名古屋でパパ活をしたい女子必見!?愛知のパパ活平均相場!

今や”パパ活”という言葉が浸透しつつある日本。

パパ活という言葉が生まれたばかりのころは、主に都心部で行われているとイメージされる方が大半でしたが、現在では全国どこでもパパ活ができる世の中になっております。

特に、観光地としても栄えている愛知県名古屋市では、出張パパや年収が高い経営者のパパも多いため、パパ活にも向いている地域といえます!

そこで愛知県でパパ活をするうえで、知っておきたい、お手当の相場やおすすめのデートスポットをご紹介させていただきます。

愛知県のパパ活平均相場一覧

まずは、愛知県のパパ活平均相場をご紹介♪
内容 愛知県平均相場 全国平均相場 都心平均相場
お食事のみの場合(初回) 5千円~1万円 0円~1万円 5千円~1万円
お食事のみの場合(2回目以降) 1万円 5千円~1万円 1万円~3万円
お食事とお買い物デートの場合 1万5千円+プレゼント 1万円〜2万円+プレゼント 1万円~3万円+プレゼント
お食事と本番の場合 2万円〜5万円 2万円〜5万円 2万円~10万円
本番のみの場合 2万円〜5万円 2万円〜5万円 2万円~10万円
一日オールデートの場合 1万円〜5万円+プレゼント 1万円〜3万円+プレゼント 3万円~10万円+プレゼント
月額制(本番なし) 5万円~10万円 5万円〜8万円 5万円~15万円
月額制(本番あり) 10万円〜25万円 10万円〜20万円 10万円~100万円

愛知県は東京から出張で来る男性や、大手企業に勤めているサラリーマンも多いため、相場が平均よりも高い傾向にあります。

その中でも特に名古屋市でパパ活をしている男性が多く、相場もさらに高い可能性があります!

 

ただ、近年はコロナの影響により失業者数も増加しているため、初回のお食事(顔合わせ)の時には交通費だけになることもあるようです。

 (1) 就業者数
就業者数は6649万人。前年同月に比べ51万人の減少。12か月連続の減少
(2) 完全失業者数
完全失業者数は188万人。前年同月に比べ12万人の増加。14か月連続の増加

総務省統計局調べ

愛知県のオススメデートスポット

愛知県には名古屋城や、熱田神宮、犬山城などの有名な観光スポットが多数あります。

そういった有名な場所以外に、パパ活をする際にお勧めの待ち合わせ場所や、お食事処、買い物スポットなど、パパから「行きたいところある?」と聞かれたときにぱッと答えられるような、お勧めのデートスポットをご紹介させていただきます♪

待ち合わせ場所にお勧めスポット

引用:大規模小売店舗マニアのブログ

名称 名古屋三越栄店ライオン像
住所 愛知県名古屋市中区栄3丁目5-1

こちらは、多くの方が待ち合わせ場所として指定している名古屋三越栄店の入り口にある、ライオン像です。

ライオンの像が置いてあるので一目でここだとわかります。

また、栄駅の地下街から直結の入り口もあるので出張パパからしてもアクセスのしやすい立地とも言えます。

 

事前に服装や髪形などを伝えておくと、スムーズに出会うことができますよ♪

オススメデートスポット①(お食事処)

名称 金シャチ横丁
住所 正門エリア 義直ゾーン:名古屋市中区三の丸1丁目2番3~5号

東門エリア 宗春ゾーン:名古屋市中区二の丸1番2・3号

こちらは、名古屋城下にある、大型飲食施設です!

正門エリアと東門エリアがあり、東門エリアは地下鉄名城線 の市役所駅を降りて、7番出口から出るとすぐのところにあります。

名古屋城を見物した帰りに寄っても良し、行く前に寄っても良しのオススメスポットです!

 

名古屋の名物料理が集結した名古屋城の正門側にある義直ゾーンと、和・洋・中の話題の料理が楽しめるお店が立ち並ぶ、名古屋城の東門側にある宗春ゾーン。

パパの好みを伺いながら、会話も弾むこと間違いナシ♪

休日は混んでいる可能性もありますが、予約が可能なお店と、予約ができないお店があるので公式HPでチェックしていくことをお勧めします!

