【罪悪感ある?】彼氏がいるのに「パパ活」してもバレない?

パパ活彼氏

こんにちは!

ユウです。

パパ活で収入を伸ばすことは、本当に簡単です。

わたしは、本業の職業もやっているから、それがよくわかります。

 

言ってみれば、収入の上限がないです。

パパ活をすればするほど、収入が増えていくようなイメージです。

 

いい感じのスパイラルに入っていけば、どんどん収入が増えていきます。

ただ、気になることが1つあります。

 

それは彼氏・・・。

彼氏がいない人は、関係ないと思いがちですが。

今は彼氏がいなくても、いずれ彼氏ができるかもしれないですよね。

 

ユウ

わたしもパパ活をした当初は、彼氏がいなかったです。

でも、 いろいろな縁があって、パパ活をしている時に彼氏ができたことがあります。

今は、振られてしまったんですが(笑)

 

そもそも、彼氏がいてもパパ活はできるのか?

その時の経験をお話しできたらいいなと思います。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

パパと彼氏の違いは?

パパ活と彼氏の違いは?

 

これは聞かなくても分かりますよね(笑)

彼氏は、愛情がある相手です。

好きだからつき合うわけですから、見返りにお金をもらうことはないです

 

パパ活は、そこに愛情はないです。

ちょっとした友情みたいなものはあるかもしれませんが、基本的に愛情はないです。

見返りとしてお金をもらう。ここも彼氏との違いですね。

 

ユウ

パパから彼氏に格上げすることもあるそうですが、それはレアなケースです。

彼氏がいるのにパパ活するのはあり?

彼氏がいるのにパパ活をするのは、あり?

それともなし?

 

わたしは、ありだと思っています。

 

話しをしてお礼(手当)をもらう。

これって、実際にも職業としてありますよね? キャバクラとかスナックです。

 

キャバ嬢とかスナックの店員さんって、彼氏がいますよね。

既婚者の場合もあります。

 

ユウ

そういうビジネスモデルがあるから、パパ活をしても全然問題ないと思っています。

パパ活とキャバクラと一緒にするのは無理があるかもですが(笑)

 

別に、彼氏がいたからといって、パパ活してはいけないってことはないです。

 

パパ活は、彼氏によっても意見が違う?

彼氏がいるのにパパ活をすることは悪いことなんでしょうか?

うーん。

これは・・人によって意見が分かれるところですね。

 

例えば。

彼氏がいても男友達がいる人っていますよね

そのことを容認している彼氏もいます。

 

彼女が男友達に対して愛情がないことを知っているからです。

 

彼氏としても安心というわけです。

でも・・このことを許せない男性もいますよね?

 

他にももう1つ。

キャバクラは、仕事として世間から認められていますし、別に悪いことではないです。

これに関しても、許せる男性と許せない男性がいます。

 

つまり、彼氏次第ってことになりますね。

 

ユウ

パパ活も同じです。

それを1つの仕事として認めるのか? それとも浮気として思われてしまうのか。

それは彼氏次第と言ってもいいです。

 

逆の立場なら・・どうか?

上のお話しで、もう1歩つっこんだ話をしてみたいと思います。

それは、もし逆の立場だったらどうか?

ってことです。

 

あなたの彼氏が、知らない年上の女性と話をしてお金をもらう

これが許せるかどうか?

 

特に気にしない。

と考えるのなら、パパ活を自信をもってやっていいと思います(笑)

でも、もし許せないと思うのなら、パパ活をもう1度考えてみてもいいです。

 

ユウ

自分はパパ活をやるけど、彼氏のことは許せないのでは、ちょっとわがままかなと思います。

ただ、男性と女性の違いはあるので、何とも言えないですが・・。

 

パパと体の関係を持つかどうかが、分岐点かも

彼氏がいるのにパパ活をする。

これは、賛否両論です。

 

それはこれまでお話ししてきた通りなんですが・・。

じゃあ、何をしてもいいのか?

っていうと・・そういうことでもないです。

 

彼氏がいてもパパ活できるかのポイントは・・体の関係があるかどうかですね。

体の関係がありですと・完全にアウトです(笑)

これは弁明の余地はないですね。

本当にダメです。

 

ユウ

もし体の関係アリでパパ活をするのなら、彼氏がいない時にしましょう。

体の関係アリでパパ活をしたら、ちょっと彼氏が可愛そうですからね。

 

みんなに聞いてみた!パパ活は彼氏に罪悪感がある?

パパ活をしている女性は、彼氏に罪悪感があるのでしょうか?

