広島でパパ活ってできるの?意外と穴場な広島のパパ活事情!!

広島パパ活01

パパ活と聞くと東京や大阪のような大都市でしかできないイメージを持っていませんか?
確かに大都市の方が圧倒的にパパの人数も多いし、年収も飛び抜けて高い人がたくさんいるのは事実です。

しかし、地方都市でもパパ活に向いている地域があります。その向いている地域に広島県は含まれているのです!

なぜ広島県がパパ活に向いている地域なのか、お手当の相場や稼ぐためのコツなどをご紹介していくので気になる方はぜひ最後までお読みください!

広島がパパ活に向いているワケ

広島パパ活02
広島県の中でも特にパパ活に向いているのは広島市です。
なぜ広島市なのかというと、広島県内で一番の大都市だから!というのも一つの理由です。新幹線の駅もありますし、観光名所へのアクセスも良いので人が集まります。

しかし、人が集まるだけではパパ活は成り立ちません。
他にどんな理由があってパパ活に向いているのかご説明します。

広島市は大企業が多い

実は、広島市は大企業が多く集まっている地域なんです。大企業が多いということは、高収入な人が集まるということ!広島は製造業が盛んで全国比と比べると平均収入が高いのです。

2019年の広島県における製造業の民間企業(従業者数10人以上)フルタイム労働者の平均年収は、全体では514.4万円。同業種全国比に比べ32.5%多い。

引用:広島県の平均年収 (製造業の常雇フルタイム)

さらに大企業の支店や営業所も広島市にはたくさんあるので、出張で東京や大阪から来る人も結構います。広島のパパだけでなく他府県から出張で訪れるパパにもアプローチして県外にもパパをつくりましょう!

ライバルが少ない

東京や大阪と違って芸能事務所に所属しているような、タレントやモデルの卵などのヒエラルキートップに君臨する女子が少ないです。広島でパパ活をしている女性も東京と比較すると少ないので、ライバルも少なくパパ活しやすい傾向にあります。

東京だと超絶美人さんがわんさかいるのでパパもそちらに偏りがちです。
言い方は悪いかもしれませんが、そんなに美人でなくとも広島でパパ活は成り立ちます

観光客と知り合える

広島パパ活03
先ほど広島市内には大企業が多く、出張で広島を訪れる人も多いとお話ししました。

ですが、他府県のパパが出張で広島に来るタイミングだけでパパ活をする必要なんてありません。なんといっても広島には観光名所がたくさんあります!

厳島神社のある宮島を始め、尾道・呉・広島市内には広島城やのんびり散歩ができる縮景園もあります。そんな素敵な観光名所にお誘いできるのも大きなメリットです!

メッセージで「広島に気分転換に来ませんか?」「広島を一緒に観光しませんか?」などと送ってパパをお誘いすることもできてしまいます。

広島でのパパ活のお手当相場

広島パパ活04
広島がパパ活に向いている地域だとしてお手当はどのくらい貰えるものなのか気になりますよね。会社の給与も東京より地方都市の方が低いですし、それに伴ってパパ活のお手当も低いのでは?と思う方も多いでしょう。
広島でのパパ活お手当の相場を表にまとめたのでご参考ください。

広島のお手当相場

分かりやすく広島と東京のお手当の相場を比較したのでご参考ください。

広島 東京
顔合わせ 3千~5千円 5千〜1万円
食事のみ 5千~1万0円 1万〜1万5千円
デート(大人なし) 1〜2万円 1万5千~3万円
デート(大人あり) 2~4万円 3~5万円
定期(大人なし) 4~10万円 5〜15万円
定期(大人あり) 10~15万円 20~30万円

この表からも分かるように、いくら広島がパパ活に適した地域だとしても東京には及びません。だからといって落胆する必要はないです!
東京と比較すると低いですが、地方都市の中で比較するとお手当の額は高い傾向にあります!

前項でも書いた大企業が集まる都市で交通アクセスも良いという点が相場の金額を上げているのだと思います。広島市は、地方都市の中でもかなりいい条件が揃っているのでパパ活におすすめです。

広島でのパパ活で稼ぐポイント4つ

広島パパ活05
広島が地方都市の中でも稼げる地域だと分かったところで、大都市と同じやり方でパパ活をしても徒労に終わってしまいます。地方都市には地方都市に合ったパパ活のやり方があるので、それを知っておくことが大前提です。

ここでは、広島でパパ活を成功させるために4つのポイントをご紹介します。
そのポイントを押さえておけば地方都市でもそれなりにパパ活で稼げるようになるのでチェックしておきましょう!

