こんにちは、ユウです。
今月もパパと何回も会いました。
特に今月は飲む機会が多かったですね。
飲みまくっていました(笑)
ちょっと、飲み過ぎて胃がもたれています(;’∀’)
パパと夜に会うと・・どうしてもお酒が入りますからね。
飲みとパパ活は切っても切れないところがあります。
ユウ
でも、お酒を飲めない人でも、パパ活ができます。
そこは安心していいです。
お酒が飲めても飲めなくても、お店の雰囲気で楽しめますからね。
ちなみに、わたしは、飲みにいくのは好きです(笑)
っていう感じで、今回は「パパ活と飲み」についてお話ししたいと思います。
ちなみにわたしが飲みパパを探したのは、こちらのサイトです!
1位 LOVE&(ラブアン)
タイムラインに書き込みをして待つだけ。
簡単にパパを募集できます。
1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。
2位 イククル
掲示板を利用することで、太パパが探せます。
会員数が多いので、マッチングしやすいです。
3位 ペイターズ
パパ活に特化したアプリです。
マッチング数が多いのが特徴です。
ユウ
見たい場所へジャンプ
パパと、どこに飲みに行く?
パパと飲みに行く場所は、3つのパターンがあります。
それがこちら↓
①普通の飲み
パパ活では、高級店に行くイメージがあるかもしれませんが、
意外と普通の居酒屋が多いです( ゚Д゚)
といっても、チェーン店とかではなくて、おしゃれな居酒屋です。
食べ物もおいしいですし、お酒もたくさんそろっていますので満足できます。
②バー
いきなりバーに行くことはないと思います。
まずはご飯を食べに行く。
ちょっとじゃべり足りないなーと思ったら、バーでお酒を飲みます。
個人的に、食事とバーは切り離せない関係かなと思います。
③食事込みの飲み
フレンチ、イタリアン、和食。
なんでもいいんですが・・・そういうお店に行ってお酒を飲む。
お酒を飲みに行くというよりは、食事をしに行くことに近いです。
こんな感じで、お酒を飲むにしてもいろいろなシチュエーションがあります。
【パパ活】飲みの手当は、シチュエーションで変わる?
飲みのシチュエーションによって、パパ活の手当は変わります。
どのくらい手当が変わるのか?
①普通の飲み
普通に飲みに行く場合は、飲みが主体となります。←当たり前ですが
この場合、飲みに対して手当が支払われることになります。
その場合の相場がこちら。
手当(金額) | |
---|---|
飲み | 1万円~2万円 |
そこまで悪くないですよね?
ただ、飲みに行くとなると・・1時間2時間では終わらないです。
最低でも3時間くらいは居ると思います。
これが多いのか少ないのか?
微妙です。
まあ、一般的な仕事に比べたら圧倒的に時給はいいと思いますが。
②バーでの飲み
パパ活では、食事をしてからバーに行くことが多いです。
バーがメインというよりは、食事がメインです。
バーは補足的な感じですね。
仮に食事の後にバーに行ったとしても、
+αで手当をくれるかはパパ次第ですね。
基本的には・・食事だけの手当になると思います。
ちなみに、食事をした時は、これだけの手当がもらえます。
手当(金額) | |
---|---|
食事 | 5,000円~2万円 |
バーにつき合ってもらったら、
手当を多めに渡しておこうかなというパパもいるようです。
食事込みの飲みの場合
食事込みの飲みは、食事をしに行った時と同じ手当です。
考えてみれば当たり前の話ですよね。
食事をしに行ったついでに飲んでいるのですから。
こんな感じで・・食事でも飲みでも相場は、そこまで変わらないです。
ただ、変わることがあります。それは・・一体・・・。
パパ活の食事と飲みで、決定的に違うのは何?
食事をする場合でも、飲みに場合でもやることは同じ。
パパと会話をします。
じゃあ、何が違うのか?
結論から言いますと・・変わってくるのは時間です。
食事に比べて、飲みの場合は、時間が長くなる傾向にあります。
これは感覚的に分かると思います。
例えば・・。
友達と食事に行く場合と、飲みに行く場合、どちらが時間がかかるか?
それは圧倒的に飲みに行った場合ですよね。
なぜ、飲みに行くと時間がかかるのか?
パパ活に限った話ではないですが、なぜ飲みに行くと時間がかかるのか?
①食事の場合、長居できない
パパと食事に行くとして・・。
そこのお店に長くいることってできないですよね。
いようと思えばいれるかもしれませんが。
普通に厳しいです(;’∀’)
じゃあ、居酒屋の場合どうか?
