パパ活って何人まで?人数増やすと手当が減るって本当?

パパ活人数

こんにちは!

ユウです。

 

パパ活は、個人でやるものです。

 

ユウ

周りの女子がどのくらいの人数のパパとパパ活しているのか?

そこがよく分からないです。

わたしのパパの人数は、適正なの?

多い?それとも少ない?

 

まったく情報が入ってこないので、最初は分からないです(;^_^A

普通に考えれば、パパ活で手当を増やすためには、パパを増やした方がいいです。

 

でも、増やしたとこで対応できるのか?

そこが不安だと思います。

 

そこで、今回はパパ活の人数についてお話ししたいと思います。

 

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

みんなのパパの人数って、何人くらい?

パパ活女子に聞いてみたところ、パパの平均は3人~4人くらいだそうです。

わたしも、このくらいの人数が普通なのかなと思います。

 

実際に、これ以上増えてしまうと、対応ができなくなってしまいますから。

 

わたしも一時期、パパの人数が多くなってしまって、かなりきつかったです(;^_^A

その気持ちはなんとなくわかります。

 

パパの人数が増えると、1人1人のパパとの関係が薄くなってしまいます。

 

そうなると・・。

  • パパと別れることになる
  • 手当が減る

 

なんかいいことなかったイメージがあります。

 

逆にパパの人数が少ないと、どうなのか?

これは、もうお分かりだと思います。手当が少なくなってしまいます。

 

1人のパパと何回も会うわけにはいかないですからね。

ユウ

パパの人数って多すぎてもダメ出し、少なすぎてもダメです。

適度な人数がいいんですね。

その適度な人数というのが、ちょうど3~4人くらいなんですね。

パパ活の平均人数は、ライフスタイルで変わる

パパ活の人数の話をする時に、大事になってくるのがその人のライフスタイル。

例えば・・

  • ニート
  • 主婦
  • パート
  • フルタイム社員
  • 学生

みなさんの形態はさまざまで、

時間がある人と時間がない人がいます。

 

時間がある人は、パパをたくさん作ればいいです。

1番時間がありそうなのは、ニートです。

 

ニートなら、平日でも土日でも、昼でも夜でも対応可能です。

 

でも、フルタイムの社員の場合はどうでしょうか?

平日の昼は、パパ活は無理だと思います。

 

土日も何かと予定があったりしますので、そこまで対応できません。

 

この2つのパターンは極端な例ですが、あなたがどのライフスタイルに当てはまるのかを考えるのが大事です。

 

パパ活の人数の平均は、あくまでも平均

無理して平均に合わせる必要はないです。

 

時間があるのなら、パパの人数を増やせばいいですし。

時間がないのなら、パパの人数を減らしていけばいいです。

 

あなたのライフスタイルに合ったパパ活をしていくことが大事かなと思います。

 

どんなパパかによって人数が変わる!

どんな種類のパパかによって、パパ活での人数が変わってきます。

そのパパの種類は、以下の3つです。

  • 都度パパ
  • 定期パパ
  • 太パパ

これらのパパの違いによる人数についてお話ししたいと思います。

都度パパ

会いたい時に会うパパのことを、都度パパと言います。

 

都度パパは、ある程度の人数いてもいいです。

というのも、都度パパの中には、数か月連絡がない人もいるからです。

 

パパは当然のことながら、仕事を抱えています。

それも結構な量の仕事を抱えています。そういう意味でも、会えない時は本当に会えないです。

 

ただ、そうは言っても、あまり都度パパを抱えすぎても、どうかな? と思うと思います。

 

ユウ

平均的に言ったら、3人~4人くらいほしいところですね。

そのくらいの人数がいれば、そこそこ稼げるんじゃないでしょうか。

 

都度パパ活 パパ活の「都度」と「定期」の違いとは?相場は月極なの?

 

定期パパ

定期パパは、月に何回会うと決めたパパのことです。

月極パパともいいます。

 

ユウ

定期パパは、2人くらいがベストですね。

増えすぎても日程調整が難しくなってきます。

定期パパのいいところは、予定が立てやすいことです。

今月何回会うと決めてありますからね。

 

1人の定期パパに対して、月会うのは2回くらいです。

あなたの予定に対して、どのくらい定期パパを増やせるのか?

そこが肝となってきます。

 

定期パパ活 定期のパパ活!会う頻度・条件・相場はどのくらい?

