福島県のパパ活で稼ぐコツと相場を解説!!

福島県は磐梯山や猪苗代湖などの自然豊かな県であるとともに、白虎隊や千円札でおなじみの野口英世の出身地などでも有名ですよね。

そんな観光地としても有名な福島県ですが、今回は「福島県のパパ活事情」について、詳しくご紹介いたします。

 

「福島県でパパ活ってできるの」「福島県のパパ活って実際どうなの?」など、気になる内容を深堀!

実際に福島県でパパ活をしていた筆者が、福島県の気になるお手当相場や福島県でパパ活をする際のメリットやデメリットなども解説させていただきます♪

福島県のパパ活平均相場はいくら?

パパ活アラサー03

 

福島県は東京などの都心に比べると人口の少ない県です。

実際、人口は全国で21位、人口密度では40位とかなり少ないです。(参考元:都道府県人口密度ランキング

また、お金持ちのパパの割合も少ないため、平均相場も全国的な相場よりも安いのが現状です。

福島県でパパ活をした際の平均相場は以下の通りです。

内容 福島平均相場 全国平均相場 都心平均相場
お食事のみの場合(初回) 0円~1万円 0円~1万円 5千円~1万円
お食事のみの場合(2回目以降) 5千円~1万円 5千円~1万円 1万円~3万円
お食事とお買い物デートの場合 1万円〜2万円+プレゼント 1万円〜2万円+プレゼント 1万円~3万円+プレゼント
一日オールデートの場合 1万円〜3万円+プレゼント 1万円〜3万円+プレゼント 3万円~10万円+プレゼント
月額制 3万円〜8万円 5万円〜8万円 5万円~15万円

この平均相場を見ていただくとわかる通り、福島県でのパパ活は非常に不利です。

やはり、パパ活で稼ぐためにはどれだけ良いパパを見つけるかにつきます。

実際、福島県にも良いパパは沢山いるかもしれませんが、やはり出会える確率が低いため、”福島県でのパパ活は難しい”というのが現状です。

 

しかしその分、パパ活をしている女性の数も少ないので、出張中のパパや近隣の県に住んでいるパパも合わせて狙っていくと、意外と多くのパパと出会うことができます。

 

そのため、福島県でのパパ活は早い者勝ち状態となっています。

すでにパパ活で稼いでいる福島県の女性は、福島だからこそ生じる稼げるコツを知っています。

そこで次に、その稼げるコツをご紹介させていただきます♪

福島県のパパ活で稼ぐコツ

人口が少ない福島県でパパ活をするためにいは、無駄を極力省かなければなりません。

また、出会いの数=もらえるお手当の金額となりますので、できるだけ多くの出会いも必要になります。

その辺りもしっかり抑えた、福島県でパパ活して稼ぐためのコツをご紹介します♪

福島県なら狙う年代は40代~60代がオススメ

福島県でパパ活をしている男性の中でも、筆者がオススメする年代は40代~60代のパパです。

なぜこの年代をオススメするかというと、20代~30代でパパ活をしている男性は、”体目的”のケースが多いからです。

パパ活に興味があるものの、やはりどうせ遊ぶなら…と考えている可能性が高いので注意してください。

 

パパ活とはあくまで楽しくデートしてお小遣いをもらうことを指しているので、援助交際とは違います。

体の関係を持ってしまうと、援助交際と変わらなくなってしまうので注意しましょう◎

 

特に福島県では高齢化が進んでおり、その年代の男性が多いということと、福島県の年代別平均年収も40代〜60代の方が所得が高いです。(参考元:求人ボックス)

もちろん若くてお金持ちの方もいますが、その年代になると所得の他にも経験の多さや、話を聞いていて勉強になることも多いので自身のスキルアップにもつながります。

ピンポイントで、福島県での事業立ち上げのサポートもしてくれる方もいらっしゃいますので、将来自身の会社を立ち上げたいと考えている方にもオススメです。

 

さらに地域柄なのか、福島県にいる40代〜60代あたりの男性は本当の娘のように可愛がってくれる方が多いので、福島県で狙うならこの年代の男性を狙いましょう♪

もちろん40代〜60代の男性の中にも体目的の男性もいますので、しっかりその意思がないことを事前に伝えておきましょう。

福島県は早いもの勝ち状態!?始めるなら今!