ずっと長くいることが可能です。
お店も深夜までやっているので・・閉店までいられます(笑)
②時間の感覚がなくなる
飲みに行くと、お酒をたくさん飲みますよね。
飲みに行くわけですから、当たり前の話ですが(笑)
最初のうちは時間の感覚があると思うのですが・・。
酔っぱらってくると時間の感覚がなくなってきて、ついつい長居してしまいます。
お酒の力が悪い方向に働いてしまうんですね。
この2つの理由から・・飲みに行くと時間がかかってしまう傾向にあるんです。
パパ活はやっぱり効率よくやっていきたいので、これは微妙です。
パパ活の飲みを、時給換算してみましょう
パパ活の飲みでの手当は多いのか?
それとも少ないのか?
時給換算してみると・・ちょっと話が見えてくるのかもしれません。
では、どうぞ。
食事VS飲み
まず、食事の場合を考えてみましょう。
パパ活での食事に使う時間は、2時間くらいだと思います。
で、手当が1万円だとしましょう。
これを時給換算すると、5,000円になります。
次に飲みの場合を考えてみましょう。
居酒屋の飲みに使う時間を4時間くらいとします。
飲みの場合の手当も1万円だとします。
これを時給換算してみると、2,500円です。
これを見て分かる通り、パパ活では食事の方が効率的に稼げることが分かると思います。
食事+バーの場合は?
食事に費やす時間が2時間で、その後バーに行ったとします。
バーの場合、移動も含めて2時間くらいだと思います。
手当を1万円としますと。
これを時給換算すると2,500円です。
普通に飲みに行った場合と、それほど時給としては変わらないですよね。
そんなことからも、食事だけのパターンが1番稼げることが分かると思います。
ただ、これはあくまでも時給換算した場合です。
飲みの場合、手当が大幅に増えることがあります。それは・・なぜ?
パパ活の時給っていくら?計算してみたら驚愕の結果が・・パパ活の飲みでは手当が増えやすい
パパと飲みに行くと、通常よりも手当が増えることがあります。
なぜ?
簡単に言うと・・パパが酔っぱらっているからです(笑)
これ。
経験がある人は分かると思うんですが・・酔っぱらっていると気分が大きくなって、
いつもより多めに払ってしまうんですね。
まさにお酒の力がいい方向に働いたパターンですね。
パパもお酒を飲むと、気分がよくなって通常よりも払ってしまうんです。
次の日に後悔しているかもしれませんが(笑)
パパ活の飲みでは、タクシー代も貰えるかも?
飲みに行く時って夜遅くなりますよね。
夜遅くなると電車で帰るのはちょっと面倒ですよね。
へたしたら終電を逃してしまうこともあるかと思います。
そんな時にパパが気を使って・・タクシー代を出してくれることがあります。
とか言って・・
タクシーに乗れば・・交通費は浮きますし・・時間の節約にもなります。
そんな感じで・・パパ活と飲みについて、説明してきました。
次からは?
パパ活の交通費(足代)はいくら?相場・もらい方を紹介!ギャラ飲みでのパパ活
- お酒を飲むことが好き
- お酒を飲むような場所が好き
そう思うのなら・・ギャラ飲みをしてみるのもありかなって思っています。
ギャラ飲み?
パパ活が、パパと1対1の関係を築くものだとしたら・・。
ギャラ飲みは、パパとあなたの間に仲介人が入ります。
えーと。
仲介に入るのは、ギャラ飲みサイトの運営に当たる人です。
ちょっと分かりにくいかもしれませんが・・。
ギャラ飲みには、こんな特徴があります。
①安心感がある
ギャラ飲みは、パパとあなたの間に、スタッフさんが入ります。
例えば・・。
パパからあなたにオファーがあるとします。
あなたに連絡するのは・・パパではなくてスタッフさんです。
そこでOKなら、スタッフさんがパパに連絡をします。
こんな感じで、間に人が入るので、安心ってわけなんです。
②複数or1対1の選択ができる
普通、パパ活をする場合って、パパと1対1の関係ですよね。
食事に行ったり、デートをしたりと。
とにかくパパと1対1で・・関係が進んでいきます。
もちろん、ギャラ飲みにも1対1でもできるんですが、複数相手でもOKです。
こちらが女子2人で、男性がいる飲み会に参加をする。こういうことが可能なんですね。
みんなでワイワイするのが好きな人に向いています。
興味がある人は・・ギャラ飲みも選択肢に入れてみるといいですよ。
ギャラ飲みの相場は、どのくらい?
ギャラ飲みの相場はどのくらいなのか?
