パパ活でLINE(ライン)を教える?ブロック・頻度・名前・断り方

LINEパパ活

パパ活をやっていく上で、気になるのがLINEを教えるべきなのか?

それとも教えない方がいいのか?

ってことです。

 

最近は、連絡を取っていく時に・・・LINEが多いですよね。

友達にしても会社の人にしても。

 

LINEって、すごく便利ですよね。

 

相手が既読になったかどうかも、すぐに分かりますし、

 

管理もすごく楽です。

 

だから、パパ活でもLINE使った方がいいんじゃないの?

と思うかもしれません。

わたしも最初はそう思っていました。でも、いろいろと不都合なことも多いです。

 

そこで、今回はLINEとパパ活について、お話ししたいと思います。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

見たい場所へジャンプ

パパ活でLINE(ライン)を教えると身元がばれるのか?

パパにLINEを教えると、身元がばれるのか?

わたしは、最初そのことがすごく気になっていました。

 

でも、大丈夫!

 

パパ活でLINEを教えたからと言って、身元がばれることはないです。

よくよく考えてみたら。

LINEのIDを教えたところで・・・バレることはないです。

 

 

ユウ

LINEのIDを教えても、どこに住んでいるとか?

そういったことは分からないです。

ただ、いくつか注意したいことがあります。

 

 

パパ活では、LINE(ライン)の名前に注意しよう!

LINEの名前をフルネームで、登録をしている場合は注意が必要です。

 

ユウ

変わった名字とか、変わった名前の場合、

ネットで検索した時に、あなたの情報が出てきてしまうかもです。

 

ユウとか。

こういう名前なら、日本全国にたくさんいるので、まず特定されることはないです。

 

LINEの名前は、どちらかの片方(名前か名字か)にしておけば、特定されることはないでしょう。

 

ニックネームはどう?

LINEをニックネームで利用すれば問題ないのでは? と思うかもしれません。

 

でも、LINEって、プライベートでも使いますよね? 

それをニックネームにしてしまったら、友達や家族が混乱してしまいますよね(笑)

 

急にどうした? って感じで。

みんなが認識しているニックネームなら問題ないです。

 

パパにLINE(ライン)を教えるタイミングは?

パパに、すぐLINEを教えてしまう人がいますが、これは絶対にやめてください

 

パパ活サイトでメッセージだけのやり取りしかしていない人に、

LINEを教えると面倒なことになる可能性があります。

 

1度も会ったことがない人とは、LINEの交換をしないようにしましょう。

 

パパ活でLINE(ライン)を教えるタイミングはいつ?

LINEを教えるタイミングは、手当を1度でもいいからもらってからです。

その場合、今後もパパになってくれる確率が高いのでLINEを教えてもいいでしょう。

 

でも、手当をもらったことがない人と今後どんな関係になるか分かりません。

そういう相手には教えない方がいいです。

ユウ

本当は定期パパになってから、LINEを教えるのがベストなんですけどね。

 

パパにLINE(ライン)を教える時に注意することは?

パパにLINEを教える時に注意したいことがあります。

それはQRコードを利用するということです。

 

LINEのIDでもいいのでは?

と思うかもしれませんが、LINEのIDは、あなたの情報(誕生日など)が入っていたりすることもあるので、

もしからしたらバレるかもしれません。

 

QRコードで連絡交換をした方が無難です。

顔合わせで会った時に、QRコードを利用して連絡先を交換するようにしましょう。

 

【パパ活】彼氏持ち・既婚者は、LINE(ライン)の設定をどうする?

例えば、あなたに彼氏がいる場合。

 

パパからLINEが送られてきたら、浮気をしているんじゃないか? と詮索されたりすることもあるでしょう。

 

これは既婚者の場合も同じです。

浮気をしているんじゃないか? と勘繰られたりして、家庭が崩壊するかもしれません

 

LINEだと、メッセージが送られてきたら、メッセージが画面に出ますからね。

 

メッセージが画面に出ることを「ポップアップ」と言います。

ユウ

ポップアップはLINEの設定で出ないようにすることが可能です。

 

カカオトークを利用するのもありです

カカオトークは、LINEみたいなものと覚えてくれればいいです。

カカオトーク

スマホにアプリをインストールして利用します。

LINEのようにチャットや電話をすることができて、使い方はLINEと一緒です

 

ただし、パパも「カカオトーク」のアプリをインストールしている必要があります。

 

顔合わせの時なんかに、どうしてもLINEは使いたくないから。

 

「カカオトーク」でメッセージのやり取りをしてほしいと伝えましょう。

 

LINEは、友人。カカオトークは「パパ活」と分けて利用していくのがベストです。

 

【パパ活】LINE(ライン)のアカウントは、2つ持てる?