福島県はお金持ちが東京に比べると少なく、そもそもパパ活をしている男性も少ない状況になっております。

ただ、福島県でパパ活をしている女性はさらに少ない状況になっています。

そのため、始めるなら競争率の低いうちに始めるのが吉です。

 

もしあなたがパパ活をしたいと思っているのであれば、すぐにでも始めることをお勧めします。

実際にパパ活を始めてみると、そのマッチング率の高さに驚くことでしょう。

しかし、福島県民だけを狙うとそれこそ人数が限られてしまうので、そのほかの方法もご紹介します。

出張パパ&近隣のパパも狙うことが大切

広島パパ活18

福島県民のパパ活男性を探すとなると、数が限られるものの、出張中のパパや近隣に住むパパを探すことで、より候補者を増やすことができます。

地元民パパの良いところは、気軽にいつでも会いやすく、土地勘があるので待ち合わせ場所に悩むことが少ないと言ったメリットはあります。

しかし、最大のデメリットとして、そもそもパパ活をしている男性の人数が少ないことが挙げられます。

 

また、人によっては地元の人だと知り合いが多いので、地元の人とのパパ活は避けたいと思っている方もいると思います。

そこで狙えるのが、他県からの出張中のパパと、近隣の県に住んでいるパパになるのです。

 

「でもそんなパパとどこでどうやって出会えばいいの?」と素朴な質問が出てくると思います。

そこで役立つのがパパ活専用のパパ活アプリです。

パパ活アプリを利用すると、簡単にパパを探すことができます。

後の項目でオススメのパパ活アプリや、使い方をご紹介しておりますので、そちらもご参照ください。

まずここでは、福島県でパパ活をするなら「出張パパと近隣のパパ」も狙うということをしっかり抑えておきましょう!

パパと仲良くなったら月額契約をしよう!

東京ぱぱ5パパ活をする場合は、都度お小遣いをもらうことがほとんどかと思います。

しかし、それでは安定した収入は期待できませんよね?

パパ活男性が多い都心部などでは都度払いの方が多くもらえる可能もありますが、福島県でパパ活をしている男性は少ないため、1人を大切にしなければなりません。

その1人のパパが出張や海外への旅行などで1ヶ月会えないこともざらです。

 

その時に都度払いだと、他にお小遣いをくれるパパを探さないと行けなかったり、予定よりも小額の収入になってしまったりと生活に不安が出てしまいます。

例えば、月額契約をしておけばパパが1ヶ月海外に行ってしまった時でも約束のお金はもらえます。

 

そのため会わない日も不安にならず、安定した収入が手に入るので、遊びの予定も立てやすくなります。

特に出張パパはたまにしか来ないので、月契約しておくと収入を確保しやすいです。

しかし、あなたがモデルのような美人じゃない限り、いきなり月額契約をしてくれるパパはそう多くはありません。

 

そのため、最初はできるだけ多くのパパを探し、出会い、相手を見極め徐々に絞っていくようにするといいですよ♪

お金持ちが多いパパの職業

福島県でお金持ちが多い職業は、弁護士・税理士・会計士・医者・不動産投資業・外資系金融業でしたら間違い無いでしょう。

 

ただ、もしも相手の年収がわかる場合はサラリーマンでもOKです。

とは言っても、相手の本当の年収を知ることは困難です。

ましてや、相手に直接「年収はいくらですか?」なんて聞けない方が殆どだと思います。

そのためもし年収がわからない場合は、職業で判断しましょう。

また、覚えておきたい福島県の平均収入が高い企業を3つご紹介いたします。

1位:ゼビオホールディングス株式会社

2位:株式会社東邦銀行

3位:常磐開発株式会社

福島県でパパ活をするなら、この3つの企業はしっかり覚えておきましょう♪

 

また、次の項目で相手の年収を事前に分かった上で出会う方法もご紹介させていただきます。

福島で良いパパと出会うにはパパ活サイト&アプリは必須!人気のパパ活サイト&アプリ3選

パパ活いくら貰える

福島県でパパ活をするならパパ活アプリ・サイトは必須です!