例えば・・。
ギャラ飲みの1つである「pato」の場合このくらいです。
patoの時給 | |
---|---|
スタンダード | 4,000円 |
VIP | 8,000円 |
ロイヤルVIP | 20,000円 |
patoには、女性のランクがあって。
そのランクによって・・時給が変わってきます。
最低でも時給4,000円なので悪くはないかなーと思います。
ランクが上がってくると・・時給20,000円とかになります(笑)
これは、正直めっちゃすごいです。
ここまでのランクになってみたいですね。
ギャラ飲みアプリ「pato 」の審査に落ちたが20万円稼いだ!ギャラ飲みのいいところは、時給制なとこ
1対1のパパ活ですと・・どうしても時間がルーズになってしまいます。
例えば・・。
食事して・・1万円と決めてあったとします。
でも、きっちりとした時間で終わらないですよね。
2時間のつもりが、2時間半になったり3時間になったりしてしまいます。
それでも金額は1万円です。
でも、ギャラ飲みは違います。
時給制なので・・時間をオーバーしたらその分の金額はきっちりもらえます。
そこがパパ活との違いですね。
ギャラ飲みのデメリットは?
こんな感じで、すべてがいいような感じがするギャラ飲みですが、
もちろんデメリットもあります。
それは一体?
①基本的にオファーを待つことになる
ギャラ飲みは、パパからのオファーを待つことになります。
自分から動けません。
常に待機していないとならないので、効率よく稼ぐことが難しいかもですね。
かなり人気があるのなら、話は別ですが。
②ランクに左右される
ギャラ飲みのサイトに登録をする時に、面接がありますが、
その時にランク分けされます。
ギャラ飲みの場合、そのランクによってもらえる金額が変わってきます。
ランクが高ければ、お金をもらえる可能性が増えます。
でも、ランクが低ければ、もらえる金額が少なくなってしまいます。
ギャラ飲みにも1対1はある?
ギャラ飲みは、大人数で飲むイメージがあると思います。
でも、1対1ってあるんでしょうか?
結論から言いますと・・あります。
1対1の場合は、時給制ではなくて、自分で料金を決めることができます。
普通にパパ活ですね。
トラブルに巻き込まれたくないのなら、ギャラ飲みの中でパパ活をするのもありですね。
パパ活の飲みは大衆居酒屋でもいい?
パパと飲みに行く時に、どこのお店に行くのか?
できるだけ高いところがいい?
そう考えるかもしれません。でも、ぶっちゃけお店のランクは何でもいいです。
なぜか?
パパ活の目的は、お金です。
安いお店で飲んだとしても・・手当が多ければそっちの方がいいですよね。
逆に、いくら高いお店で飲んだとしても、
手当が少ないとしたら・・パパ活をやる意味はないのかなーと思います。
ユウ
どこで飲むということにこだわるよりも、
どれだけ手当をもらえるのか? ってことにこだわった方がいいですね。
パパ活での飲みで注意したいこと
パパ活でお酒を飲むときに注意したいことがいくつかあります。
それについてお話ししたいと思います。
①お金の管理
お酒を飲むということは、悪酔いをする可能性があります。
パパにお金を抜かれるかもしれません。
お金は、肌身離さず持っておきましょう。
②ホテルに連れ込まれる
お酒を飲むと理性がなくなってしまいます。
今日くらいいいかな?
みたいな感じでパパと一夜を共にする。
1回そうなると、それから先もずっと体の関係を求められます。
それは辛いですよね?
お酒を飲むと・・どうしてもそういう風になりがちですので、
できるだけお酒は控えめにした方がいいです。
ユウ
お酒を飲むと、
お金や体の関係に関してルーズになりがちになりますので、注意しましょう。
パパ活では、楽しむことが大事!
パパ活で1番大事なことは楽しむことです。
つまらなそうにして、ただ時間が過ぎるのを待っていては、
パパもそれに気づいてしまい、次につながらないです。
お酒は食事と違って、楽しい面もあります。
お酒を適度に楽しむことはいいです。
普通に楽しく飲んでいれば、パパからの手当も増えるかもしれません。
ただ、飲み過ぎないように、適度に楽しんでください(笑)
まとめ
パパ活でお酒を飲む時には、食事の時と同じくらいの手当がもらえます。
ただ、パパ活での手当って1日いくらですので、
ダラダラと時間を過ごしてしまうと・・時給換算すると少なくなってしまう可能性があります。
そうならないためにも、時間を意識して行動するといいですね。
変な話、6時間飲んで1万円しかもらえなかったら、割がいいとも思えません。
ある程度のところで切り上げるような勇気も必要だと思います。
パパ活アプリTOP3