パパ活でのメッセージの送り方のコツ!役立つことは書いてない。

パパ活メッセージ

こんにちは!

ユウです。

 

パパ活って、パパと会って話すのがメインですけど、

パパと初めて会うまでは、メッセージのやり取りになります。

 

これ以外で連絡を取る方法はないです

さすがに電話で連絡をする人はいないと思いますので(笑)

 

でも・・どうやってメッセージをしていけばいいのか、分からない。

特に、最初はそうだと思います。

 

そこで、わたしのこれまでの経験からメッセージのコツを紹介したいです。

役に立つか分からないですが(笑)

 

パパ活でのメッセージの送り方のコツとは?

パパ活に限らないんですが、メッセージを送るのうまい人いますよね。

 

周りにもいないですか?

いつも適格にメッセージを送ってくる人。

文章も面白いし。タイミングもいい。

 

これってセンスだと思っているんで・・この領域に行くのは難しいです。

ここを目指すのは難しいですが、うまく送ることは可能です。

 

メッセージを送る時、どんなことを考えて送っていますか?

 

特に何も考えていない。

何を送っていいのかよくわからない。

このように思っている人が多いです。

 

そこで、ここからは誰でもできるメッセージの送り方を紹介します。

 

パパのプロフィールを見ておく

パパのプロフィールを見ておくかどうかで、かなり印象が変わります。

 

ただ、なんとなくメッセージを送るのではパパに響かないです。

 

1番大事なことは、パパのプロフィールをよく読むことですね。←ここが大事です

 

メッセージで何を送ったらいいか分からないって場合は、

プロフィールをちゃんと見ていないことが多いです。

わたしもたまにあります(笑)

 

パパのプロフィールを見ると、どんなことに興味があるのか?

どこに住んでいるのか?

年齢は?

休みは?

 

いろいろな情報が書いてあります

そこをパパに1つ1つ質問していくだけでも、かなりメッセージの幅が広がります。

 

例えば、パパが映画が趣味だとします。

 

映画が趣味なんですね。

どんな映画を見るんですか?ちなみにわたしは、タイタニックが好きです。

 

このような感じで会話をしていくと、かなり会話が広がります。

じゃあ、今度、映画を見に行かない?

っていう風に、話も進みやすくなります。

 

最初は、どんなメッセージをパパに送ればいい?

パパに1番最初にメッセージを送る場合、どういう感じで送るのか?

ここが気になるところですね。

 

うーん。

わたしも結構悩みましたからね。正直なところ。

 

メッセージの例

 

はじめまして。

 

ユウといいます。

 

プロフィールを見させてもらって、

 

すごく誠実そうな人だなと思い、メッセージを送らせてもらいました!

 

○○さんは、映画が趣味なんですね。

 

わたしも映画が好きで、これまで見た映画のナンバー1は「タイタニック」です。

 

○○さんは、どんな映画を見るんですか?

 

もし、よかったらメッセージを貰えるとうれしいです。

 

連絡待っています。

 

あまり長文でもよくないですが・・短すぎも良くない。

適度な長さのメッセージを送るといいです。

 

ポイントとしては、プロフィールに書いてあることを織り交ぜて話すことです。

パパが映画が趣味なら・・映画のことを触れる。

 

そうすることでパパからのポイントがアップします。

 

 

ユウちゃんはメッセージの送り方が丁寧だよね。

そこに惹かれたんだよ。

 

ってよく言われますが。

わたしはどちらかというとメッセージを送るのは苦手です。

 

そういうちょっとした気遣いが評価されたんじゃないかなーなんて思っています。

自画自賛ですいません(笑)

 

パパ活のメッセージの流れ・やりとり

2通目からは、1通目に話した内容を広げていけばいいですね。

 

例えば・・趣味なら趣味の話をしていく。

 

メッセージを3~5往復くらいして、問題なさそうと判断をしたら、実際に会う流れにもっていきます。

というかパパの方から・・多分聞いてきます。

仕事は、いつ休みですか?

土日休みですよ。いつお休みですか?
自分も土日休みですよ。空いている日に会ってみませんか?

いいですよ。
お昼くらいの時間でいいですか?

大丈夫ですよ。どの辺で会いますか?

 

こんな感じで徐々に具体的な話になってきます。

お互いに会うことが最終目的ですので、そこに向かって会話が進んでいきます。

 

とは言っても、1通目から、具体的過ぎると印象がよくないかもです。

 

なんか仕事っぽくなってしまうんですね。

 

パパ活メッセージ内容

パパ活のメッセージの内容は・・お金の話が多い?

いやいや。そんなことはないです。

 

彼氏彼女になる前のメッセーjのやり取りに似ていると思います。

  • どんなことが好きなの?
  • 趣味は?
  • 年齢は?

 

こういう話題が多いです。

どんな出会いでもそうですけど、まずはソフトな話題から入っていきます。

 

慣れてきたら・・ちょいちょいパパ活について聞いてきます。

  • いつもどんな感じでパパ活してます?
  • 手当は?
  • 顔合わせはどこでします?

 

そういうことを会話のふしぶしに入れていく。

パパ活の話を切り出すタイミングに正解はないです。

 

なんとなくメッセージのやり取りをしているとタイミングが分かってきます。

経験とともになんとなく分かります。

 

パパにメッセージで写真送ってと言われたら?

メッセージを続けていくと写真送ってくれますか?

と言われる可能性は高いです。(プロフィールに写真を載せていない場合)

 

もし、言われたらどうするか?