LINEのアカウントを2つ持つことは可能なのか?

 

実際に、どうなんでしょうか?

結論から言いますと・・・2つ持つことはできません

 

 

ユウ

LINEのアカウントはスマホ1台につき、1アカウントしか作成できません。

これは・・・決まっていることです。

 

じゃあ、携帯を2つ持てばいいのでは?

確かにそうなんですけど、そもそも持ち運びが大変ですし、お金もかかります。

2台分のお金がかかりますからね。

そういう意味でも、スマホの2台持ちはおすすめできませんね。

 

【パパ活】LINE(ライン)のタイムラインは、危ない?

LINEには、タイムラインがあります。

ここを見られると・・・プライベートが筒抜けになってしまいます。

 

わたしは、タイムラインの設定を変えました。

どんな、感じで変えたのか?

 

すごく簡単です。

 

LINEのタイムラインは、初期設定では、友達全体に公開になっています。

この設定を変えてあげればいいです。

 

ユウ

ちなみに、こんな感じでLINEのタイムラインの設定を変えられます。
  • 全体公開⇒誰でも見ることが可能
  • すべての友達⇒LINEの友達全員が見られる
  • 友達⇒「公開」に設定している友達のみが見られる
  • 選択した友達⇒投稿する時に「リスト」に入れた友達だけが見れる
  • 自分のみ⇒自分だけが見れます

 

もし、タイムラインが見られることが不安な人は、設定を変えておくといいです。

 

パパとLINE(ライン)を交換すると電話がかかってくるかも

パパから電話がかかってきたら、1度で出ないようにしましょう。

ちょっと時間をおいてから。

電話くれたみたいですけど・・どうしました?

みたいな感じで連絡してみましょう。

 

もし、声がききたくて・・

みたいなことを言ってきたら、それはまずいのでブロックの対象にしましょう(笑)

 

まずは、メッセージで。

 

プライベートな時間は電話しないことにしています。

とはっきりと伝えることが大事です。

 

それでもしつこく電話してきたら、即ブロックしましょう(笑)

 

ユウ

でも、待ち合わせている時に、電話するなら全然ありです。

 

ちなみに。

LINEで電話ができると言いましたが、「カカオトーク」でも電話機能がついています。

 

こういうアプリを利用すると、電話がつきまとうんですね。

 

便利になったけど、危険も増えるってことですね。

 

 

パパとのLINE(ライン)の頻度は?

パパ活をやっていて思うことが・・。

パパと日々LINEをする必要があるか? ってことです。

 

正直、必要ないと思います。

 

友達のLINEでも時間が取られてしまうことが多いです。

 

LINEを5往復するくらいするだけでも、時間にして30分くらいとられてしまいます。

 

ドラマを見ながら、LINEをすると・・なんか集中できない。

せっかくのプライベートが丸つぶれです。

 

 

ユウ

全くの無視はきついので、移動時間とか。

隙間時間だけにLINEを送るようにしましょう。

 

 

それでパパとの関係が続かないのなら、仕方ないと割り切るしかないです。

 

LINE(ライン)の頻度は、手当の額で決めるといいです

パパ活でLINEが毎日来たら、面倒だから、暇な時にだけ返せばいいと言いました。

 

とは言え、パパ全員に冷たい態度を取ったら、パパ活自体が難航してしまうかもです。

 

そうならないために・・パパに優先順位をつけるといいです。

 

例えば・・。

  • 月20万円くれるパパ
  • 月2万円くれるパパ

この2人がいたら、どちらを大事にしますか?

 

それは月20万円のパパですよね。

 

逆に言うと、月20万円くれるパパなら、多少自分のプライベートの時間を削ってでも、

LINEの返信をした方がいいです。

 

パパ活を何のためにやっているか? と言えばお金です。

 

お金をくれるパパを大事にすることは当たり前のことです。

 

もし、パパとのLINEが面倒という気持ちがあるのなら、まずはパパの優先順位をつけてみてください。

パパ活とのLINE(ライン)の頻度は、一般的にどのくらい?

パパとはLINEをする頻度は、一般的にどのくらいなのでしょうか?

