大阪パパ活は首都圏レベル?!お手当相場や稼ぐコツを徹底解説!!

大阪パパ活01

ここ数年で東京だけでなく全国にパパ活需要が広がりつつあります。そして大阪のパパ活市場も拡大し、パパの人数は東京・神奈川に次ぐ多さになっています。観光地としても経済の中心部としても発展してきた大阪には全国から人が集まります。

この記事では、大阪でパパ活をする際のお手当の相場・注意点・おすすめのパパ活サイトやラウンジなどを紹介します。大阪のパパ活でどうやって稼ぐのかなどにも触れているので、気になる方は要チェックです!

大阪でパパ活がおすすめな理由

大阪パパ活02
日本で東京に次ぐ大都市として認められている大阪。大企業も多く進出しているので、それに比例して高収入な人も集まります。ここでは、特に大阪でパパ活をおすすめする理由を3つご紹介します。

お手当が東京と同じレベル

大阪のパパ活のお手当の額は東京と同レベルなんです。お手当の詳細については次項で詳しく紹介しているのでご参考ください。

東京同様に多くの大企業が進出している大阪にはお金持ちがたくさんいます。また、大阪の人は見栄っ張りな性格の男性が多いこともお手当が高い要因の一つと言えます。

お金の交渉がしやすい

商いの街として栄えている大阪らしく、お金に関する交渉がしやすいです。遠回しなアピールより、きちんと言葉にして交渉した方が効果的!

もちろん「お手当の金額を増やしてほしい」とそのまま言うのではなく、「実は…」と増額してほしい理由を話してみましょう。大阪のパパは気に入った子にはすんなりお金を出してくれます。

逆に、お気に入りじゃなかったり、飽きられた場合はお手当を渋る可能性もあるのでパパに気に入られる努力は必要です。

デートスポットへのアクセスが良い

大阪パパ活03
大阪は多方面へのアクセスが良く、デートスポットに行きやすいです。大阪府内ならUSJや海遊館などがありますし、京都・奈良・兵庫へも簡単にアクセスできるので日帰り旅行にも行けます。

ただ、デートスポットが多いとそれだけパパと触れ合う機会が増えます。テーマパークなどはパパと本当に信頼関係が築けていないと1日拘束されるわけですから、精神的にもしんどいです。

パパと長時間一緒にいるのが辛い場合は、ショッピングモールなど途中解散が可能なスポットを選ぶようにしましょう。

大阪パパ活のお手当相場

大阪パパ活04

顔合わせ 5千~1万円
食事のみ 1~3万円
デート 1~5万円
大人あり 2~5万円
大人なし(定期) 3~10万円
大人あり(定期) 5~15万円

前項でも触れましたが、大阪のお手当相場は東京と同レベルで高いです。というのも、大阪のパパは見栄っ張りでかっこつけたがりの男性が多いように感じます。特にお気に入りの子からお金を持っていない人・ケチな人と思われたくないので、お手当の平均も高くなっているのでしょう。

じゃあ大阪でパパ活したら稼ぎ放題やん!と安易に考えてはいけません。大阪はパパ活の激戦区でもあるのです。なぜなら芸能事務所に所属していたり、モデルやタレントの卵といった容姿端麗な人がたくさん参戦しているからです。そうなると自然と太パパはそちらに集中する傾向にあります。

だからといって普通レベルの容姿の人が全く稼げないというわけではありません。超絶美人でなくともパパ活で稼げる方法はあります。次項で詳しく説明しているのでお読みください。

大阪のパパ活で稼ぐためのコツ5つ

パパ活大阪05
まず大阪のパパはどういった女性が好きなのか知っておく必要があります。その土地によってパパの好みの傾向が違ってくるので、稼ぎたい人はその傾向を知っておかなければいけません。

自分に合わないフィールドでパパ活をしても損ばかりすることになります。時間とお金を無駄にしないためにも、大阪で稼ぐためのコツを5つまとめたのでご参考ください。

南北でパパの質が違うことを知っておく

例えば、大阪の南の方(なんば・道頓堀あたり)だとノリのいいパパは多いですが、お手当の金額は低めの傾向です。
北の方(梅田・北新地あたり)だとお金持ちのパパは多いですが、比例して女性のレベルも高くなっておりライバルが強敵です。