3月中旬~9月には、ビアガーデンもオープンしているみたいですよ♪

オススメデートスポット②

名称 大須商店街
住所 愛知県名古屋市中区大須

 

こちらは名古屋の観光名所のひとつでもある、屋根付き全天候型の商店街です!

今のご時世ではなかなか難しいかもしれませんが、本来は食べ歩きをしたり、洋服や小物などのファッション系のお店やお土産屋さんなどが立ち並ぶ、老若男女問わず人気のスポットです。

カフェやゲームセンターなどもあるので、パパの趣味に合わせて行き場所が選べます♪

屋根がついているので雨でも夜でも関係無く楽しめますよ♪

オススメデートスポット②

引用:デパート屋上日記

名称 JR名古屋タカシマヤ
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4

様々な地域にあるタカシマヤですが、名古屋にあるタカシマヤは、東急ハンズや化粧品、ブランド物、レストランなどが入っております。

さらに連結しているゲートタワーモールには、レディースやメンズ向けのファッションから、キャラクターグッズ、本屋、電気ショップなど様々なショッピングを楽しむことができます!

 

また、レストランやカフェも充実しているので、次にどこに行くか考えずにショッピングを楽しめます!

お化粧品などはパパからもプレゼントしやすい物になるので、気になるものがあればおねだりしても良いかも♪

展示場もあるので、なにが開催しているのかも事前にチェックすると話題の一つになるよ♪

オススメデートスポット③(太パパにオススメ)

引用:KOMEHYO(コメ兵)名古屋本店 本館

名称 KOMEHYO(コメ兵)名古屋本店 本館
住所 愛知県名古屋市中区大須3-25-31

こちらは、エルメスやルイ・ヴィトンなどの、ハイブランドの店舗が入っているお店です!

パパとの親密度が上がり、誕生日やご褒美などでお買い物に連れて行ってもらう際はこちらのお店がオススメです◎

店員さんの接客もとても積極的なので、可愛くおねだりすればパパもきっと即決してくれるハズ!

 

ただ、どのお店も良いお値段なので、出会ったばかりで行くデート場所には向いていません。

きちんと相手を見極め、お互い良い関係を築きましょう♪

「なんでも買ってやるよ!」って言わせたらこっちのものです☆

愛知県でパパを探す方法

出会いの方法はさまざまですが、多くの女性がアプリやサイト、ラウンジでパパを探しております。

他にもキャバクラで働きながら、パパを探すといった方も多く存在します。

まずは、気軽に始めやすく、愛知県でパパ活をする女性に人気のアプリをご紹介させていただきます。

愛知県女子が選ぶ、パパ活で人気のアプリ4選

アプリでパパを検索する時に地域名を「愛知」で検索すると、簡単に愛知のパパを探せます。

高年収の男性を選択すれば太パパも楽に探せますので、本当に便利です。

SugarDaddy(シュガーダディ)

福岡パパ

シュガーダディはパパ活をするためにつくられた、パパ活専用アプリです!

使い方はとても簡単で、相手の年収や、相手の求めている女性、趣味や年齢なども記載されているのでパパ活女子に大変人気です。

パパ活をしている女性で知らない人はいないといえるほど有名なアプリで、徹底したセキュリティや年齢確認をしているので安心、安全に利用できます。

女性会員数の方が多いですが、かなりの頻度でマッチングすることができる一押しのアプリです!

Paddy67(パディーロクナナ)

Paddy67(パディーロクナナ)毎日10,000組がマッチングしている、最近登場したマッチングアプリです。

パパ活などの金銭のやりとりを前提とした出会いを推奨するサービスではないと掲載されているものの、ほとんどの男女がパパ活目的で利用しております。

まだリリースしたばかりということですが、順調に登録者数を増やしており、最近ではパパ活女子からも注目されているアプリでもあります。

最近では年齢確認が必須なアプリが多く、セキュリティ面でも安心・安全が当たり前になってきているみたいですね!

paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ)は多くのメディアでも取り上げられたことのある、マッチングアプリです。

こちらも、パパ活を前提として利用することを推奨はしていないものの、ほとんどの方がパパ活目的で利用しております。

マッチング数も非常に多く、シュガーダディやPaddy67と同じく24時間・365日の監視体制がある安全性の高いおすすめのアプリです。

有名なメディアでも紹介されたこともあると、なぜかほっとしますね

ワクワクメール

ワクワクメールは、婚活・恋活を応援するマッチングアプリです。

こちらもパパ活をする前提で作られたアプリではないものの、ワクワクメールを利用し、パパ活をしている男性もとても多く、マッチング成功率が高いアプリです。

登録も簡単なので、気軽に始められるアプリです♪

男性が8割の女性が2割のマッチングアプリは珍しいかも…

愛知のパパ活交際クラブ・パーティーサイト3選!

