パパ活の交通費(足代)はいくら?相場・もらい方を紹介!

パパ活交通費

こんにちは!

ユウです。

 

パパ活をやっていると、よく聞かれるのが・・交通費もらえるかです。

 

ユウ

確かに交通費が浮くと・・かなりお得です。

手当ももらえて、食事もおごってもらえ、それで交通費も。

そんなことがあるのか?(笑)

 

もしそれが現実的にあったら、かなり嬉しいですよね。

 

わたしの経験上、交通費をもらえるかは、どんな出会い系サイトを選ぶかによって変わってくると思います。

 

例えば・・・。

 

①ワクワクメール
ワクワクメールパパ活

他のサイトから、ワクワクメールに乗り換えてから交通費をもらえることが多くなりました。

なぜ?

って考えてみた時に、単純にリッチなパパが多いからです。

 

リッチな人は、交通費なんて大した金額じゃないですよね?

多分(笑)

交通費だけで稼いでいる子も多いようですよ。

 

交通費って毎回のことですので、塵も積もれば山となります

意外と侮れないですよ~

 

ワクワクメールは年収検索できますので、簡単にリッチなパパに出会えます。

女性は無料で登録できます。

 

ワクワクメールの無料登録はこちら!

 

 

②ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールも交通費をくれるパパが多いです。

ただ、ワクワクメールほどではない気がします。

 

ミントC!Jメールは、若いパパが多いので、交通費の額が多いことがあります。

若いだけに勢いでくれるんですよ。

手当よりも交通費の方が多いなんてこともありました(笑)

 

ミントC!Jメールも女性は無料で登録ができます。

 

ミントC!Jメールの無料登録はこちら!

 

両方登録してみて、どちらが交通費をくれるパパが多いか判断してみるのもいいですね♪

 

で、ここからが本題!

今回は、「パパ活と交通費の関係」について書きました。

では、さっそくいってみましょう。

 

パパ活での交通費の意味とは?

パパ活での交通費は、人によって考え方が違うって知っていますか?

大きく分けて2つの考え方があります。

 

みんな交通費の意味が混同してしまっているんです(;^_^A

 

その2つとは・・

  • 手当のこと
  • リアルな交通費

こういったことです。

では、それぞれについて説明しますね ^^)

 

①手当のこと

パパ活では、手当を交通費と呼ぶことがあります

 

特に顔合わせの時は、この傾向があります。

ちょっとややこしいんですが、顔合わせの段階ではまだパパ活をしてない状態です。

 

なので、手当ではなく交通費としてくれるんですね。

意味合いとしては、手当=交通費となります。

 

②リアルな交通費

パパが手当にプラスしてタクシー代とか電車代をくれるパターンです。

 

遅くまで飲んでいて、終電を逃したりした場合にくれることが多いです。

ユウ

状況にかかわらず交通費をくれるリッチなパパもいます。

 

ちょっとややこしいですが・・・交通費1つとっても、いろいろな考え方があるんですね。

 

パパ活では、初回の顔合わせで交通費を貰う暗黙ルールがある?

少し前までは、初回の顔合わせで交通費を貰うことが暗黙のルールでした。

※顔合わせは、パパとはじめて会うことを言います。

 

ユウ

でも、最近はその暗黙ルールが崩れ始めています。

 

パパとしては、初回の顔合わせであなたのことを気に入らなかったら、

交通費を渡したくないです。

 

パパもできるだけ節約しようという気持ちになっています。

逆に、あなたのことをめっちゃ気に入ったら、初回でも交通費を渡したいです。

 

この子絶対に離したくない!

そんな気持ちにパパがなってくれたら、交通費をくれる可能性が高いです。

わたしも、パパをそんな気持ちにさせるように頑張らないとです・・

 

なぜ暗黙のルールが崩れてしまったのか?

これまでに話をしてきた通り、パパ活の顔合わせ「交通費」を渡すという、

暗黙のルールがありました。

 

この暗黙のルールがなぜ崩壊しつつあるのか?

このルールを使って、交通費で稼ぐ女性が増えたからなんです。

 

顔合わせって30分~1時間くらいで終わりますよね。

それで5,000円稼げる。

パパのことはどうでもよくて、会って話をするだけで5,000円もらえるんで、

顔合わせだけをする女性が増えました

 

それにパパが気づいて、顔合わせの時に「交通費」を渡さなくなったんですね。

 

パパ活の交通費の相場は?

パパ活の交通費の相場は・・どのくらか?