写真を送ることに抵抗があるのなら・・送らなくてもいいかなと思います

 

ただ、写真を送らないと、パパが会ってくれる可能性はかなり減ります。

 

パパとしても、できるだけ可愛い子と食事に行きたいと思っています。

というより、ブスは嫌だなーと感じているはずです。

 

一応、どんな子かという確認をしておきたいです。無駄足を踏むのは嫌ですからね(汗)

 

個人的に写真は送った方がいいかなと思いますが、もし送るのなら無難な写真がいいかなと思います。

あまり露出が高い写真を送って・・もしそれがSNSに晒されたりしたら面倒ですからね(汗)

 

パパからメッセージが続かない場合、こない場合は?

メッセージが続かない場合。

どうしたらいいか?

 

新規のパパだったら、諦めるのも1つの手ですね

最初からメッセージが続かないのなら、今後もうまくいかない可能性が高いです。

次のパパを探しましょう。

 

定期のパパは?

メッセージが続かない理由としては・・。

  • パパが忙しい
  • 当日のことだけ考えている

この2つが当てはまることが多いですね。

 

パパが忙しい時に連絡をしても、うざがられてしまいます。

タイミングを待ちましょう。

仕事から解放されて・・あなたのことを思い出いしたら連絡が来ると思います。

 

当日のことだけを考えているパパもいます。

日程調整だけできればいい。このように考えていることが多いです。

 

そのようなパパの場合も待ちの姿勢が大事です。

 

それでも連絡がほしい。

そんな時は、こちら側から連絡する必要があります。

どんな内容がいい?

  • 美味しいお店があったと報告
  • パパを祝いたい
  • 次、会える日を聞いてみる
  • パパの趣味の話を聞いてみる
  • 人生相談してみる

 

パパ活は恋愛ではないですが・・ちょっと似たところがあります。

 

パパがあなたを拒否していたら、無視されることありますが、

好感度がよければ・・間違いなく連絡は返ってきます。

押したり引いたり・・いろいろとやってみましょう。

 

パパ活のメッセージ・・お金・条件はいつ伝える?

例えば・・お金の条件を言わずに顔合わせに行ったら。

全くお金がもらえなかった

これはよくある話です。

 

でも、会う前にお金のことを話すと「お金のことしか考えてないな」と思われてしまう。

一体、どうしたらいいのか?

 

正直、人によるなと思います。

パパ活女子のことです。

 

お金のことを約束されてない中で会いたくないのなら、

最初にお金の交渉をしておくべきですし。

 

とりあえず、会ってから決めたいって人は、会ってから決めればいいです。

 

ただ、お金の話をするにしても。

いきなりメッセージでお金の話をしては嫌われる可能性があります。

 

とりあえず、世間話をして、ある程度、メッセージをするようになったら。

そういえば、何か条件とかあります?

みたいな感じで切り出すのがベストかもしれませんね。

 

もしくは、顔合わせで0.5は、欲しいんですけど大丈夫ですか?

と聞いてみて、とりあえず顔合わせに行く。

で・・顔合わせに行ってから、2回目の交渉をしていく。

これが1番効率のいいやり方なのかもしれませんね。

 

パパとのメッセージ・・大人の関係の断り方!

パパとメッセージのやり取りをしていると、下ネタを言われることがあります(;^ω^)

 

そんな時は、どうしたらいい?

基本的には、はっきりと言うことですね。

ちゃんと断る

 

下ネタを言ってくるパパは、体のことしか考えていないことが多いです(笑)

もし、下ネタとか言ってきたら。

すいません。そういう話、好きじゃないんで・・。

とはっきり言う。

 

もし体の関係を求めてくることがあったら。

すいません。体の関係はなしです!

とはっきり言うことが大事ですね。

 

はっきり言わないと、照れているのがいいと思って、さらにエスカレートしてきます。

 

予防策としては、

プロフィールにちゃんと書いておくのがいいです。(ちゃんと読まないパパもいますが・・)

体の関係なしで食事にいってくれる男性を募集してます!

と。

そんな感じで・・大人の関係を求めてくるパパには・・はっきりと伝えましょう。

 

メッセージのみ、だけでパパ活できる?

パパ活は、基本的に、会って話をすることがメインになります。

パパとしても、実際に会ってから話をしたいと考えているはず。

 

普通の出会い系サイトには、メッセージだけでしたいパパはいないですね。

 

でも、他のサイトなら・・メッセージのみもありです。

他のサイトとは?

 

チャットに特化したサイトです。

例えば・・チャットレディとかです。

 

チャットレディは男性と会話をするだけで・・お金がもらえます。

もし、メッセージだけで稼ぎたいと思っているのなら、そういうサイトを見てみてもいいですね。

 

パパ活では、お礼のメッセージが超大事!

パパ活で大事なのがお礼です。

これ、出来ない人が結構いるようです。

 

パパ活を長くやっていると、パパにしてもらうことが当然と思ってしまうようです。

  • 食事をおごってもらう
  • プレゼントをもらう
  • お土産をもらう
  • 手当をもらう

いろいろとあると思うんですが、これって結構ありがたいことなんです。

 

お金も貰えて・・他にも貰えるなんて・・パパ活くらいしかないですよ。

パパに何かしてもらったら、絶対にお礼を言うようにしましょう。

それもすぐにメッセージをするのがいいです

 

例えば・・。

あなたが好きな人にプレゼントをして、すぐにお礼のメッセージをくれたら嬉しいですよね。

プレゼントしてよかったなと。

それがパパ活にも当てはまります。

 

あとは、あなたの印象がアップします。

気を使える子だなと。

そういう意味でも、お礼は大事。

 

言葉でお礼を言ったとしても、もう1度メッセージでお礼をすると好感度が上がります。