ニートのパパ活!無職になったら手当が増えました(笑)

ニートパパ活

こんにちは!

ユウです。

 

今回は、ニート(無職)のパパ活についてお話ししたいと思います。

 

ちなみにわたしはニートではないです。

昼間は普通に仕事をしています。

だから、パパ活をする時間がないです(汗)

 

ニートは少し・・うらやましい感じがします。

 

ニートの方が、昼間働いている女子よりパパ活で稼げる可能性が高いです。

え!そうなの?

わたしは、そうだと思っています。

 

そこで、今回は、ニートのパパ活についてお話ししたいと思います。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

ニート(無職)は、パパ活に向いている?

わたしの個人的な意見なんですけど、パパ活はニートに向いていると思っています。

なぜ?

理由は3つあります。

 

①時間がある

ニートには時間があります。

 

時間があれば、パパとの時間を合わせることができますし、

効率的にパパ活できます。

 

時間を自由に使うことができるニートは、パパ活では最強というわけです。

 

②パパの人数を増やせる

ニートは時間があるので、パパの人数を増やせます。

 

人数が増やせるってことは、それだけ稼げるチャンスが増えます。

例えば・・パパが1人しかいなかったら、多くの金額を稼ぐことは難しいです。

でも、10人いたら単純に10倍です。

 

ユウ

パパが数人いれば、それだけ予定をたくさん入れられます。

 

あまりたくさんパパがいると1人1人の対応が難しいんじゃないの?

そう思うかもしれませんが・・。

ニートは時間があるため、対応することができるんですね。

 

③太パパに出会える

パパ活で手当を増やしていくのには、太パパに出会う必要があります。

 

でも、どうやって太パパと出会うのか?

これは、としか言いようがないです。

 

じゃあ、運を待つしかないのか?

そんなことはなくて、数打っていけばいいです。

 

これまでもお話ししてきた通り・・ニートには時間があります。

 

とにかくたくさんのパパと会うことで、

 

太パパに出会えるチャンスが増えていきます。

 

パパ活は・・ニートに向いていることが分かったと思います。

ニートでパパ活をやってみたいのなら、

まずは行動に移してみるのが1番です。

 

パパ活を始めるのにお金がかかるのでは?

パパ活はするためには・・パパを見つける必要があります。

そのパパなんですけど・・どこで見つければいいんでしょうか?

ユウ

まず、パパを探すためには、パパ活サイトに登録をする必要があります。

そのパパ活サイトって、お金がかかるんでしょうか?

結論から言いますと、お金はかかりません

 

厳密に言うと、男性は有料なんですけど、女性は無料なんですね。

ニートでも大丈夫です。

初期投資0で出来るパパ活は、ニートの救世主みたいなものですね。

 

ニートには、どんなパパ活サイトがおすすめ?

ニートがパパ活をするのなら、どんなパパ活サイトが向いているのか?

その中で、特におすすめのものを紹介したいと思います。

 

わくわくメール

ワクワクメールパパ活

わくわくメールは、出会い系サイトの1つです。

わくわくメールのいいところは「掲示板」を使えることです。

 

掲示板は、ジャンルを選ぶことができます。

例えば・・。

  • 今からあそぼ
  • 一緒にご飯
  • ミドルエイジ

などです。

ニートなら、「今からあそぼ」に対応できます。

 

ユウ

普通の人は、仕事をしていると思いますが、時間があるニートはライバルに勝つことができるんですね。

そういう意味でも「ニート」というのが1つの武器になります。

 

でも、どういう流れでやるの?

 

掲示板でこのような感じで募集をします。

こんにちは。

今週末、一緒に食事に行ってくれる人いませんか?

条件は、後でお話ししましょう。

この募集を見たパパから連絡があります。

 

あなたは、その中でよさそうなパパにアプローチをしていきます。

で、メッセージのやり取りをして、気に入ったら会う。そんな流れです。

 

ワクワクメールの女性無料登録はこちらです!

パパ活では、ニート(無職)が武器になる!

パパ活では、ニートが武器になる。

え! どういう意味?

 

パパ活をする時に大事な要素の1つが、「時間」です。

時間があれば・・うまくパパ活できます。

 

例えば、こんな連絡がパパからあったとします。

今から会いたい

でも、普通に仕事をしている人は、なかなか時間がないです。

 

仕事だけではなくて、プライベートもありますからね。

じゃあ、ニートはどうなんでしょうか?

 

ニートには、たくさんの時間があります。

時間があることによって・・うまい具合にパパと時間を合わせることができます。

 

ようは「ニート」が武器になるんですね。

ニートってなんか、悪いイメージがあるように思うかもしれません。

でも、パパ活では、それが武器になります。

 

ニートでパパ活をしている人の口コミ

ニートでパパ活をしている人の口コミを紹介します。

では、どうぞ!

ニートになって、2年が経ちました。

今は、パパ活で月30万円稼いでいます。

一般的な女性よりも稼ぎがあると思っています。

 

自分の欲しいものを買うのに、お金が必要になりました。

ニートで時間を持て余していましたが、働きたくない。

そこで、はじめたのがパパ活です。

生活費とかお金が必要な時に、パパ活しています。

 

職場でいろいろあり、会社をやめることになりました。

精神的に病んでいたので、そのままニート生活に突入。

最初はよかったのですが、お金が必要になってきました。

そんな時に、たまたま「パパ活」という言葉を目にしました。

興味本位でやってみたら、普通に手当がもらえてビックリしました。

今は、気持ちにゆとりがある時だけ、パパ活してます。

 

パパ活を始めた当初は、月2万円くらいしか稼げてなかったです。

でも、徐々にコツをつかんできて、報酬が増えていきました。

今では、月30万円を稼ぐまでになりました。

いつの間にかパパ活が仕事みたいになってしまいました(笑)

 

ニートですが、リッチです。

パパに服を買ってもらったり、手当をもらったりしてますから。

普通の女性よりお金を持っていると思います。

ニートなので、生活も自由で、何かに縛られることなく、気ままに生きています。

まとめ

ニートって、なんか後ろめたい気持ちがあると思います。

でも、パパ活に関して言うと、「ニート」が武器になります。

 

時間をうまく使っていけば、一般的な女性よりも稼ぐことも可能です。

さらに言うと、楽しいです

 

普通の会社は、早く時間が来ないかなーって考えながら仕事します。

パパ活はそれがない。(たまにはありますが(笑))

 

基本、パパと他愛のない話をしていくだけですからね。

普通の仕事に比べて、自由度が高いですし、楽しい。

 

まさにニートに向いている仕事なんじゃないかなと思っています。

ニートで、時間を持て余している人は、パパ活をしてみてもいいかなと思いますよ。