特に南の方は、大人の関係もガツガツ求めてくる人が多いので、それを知ったうえでどれだけ上手く立ち回れるかがカギとなります。

会話はノリよく、話のオチを意識する

吉本新喜劇で育ってきたと言っても過言ではないほど大阪の人は、日常の会話にもお笑い要素を求める傾向にあります。あなたを笑わせようと大袈裟に話をしたり、ギャグを入れたりするパパもいます。

そんなパパの話を「何言ってるか分からない」「面白くない」といった雰囲気で聞いていると、次のお誘いはないでしょう。パパのテンションに合わせてこちらも同じようにリアクションをして話を聞いてあげると気に入られる確率は上がります。

また、あなたが話をする時はその話の落としどころを意識する必要があります。「で?それでどうなったん?」と大阪人は最後のオチを気にするので、そういった会話に慣れていない人は聞き手に徹した方が無難です。

安いものには良いリアクションをする

パパ活大阪06
大阪で「これいくらで買ったと思う?」と聞いてくる場合、かなり安く手に入った時です。「こんなに安いのにとてもいい品物」というものをすごいと称賛する文化が根付いています。

例えばパパに連れて行ってもらったお店が高級レストランじゃなくて小汚い店だったとしてもあからさまに嫌な顔をしないことです。小汚い店でも実は地元では有名店だったなんてこともあります。こんなに安いのにめちゃくちゃ美味しい!と素直に称賛できる子はパパとしても気分がいいし、次はもっといいところに連れて行ってあげようと思います。

さすがにいつもファミレスやチェーン店の場合は、パパとの今後の関係を考え直すべきかなと思います。代わりに高価なプレゼントをたくさんくれるのであれば話は別ですが、何もないのであれば別のパパを探しましょう。

出張パパや旅行者も狙う

大阪は京都・兵庫・奈良などと隣接している為、大阪以外から来る出張パパとも知り合えます。もちろん関東方面からの出張パパも圧倒的に多く、全国にパパを作ることも可能です。

それに関西弁が好きな男性も多いので、それを武器に他県のパパをゲットできます。普段から関西弁を使っているならイントネーションは問題ないと思うので、あとは言葉選びです。地域によっては汚い言葉があったり、乱暴な印象を与える言葉があるので注意しましょう。

また、観光地がたくさんあるので「大阪市内案内しますよ!」と一言プロフィールに書いてあると、他県のパパを誘う機会が増えます。特に旅行好きなパパはお金の羽振りがいいですし、気に入ってもらえたら海外旅行も誘ってもらえるかもしれません。

たくさんのパパと出会う

パパ活で稼ぎたいならたくさんのパパを持つことが大切です。めんどくさいと思うかもしれませんが、太パパをゲットするのは結構大変です。まず太パパに出会える機会が少ないのと、そのパパの質が良いかどうかも重要なポイントとなってきます。

そもそも大阪には芸能事務所に所属しているような容姿端麗な女性が多いです。ほとんどの太パパはそういう女性に行ってしまうので、容姿にそこまで自信のない人はパパの数で補うしかありません。太パパだけを狙うのではなく良質なパパを複数人確保することを目標にした方が現実的です。

太パパでも相性が悪ければ精神的にも肉体的にもダメージを受けます。健康を害してまでパパ活をするなんて本末転倒ですし、何のためにパパ活をしているのか分からないです。たくさんのパパと会って、一緒にいる時間が楽しいと思えるパパを多く見つけることに注力しましょう。

大阪でパパ活する時の注意点

パパ活大阪07
パパ活をする上でどういった振る舞いが失礼なのか、どういった人が危険なのか知っておく必要があります。何も知らないままパパ活をしてしまうと取り返しのつかないことになったり、トラブルの原因にもなります。