その辺のことを聞いてみました。

 

特に、罪悪感はないです。

パパ活を始めてから知り合ったのが、今の彼氏です。

まだ、そこまで彼氏に思入れがないんですね(笑)

今後、本気で好きになっていったら、パパ活をやめるかもです。

 

わたしは、海外に留学したいという夢があります。

そのためにパパ活は欠かせないです。

裕福な家庭で育ったわけではないので、自分でなんとかするしかないです。

日々、英語の勉強をしたりするのに時間も必要なので、パパ活を必須です。

彼氏には申し訳ないですが・・。

 

家の事情で、お金が必要です。

そのためにパパ活をしています。

パパ活は、短時間でお金を稼ぐことができることに魅力を感じて始めました。

彼氏のことは本当に好きなので、罪悪感はあります。

でも、仕方ないと割り切って続けています。

 

将来的に彼氏との結婚を考えているので、お金のことが不安です。

若いうちに貯金しておきたいので、パパ活を始めました。

パパ活で貯金をしたお金は、彼氏のためにもなるので罪悪感はないですね。

この調子でお金を貯めていきたいです。

なぜ、パパ活をしているのか考えてみよう!

なぜパパ活をしているのか、考えてみたことありますか?

  • お金のため
  • パパ活が楽しいから
  • 暇だから

 

いろいろと理由があると思います。

例えば・・海外に留学するのに500万円必要だとします。

月20万円貯めても2年かかります。

そのため、パパ活をしている。

そういう具体的な目標があるのなら、パパ活を続けた方がいいです。

 

 

でも、お金がありあまっている。(例えばの話です(笑))

そんな状況ならパパ活をする必要はないですよね?

 

他にも。

彼氏と結婚を考えている。

こういう状況にあるのなら・・本当にパパ活をすることがいいのか?

もし、パパ活をしていることが彼氏にばれたら、別れるリスクがあります。

 

ユウ

パパ活は、結婚を考えているほど大事な相手と別れるリスクをかけてまで、やるものではないです。

あなたが、今、パパ活をすることが本当に大事なのか?

何のためにやっているのか?

そこを考えてみるといいです。

 

パパ活をしていることを彼氏に言う?

結論から言いますと・・・パパ活をしていることを彼氏に言う必要はないと思います。

なぜか?

 

それは、あまりにもリスクが高いからです。

「パパ活してるよ!」と言ったら、間違いなく別れ話になると思います(笑)

 

それか、パパ活をやめさせらると思います。

なぜか?

ユウ

パパ活が簡単にお金を稼ぐものと考えられてしまっているからです。

それと、「そんなに欲しいものがあるのなら、俺が買ってあげるよ!」

と思ってしまうようです。

 

実際には、額が額なので・・・そこまで援助してもらうことは不可能です。

だから、パパ活をしてるんで。

 

いろいろと面倒なことになる可能性があるので、彼氏には言わない方がいいですね。

 

 

パパ活を彼氏にバレないようにする方法!

彼氏に内緒でパパ活をしていく必要があるんですが。

じゃあ、どうすればバレないのか?

 

①スマホの設定を変える

まず、1番バレるのが、ポップアップの設定を変えていないことです。

 

ポップアップって何?

 

ポップアップは、LINEで連絡があった時に、スマホの画面にメッセージが表示されることです。

スマホを置きっぱなししておいたら、たまたまLINEが来て、メッセージを読まれてしまった。

そんなことってよくありますよね。

 

でも、それは設定で変えられます。

 

LINEの設定から、ポップアップで表示されないようにしておくといいです。

 

ポップアップの設定を変更したくない人は、

カカオトークというLINEみたいなアプリを利用すれば、大丈夫です。

カカオトーク

カカオトークを利用する場合も、ポップアップの設定をOFFにしておきましょう。

 

②スマホを2台利用しない

パパ活をするにあたって、スマホを2台利用する人がいます。

こっちがプライベート用で、こっちがパパ活用みたいな感じで。

そうすれば、LINEのアカウントを2つ持てますし、バレることがないような気がします。

 

でも、なんで2台持っているの? と疑われてしまうかもしれません。

 

スマホ買ったの?

なんで2つ持ってるの?

 

って聞かれてしまうことは、間違いないです。

 

スマホは1台でも全然うまくやっていけるので、あえて2つ持つ必要はないかなと思います。

 

③生活を派手にしない

パパ活で、お金をもらうようになってくると、金銭的な余裕がでてきます。

 

バック買ったり、車買ったり、海外旅行に行ったり。

こういうことをしたくなります(笑)

 

でも、派手な生活をしていると、なんか急に派手になったなと思われてしまいます。

 

基本的には今のライフスタイルを変えないようにしましょう。

 

そうすることで、彼氏にはばれなくなります。

仮にバックを買っても、これ安物のバックだからと言い訳をしておきましょう(笑)

 

④パパとの予定はバレにくい日に入れる

例えば、あなたに彼氏ができたとして、毎週土日が予定が埋まっていたら?

