パパ活のメリットとは?パパ側(男性)の本音が分かった!

パパ活パパ側メリット

こんにちは!

ユウです。

 

パパ活をはじめると、みんな最初に疑問に思うことがあると思うんです。

それは、パパ側のメリットです。

 

体の関係ありのパパ活なら、パパにもメリットがあると思います。

性行為できますからね。

 

でも、体の関係なしの場合・・どんなメリットがあるのか?

すごい疑問ですよね。

 

 

ユウ

食事したり、ショッピングしたりするだけで、お金を払うわけですからね。

意味が分からないです(笑)

 

 

でもパパ活を長くやっていると段々と分かってきます。

そこで、今回はパパ活でのパパ側のメリットについてお話ししたいと思います。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

パパ活・・パパ側(男性側)のメリットとは?

体の関係なしでお金を払う。

はたから見たら、え!なんで? っていう気持ちになるかと思います。

 

でも、それなりの理由があるんです。

そこで、体の関係なしのパパ活での男性側のメリットを紹介したいと思います。

 

①恋愛疑似体験をしたい

パパの年齢が、例えば・・30代後半~40代だとしましょう。

その年代の男性は、家庭を持っていること多いです。

 

家庭は家庭で、幸せを感じることが多いと思います。

でも、やっぱり恋愛もしたい

 

でも、不倫はしたくない。そんな気持ちになる時に都合がいいのがパパ活です。

パパ活は、簡単に疑似恋愛できますからね。

週末、この子に会える!と思えれば、仕事も頑張れるということをよく聞きます。

 

②パパ活女子を応援したくなる

パパ活をしている女子って、何かしらの夢とかやりたいことがあったりします。

  • 海外移住
  • 留学
  • 資格を取りたい
  • お店を持ちたい
  • 一人暮らしをしたい

人によっては、さまざまなんですけど。

こういう夢を持っている人って、最近、少ないですよね。

 

パパって、仕事で成功をしてきた人なので、こういう夢がある人が好きです。

なんか応援したくなる。

 

ちょっと、おせっかいのアドバイスを言いたくなる(笑)

単純に夢がある女子を応援し誰がために、パパ活をしているパパも多いようです。

 

③ショッピングにつき合ってほしい

パパは会社の立場上、お返しとかが必要になることが多いです。

 

もちろん、それはそれで買えばいいんですが、

困るのは女性もののお返しを買う場合。

 

一体、何を買ったらいいのかが分からなくなってしまいます。

結婚をしていたら、嫁さんにつき合ってもらったりすればいいですが、

女性物のお返しを嫁さんと買いに行くって微妙ですよね。

 

そういう時に、役立つのがパパ活女子です。

パパには、若者の流行が分かりませんので、若くてセンスのあるような女性が求められます。

 

④娘とデートしているような気分になれる

パパとパパ活女子の年齢によっては、

親子くらい離れていることもあるかと思います。

 

例えば・・実の娘とうまくいっていないので、そのストレスをパパ活で発散したい。

 

そもそも、娘がいないので、娘とデートをすることに憧れがあった。

 

そういう気持ちから・・娘デートにあこがれている人が多いようですね。

 

こういうパパって、派手な女性というより、清楚な感じの女性が好きになる傾向にあります。

 

⑤割り切った関係を楽しめる

もし、パパに家庭があった場合、越えてはいけないラインはどこでしょうか?

個人的な意見を言わせてもらうと・・体の関係を持った時だと思います

ユウ

体の関係を持った瞬間に、浮気とか不倫の関係になってしまいますからね。

 

そこは越えられないけど、女性と食事はしたい。

そんなギリギリの気持ちのパパがマッチするのが、パパ活です。

 

パパ活が浮気かどうかと聞かれると、微妙なとこですが(汗)

 

本気にならない。適度な関係を保ちたいんですね。

どちらかが本気になったら、すぐに関係を切れるのも、パパ活のいいところですね。

 

⑥出張先で出会える

パパ活をしているパパって、それなりの立場にある人が多いです。

そういう立場の人って、出張をすることが多いです。

 

出張先でちょっと遊びたい。

そんな時に、パパ活女子に連絡をすることが多いです。

 

出張先での遊びなら、割り切って遊べます。

ちょっと飲みいきたいなー。

でも男と飲んでも面白くないな。そんな時にパパ活女子が使えるようです。

 

⑦キャパクラ行くよりも安い

男性が女性と話をしたいとしたら、どこに行くのか?

ほとんどの男性がキャバクラに行くと思いいます。

 

確かにキャバクラって、お金を払うことによって、きれいな女性と話すことができます。

でもですよ。

よくよく考えてみると、かなり高いです。

 

キャバクラの相場がどのくらいか?

 

1時間で6,000円くらいはかかります。

 

2時間いれば1,2万円です。

 

じゃあ、パパ活はどうか?