次にご紹介させていただくのは、パパ活交際クラブ・パーティーサイトです。

マッチングアプリでは、メールアドレスや電話番号+年齢確認のみで始められる気軽なものばかりでしたが、ここからは、ワンランク上のハイレベルパパに出会うための方法をご紹介させていただきます。

気軽度は下がりますが、太パパに出会える可能性が非常に高い方法です。

運営側が管理を徹底してくれているので、男性のレベルもかなり高いです。

交際クラブ/パパ活 アンジュ名古屋

引用:交際クラブ/パパ活 アンジュ名古屋

男性 女性
年代 30歳以上 18~40歳位
登録料金 有料 完全無料
安心・安全性 ★★★★★ ★★★★★
気軽さ ★★☆☆☆ ★☆☆☆☆
出会いやすさ ★★★★★ ★★★★★

アンジュ名古屋は最高級会員制交際クラブです。

身元のはっきりしたハイクラスな男性会員を紹介してくれるので、希望する出逢いができる可能性が非常に高いと言えます。

男性は入会する条件として、30歳以上で心身共に健康で精神的にも経済的にも余裕のあることを求められているため、紳士的な男性が多いです。

また、東京都条例に基づいた運営を行っている交際クラブなので、信頼性も高いクラブといえるでしょう。

男性も女性も、事前に審査(面接)があるのでしっかり自分を磨き、挑戦してみてくださいね♪

かなりの高確率で太パパには出会えるので、あとはどうやって長期的な関係を築けるのか、学んでおきましょう♪

ユニバース倶楽部(名古屋)

引用:ユニバース倶楽部

男性 女性
年代 30~50代 20~30代
登録料金 有料
①入会金②年会費会費(2年目以降)③セッティング料金が発生
完全無料
安心・安全性 ★★★★★ ★★★★★
気軽さ ★★☆☆☆ ★☆☆☆☆
出会いやすさ ★★★★★ ★★★★★
運営会社 株式会社 ユニバース

ユニバース倶楽部(名古屋)は安全性はもちろん、ハイスペック&ハイレベルな男女が集うパパ活専門のマッチングサイトです。

このサイト最大の魅力はなんといっても、一人一人のレベルの高さ。

男性側はこのサイトを利用するために高額の料金を支払う必要があるため、本当にお金に余裕のあるお金持ちしか登録しておりません

また、女性側はこのサイトに登録するために、審査(面接)を受ける必要があります。

そのため、ハイレベルの男女が集まるのです。

利用する上では「少し敷居が高いかな…?」と感じる方もいるかもしれませんが、このサイトが一番効率よく理想の良いパパに出会える可能性が高いといえるでしょう。

審査(面談)当日に使い方の説明や、その後の流れについては担当者が丁寧に教えてくれるので安心してご利用いただけます♪

身バレしない工夫もしてくれているので、どなたでも安心して利用できます♪

交際クラブ パパ活 Bridge ブリッジ 名古屋

男性 女性
年代 20代~ 20~30代
登録料金 有料 完全無料
安心・安全性 ★★★★☆ ★★★☆☆
気軽さ ★★☆☆☆ ★☆☆☆☆
出会いやすさ ★★★★★ ★★★★★

Bridge ブリッジ 名古屋は、学生・OL・人妻など様々な女性が登録しており、自由恋愛やパパ活などを楽しむための会員制交際クラブです。

男性と出会えば、交通費として5,000円が必ずもらえるシステムになっているので初回0円なんてこともありません!