 

なんか怪ししいな。

こんなに土日に予定が入っているわけない。浮気でもしているのかな?

と、彼氏は疑問に思ってしまいます。

 

ユウ

平日の夜にパパ活すれば、仕事遅かったんだなと思ってくれます。

そういう感じで、ばれない時間帯で、パパ活をするというのは大事な要素だと思います。

 

⑤場所を選ぶ

近所でパパ活をしているとばれる恐れがあります。

 

彼氏にばれないとしても、

彼氏の友人に見つかったり、バレる要素はたくさんあるんですね。

でも、あまり遠いと、それはそれで辛いです。

 

ユウ

それなりに近い範囲、でも近すぎない場所でパパ活をするのがいいかなと思います。

 

この5つを守っていけば・・・彼氏にばれることはないかなと思います。

 

パパに彼氏いるか聞かれたら?

彼氏がいることをパパに聞かれたら、本当のことを言うべきかどうか?

これも賛否両論です。

 

パパに言った方がいいという考えもありますし、言わない方がいいという考えもあります。

どちらもメリット・デメリットがあります。

 

パパに言った方がいいという考え

わたしは、パパに自分から彼氏がいると言ったことはないです。

でも、聞かれたら正直に答えています

 

なんかをつくのが嫌なんですね。

言ったことで、離れてしまうパパもいますが、逆に信頼してくれるパパもいます。

一長一短だと思いますよ。

 

パパに言わない方がいいという考え

パパに彼氏がいると言ったら、明らかにパパの対応が変わったことがありました。

冷めてしまったようです。

 

ユウ

手当をかなりもらっていたので、言わなければよかったと後悔しました。

結局、パパとは会わなくなりました。

 

キャバ嬢で彼氏がいる!と言う人っていないですよね。

 

もしかしたら、可能性があると思わせるくらいが、ちょうどいい関係を築けると思います。

 

パパ活って、基本的にそういうことを聞かないマナーがあると思います。

 

パパにも悪いですから、彼氏の話は一切しないですね。

盛り上がっているのに、そんな話をしたら冷めてしまいますから。

 

パパ活をしていることを彼氏に言わない方がいい理由!

パパ活をしていることを彼氏に言わない方がいいのには、

以下の2つの理由があるからです。

 

①ほとんどの彼氏が理解してくれないから

彼氏にパパ活をしていると言っても、ほとんどの場合は理解してくれません。

当たり前の話なんですけどね。

 

つまりパパ活をしていることを言ったところで、意味がないんですね。

大半が理解してくれないですから。

 

②必ず「やめろ」と言われるから

ユウ

パパ活やってるよー
いいね!

 

という彼氏は、いないと思います(笑)

 

なんで、そんなことしてるの?

やめてほしい。そういうことを必ず言われます。

 

そもそも、言う価値がないんですね。

 

このような2つの理由があるから、パパ活をしていることは言わない方がいいです。

 

パパ活が彼氏にばれてしまったら?

もし、パパ活をしていることがばれてしまったら、素直に話すのが1番です。

 

ユウ

わたしの夢を実現するためには、どうしてもお金が必要だった。

本業の給料だけだと・・・やっていくことができない。

だから・・パパ活をしている。

 

で、バレた後には、2つの選択肢があると思います。

 

①彼氏と別れる

あなたが、今、1番必要なものは何か?

彼氏か?

それとも夢か?

それを考えさせられると思います。

 

どうしても夢の実現にお金が必要と考えるのなら、彼氏と別れるしかないです。

 

②パパ活をやめる

彼氏が大事だと思ったらパパ活をやめるしかないです。

 

お金を稼ぐ方法は、パパ活だけではないです。

もしかしたら、他の選択肢もあるかもしれませんので、探してみてください。

 

パパ活と彼氏の両立は可能?

これまでのことを考えてみた時に、思うことがあります。

そもそもパパ活と彼氏の両立は可能なのか? ってことです。

 

個人的には・・可能だと思います。

ただ・・それにはいろいろと大変なことも多いです。

 

①時間がなくなる

パパ活と彼氏の両立をすると、時間がかなりなくなります。

 

例えば・・。

あなたが本業の仕事をしていたら、

使える時間は、アフターファイブの時間と、週末の時間しかないです。

 

この時間を使って・・・彼氏とパパを相手にしていかないとです。

これが結構辛いです(;’∀’)

 

②ばれないようにする

パパ活と彼氏の両立は可能ですが、彼氏にばれないようにしないとです。

ここの努力が大変かも。

 

例えば・・週末にパパと会う約束があると思います。

そのたびに嘘をつかないといけないです。

 

パパ活は仕事みたいなものなので、仕事と言えばウソにはならないですが。

週末に仕事? と詮索される可能性もあります。

 

そこをうまくやりくりしていかないとです。

 

ユウ

彼氏とパパ活の両立は大変ですが、できないことはないです。

もし、両方の予定が、かぶったら彼氏を優先するのといいです。

パパは何人もいますが、彼氏は1人しかいませんからね。

 

パパ活以外の選択肢があるかも?

