パパ活って可愛くないorブサイクでも出来るの?

パパ活可愛くないブサイク

こんにちは!

ユウです。

 

みなさん、パパ活に励んでいますか?

わたしは、今月もそれなりに稼ぐことができました。

毎月順調です。

 

そんなわたしなんですが、よくある質問があります。

ユウさんって、可愛いから稼げるんですか? っていう内容です。

 

可愛い・・言われてみたい言葉ですね。

うーん。

どうなんでしょうか?

わたしは、個人的には普通以下だと思っています。

 

そう言うと・・またまたー。そう言って可愛いんでしょ?

と言われてしまいます(汗)

 

 

ユウ

でも、自分のことは自分でわかります。わたしは、可愛くないです。

だけど、パパ活で稼ぐことには自信があります。

 

そこで、今回は、「パパ活では可愛くなくても稼げるのか?」というテーマでお話しします。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

 

パパ活では、可愛くなくても稼げるのか?

結論から言いますと・・可愛くなくても全然パパ活で稼げます。

なぜ、そんなことが言えるのか?

可愛くないわたしが稼いでいるからです。

 

写真を見せたいんですが・・それは流石に無理です(汗)

こういうのって、逆で考えると分かりやすいです。

可愛いと稼げるのか? って話です。

 

かわいくても・・稼げない人は結構いるようです。

これは体なしの場合のパパ活です。

 

なぜ?

例えば、すごくかわいいとしても・・。

  • 態度が悪い
  • 時間ばかり気にする
  • こっちの話に興味がない
  • つまらなそう

どうでしょうか?(笑)

 

もし、こういう女性がいたら、いくら可愛くてもお金渡したくないですよね。

そうなんですよ。

パパ活って、結局は、会話をうまくすることがポイントなんです。

 

パパとしては、息抜きでパパ活しているのに、逆に気を使う。

それで、疲れてしまったら、本当に意味がないですよね。

 

パパ活では、完璧を求めすぎると、自分を見失う

例えばなんですけど・・こういう女性はどうでしょうか?

  • 可愛い
  • 話も面白い
  • 若い
  • 気を使える

 

完璧な女性ですね。

こんな女性じゃないと、パパ活出来ないと思っていませんか?

そんなことはないです。

 

っていうか、こんな女性いないです(笑)

みんなそれなりに、いいところもありますし、落ち度もあります。

 

 

ユウ

今まであなたは男性とお付き合いしたことがあると思います。

つまり、あなたのことを好きだった人がいるんです。

 

それが、どの部分か分からないですが、いいところはあるんです。

だから、完璧を求めすぎず、普通にパパ活をしていきましょう。

 

可愛くない女性が、パパ活するにはどうすればいい?

例えば、あなたが友達とカフェに行くとします。

なぜ行くか?

コーヒーを飲むため?

それもあるかもしれませんが、1番の目的は会話をするためです。

 

会社の飲みは?

ビールとかカクテルを飲みに行くのがメインではないですよね。

基本、会話が目的です。

 

つまり、パパ活でも会話が目的になってきますので、そこをうまくやる必要があるんですね。

 

でも、特に面白い話できないし・・

パパ活で会話をうまくするには、何か面白い話をしないといけないのか?

と思う人がいます。

 

でも、別に面白い話をする必要はないです。

 

じゃあ、どうするの?

ポイントとしては、パパがすごく話をしたくなるように持っていく。

ってことが大事です。

つまり、聞き上手になればいいんですね。

 

例えば、あなたの知り合いに、話をしたくなるような人っていませんか?

あなたがそういう人になればいいんです。

 

そうはいっても、ただ聞いているだけでは、パパも疲れてしまいます。

 

パパが興味を持つような話題を探す

パパ活で大事なのは、いろいろなことにアンテナを張っておくことです。

ここでのアンテナはリアルなアンテナではないです(笑)

 

世の中の動きに、あなたの注意を張り巡らしておくという意味です。

どういうことか?

 

もし、パパに最近の芸能界とか、政治、スポーツの話をされたら、どうします?

そこで、まったく分からない。

って感じですと、話がつながっていかないです。

 

  • 例えばヤフーニュースで情報をチェックしておく。

 

そうすると、話がついていけます。

例えば・・・。

今回の大相撲、面白かったよ。

確か・・・優勝は白鵬ですよね?
そうそう。自分は、白鵬が好きなんだよねー。

 

って感じで話がつながっていきます。

そういう意味でも、そういう話題をチェックしておくといいです。

 

パパの趣味とか興味があることをチェックすることも大事

そういう時事ネタにアンテナを張っておくのも大事なんですが。

パパの興味があることが分かっていたら、そこにもアンテナ張っておいた方がいいです。

 

でも、パパの興味ってどこで分かるの?

それは、パパ活サイトです。

 

パパ活サイトでは、パパのプロフィールを見る。

そこを見ると、趣味とか興味があることが書いてあります。

 

例えば、EXILEが好きとか浜崎あゆみが好きとか。

ドラマは、こんなの見ますよ~とか。

映画だと、こんなの見ますよーなんて感じで、パパの興味が分かります。

 

パパの興味を調べておくことで、パパに対して会話を途切れずに話ができます。

 

自分が好きなことを相手が知っていたら、かなりうれしいはずです。

 

そういう意味でも、パパの趣味とかを調べることは大事です。

 

そうは言っても、調べている時間がない・・

正直、パパについていつも調べる必要はないです。

じゃあ、どうすればいいの?

 

例えば、会社に行くまでの移動時間とか、会社での休憩時間。

それなりに時間がありますよね?