ここでは大阪でパパ活をする時の注意点を紹介します。大阪以外の地域にも当てはまることもあるので、他県のパパとも交流する場合の参考にもなると思います。

SNSのパパ活は業者の可能性も

最近ではSNSを活用したパパ活も増えてきました。代表的なものの中にTwitterがあります。ハッシュタグで「#パパ活大阪」とあるほどです。しかし、こちらでのパパ活はあまり推奨しません。

その理由が業者が多く介入しているからです。ねずみ講の勧誘や個人情報を回収している業者など目的は様々です。Twitterは無料で利用できるため、たとえパパ活目的で利用している男性であっても低収入かもしれません。

加えて、パパとの間に仲介する会社がないので何かあった時は全て自分で処理しなければなりません。収入や身分証明などの書類審査がないので、相手の言っていることも本当かどうか疑わしいです。最初はサイトやアプリを利用しましょう。

お手当の交渉は事前にしておく

先ほど大阪はお手当の交渉がしやすいと紹介しました。ですが、いくらお金に関する話がオープンな土地柄とはいえ時と場所は選ばなくてはいけません。

待ち合わせのロビーで会ってすぐに交渉はさすがにパパも白けてしまいます。お手当の交渉はできれば事前に済ませておくか、せめて待ち合わせ場所から移動したタイミングにしましょう。

また、密室での交渉も避けましょう。そもそもパパと2人だけの空間を作り出さないことが大切です。もし2人きりになってしまった時にお手当の交渉などしたらパパは何をするか分かりません。突然怒り出すかもしれませんし、暴力的になるかもしれません。自分の身を守るためにもお手当の交渉は慎重にしましょう。

社会的地位のある人にも警戒する

パパ活大阪08
パパ活をしている男性の多くは経営者や会社役員の人が多いです。大手企業に勤めているパパなら安心だと気持ちを緩めてはいけません。

社会的地位がある人でも無理やり大人の関係を求めてくる可能性はあります。特にパパから渡される飲み物などは飲まないようにしましょう。お手洗いで席を立つときもグラスは空にしてから離れましょう。睡眠薬などを入れる危険なパパも中にはいます。良識のあるパパならそういったことを理解して、あなたと正しい距離感で接してくれます。

お手当を値切ってくるパパとは距離を取る

大阪には値切る交渉も根付いています。買い物をしていて「これも買うからちょっと安くして」といったように、ダメもとでもとりあえず値切る人は多いです。パパの中にはあなたのお手当を値切ろうとしてくる人もいるかもしれません。

先ほど紹介したお手当の相場より低めを要求してきた場合、自分を安売りするようなことはしないでください。良質なパパならまずお手当を値切ることなんてしません。

安いお手当で了承してしまうと、「安くても文句言わない女」と思われてしまうのでその後の対応も雑になりがちです。そういったパパと関係を持ってもいいことはないので早めに距離を取りましょう。

大阪でパパ活する時におすすめのサイトやラウンジ

パパ活大阪09
大阪の繁華街を歩いていて声をかけてくる人や先ほど紹介したTwitterのように相手の情報がほとんどない人とは関わらない方がいいです。パパとの間に仲介者がいるパパ活サイトを利用するのがおすすめです。

しかし、パパ活サイトも数多くあるのでどれがいいのか一人で判断するのは時間も手間もかかります。
そこでここでは特におすすめのパパ活サイトやラウンジを5つご紹介します。ぜひ参考にして自分に合ったやり方でパパ活をしましょう。

パパ活におすすめのサイト4選

①シュガーダディ

広島パパ活09

会員数 非公開
料金 女性は完全無料
男性は定額制
年齢層 男性30~50代
女性10~30代
運営会社 シナプスコンサルティング株式会社

シュガーダディはパパ活専用サイトです。パパ活に特化しているということもあり、「出張検索」という便利な機能があります。これは男性会員が出張先で女性を探せる機能なので、登録しておくと県外からのパパと出会いやすくなります。プロフィールに「大阪案内します!」といったことを書いておけば出張パパからオファーが届く可能性大です。