男性会員が、女性のメールアドレスを購入したらやり取りが始まるシステムで、お互い都合の良い日時を決め、1か月以内には出会うことが条件となっております。

ただ、相手を選ぶことができないため、必ず会わなければなりません。

男性も事前に審査をしているため、おかしな方はいないかと思いますが、パパ活が初めての方は慎重に検討することをオススメします。

メールを待っていれば良いだけなので楽そう♪けどどんな相手かは、選ばれてからでないとわからないので少し心配ですね‥

マッチング率を上げる方法は、主に3つですアプリでマッチング率を上げる方法

①男性ウケする写真を設定する

人間は、ほぼ視覚から情報を得ている生き物です。

そのため、プロフィールの写真はとても重要になります。

 

お顔がはっきりとわかる胸元あたりまでのアップ写真や、洋服などの雰囲気がわかる全身写真は特に男性受けします。

ただ、身バレなどの可能性があるため、口元がお写真や、胸元~足元の写真、後ろ姿の写真があるだけでもマッチング率が上がります。

写真を撮るときにポイントとなるのが、

・笑顔
・服装
・背景

この3つです。

まず、笑顔が嫌いという男性は性格に難ありです。

ほとんどの良いパパは、明るく元気な姿が好きなもの。

少しでもいいので微笑んでいる写真を選びましょう。

 

2つ目に、服装ですが、顔が見えなくても浴衣などの衣装や、ボディラインのわかる服装、肩や足の露出がある服装が男性にとても人気です。

もし、過去にそういった写真があれば、是非設定してみてください♪

 

最後に、背景です。

私生活がわかるような背景もOKですが、少しでも散らかっているとそちらに目移りしてしまいます。

部屋でとる場合は、可愛い小物でとる範囲を限定したり、部屋をきれいにしてから撮影に臨みましょう♪

また、お洒落なカフェや外の風景なども男性ウケが良いので、お出かけついでに一枚用意することをお勧めします◎

②プロフィールを充実させる

写真の次に、男性が見る箇所はプロフィールです。

わかる項目に関してはできるだけ記載し、自分のステータスも正直に書きましょう♪

また、プロフィールを見に来てくれた男性に対し、挨拶とお礼から入り、自分の趣味や築きたい関係性などを簡単に書いておくと男性からアプローチがしやすくなり、マッチング率も上がります!

例)はじめまして、〇〇と申します♪

プロフィールを見に来てくれて、ありがとうございます^^

 

私は、旅行や観光が趣味で、おいしいご飯を食べることが大好きです!

愛知で一緒にご飯を食べにいったり、楽しくお話しできるパパを募集しております◎

 

オススメのお店や、観光スポットなどを、是非教えてください♪

 

パパ活初心者なので優しくリードしていただけると嬉しいです//

 

どうぞよろしくお願いいたします☆

他にも、つい応援したくなるような「〇〇を目指しているので応援してくれるパパを探している」といった内容や、

「長期的な関係を希望している」など、前向きな内容を書くのも良いでしょう♪

③足跡やコミュニティの場を積極的に利用する

アプリには、誰が見に来たのかわかる機能が多いです。

また、掲示板やつぶやき機能などで、全員にアピールする機能もほとんどのアプリに備わっております。

そういった機能を積極的に使用し、相手から声をかけてくれるような環境を築きましょう♪

他にも、自分から気になる男性に「良いね」や「メッセージ」を送り、球数を増やすこともお勧めです。

 

ただ、あまり声をかけすぎるとやり取りが大変になることもあるので、注意が必要です。

愛知県でパパ活をするメリット&デメリット

愛知県でパパ活をするうえでのメリットは、お金持ちの出張パパが多いことです。

また、愛知県には大手企業が多く、有名なトヨタや豊田通商、デンソーなどの超一流企業が点在しており、経営者パパだけでなく、サラリーマンのパパもお金持ちである可能性が非常に高いです。

このように、幅広く多くのパパを探すことができるため、パパ活女子にはうってつけのエリアといえるでしょう。

ただ、地元の男性とパパ活をする場合と、地方からくる出張中の男性とパパ活をする場合でもそれぞれ対応方法やメリット・デメリットがありますので、そちらもご紹介させていただきます。

地元の男性とパパ活をする場合のメリット&デメリット

愛知でパパ活をするうえで、最大のメリットはお金持ちの男性が多いことです。

年収1億円以上の高所得者が在住する地域ランキングでは、(2019年時点で)

1位:東京

2位:神奈川

3位:愛知県

4位:大阪

と、大阪よりも年収1億円以上の高額所得者が多いのです!