 

そういった隙間時間にネタをしこんでおくんです。

毎日やることで、かなりの情報を仕入れることができます。

 

こういう地道な努力をすることで、パパに気に入ってもらえます。

 

パパ活って楽に稼げるイメージがあると思いますが、こういう地道な努力が必要なんですよ。

 

可愛くない女子が目指すパパ活とは?

可愛くないからと言って、完全に3枚目のキャラクターを目指す?

それはそれでよくないです。

 

パパ活って男女の関係ですので、女性らしさを捨ててはダメです。

じゃあ、どうすればいいのか?

 

 

ユウ

笑顔が可愛いとか、しぐさがかわいいとか。

そこを目指すのがベストです。

 

 

芸能人とか有名人でもそういう人いますよね。

真顔で見ると全然可愛くないんだけど、なんか可愛く見える。

それは笑顔だったり、しゃべり方だったりします。

 

そういう可愛さを追求するのがいいです。

というのも、そういった可愛さっていうのは、誰にも真似できないことです。

 

パパのハートを掴んだらこっちのものです。

友達でもいますよね? 明るいブサイク。そういう友達を目指すといいです。

別にディスっているわけではないです(笑)

 

なんだかんだで、パパは癒しを求めている?

パパの立場から考えると・・なぜパパ活をするんでしょうか?

 

体ありの場合は、体目的だと思いますが・・体なしの場合は、どんな目的があるのか?

これを考えてみるといいです。

結局のところ・・癒しなんだと思います。

 

例えば・・・。

こういうシチュエーションがあるかもしれません。

  • 家では、妻がまったく自分の話を聞いてくれない。
  • 同僚とか友達は、自分の話を笑うだけ。

 

そんな時に、話を聞いてくれる女性がいてほしい。という気持ちになるかもです。

そういう場合は、可愛さとか関係ないです。

 

会話をできる女性が、いいなと思うんです。

それが男性の特徴なんですね。

だから、体なしでパパ活をする場合、そこまで外見は関係ないのかもしれません。

 

 

可愛くないからといって、色気は必要ない?

わたしは、可愛くないから、特に女としての色気は必要ないかな・・・。

そう思う人もいるかと思います。

でも、それは間違いです。

 

パパ活をやっている以上、女を捨ててはだめです。

必ず、女としても色気を意識して行動するようにしましょう。

 

例えば・・・服装。

可愛くないからとかブサイクだからと言って、適当な服装にしてしまう。

Tシャツにジーンズなどのアウトドアっぽい感じになる。

とかは、やっぱりダメですね。

 

  • 胸元を意識する
  • 3首を出す(手首、足首、首)
  • パンツはタイトなものにする
  • スカートをはく

こんな感じでセクシーさを意識した方がいいです。

 

具体的に、どんな服装がいいのか?

男性が好きな服装というかパパ活で受けがいい服装をピックアップしてみました。

①ワンピース
②オフショルダー
③タイトニット

 

自分を可愛くないと思っている人は、どこでパパを探す?

自分のことを可愛くないと思っている人は、一体、どこでパパを探せばいいのか?

これが分からないと思います。

まず、1つ1つお話ししたいと思います。

①Twitterはどう?

パパ活で募集をする場合、Twitterを利用するのはどうなんでしょう?

TwitterはSNSの代表格です。

 

このTwitterなんですけど、可愛くない人はやめた方がいいかもです。

なぜ?

Twitterって、匿名でやるんで、顔が分からないです。

 

もし、パパを募集して、パパと実際に会うことになった。

でも、相手から、え?こんなに可愛くないんだ。と思われてしまうかも。

そうならないためにも、Twitterはやめた方がいいです。

 

②パパ活サイトは?

パパ活サイトでは、ちゃんとしたプロフィールを載せられます。

写真も可能。

 

パパ活サイトでは、写真掲載が可能なので、パパに判別してもらうことができます。

 

あとは、プロフィール。

パパ活サイトでは、プロフィールを書くことができます。

 

そこに詳細を書くんですが・・。

  • こんな趣味があり
  • 年齢はいくつです

まあ、いろいろと書くことが可能です。

 

そこで、ある程度判別してもらうことができます。

 

このように自分のことを可愛くない。

ブサイクと思っている人は、パパ活サイトでパパ活していくことで、

自分をOKと思ってもらえるパパと連絡を取れます。

 

パパ活では、本当に可愛い人がモテるのか?

パパ活では、可愛ければモテるのか?

確かにモテるのかもしれません。ただ、あなたの周りを見てください。

 

必ずしもそうでないことに気づくはずです。

可愛さってのは、最初のインパクトは大きいです。

でも、だんだん慣れてきます。

 

つまり、顔の良しあしって、正直、そこまで重要ではないです。

もちろん、モデル級の可愛さだったら、話は別ですが・・。

 

そんな人、ほとんどいませんよね。

つまり、可愛くなくても普通にパパ活って、やっていけるんですよ。

 

まとめ

パパ活は、可愛くなくてもやっていけます。

その理由は、パパ活の最大の目的は会話をすることにあります。

 

パパの話をどれだけ引き出してあげるのか?

または、聞いてあげることができるのか?

が、大事になってきます。

 

つまり・・顔よりもそういう内面的な部分の方が大事なんですね。

 

可愛くて、性格もよければ最高なんですが。そんな人いません。

必ず何かしらの落ち度があります。

 

可愛くないからといってパパ活できないと考えている人がいたら、そうではないよ。

と言いたいですね。