【意外な事実!】パパ活で好かれる髪型とは?

パパ活髪型

こんにちは!

ユウです。

 

今日パパに会ったんですが・・髪型について褒められました。

なんかイメージ変わったねって。

そういう風に言われると、すごくうれしいです。

 

ちょっと前までは、髪型に対する意識ってあまりなかったんですね。

でも、髪型を変えるとパパが喜んでくれる。

そうなってから・・髪型を意識するようになりました。

 

やっぱりパパ活で髪型って大事だなって・・実感しました。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

 

パパ受けする髪型って何?

パパ活髪型1

パパには、清楚っぽい髪が受けるようなイメージがあります。

具体的にどんな髪型が人気があるのか?

 

①黒髪

これはわたしの感覚なんですが・・「黒髪」が1番人気があります。

 

ただ、あまり黒過ぎても重たい感じになってしまうので、、

少しカラーを入れるのはありです。

あまり派手過ぎるのは嫌われるので、あくまでも清楚っぽい感じがおすすめです。

 

②ロングヘアー

パパに1番人気がある髪型は、ロングですね。

やっぱりロングヘアーが1番女性らしいっていうのが大きな理由だと思います。

 

あとは、ロングって変化をつけやすいんですね。

髪を上げてみたり、縛ってみたり、下ろし方を変えてみたりと、いろいろな変化が楽しめます。

 

③ストレート

パパ活では、ストレートが人気があります。

なぜなんでしょうか?

ちょっと分からないです(笑)

やっぱり女性らしさがでるからなのかもしれません。

 

ユウ

これらのことをまとめてみると、

ストレートでロングさらに黒髪が人気があるってことがわかりました。

 

 

【パパ活】ロング以外の髪型でのおすすめは?

パパ活ボブ

ロングでない場合の髪型としては、ボブがおすすめですね。

 

内巻きが好感度が高いですが、サラサラ感が大事な要素かと思います。

もちろん、ツヤも大事ですね。

 

パパに好かれない髪型とは?

ボサボサ髪型

では、逆にパパに好かれない髪型って、どんな髪型なんでしょうか?

これも1つずつ紹介していきたいと思います。

①ボサボサの髪

パパと会うのに、髪をセットしないで出かける人はいないと思います。

でも、現地に行くまでに風にあおられたりとかして、ボサボサになってしまう。

 

そういうことって結構あると思うんです。

パパと会う前に一度、化粧室とかいって、髪を整えてから会うようにしましょう。

あとは、髪をちゃんとブローしておくのも大事です。

 

②不潔な髪

これは言うまでもないです。

まさか髪を洗ってないってことはないと思いますが・・。

状況によってはあるのかも。

 

例えば・・風邪を引いていてお風呂に入っていなかった。

その次の日にパパと会う約束があったけど、髪を洗わずに行ってしまった。

こういう状況はありえます。

 

③派手過ぎる

あまりにもきらびやかというか。

派手すぎるとパパに嫌われるかもです。

例えば・・。

  • すごい巻き髪
  • 派手なカラー(青、緑、ピンク)
  • キャバ嬢みたいな髪

とにかく、パパ活はひっそりとやりたいものです。

 

パパとパパ活女子では年齢差があるので、一緒にいると違和感があります。

髪型が派手すぎてしまうと、さらに違和感がでてしまいます。

 

パパとしては、清楚っぽい感じが好きなのに、なんでこんな派手なの?

と思ってしまいます。

 

前髪ぱっつんは、どうでしょうか?

前髪ぱっつん

最近、アイドルの影響もあって、前髪ぱっつんにする女性が増えてきました。

これって、どうなんでしょうか?

 

はっきり言って、人によるかなと思います。

人によってはいいけど、人によっては不評です。

 

一般的に考えて、前髪ぱっつんは可愛い印象がないような気がします。

男性が好きなのは、もっとオーソドックスな感じです。

 

普通に斜めに流すか、カールさせるのがいいかなと思いますよ。

 

【パパ活】たまには、髪型をイメチェンしてみましょう

パパに人気の髪型は分かったと思います。

だからと言って、毎回同じ髪型ではよくないです。

 

よくないっていうか、飽きられます。

 

今現在、黒髪ロングストレートの髪型だったとします。

次はショートにしてみるとか。

カラーを少し入れてみるとか。

そういった工夫をしてみるといいですね。

 

特に定期パパの場合は、長い付き合いになるので、

いろいろな髪型を試していくことで、あなたのことをより好きになってくれると思います。

 

まとめ

いつも髪を下ろしているのなら、ポニーテールとか、ハーフアップにしてみるとか。

それだけでもかなり印象が変わります。

 

髪を縛るのなら、縛るアイテムを変えてみるとか。

肩まである髪の場合は、少し巻いてみるとか。

 

そういう変化って意外と気づくものです。

言葉に出すパパは少ないですが(;^_^A

後々聞いてみると、気づいていたって人が多いですね。

 

男性って、そういうちょっとした変化に気が付いても言わないんですよね(笑)

わたしはもっと言ってほしいのに。

 

でもある時に・・

ユウちゃんってすごい、髪に気を使っているよね。

いつも違う雰囲気だから、すごく新鮮でいいなと思っているよ。

 

これを言われた時には、本当にうれしかったですね。

小さな変化でも、いろいろとできることが多いので、試してみてください。