パパ活をすると簡単にお金を稼ぐことができます。

でも、本当にパパ活をやる必要があるんでしょうか?

 

バイトでも、お金を稼ぐことができますよね。

最近は、ネット社会なので、インターネットを利用して稼ぐこともできます。

せどりで稼いでいる人もいるようです。

 

単価は低いですが、在宅の仕事も結構あるみたいです。

どのくらいの金額が欲しいのかは分かりませんが、目標金額を達成するためにパパ活が必要なのかどうか。

ここを今一度考えてみてください。

 

パパ活はいつかはやめないといけなくなる

結婚をしたらと、パパ活はやめないといけない。

 

このポイントで考えてみると、彼氏とパパのどちらが大事かが見えてきます。

 

つき合いはじめの彼氏の場合、いつ別れるかわからないので、

パパの方が大事なこともあります。

でも、結婚したら彼氏の方が大事になります。どう考えても。

 

今は、パパ活だ大事かもしれませんが、数年後にはパパ活はそれほど大事でなくなる可能性が高いです

 

そういう風にパパ活をしていくと、

どちらが大事かが見えてくるのかなと思います。

 

別にパパ活を否定しているわけではないです(笑)

わたしもパパ活をしていますので。

でも、大事なものは何か? ってことを頭の片隅に置いておくといいと思います。

 

年を取ってから、パパを探すのは辛いかも

彼氏がいるのにパパ活をした方がいい理由の1つが、後でパパを探すのが辛いからです。

 

これまでもお話してしてきた通り、パパ活は若い年齢の方が圧倒的に楽です

 

彼氏との関係が落ち着いてから、探そうかな?

今は彼氏優先!

 

そういう気持ちも分かりますが。

年はどんどん取っていってしまいます。時間って本当に残酷ですからね(;’∀’)

 

そういう意味でも、早めにパパを探しておくという考え方もあります。

 

彼氏と結婚するなら、パパ活をやめればいいですが。

まずは、パパと彼氏を両立していった方がいいのかなと思います。

パパ活何歳 【年齢制限】パパ活って何歳まで出来る?手を打つなら今!

彼氏持ちでパパ活をすることに罪悪感がある人の意見

彼氏がいてパパ活をすることに対して罪悪感がある人の意見を紹介したいと思います。

では、どうぞ。

 

正直、パパ活をしていて彼氏に悪いなという気持ちがあります。

パパには恋愛感情は全くないですが。

他の男性と一緒にいることに、罪悪感を感じてしまいます。

逆の立場なら嫌なので。

でも、せっかくパパとの関係もできたし、もったいないなと思ってしまっています。

 

パパ活で月に20万円、副収入で稼いでいます。

これがなくなるのが怖い。

そのため、パパ活がやめられません。

 

今の彼氏はわたしのことをすごく優しくしてくれるんですが、

正直、まだ完全に信用しきれていないです。

いつ別れるか分かりませんから。

パパ活もやめてしまうと、別れた時にすべてを失うことになります。

そういう理由からも、罪悪感があってもやめられないです。

 

パパ活をやめると生活水準が落ちてしまうことに悩んでいるようですね。

 

わたしの場合は、どうだったのか?

わたしの体験談を言いますと・・・パパ活をはじめた当初は彼氏がいなかったです。

でも、長いことパパ活を続けていたので、その期間に彼氏ができました。

 

隠れてパパ活をしていたんです。

彼氏にばれないようにする対策はいろいろとしてきました。

 

スマホの設定を変えて、LINEのメッセージが来てもポップアップが出ないようにしてみたり。

 

カカオトークを利用してみたり。

 

彼氏とパパの予定がかぶりそうな感じだったら、彼氏を優先するようにしていました。

 

極力、生活を派手にしないようにも注意していましたね。

 

そんな感じでやってきたので、彼氏にバレることはなかったですね。

 

じゃあ、パパには言っていたのか?

と言いますと。

パパにも彼氏の存在を言うことはなかったですね。

 

 

ユウ

わたしの場合は、パパ活を始めた当初は彼氏がいませんでした。

その時は、彼氏いるの?

と聞かれたので、いないですと答えておきました。

 

その後、彼氏ができたんですが、あえて報告はしませんでした。

結局、彼氏とは自然と別れてしまいました。

パパ活が原因ではないです。

 

単純に、なんか合わないなーって感じで別れましたね(笑)

で、今に至ります。

 

わたしの経験上、

パパ活はうまくやっていくことで彼氏にばれることはないので、彼氏持ちでもパパ活できると思いますよ。