パパの数を増やす

先ほどお手当の相場が東京と比べて低いとお伝えしました。お手当が低い分をパパの人数で補います
地方都市の中でも相場が高いとはいえ、一人のパパだけに絞ってパパ活はなかなか厳しいのが現状です。

相当な太パパをゲットできたならいいかもしれませんが、残念ながらそんな太パパは少ないです。
ですので、できるだけ多くのパパと出会う必要があり、パパを複数人確保しておくとよいでしょう。

広島市のパパを狙う

複数人のパパを確保する上で広島市のパパをメインで念頭に置いておくと良いです。呉や福山も都市としては大きいのですが、パパ活がそれほど盛んではないのでパパを見つけるのに苦労すると思います。

やはり大企業が集まる広島市の方がパパ活がしやすいので、広島市を中心に活動すると良いでしょう。
パパ活の需要が少ない地域で頑張ってもなかなか成果はでません。ちゃんと稼げる場所で努力した方が効率的で負担も少なくなります。

観光地について知っておく

広島パパ活06
旅行好きなパパは全国にたくさんいます。観光名所が多い広島という土地を活かして、旅行好きパパをゲットしましょう!定番の観光地について最低限の勉強をしておくことをおすすめします。

県外から観光に来るパパは余裕がある人が多く、しかも羽振りがいい可能性大なのでお手当も多く貰えるかもしれません。パパを募集する際に「観光案内します!」と書いておくと、そういったパパの目に留まるのでおすすめです。

パパ活サイトの中には「出張検索」機能がついているサービスもあり、パパが出張先で女性を探せるようになっています。観光地を知っておくと出張パパにアピールする際に役立ちますし、案内する時間がなくても「じゃあ次は遊びに来てくださいね!」と次回に繋げることもできます。

広島カープについて勉強しておく

広島県は、県民のほとんどがカープファンと言ってもいいのでは?と思うほどカープ愛が強い地域です。ちなみにカープとはプロ野球の球団名で正式名称は「広島東洋カープ」です。
赤色がトレードマークで一時期「カープ女子」なんてものも流行ったほど。

パパが広島県民ならカープファンの可能性が高いので知っておいて損はないと思います。
ただ球団名を知っているだけでは意味がありません。最低でも主要選手の名前や球団の成績くらいはきちんと調べておかなければ、逆にパパは不機嫌になってしまうかもしれません。

広島パパ活でおすすめのサイト5選

広島パパ活07
いざこれからパパ活を始めようと思っても、パパ活サイトは数多く存在しています。
手当たり次第に登録していては時間と労力の無駄遣いなので、こちらでは厳選して5つのサイトをご紹介しています。
迷われている方はぜひ参考にしてみてください!

ワクワクメール

広島パパ活08引用:ワクワクメール公式HP

会員数 900万人
料金 会員登録は男女ともに無料
女性は男性とのやり取り全て無料
男性はメールを送ったり、写真を閲覧するなどに随時料金が発生
年齢層 男性20~50代
女性10~40代
運営会社 株式会社ワクワクコミュニケーションズ

ワクワクメールは国内最大級の出会い系サイトです。会員数は900万人を突破しており多くの男性と知り合うことができます。
安心・安全の取り組みとして「24時間365日体制でサイト内パトロール実施」「年齢確認の確認」を徹底しているので初めての人にもおすすめです。

ただし、パパ活専用サイトではないので、普通の恋愛を求めている人もいれば体目的の人も多く利用しています。多くのアプローチメールの中からどの男性に会うべきか見極めるのが結構大変な作業となってきます。

加えて、Web版ではパパ活OKとありますが、アプリ版ではパパ活禁止となっているのでパパ活をするならWeb版での利用でないといけません。

>>ワクワクメールへの登録はこちらから

シュガーダディ

広島パパ活09引用:シュガーダディ公式HP

会員数 非公開
料金 女性は完全無料
男性は定額制
年齢層 男性30~50代
女性10~30代
運営会社 シナプスコンサルティング株式会社

シュガーダディはパパ活専用サイトです。
男性会員の多くは「会社経営」「会社役員」「オーナー」などの経営者層なので太パパとの出会いも十分あり得るでしょう。

年齢確認・監視・セキュリティを徹底しているとサイト内でも公言しており安心して利用できます。また、男性会員には「出張検索」機能があり出張先で女性を探せるため、登録しておけば県外からのパパからオファーが届くことも!
プロフィールに「広島案内します!」などとパパの目を引くコメントを書いておきましょう。