そこで、調べてみました。

その結果がこちらです。

  • 毎日:10%
  • 週2~3:60%
  • 週1:20%
  • 当日のみ:10%

 

週2~3が多いですね。

当たり前の話ですが、別に恋人というわけではないですから、毎日LINEをしていては、疲れてしまいます。

 

週2~3日くらなら、気軽にできるからいいです。

 

ユウ

もし、毎日LINEをしたいというパパが現れたら、縁を切った方がいいかもです。

執着してくる人は怖いですからね。

息抜きて程度で、適度な距離感を持って、接してくれる人がつきあいやすいです。

 

パパ活でのLINE(ライン)の内容は? 具体例を書きます!

当日編

そろそろ待ち合わせの場所に着く?

ユウ

あと5分くらいで着きます!
僕は、あと10分くらいで着きそうです。

ユウ

はい。待ってます!

 

食事が終わってから編

ユウ

今日は、ありがとうございました!

あんなに高級な店行ったことがなかったので、緊張しました(笑)

ステーキが最高に美味しかったです!

明日からお仕事頑張ってください。

また、一緒に行ってくれると嬉しいです!

 

すごく喜んでくれて、僕も嬉しいよ!

明日から、仕事も大変になるけど、なんとか乗り切れそうです。

元気をくれてありがとう。

また、誘います!

 

 

体の関係を求めてくる場合の、断り方!

ユウ

それでは、明日よろしくお願いします!
何時まで大丈夫?

ユウ

終電の1つ前までには、帰ろうと思っています。
疲れたら、休憩しようね。

ユウ

え、どういう意味ですか?
お礼を弾むので、ホテルに行かない?

ユウ

すいません(;’∀’) 体の関係は無理です・・・
そうなんだ。残念だよ。

ユウ

すいません・・・

 

【パパ活】LINE(ライン)の断り方!

パパ活でのLINEの断り方はどうすればいいのか?

簡単に説明したいと思います。

 

①はっきりと言う

そもそも、なぜLINEの交換をしたくないと、はっきり言うことが大事です。

 

ドストレートに言いすぎると、変な意味で勘違いされてしまうかもしれませんので、

こんな感じで断ってください。

 

LINE教えてもらってもいい?

ユウ

まだ、知り合ったばかりだし、LINEを交換するのは抵抗があります。

もう少し、お互いのことを知ってからLINEを交換したいです。

こんなイメージですね。

 

②絶対に交換できない理由を言う

例えば・・・。こんな感じで言ってみてください。

以前LINEを交換してたんですけど、それからしつこくつきまとわれた経験があるので、

 

LINEは交換しないようにしています。

 

LINEを交換してから・・・それを悪用されたことがあります。

 

勧誘とかが多くなって困ってしまいました。

 

誰であってもネットで知り合った人とは、LINEの交換はしないようにしています。

 

 

ユウ

こんな感じで、過去〇〇があった。

だから、誰であってもLINEは交換しないようにしていると言うといいです。

 

 

パパがLINE(ライン)を交換したいと言ってきたら?

LINEの交換を断った後に、LINEがないと連絡が困るとか言ってきたら、

「カカオトーク」を利用しましょう。

 

 

ユウ

カカオトークなら交換してもいいです。

カカオトークは、LINEと同じ感覚で利用できるアプリです。

すぐにインストールできます。

 

パパにも、その場でカカオトークをインストールしてもらいましょう。

そうすればLINEは必要ないです。

 

 

わたしは、出会い系で知り合った人とはLINEしてないんです。

 

これまでもカカオトークで、メッセージの交換をしてきました。

 

できれば、カカオトークでのメッセージをしたいです。

 

LINE(ライン)でパパをブロックするのはどう?

パパ活サイトで知り合った人が・・・結構微妙な人だった場合。

ブロックするのは、ありなのか?

 

ありと言えば、ありです。

ただ、ブロックすると相手の動きが見えないので、既読スルーするのがベストかもですね。

 

もちろん。

その前に、ひとこと言っておくのがいいですけどね。

それも、ソフトな感じで言った方がいいですね。

 

例文

○○さんと、あまりフィーリングが会わない気がします。

 

すいませんが、これが最後のメッセージにしたいと思います。

 

いい女性に出会えるように、幸運を祈っています。

 

こんな感じで気持ちを伝えればいいかなと思います。

それでも、しつこく連絡をしてきたら。

即、ブロックしましょう。

メッセージを続けるとこちらが疲れてしまいますからね。

 

パパ活は、LINE(ライン)だけで稼ぐことは可能?