なぜならば、福島県は相場の高い都心などと比べ、相席屋やクラブ、パーディーや知人からの紹介での出会いが少ないエリアだからです。

また、それ以外にもパパ活アプリ・サイトを利用すると以下のようなメリットがあります。

  • 女性は無料で使える
  • スマホ1つでいつでも簡単に福島県にいるパパを探せる
  •  数万人を超えるパパが登録しているので出会いの数も多くなる
  • パパ活に理解のある男性が多く話しが早い

です。

 

パパ活サイト・アプリをオススメする最大の理由はやはり、女性は無料で使用できることです。

ですので、面倒でなければ、たくさんのパパと出会うためにも、自分の希望する条件に合うパパと出会うためにも、複数のサイトを利用することをオススメします◎

 

パパ活サイト・アプリを利用する際は以下の4つのポイントを事前に押さえて選ぶようにしましょう。

  1.  パパ活専門サイト・アプリを選ぶ
  2.  できるだけ会員数の多いサイト・アプリを選ぶ
  3. 安全性の高いサイト・アプリを選ぶ
  4. 年収証明のあるサイト・アプリを選ぶ

パパ活サイト・アプリで福島県のパパを探すのはとても簡単です。

パパ活サイト・アプリに登録した後、サイト・アプリ内で必ずエリア検索というものが存在します。

そこで、地域名「福島」など希望の地域を入力し検索すると、簡単に希望のエリアにいるパパが探せます。

 

また、掲示板というのがありますので、掲示板から相手のプロフィール見に行き「どこで会いたいか」というのを確認することもできます。

福島県に出張予定のあるパパや旅行の予定があるパパを探す場合には、全員が見れるそのサイトorアプリ内の掲示板などを確認すると良いです。

その中に、「今日福島で逢える人募集」などの記載があれば、「いいね」や「メッセージ」で積極的にアピールしましょう◎

サイトによっては年収での検索機能もあるので、サイトの機能を最大限に使ってどんどん検索しましょう!

 

しかし、近年ではパパ活女性も全国的に増えてきていることもあり、パパ活サイト・アプリは沢山あります。

「どれを選べばいいかわからない!」という方に、パパ活女性のほとんどが使用している超便利なパパ活専用サイト・アプリを3つご紹介させていただきます。

シュガーダディ(SugarDaddy)

パパ活 シュガーダディ 7

シュガーダディは福島県でパパ活をするうえでは欠かせない、非常に利便性の高いアプリです。

初めてのパパ活専用サイトとして登場して以来、現在もパパ活男女からの人気は衰えません。

もちろん会員数も多いので、出会いもたくさんあります。

 

使い方も非常に簡単で、「検索」欄でおおよその年代を絞り、ご希望の地域を選択します。

ここまでは、他のアプリでもほぼ同じかと思いますが、ここがシュガーダディの最大の魅力・・・

なんと、【年収】と【資産】で絞ることができます!!

さらに、ダイアモンド会員を選択し検索することで、きちんと年収確認をしている男性のみを調べることができるのです!