>>シュガーダディへの登録はこちらから

ペイターズ

広島パパ活10引用:ペイターズ公式HP

会員数 52万人
料金 女性は完全無料
男性は定額制
年齢層 男性30~50代
女性20~30代
運営会社 株式会社amica

ペイターズはパパ活向けアプリです。
男性会員の料金が他サイトより高めに設定されているため、お金に余裕があるパパが登録しています。
また、AbemaTVや毎日新聞社などの大手企業からの取材実績が多数あり、社会的信用度が高いサービスです。

もちろんセキュリティ面も厳重で全ての自己紹介文などの審査や年齢確認もしっかりと行っています。ただし、女性はタレントやモデルの卵などの美女も多く登録しているため、太パパはそちらに流れる傾向にあります。

>>ペイターズへの登録はこちらから

ユニバース倶楽部

広島パパ活11引用:ユニバース倶楽部公式HP

会員数 非公開
毎月の女性会員入会数は800名
男性入会数100名
料金 女性は完全無料
男性は入会金3~30万円の会員制
年齢層 男性30~50代
女性20~30代
運営会社 ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部はパパ活中級者以上の人向けのパパ活専用サイトです。
男性会員は厳正な審査を通過した人か入会できず、年収1,000万超えのパパや外国人VIPも多数登録しているのでハイクラスパパと出会える確率が高いのが特徴です。
全国に14拠点があり、その中の一つに広島支店も含まれています。

登録からデートまでの流れ

①メールもしくは電話で問い合わせ
②各地オフィスにて面談
③プロフィール写真撮影
④男性会員からのオファー
⑤スタッフによる日程調整代行
⑥デート

スタッフの手厚いサポートがあり、個人情報保護士が多数在籍しており情報管理も徹底していて安心です。
公式サイトでの求める女性像に
・上昇志向が強い女性
・ルックスやスタイルに自信がある女性
・常識的な礼儀作法やマナーを身につけている女性
とあるため、これらが当てはまる人は登録してみてはいかがでしょうか?

>>ユニバース倶楽部への登録はこちらから

Twitter

こちらはサイトというよりSNSです。
パパ活サイトを利用してパパ活する以外にもTwitterで呼びかけてするパパ活も浸透しています。アカウント作成は無料なので、パパ活専用のアカウントを作ってみるのもいいでしょう。
実際のツイートをいくつかご紹介します。

注意点としては、パパとの間に仲介する人がいないので自己責任となります。直接会うことになった場合は慎重に接する必要があり、2人きりの密室などは避けましょう。
もしくは、パパ活に関するツイートなどで情報収集して参考にするという手もあります。

広島パパ活でおすすめの観光地5選

広島パパ活12
広島には観光名所がたくさんあるのでパパと一緒に楽しむことができます。特に他府県から訪れるパパをお誘いする時にも有名どころは押さえておきたいところです。
ここでは定番のおすすめ観光地を5つご紹介します。

宮島

広島パパ活13
厳島神社があることで有名な観光地です。
厳島神社だけでなく、世界遺産にも登録されている弥山や宮島水族館など他にもたくさん見どころがあります。
体力や時間に余裕があるなら弥山登山、軽く散策なら厳島神社と商店街をブラブラするコースなどパパに合わせて提案するとよいでしょう。

アクセス
JR広島駅→(約30分)→JR宮島口駅→(徒歩5分)→連絡船→(約20分)→宮島
時間はかかりますが広島電鉄(通称:広電)で行く方法もあります。

広島パパ活14
呉市海事歴史科学館(大和ミュージアム)や海上自衛隊呉資料館(てつのくじら館)など男心くすぐる観光名所があります。普段見る機会がない海軍の施設や展示物は、興味がなくともなんだかワクワクするものがありますよね。
毎週日曜日にはアレイからすこじまにて護衛艦艦内が見学できる人気イベントも開催されています。
パパがこういったものに興味がある人なら予約してあげると喜ばれます。

アクセス
JR広島駅→(快速で約30分)→JR呉駅
他にもバスや船で行く方法もあります。

尾道

広島パパ活15
パワースポットで有名な千光寺やフォトジェニックな猫の細道など散策デートにうってつけ!
独特の世界観を持つ尾道は、ただ歩いているだけでも楽しく、ユニークなお店もたくさんあるのでおすすめです。
ただ、広島から少し遠いので時間に余裕があるパパでないとハードなスケジュールになってしまうので要注意。
県外から訪れたパパなら数日間広島に滞在する場合にお誘いしましょう。

