iPhoneで人気の無料パパ活アプリをランキングで比較!

パパ活アプリ

今の時代・・パソコンなしでもパパ活できます。。

 

スマホ一台あれば。

  • パパを探す
  • メッセージを送る

このことができます。

で・・・。

そのスマホなんですが・・iPhoneとアンドロイド系に分かれます

 

今回は、iPhoneで使えるパパ活アプリを紹介したいと思います。

では、行ってみましょう。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

iPhoneのパパ活アプリはお金がかかる?

iPhoneのパパ活アプリはいくつかりますが、

全て無料です。

 

iPhoneの「App Store」にアクセスをすれば、

アプリをダウンロードできます。

登録料に関しても女性は無料なので、経済的な負担なくパパ活出来ます。

アプリをインストールする前に公式サイトで登録をする必要があります。

 

で・・。

そのアプリなんですが、どんなものがあるのか?

iPhoneのパパ活アプリランキング

iPhoneのパパ活アプリにもいくつか種類があります。

そのパパ活アプリをランキングにしてみました。

では、どうぞ!

 

1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

ワクワクメールの特徴は、掲示板があることですね

掲示板でパパに対して書き込みをします。

ユウ

今週末、食事に行ける人いませんか?

って感じで。

 

このような書き込みに対して、パパから返信がありますので、

パパの対応とかプロフィールを見て気に入ったら連絡します。

 

ちなみに、掲示板のジャンルは、

  • ミドルエイジ
  • 一緒にご飯

がおすすめです。

 

他のパパ活アプリと比較して・・手当が多いイメージがありますので、

使ってみる価値はあると思います。

 

女性は無料!ワクワクメールの登録はこちら!

 

2位 イククル

イククルパパ活

イククルの特徴は、何といっても会員数です。

累計会員数は、1,300万人以上です

まじか?

ってくらい多くの人数がいますよね。

 

これだけの多くの人がいるのだから、パパと会えないことはないです。

パパの探し方としては、

  • 募集ページ
  • プロフ検索

ですね。

デメリットとしては、そもそもパパ活アプリではないので、

うまくパパを探していく必要があるってことですね。

 

女性は無料!イククルの登録はこちら!

 

3位 ペイターズ

ペイターズパパ活

パパ活を推奨していると言われているアプリ。

それがペイターズです。

 

それもそのはず。

ペイターズのキャッチフレーズは「夢をかなえたい女性」「夢を応援する」男性を応援するアプリです。

 

そういう特徴からも、

なんと男性が不足しているという珍しいマッチングアプリです。

 

男性も高年収の人が多くて、

平均年収は1,000万円とかみたいですね。

 

4位 SugarDady

シュガーダディパパ活

シュガーダディーは、老舗のパパ活アプリです。

検索条件なんかもしっかりしているので、すぐにパパを探すことが可能です。

 

年収証明書を出しているパパが多いですね。

 

年収って、嘘をつこうと思えばつけてしまうものです。

シュガーダディは、ちゃんと証明されているので安心してパパ活できます。

 

男性の年齢層はちょっと高めですね。

40代~60代が多い印象があります。

この年代のパパはお金を持っている人が多いです。

 

女性は無料!シュガーダディの登録はこちら!

 

5位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、他のパパ活アプリに比べて、

年齢層が若いですね。

 

デート気分でパパ活をしていくことができます。

「おじさんばかりの相手は疲れる~。」

なんて人には向いているかもしれませんね。

 

男性の比率も高いので、女性がパパを探すのにいいです。

パパを探す方法としては、掲示板が便利ですよ。

掲示板には、ピュアとアダルトがありますので、ピュアを選ぶようにしましょう

 

女性は無料!ミントC!Jメールの登録はこちら! 