 

最大の年収は「9000万以上」、資産は「10億円以上」で絞ることができます。

もちろん、年収が高いほど競争率も上がるので、プロフィールや写真を充実させることがポイントです♪

シュガーダディは殆どのパパ活女性が一度はお世話になると言っても過言ではありませんので、初めての方はこちらのサイトへの登録をお勧めします♪

ペイターズ(paters)

ペイターズパパ活

ペイターズは2017年にリリースされて以来、会員数が100万人を突破している大手サイトです。

なんと今では海外の人にも利用されており、日本国内だけでなく全世界で人気に拍車がかかっております。

マッチング数も非常に多く、24時間・365日の監視体制がある安全性の高いアプリです。

 

また、ペイターズはゴルフを中心としたジャンル別マッチングも充実しており、共通の趣味を持つ男性を簡単に探すことができます。

特にお金持ちのパパはゴルフを趣味としている人も多いようなので、「ゴルフを始めたい!」など未経験の方もアピールしても良いでしょう♪

使い方も簡単なのでパパ活をしたことのない初心者にもオススメです◎

有名なメディアでも紹介されたことがあるのでぜひ一度使ってみてね♪

 

ラブアン(LOVE&)

ラブアンパパ活

最近注目のパパ活専用アプリとして話題のLove&(ラブアン)

何が人気かというと、ラブアンではオンラインで顔合わせをすることができます。

 

それだけではないんです。

オンライン顔合わせの際に「恋Qラウンジ」というものが存在し、そこで女性が男性と通話をすることで、10分毎に500円分のAmazonギフト券をゲットすることができるのです!

そのため、交通費や面倒のな金銭の交渉をやり取りする必要がありません。

シュガーダディと同じように、年収証明提出済かどうかで絞ることもできるのでオススメです◎

また、男性側からしたら動画を見て女性を選ぶことができるので非常に評価も高いです。

 

ただ、最近登場ばかりということもあり、福島だけではなく全国から見ても男性の登録者数は少ないです。

そのため、もともと容姿に自身のある女性が有利とはなりますが、少しでも自身があるようでしたらラブアンを利用することをオススメします。

登録者数が増えて競争率が上がる前の今がオススメです。

福島県にある人気の交際クラブ

筆者が一番お勧めするのは交際クラブです。

女性側はもちろん、男性側も身分がきちんと証明されているので比較的安全に高収入のパパと出会うことができます。

また、女性は無料ですが男性は高い会員費を支払っているため、本当のお金持ち男性しかいません。

 

そのため、より確実に太パパと出会うことができるのです!

ただ、交際クラブは審査があり、男性側からの指名制度となっているので、ある程度容姿が整っていないといけません。

さらに、登録できても男性側からお声がかからない限り出会うことはできないなど、出会いの難易度は高めです。

 

ただ、登録さえしておけばお声がかかる可能性もありますので、試しに一度審査を受け登録しておくことをお勧めします。

直接担当者とあって面談になるので、当日は清楚系な服装にしっかり化粧をしていきましょう◎

ではお待ちかねの筆者がお勧めする、福島県にある交際クラブをご紹介させていただきます。

クラブグリュデ

クラブグリュデは、経営者、会社役員、医師・弁護士・税理士・青年実業家などが登録しています。

心身共に健康で精神的にも経済的にも余裕のあることを求められているため、紳士的な男性が多いです。

 

身元のはっきりしたハイクラスな男性会員を紹介してくれるので、こちらも希望する出逢いができる可能性が非常に高いと言えます。

きちんと条例に基づいた運営を行っている交際クラブなので、信頼性も高いクラブといえるでしょう。

女性は無料で、「福島駅」から徒歩圏内で待合せ面談もできるのでオススメです◎

他にも福島県の交際クラブはたくさんありますが、筆者がお勧めする交際クラブは以上になります!

まとめ

ここまで福島県でパパ活をするために必要な情報をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

最後に、福島県のパパ活で稼ぐために抑えておきたいポイントをおさらいさせていただきます。

  • パパ活で狙う年代は40代~60代
  • 出張パパ&近隣のパパも狙う
  • パパと仲良くなったら月額契約をする
  • お金持ちが多いパパの職業を見極める
  • アプリや交際クラブを使ってできるだけ多くのパパと出会う

この5つでしたね!

このポイントをしっかり抑えて、福島県のパパ活で楽しく稼ぎましょう♪