アクセス
JR広島駅→(約1時間15分)→JR三原駅→(約15分)→JR尾道駅
新幹線を利用すると1時間以内で行けます。
他にも高速バスで行く方法もあります。

広島市内

広島パパ活16
広島城・原爆ドーム・おりづるタワー・平和記念公園・縮景園など市内には多くの観光名所が点在しています。
美術館などのんびりできる施設もあるので、パパに合わせてプランを提案しやすい観光スポットです。
中心街の八丁堀周辺にはカフェや商業施設も多くあり、休憩したり買い物するのに適してます。
忙しいパパで時間がたくさん取れない人でも楽しめます。

アクセス
広島電鉄でまわるのがおすすめ!
観光スポットまで徒歩数分のところに駅があります。

錦帯橋(山口県)

広島パパ活17
隣の県ですが意外と近くて穴場の観光スポットです。
錦帯橋を渡った先に有名なソフトクリーム店があり、天気がいい日は公園でのんびり食べるのもいいでしょう。
広島在住のパパだと県内での旅行は、知り合いに遭遇するリスクがあるため観光地は避けがちです。
そういった周りの目を気にするパパをお誘いするのにもおすすめです。

アクセス
JR広島駅→(約50分)→JR岩国駅→(市営バスで約10分)→錦帯橋
新幹線を使うと時間短縮できます。

広島パパ活でおすすめの待ち合わせ・デートスポット5選

広島パパ活18
いざ直接会うとなった時、広島のどこで待ち合わせしたらいいのか迷いますよね。パパも人目を気にするので、あまり大っぴらな場所で待ち合わせしたりお食事したりは避けたい人が多いです。
県外から訪れるパパなら土地勘もないので、できれば駅から近くて分かりやすい場所の方がスムーズでしょう。

ここでは、広島駅周辺でおすすめの待ち合わせ場所・デートスポットをご紹介しているのでぜひ参考にしてみてください!

リーガロイヤルホテル広島

広島パパ活19引用:リーガロイヤルホテル広島公式HP

最上階の33階には「スカイダイニング リーガトップ」というダイニングバーがあります。
広島の美しい景色を一望できるロケーションはお食事デートにもピッタリ!

アクセス
リーガロイヤルホテル広島
住所:広島県広島市中区基町6-78
TEL:(082)502-1121

ANAクラウンプラザホテル広島

広島パパ活20引用:ANAクラウンプラザホテル広島公式HP

周辺には繁華街や平和記念公園など立地条件が良く利用しやすいです。
ホテル内にはレストランが6つあり、中華や鉄板焼きなどシーンに合わせて選べます。
また、瀬戸内海や日本庭園を眺めながらと見える景色もレストランごとに違うので来るたびに新鮮な気持ちで楽しめます。

アクセス
ANAクラウンプラザホテル広島
住所:広島県広島市中区中町7-20
TEL:(082)241-1111

シェラトングランドホテル広島

広島パパ活21引用:シェラトングランドホテル広島式HP公

JR広島駅に隣接した立地の為、広島に土地勘のないパパとの待ち合わせ場所におすすめです。
カフェやブッフェ、バーなどが揃っているため、ちょっとしたお茶からお食事など様々な場面で利用できます。

アクセス
シェラトングランドホテル広島
住所:広島県広島市東区若草町12-1
TEL:(082)262-7111

ホテルグランヴィア広島

広島パパ活22引用:ホテルグランヴィア広島公式HP

JR広島駅に直結したホテルでアクセス抜群です。
ここで待ち合わせてから観光に行くもよし、お食事デートに利用するもよし、時間を無駄なく使えます。

アクセス
ホテルグランヴィア広島
住所:広島市南区松原町1-5(JR広島駅直結)
TEL:(082)262-1111

オリエンタルホテル広島 ニューヨークカフェ

広島パパ活23引用:オリエンタルホテル広島 ニューヨークカフェ公式HP

繁華街から少し離れているので、人があまりいない所で待ち合わせしたい時におすすめです。
落ち着いた店内の雰囲気から料理までニューヨークスタイルにこだわっている為、非日常を楽しめます。

アクセス
オリエンタルホテル広島 ニューヨークカフェ
住所:広島県広島市中区田中町6-10
TEL:(082)240-7111

まとめ

広島パパ活24
広島でも十分にパパ活をすることは可能です。都会よりライバルが少ない分、あなたの頑張り次第では結構稼げる環境にあると思います。
広島でのパパ活で稼ぐポイント4つをもう一度おさらいしておきましょう。
・パパの数を増やす
・広島市のパパを狙う
・カープについて勉強しておく
・観光地について知っておく
こちらの4つでしたね!
このポイントを押さえつつ、効率よく複数人のパパと関係を持つことで安定的に稼げるはずです。

この記事を参考にしてぜひ広島でのパパ活を充実させてください!