 

食事とか飲みで2,3時間くらいで、1万円で済みます。

さらにキャバクラみたいに、指名制でないので、同じ相手とずっと話せます。

 

つまり、コスパがいいんです。

キャバクラに行くくらいなら、パパ活してしまった方がいいんですね。

 

⑧都合がつけやすい

パパ活って・・・。

パパとしては、会いたい時に呼べる。

パパ活女子としてはお金がもらえる。

つまり、ウィンウィンの関係です。

 

パパがパパ活女子を呼ぶと、結構な確率で都合をつけてくれます。

これが不倫の関係とかですと、そうはいかないです。

 

お金がからんでないので、女性は自分の予定を優先しがちです。

 

⑨いろんな女子と会話ができる

パパ活するなら、不倫関係でいいんじゃない?

そう思うかもしれません。

 

でも、不倫の関係をするとしたら、1人の女性とずっとつき合うことになります。

飽きっぽい人には、ちょっと無理なのかも。

 

パパ活はちょっと違います。

都度でパパ活をする場合、いろいろな女性と会話ができます。

1人の女性に固執するのが苦手な人に、向いていると思います。

 

⑩女性と一緒じゃないと行きにくいとこに行ける

極端なことを言うと・・ディズニーランドに1人で行きますか?(笑)

ってことです。

 

大多数の人が、カップルできているからです。もしくは家族連れです。

そこに1人で乗り込んでいくのには、勇気がいります。

 

ディズニーは、極端な例ですが・・他にもいっぱいありますよね。

そういうとこって。

イルミネーションとかもそうだと思います。

 

1人でいったら、悲しい気持ちになるだけです(笑)

そういう時に、パパ活女子が使えるようです。

 

パパとしても、1人でいけないとこに、行ってみたい気持ちはありますからね。

 

 

ユウ

このように、パパ活をやるパパ側にもメリットがあることが分かったと思います。

でも、こういうパパをどのようにして攻略していくのか?

 

 

体なしのパパ活、パパの攻略方法とは?

体なしでパパ活をしていく場合のパパの攻略方法を簡単にお話ししたいと思います。

どうすればいいのか?

 

①パパに一緒にいたいと思わせる

当たり前の話なんですけど、パパに一緒にいたいと思わせることが大事です。

あなたが、絶対に離したくないという女性なら、手当を多くくれます。

 

じゃあ、どうすればパパは一緒にいたいと思うのか?

それは、簡単で、あなたが楽しめばいいんです。

そういう姿を見ているとパパも嬉しくなり、一緒にいたいと思うようになります。

 

逆に、あなたがいつもつまらなそうな感じだと、パパもつまらなくなります。

まずは、あなたが楽しむことが大事です。これは、基本ですね。

 

②聞き上手になる

男性とうまくいくためには、聞き上手になればいい。

という話を聞くと思います。

 

でも、聞き上手って具体的にどういうこと?

ここが気になるところだと思います。

 

ただ、聞いていればいいのか? そんなことはないです。

聞き上手になるのには、リアクションをすることです。

ユウ

リアクションって、リアクション芸人のようなリアクションをすればいいってわけではないです。

例えば・・。

  • 本当ですか?
  • おもしろい!
  • その後、どうなったんですか?
  • いろいろ詳しいんですね。
  • ありがとう!

こんな感じで、いい具合で、うまい具合に相槌を打っていくこと。

これこそがリアクションの本質です。

 

とにかく、パパが気持ちよく話ができるようにリアクションをすることが大事です。

 

③夢をたまに語る

パパに限らず、年上の男性って夢がある人が好きなんですね。

これは、男性女性に限らずって感じなんですが。

 

夢を持っている若者がいると、なんかアドバイスをしたくなる。

 

 

ユウ

パパは成功している人がほとんどですので、

自分の成功体験から、こういうことをしてみたら?

僕はこうやってうまくいったよ。

なんて、感じでなんか言いたくなるらしいです(笑)

 

 

さらに、そういう夢がある人って、エネルギーがありますよね?

そういう意味でも、パパとしてもパワーをもらえます。

 

ただ、あまりにも頑張っている感を出し過ぎると、パパが引いてしまうかもしれません。

適度に出すようにしましょう。

 

④世話を焼きたくなるような存在になる

パパ活が世話を焼きたくなるような存在になるには、どうしたらいいか?

それを考えてみましょう。

例えば・・。

東京に出てきたばかりで、右も左もわからない。

さらにお金もない。

どうしようか?

 

これが本当のことだったら、ちょっと援助してあげようかなという気持ちになると思います。

自分がいないとこの子はダメだなと思うようになります。

その結果、手当を多めにあげようという気持ちになります。

 

ただ頼りない感じを出すだけではダメで、大事なことは感謝することです。

それもパパに伝わるような形で感謝していくといいです。

 

まとめ

これまでお話ししてきた通り、パパ活パパ側にもメリットがあるんですね。

最初は、どうせ体目的なんでしょ?

って思っていた方も考え方が変わったのでは、ないでしょうか。

 

体の関係なしでも普通の女性との関係をもちたい。という男性は結構いるんですね。

そういう男性の気持ちを察して、会話をしていく。

そうすることで、パパとしては気分がよくなるり、手当が増える。

 

お互いにウィンウィンの関係でパパ活をやってくといいと思いますよ。