パパ活はLINEだけでお金をもらうことができるのでしょうか?

うーん。

どうなんでしょうか?

 

わたしは・・LINEだけで稼いでいるという人に出会ったことがないので、

厳しいと思っています。

 

パパ活のいいところは会って話すところですね。

もっと言えば・・疑似恋愛

 

年上の男性が年下の女性と、食事したり、映画をみたり。

そうすることで満足感が出ます。

 

LINEだけですと・・ちょっと味気ない感じがしてしまいます。

 

もし、LINEだけ。

つまりメッセージのやり取りだけで・・パパ活をしていきたいのなら。

チャットレディがおすすめです。

 

チャットレディとは?

チャットレディは、その名の通り男性と話をするだけでお金がもらえます。

 

電話もありますし。

テキストだけでもいいです。

 

楽に感じるかもしれませんが、難点としては単価が低いことです。

 

電話ならそこそこ稼げるのかもしれませんが、

テキストだけだと結構厳しいかもですね。

 

とは言え、時間と場所を選ばずに稼ぐことができますので、

 

興味がある人はチャットレディをやってみてもいいですよ。

 

メールだけ 【パパ活】メールだけで稼ぐ方法!

パパ活で1番大事なLINE(ライン)の内容!

パパ活をする上で、1番大事なLINEの内容は何か。

 

それは・・。

お礼のLINEですね。

 

これ。簡単なようで、なかなか出来ない人が多いみたいです。

 

例えば。

パパにご飯をおごってもらったら、お礼のLINEをする。

 

今日は、ご飯をごちそうしてもらってありがとうございました。

パスタ好きのわたしにドストライクのお店でした。

また、行きましょうね。

 

 

こんな感じで、お礼のLINEをするとパパが喜んでくれます。

 

確かにパパ活では、基本的にパパが食事代を出してくれます。

だんだんと、それが当たり前のことになってしまいます。

 

でも、ちゃんとお礼を言うことで・・パパからの手当が増えていきます。

他にも。

  • プレゼントをもらったらお礼をいう。
  • 手当をもらったらお礼を言う。

 

こういうちょっとしたことをLINEしておくと、パパからの好感度がアップします。

 

なぜパパはLINE(ライン)を交換したがるの?

ほとんどの人がパパ活サイトで、パパと知り合うと思います。

 

パパ活サイトって、女性は無料ですが、男性は有料です。

 

パパ活サイト内のメッセージで連絡を取り合うことになると、

パパはずっとパパ活サイトにお金を払わないといけないです。

 

さすがにそれは辛い。

 

定期で会える女性が見つかったら、さっさとパパ活サイトを退会したいと考えているんですね。

 

パパ活サイトのメッセージ以外で連絡を取るとなると、

LINEしかないです。

メールアドレスでもいいですが、面倒です。

ショートメールも電話番号を知られてしまいますし、1番手っ取り早いのがLINEというわけです。

 

【パパ活】LINE payでお礼をもらうことは可能?

最近は、paypayとか支払方法も簡単になってきました。

スマホで簡単に、ポチッと押すだけで、振り込んだり振り込まれたりできますからね。

 

実は、LINEでもそういうことができます。

それがLINE pay という機能です。

 

LINEウォレットにお金をチャージしておくと、お金を送ることが可能です。

 

手数料も無料です。

 

ただ、お金を引き出す時に手数料がかかってくるんですね。

 

ちなみに、引き出す時は、セブン銀行ATMからお金を引き出します。

 

このように便利な「LINE pay」ですが・・・パパ活での送金に使えるのか?

使えることは使えるんですが、わたしとしてはおすすめできないです。

 

そもそも、LINEを教えないといけないですし、面倒です。

やり取りの履歴が残るので、確定申告なんかもしないとですね。

現金の手渡しが1番いいのかなと思います。

 

まとめ

パパ活をしていく上で、手当たり次第にLINEを教えるのはやめた方がいいです。

 

顔合わせをしてみて、この人なら大丈夫と思える人に教えましょう。

 

どうしても、教えたくない場合は、カカオトークなどを利用していくといいです。

 

パパ活って、結局は手当をもらえるかどうかです。

ある意味仕事みたいなもんです。

この人は、メリットがないなーと感じる人は、うまくフェードアウトしたりブロックしていきましょう。

そんな感じで、今回はパパ活のLINEについてお話しをしました。