これが気になると思います。

 

わたしの感覚ですと・・このくらいだと思います。

パパ活の交通費
5,000円~10,000円

 

1,000円札を数枚渡すっていうのは、あまりないですね。

大体、5000円か1万円です。

 

1,000円札が、数枚あるとなんか貧乏くさいですからね。

それでも、もらえたら嬉しいですけど(笑)

 

ユウ

パパとしてもスマートな支払いをしたいから、お札を1枚になることが多いです。

 

パパ活でのリアルな交通費は、夜がもらいやすい

パパ活交通費がもらいやすいのは、「夜」です。

それは、、、

  • パパの気遣い
  • お酒の力

こういった理由からです。

では、この2つについて説明していきますね(^^)

 

①パパの気遣い

夜は、危険です。

冬なら寒いし。

もしかしたら、明日仕事かもしれない。

 

そんな中、電車で帰ってもらうのは、なんか悪い。

できれば、タクシーを使って帰ってほしい。

 

そんなパパの気遣いから、交通費を貰えることがあります。

昼間だとそれがあまりない。だから、夜の方が貰えるんですね。

 

②お酒の力

夜にパパと会うということは、お酒を飲んでいることが多いです。

パパも気が大きくなっているので、交通費をくれる可能性が高まります。

 

お酒の力って、結構、バカにならないんですよ(笑)

 

ユウ

このような感じで、夜は交通費を貰える可能性が高まるんですね。

パパ活で交通費が欲しいなら昼より夜がおすすめです。

 

交通費をくれるか、くれないかがパパ選びの判断基準になる

パパ活に1番最初にするのが顔合わせです。

 

顔合わせで「交通費」をくれるパパなら、次回からも期待が持てます。

 

でも、「交通費」をくれなかったら。

その場合は、その後の手当も少ないか、最悪くれないかもしれません。

 

顔合わせで「交通費」をくれるかが、1つの判断材料になります。

ユウ

たかが交通費ですが、それが今後を決めることになります。

 

交通費いらない!というのもアリです

最近は、パパ活が流行っていて、パパ活女子も増えてきました。

 

そういうこともあり、なかなかいいパパに巡り合えない。そんな人も多いと思います。

そこで、あえて交通費はいらない!

と宣言してしまうのもいいですね。

 

交通費って、結局はもらえても5,000円~10,000円くらいです。

これを大きいと思うか、小さいと思うか。

 

今後、もらえる額のことを考えると、ここでケチっても仕方ないです。

あえて交通費がいらない!ということで、他のパパ活女子と差別化できます。

 

パパとしても、、

「え!交通費入らないの?

じゃあ、次も会ってみようかな?」

 

という気持ちにもなりますし、

「なんていい子なんだろう!」と思うことも多いと思います。

 

もし、いいパパが見つからないのなら、あえて交通費はいらないと言ってみるのもありですよ。

 

パパ活女子の交通費に関する口コミ!

パパ活をしている女子の交通費に関する口コミです。

今日は、パパと顔合わせをしてきました。

でも、交通費をくれなかったです(汗)

今後いいパパになることはないと思うので、

連絡する予定はないです。

次のパパを頑張って探していきたいと思います。

 

昨日、会ったパパは交通費を1万円くれました。

少ししか話をしていないのに、これだけもらえるなんて!

多分、お金持ちなんだろうな・・。

こういうパパを大事にしていきたいと思いました。

 

わたしの定期パパは、夜遅くなると必ずタクシー代をくれます。

夜、帰宅するの大変だからと、交通費をくれるんですね。

いつも悪いなーと思いながらも、もらっています(笑)

そういうパパとの関係は、キープしていきたいですね。

 

最近、顔合わで交通費をくれないことが増えました。

以前は、必ず交通費をくれたのに( ノД`)

なんか、最近、パパ活の手当が厳しくなってきたように思います。

交通費だけで稼ぐのは、なかなか難しくなったのかも。

 

パパと飲みに行った時に、交通費をくれることが多いです。

早く帰ろうとしたら、もう1杯飲まない?って言われて。

電車が心配っていうと。

タクシー代出すからそれで帰ればいいよ。

と言われて、タクシーで帰ることが多いです(笑)

まとめ

以前のパパ活の顔合わせでは、交通費5,000円が出るのが通例でした。

 

でも、最近は、それも崩れてしまって、顔合わせの時に交通費をもらえないことも多いです。

 

交通費には、リアルな交通費。つまりタクシー代があります。

これは、パパによって違いがあります。

 

気前のいいパパだと、手当と別に交通費をくれることもあります。

そういう太パパを見つけていくことが、パパ活では重要になってきます。

 

夜、遅くなると交通費をくれる可能性が高まりますが、

夜、遅い時間だとカラダの関係を求められるリスクもあります。

そこをどう考えるかが重要になってきます。

 

わたしが交通費をくれるパパを探したサイトをこちらにまとめてありますので、

参考にしてみてください。