 

6位 ラブアン

ラブアンパパ活

ラブアンは、パパ活アプリの中でも新しいアプリです。

誕生したのが2019年の3月です。

 

最近って言えば・・最近ですよね。

コンセプトは「夢を持った女性」と「夢を応援したい男性」をマッチングさせること。

ラブアンの特徴は、

プロフィールに動画を投稿することが可能なことです。

いわゆる、写真詐欺を防止できます。

 

会ってみたら、全然違った・・なんてことを防げます。

もちろん、動画は必ずアップしなくてはいけないってことではないです。

 

女性は無料!Love&(ラブアン)の登録はこちら!

 

こんな感じでパパ活におすすめのiPhoneアプリを紹介してきました。

これらのiPhoneアプリを利用していけば・・パパと出会えることは間違いないです。

 

パパ活に使えるデート倶楽部のiPhoneアプリ

アプリでもいいんですが、

デート倶楽部みたいなところでもパパを探すことは可能です。

 

ここからは、デート倶楽部のパパ活に使えるiPhoneアプリを紹介します。

では、どうぞ。

 

そもそも、デート倶楽部とは?

あなたとパパの間に、スタッフが入ります。

 

例えば・・。

パパがあなたのことを気に入ったら、

スタッフさんからあなたに連絡があります。

 

あなたがOKなら、スタッフさんがパパにそのことを伝えます。

日程調整なんかもスタッフがしてくれます。

すべてスタッフ任せなので楽です。

 

ただ、デメリットもあります。

それは、オファーがこないことがあるってことです。

 

デート倶楽部は、男性があなたのことを気に入ったら連絡してきます。

こちら側から連絡できません。

そのため、まったく連絡来ないこともあるようです。

あと、面接があって、それに合格しないと入会できません。

 

うーん。

なかなかハードルが高いような気がします(;’∀’)

そんなデート倶楽部でおすすめなのがこちら↓

 

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部パパ活

日本で1番有名なデート倶楽部と言えば「ユニバース倶楽部」です。

 

全国に支店が13か所もあります。

ちなみに、パパ活という言葉を流行らせたのが、

ユニバース倶楽部の代表っていう説があるらしいです。

 

あと、ユニバース倶楽部では、女性だけでなくて、

男性でも面接があります。

 

しっかりと審査してくれているので、お金がある男性が多いようです。

 

もちろん、詐欺パパ、やり逃げとかもないようですね。

初めてデート倶楽部を利用するのなら、ユニバース倶楽部がおすすめですよ。

 

女性は無料!ユニバース倶楽部の登録はこちら!

 

ユニバース倶楽部パパ活 ユニバース倶楽部のパパ活!手当の相場・オファー数・口コミ!

パパ活では、ギャラ飲みのiPhoneアプリもあり

ギャラ飲みをするには、ギャラ飲みの運営会社に登録をします。

で・・。

飲み会なんかに参加します。

時給制ですので、時間分ちゃんとお金がもらえるのがいいです。

 

デメリットとしては、

相手からの誘いがないと参加することができないってことです。

基本、待ちの姿勢です。

で、そんなギャラ飲みなんですが、どれがおすすめか?

個人的にはこのギャラ飲みがいいです↓

 

pato(パト)

patoパパ活

pato(パト)は、ギャラ飲みの中でかなり有名です。

ちなみに、時給は4,000円以上です。

 

仮にドタキャンされてもキャンセル保障があり、確実に報酬がもらえるそうです。

大人数の飲み会にも参加することができますが、1対1でもありです。

 

1対1の飲みの場合は、

自分で料金を設定することができます。

まさにパパ活ですよね。

 

1対1でのpatoのことは、個パトっていうんですが、

これで月100万円以上稼いでいる人もいるそうですよ。

 

さらに、困ったら運営に相談すればいいので、安心して利用できます。

 

pato面接落ちた ギャラ飲みアプリ「pato 」の審査に落ちたが20万円稼いだ!

 

結局、パパ活のiPhoneアプリはどれを選べばいい?

