめ、Twitterでパパを探しました。

Twitterの検索で#パパ活浜松、#パパ活静岡などハッシュタグを使ったり、「地名(浜松や静岡)」と「パパ活」「パパ募集」など様々なパターンで検索しました。

しかし、検索結果に出てくるのは、パパを募集している女の子のツイートばかり。

私も真似をしてパパ募集のツイートをしてみたりしましたが、写真を載せていないからか誰からもメッセージが来ませんでした。

ですが同級生も多く使っているTwitterで写真を載せるのはリスクが高すぎるので、Twitterでパパ探しは諦めました。

 

⑤どのようなパパ活サイトを使ったのか?

何かパパと出会えるサイトはないか、とネットでいろいろと探していたときに、ワクワクメールというサイトを知りました。

ワクワクメールは日本最大級の会員数を誇るマッチングアプリです。「

パパ活」という言葉が広く知られるよりもずっと前から、“そういう目的の人たち”のなかでは有名なマッチングアプリのようです。

 

私がワクワクメールを使い始めたキッカケは、全国各地に多くの会員がいることと、静岡県浜松市と地域を絞って相手を探すことができるからです。

また、女性の場合は完全に無料で利用できるんです。登録や相手にメッセージを送ったりなど、全て無料です。

その時は無料ならやってみるか、という軽い気持ちで登録しました。

 

⑥浜松で出会ったパパはどんな人だったか?

パパの見た目は普通のサラリーマンという感じ。

スーツを着ていて、清潔感のある男性でした。

年齢は40代で会社員だと言っていました。性格は穏やかで、面白くてよく笑わせてくれたので楽しかったです。

 

⑥浜松のパパとは、どんなことをしたのか?

パパの仕事終わりに会ったということもあり、まずは一緒に食事をしました。

食べたいものを聞かれて、なんでもいいですと言ったら浜松名物のうなぎを食べに行くことに。

自分じゃ行けないお店なので正直緊張したけどとても美味しかったです。

 

その後はうなぎ屋さんの近くのカラオケへ。

1時間歌ったりお喋りした後にパパの車で駅まで送ってもらいました。

 

⑦パパ活での手当はいくらもらったのか?

合計7,000円です。

事前に話していた5,000円と、電車代として2,000円貰いました。

時間は食事とカラオケで2時間ほどでした。

美味しいご飯を食べてカラオケして、ただ楽しんでいただけなのに、こんなにお手当もらえるんだ…ってびっくりしました。

 

⑧浜松で良いパパを探す方法とは?

サイトではまず「浜松市」で絞って検索してみてください。

年齢は30代後半~50代に設定して検索するのがおすすめです。

 

20代の男性はパパ活というよりも普通に遊びたい人が多いので時間の無駄になってしまいます。

そして“いいパパになりそうだな”という人がいたらどんどんメッセージをして連絡を取り合いましょう。

ちなみに、やたら条件が良すぎる人や、やりとりの最中に少しでも違和感を感じたら会うのはやめたほうがいいです。

 

⑨浜松でおすすめのパパ活スポット

 

うなぎ料理店「あつみ」

老舗のうなぎ料理店である「あつみ」はパパ活におすすめ。

それなりの値段がするお店なので知り合いに会う可能性も低いです。

味もとっても美味しいです。

 

ホテル内のカフェ「ザ・シーズン・カフェ」

オークラアクトシティホテル浜松の2階にある「ザ・シーズン・カフェ」は、ホテル内にあるということもあってラグジュアリーな空間のカフェです。

スターバックスなどと違い、同年代の人が少ないのもポイント。

 

レストラン「カフェ&ダイニング パセレッティ」

内装も料理もおしゃれで個室もあるのでパパ活に便利。

浜松駅北口からも徒歩10分で着くので、パパの車に一緒に乗って移動したくないという人にもおすすめです。

 

⑩浜松でパパ活をして、生活がどのように変わったのか?

パパ活は短時間で効率良くお金が稼げるので、だいぶ貯金が増えました。

また、以前は将来の生活と奨学金の返済のことを考えて不安になることがありました。

ですが最近は悩むことも減り、大学生活を楽しんでいます。