 

太パパ

1人で、かなりの額をくれるパパのことを「太パパ」と言います。

ユウ

太パパは1人でもいれば、かなりおいしいです。

 

パパ活は、ある意味で、太パパを探すのが目的みたいなところがありますからね。

 

そういう意味でも、太パパを見つけたいです。

太パパは、1人で月に30万円とかくれるパパです。

 

本当にすごい人だと、車を買ってくれたりすることもあるみたいですよ。

 

月に数万円しかくれない都度パパに比べたら、比較にならないです。

 

絶対に手放したくないと思うはずです。

 

もし太パパを見つけたら、太パパに専念してしまってもいいんです。

そうすれば・・確実に報酬がもらえます。

 

ただ、太パパに専念しすぎると、もしかして関係を急に切られた場合、

報酬がいきなりとなります。

そういうリスクを抱えているということも覚えておきましょう。

 

体ありか体なしかでも、パパの人数は変わってくる

報酬の額が同じ場合、体ありか体なしかでパパの人数が変わってきます。

例えば・・・月の報酬を10万円を目指す場合で考えてみましょう。

 

①体ありの場合

体ありの場合ですと、体なしの場合に比べて1回で稼ぐ額が多いです。

 

例えば・・・。

体ありの場合ですと、パパと月2回~3回会うだけで、10万円突破できそうです。

これはすごいです。

 

10万円欲しいとしたら、月2回だけ働けばいいんですからね。

パパの人数は1人か2人でいいと思います。

 

②体なしの場合

逆に体なしの場合は、どうか?

こちらが、体なしのパパ活の手当になります。

 

手当なしのパパ活の相場

 手当
顔合わせ3,000円~1万円
食事のみ5,000円~2万円
デート1万円~3万円

どうでしょうか?

そこまで金額的に多くはないですよね。

 

10万円稼ぐには、パパに5回くらいは合わないとです。

 

そうなると・・。

パパの人数としては、2人~3人は欲しいとことですね。

ただ、体なしでも、定期パパを見つけると、一気に金額が増えます。

ユウ

そういう意味でも、体なしだから稼ぐのは難しい・・ということにはならないです。

パパの人数を増やせば報酬は増える?

例えば・・・。

パパが1人しかいなかったら、人数を増やしていくことで、手当は増えていきます。

じゃあ、どんどんパパの人数を増やしていけばいいのか?

 

実は、そんなことはないです。

なんでかと言いますと・・・パパの人数が増えすぎると、対応が雑になってしまうからです。

 

それぞれのパパに対して返信が遅くなる。

もしかしたら、断ってしまうこともある。

 

そうなると、パパのあなたに対する感情がなくなってしまいます。

結果・・手当も減ってしまい。

パパの人数も減ってしまう。

そういう悪循環になることがあります。

 

なので、欲張りすぎず・・自分ができる範囲でパパ活をしていくのがベストですね。

 

ハイブリッドでパパ活をしてくのがベストです

個人的には、ハイブリッドでパパ活していくのがいいと思います。

どういうことか?

ユウ

定期パパ+都度パパのような感じで、

複数の種類のパパを持つ。

そうすることで、手当も増やしやすいですし、時間にも対応できます。

例えば・・。

定期パパを1人、もっておき、

定期パパを中心に、パパ活をしていきます。

で、空いた時間に都度パパの対応をする。

 

そうすることで、効率よくパパ活をしていくことができます。

時間がある月は都度パパと会う回数を増やし、時間がない月は都度パパと会う回数を減らせばいいんですから。

 

何人くらいパパがいる? みんなの口コミです!

パパ活をしている女子のパパの人数についての口コミを集めてみました。

では、どうぞ!

今現在いるパパの人数は1人です。

まずは、この1人のパパを大事にしていこうと思っています。

時間的には余裕があるので、今後はもう少し増やしていこうと思います。

 

都度パパが3人います。

そのパパ達をうまく回していっている状態です。

都度ということもあり、会う頻度に波があります。

たくさん会う月もあれば、そうでもない月もあります。

わたしは気楽にパパ活をしたいので、このスタイルが気に入っています。

 

急に予定が入ってしまうのが嫌なんで、

定期オンリーでパパ活をしています。

定期パパの人数は2人ですが、それなりに稼げてますよ。

 

パパ活の人数はその時によって変動します。

たくさんのパパがいる時もあれば、少なくなることもあります。

少なくなったら補充していく。そんなイメージです。

フリーターということもあり、時間には余裕があるので、様々な状況に対応できます。

 

今、現在、パパは10人います。

連絡を取るのは大変ですが、ニートなのでなんとかなっています。

スケジュール管理をうまくして、なんとかやっていますよ。

 

このように・・。

パパの人数はその人の状況によって様々です。

少しずつパパを増やしていき、対応できそうな人数を見極めてみましょう。

 

まとめ

パパ活をしている女子が抱えているパパの平均人数は、3人~4人です。

ただ、これはあくまでも平均です。

その人の状況によって、パパの人数は変わります。

 

お金が欲しいからと言って、むやみにパパの数を増やすのはダメ。

あくまでも自分が対応できる数にしておきましょう。

 

パパの人数を増やす場合は、こちらの出会い系サイトでパパを探してみてください。

スマホ2 20代・30代に人気!おすすめのパパ活サイトランキング!
パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。