基本的にあなたのライフスタイルに合ったものを選べばいいです。

以下の3つのジャンルから気になったものを1つ選んでみてください。

  • パパ活アプリ
  • デート倶楽部
  • ギャラ飲み

 

パパ活アプリは、

ランキング上位のiPhoneアプリを選べばいいです。

 

ユウ

どのiPhoneアプリも女性は無料ですので、

まずは登録してみてどんなパパがいるのか覗いてみるのもいいですね。

 

 

パパ活アプリは、併用してみるのがいい

このようにiPhoneでも使えるパパ活アプリですが、

併用するといいです。

 

どういうこと?

デート倶楽部とか、ギャラ飲みって、

パパからのオファーを待たなければなりません。

 

それだけ登録していても、稼げない。

なので。

  • デート倶楽部+パパ活アプリ
  • ギャラ飲み+パパ活アプリ

 

このように違うジャンルのパパ活アプリを登録しておくことで、

常にパパ活できる状態を作ることができます。

 

パパ活アプリがうまくいかなくて、

悩んでいるのなら試してみる価値はあると思いますよ。

 

iPhoneからアンドロイドに代えた場合は、パパ活アプリ使える?

例えば・・

スマホをiPhoneからアンドロイドの機種へ変更した場合、

アプリをそのまま使うことができるのか?

 

これは使えます。

パパ活アプリは、アカウントとパスワードでログインできます。

 

アンドロインドのスマホにアプリをインストールすれば、

そのまま使えます。

 

iPhoneで使えるアプリは、アンドロイドにも必ずありますので、

そちらにインストールして使ってください。

 

パパ活アプリは、PC・タブレットでもできる?

iPhoneで使えるアプリは、PCやタブレットで使うことができる?

これも使えますね。

 

タブレットで使う場合は、

タブレットにパパ活アプリをインストールします。

使い方は、iPhoneの場合と同じです。

 

PCの場合は、パパ活アプリのサイトにアクセスして、

ログインすれば使えます。

 

iPhone以外で使えないってことはないので、

いろんな環境でパパ活をしていくことができます。

 

パパがiPhoneでなくてもいい?

もちろんパパがiPhoneでなくても、普通に使うことができます。

パパがアンドロイド。

あなたがiPhone。

これでも問題なく使っていくことができます。

 

効率よく・・パパ活アプリを登録するには?

「App Store」でパパ活アプリをインストールする前に、

パパ活サイトの登録を済ませておきましょう。

 

上で紹介したアプリの公式サイトで、登録をします。

その方が効率よくできます。

 

ユウ

後でこんなアプリじゃなかった・・なんてことにならないためにも、

公式サイトでちゃんとどんなアプリか見ておくことが大事です。

登録を済ませたら、

「App Store」にアクセスして、アプリをインストールしましょう。

 

このやり方で、登録をしていくと効率的なので試してみてください。

 

18歳未満でも、iPhoneのパパ活アプリは使える?

18歳未満でもiPhoneを持っている人はいると思います。

 

でも、18歳未満はパパ活アプリを利用できません。

 

登録する時に、身分証明書とかが必要になるので、18歳未満では使えません。

 

iPhoneアプリが使えないなら、Twitterでパパ活をすればいい。

という安易な発想になるのはやめましょう。

 

やっぱり・・18歳未満だと使えないのには理由があります。

若い女性を狙う変な男性がいるんですね。

そういう意味でも、18歳未満は、パパ活アプリを使わないようにしましょう。

 

パパ活何歳 【年齢制限】パパ活って何歳まで出来る?手を打つなら今!

 

さいごに

パパと出会うには、パパ活アプリは必須です。

ということで、今回はiPhoneで使えるパパ活アプリについて紹介してきました。

どれもおすすめです。

 

使い勝手とか、

人によって使いやすい使いにくいがあると思いますので、

いろいろと試してみるのもいいです。

女性は無料で登録できますからね。

 

ユウ

iPhoneでパパ活をするのにいいのは、時間を選ばないことです。

1度インストールしてしまえば、

会社の休憩時間・移動時間・・どんな時でもパパを探すことができますからね。