参考:年収ガイド

また、愛知には東海エリア最大の歓楽街(風俗街)があるため、チップを渡し慣れている男性が目立つエリアでもあります。

堅実な男性が多いとされている一方で、見栄を張りたがる男性も多く、とにかく女性に対して「自分はお金を持っている」「自分はすごいんだぞ」というように、お金でアピールする男性が多い傾向にあります。

 

そんな愛知の男性は、女性からのおねだりにも弱く、パパとして非常に狙い目とも言えます。

 

ただ、注意していただきたいのは、堅実であるがゆえに、仲良くなるまでには時間がかかる傾向にあります。

誰にでもなんにでもというわけではなく、あくまで自分の気に入った女の子に対しての寛大さとなりますので、まずは自分が気に入られるように精一杯努力しましょう。

 

また、愛知県の男性は、人見知りが多く、なかなか親密度を上げにくい傾向にもあるため、そこが最大のデメリットとも言えます。

 

とにかく笑顔を見せてくれる女性は好感度が高く、人見知りのパパもあなたの笑顔で心を開いてくれるでしょう♪

 

他にも、愛知にはたくさんの観光スポットがあるため、お互いデートの口実が作りやすいです。

季節ごとのイベントや、写真に映える喫茶店など、意外と地元民だからこそ行かない観光スポットなど、パパに「一度は行ってみたい」といった初体験の提案がしやすいエリアとも言えます。

また、地元民だから知っている「混雑しない時間帯」や「お勧めの穴場スポット」など、地元パパだから知っていることが多くあるはずなので、見栄っ張りなパパにはぜひ一度、アナタの知らないオススメを聞いてみてください♪

万が一知っていることばかりでも、時には知らないフリするのもポイントですよ♪(笑)

 

地元パパの注意点

見栄っ張りで、太っ腹な男性は、自分がケチだと思われるのが一番嫌いです。

あまり自分からおねだりしすぎないように注意しましょう◎

地方からくる出張中の男性とパパ活をする場合のメリット&デメリット

出張パパをオススメさせていただく理由としてはいくつかあります。

まず、その立地、利便性の高さです。

新幹線や飛行機があるため、他県からもすぐに通うことができるため、日帰りでの出張や、1泊2日の仕事で帰る方もざらにいます。

 

そんな出張パパは限られた時間の中で行動する必要があるため、短時間で効率よく高いお手当をいただける可能性があります。

また、近いとは言えど、気軽に遊べる近さにもないため、1回あたりの相場が高いとされております。

 

さらに、おすすめさせていただく理由として、その人数の多さです。

名古屋市の人口は全国第3位と非常に高く、愛知県の人口密度の高さは全国第5位です。

また、現在はコロナ禍ということもあり観光入込客数は減ってきておりますが、2019年の調べによると観光入込客数は約1億人を超えておりました。

そのためパパ活の需要も高く、供給が間に合っていないのが現状です。

競争率も低いことから名古屋での出張中のパパが最も狙い目となります。

 

ただ、デメリットとしては、出張中にパパ活をしている男性は、すでに本命のパパ活女性がいたりすることが多いです。

「出張で来たけど、一人で夜ご飯を食べるのも寂しい…」っといったパパが、暇つぶし程度に誘うこともあります。

 

払いが良くて、紳士な男性だからと言って、2回目以降も期待してしまうと、心にダメージを受けてしまうケースもありますので、出張パパはまた会えたらラッキー程度に考えておくと良いでしょう。

また名古屋に来た時のために、おすすめのお店を調べておきますね♪など伝えると、出張パパも次来るとき、誘いやすくなるのでオススメです◎

愛知県でパパ活をするすべての女性へ

今回は、愛知県名古屋市でのパパ活をメインにご紹介させていただきましたが、そのほかの地域でもパパ活をすることが十分可能です。

ただ、人口が少ないため、身バレのリスクがあがり噂されてしまったり、お手当の相場が平均よりも低かったりと、まだパパ活をするための環境が整っていないのが現状です。

できれば、名古屋に赴き、自分を支えてくれる素敵なパパを探しましょう♪

名古屋は女性のライバルが少ない分、頑張り次第ではパパ活だけで安定して稼げる可能性もあると思います。

 

パパ活をするうえでの注意事項をしっかり確認して、素敵なパパ活ライフをお過ごしください♪