気になるパパの質ですが、会員の多くは「会社経営」「会社役員」などの富裕層です。また、年齢確認・監視・セキュリティを徹底しているためパパ活初心者の方も安心して利用できます。

>>シュガーダディへの登録はこちらから

②ペイターズ

広島パパ活10

会員数 52万人
料金 女性は完全無料
男性は定額制
年齢層 男性30~50代
女性20~30代
運営会社 株式会社amica

ペイターズはパパ活向けアプリです。ここ数年で会員数が伸び、業界内でも大手サイトと言えるでしょう。特徴としては、他サイトと比べて男性会員の料金設定が高いため、金銭面に余裕がある人が多く登録しています。

そして、お互いにマッチングしないとメッセージ交換ができない仕組みなので、興味のないパパと連絡をする必要がありません。無駄なメッセージのやり取りがないので効率的にパパを探せます。

ただし、女性はタレントやモデルの卵などの美女も多く登録しているため、太パパはそちらに流れる傾向にあります。

>>ペイターズへの登録はこちらから

③ユニバース倶楽部

広島パパ活11

会員数 非公開
毎月の女性会員入会数は800名
男性入会数100名
料金 女性は完全無料
男性は入会金3~30万円の会員制
年齢層 男性30~50代
女性20~30代
運営会社 ユニバース倶楽部

全国的にも有名な交際クラブの一つです。男性は年収、女性は容姿が登録の際に審査され、通過した人のみが会員になれる仕組みです。男性の身元が分かっているので安心して利用できます。

しかし、女性側からするとモデルやタレントの卵がライバルになるのでハードルは高めです。自分の容姿に自信のある方は登録してみることをおすすめします。

>>ユニバース倶楽部への登録はこちらから

④大阪グラミー倶楽部

パパ活大阪13

会員数 女性会員数:非公開
男性会員数:1,000人以上
料金 女性は無料
男性は入会金3~20万円の会員制
年齢層 男性40~50代
女性20~40代
運営会社 大阪グラミー倶楽部

大阪グラミー倶楽部は関西に特化した交際クラブです。男性会員は「医師」「代表取締役」などが多く、年収も1,000万円以上ばかりです。書類審査や面接を通過した男性しかいないので安心して利用できます。

また、コンシェルジュが相談に乗ってくれたり、セッティング時間なども調整してくれるので初めて交際クラブに登録する人におすすめです。

>>大阪グラミー倶楽部への登録はこちらから

パパ活におすすめのラウンジ

オリエンタルラウンジ BIT(ビット)

パパ活大阪11

料金 女性は完全無料
男性は200円/10分~
年齢層 女性20~30代
男性20~40代
運営会社 株式会社クラウドエヌ

相席居酒屋とは違い、男性は名刺や身分証明書の提示が必要となっています。基本的に女性は無料で食べ放題・飲み放題のため気軽に利用しやすいです。相席になった男性と話が合わなかったり盛り上がらなければ、店員にチェンジを伝えて入れ替えできます。

ただ、男性側はパパ活というより一夜の関係を目的にしている人が多く、がっつりパパ活したい人には向いていません。いろいろな人と新しい出会いたい人や無料で食事を楽しみたい人など息抜きに利用してみるのもいいでしょう。

>>オリエンタルラウンジBITの公式サイトはこちらから

大阪でパパ活する時に使える待ち合わせ場所

パパ活大阪10いざパパと待ち合わせとなった時、落ち着いたホテルのロビーが一番おすすめです。顔合わせならなおさら。軽くお茶をしながらお互いの自己紹介をゆっくりしてから、食事に出かけた方が慌ただしくなくていいですよね。

しかし、大阪にはたくさんのホテルがあるのでどのホテルのロビーが待ち合わせに向いているのか探すのは大変です。そこでおすすめの待ち合わせ場所を3つご紹介するのでぜひ参考にしてみてください!

ウェスティンホテル大阪 ロビーラウンジ

大阪パパ活123階分吹き抜けのフロアにガラス張りの窓という開放的な空間が魅力のロビーです。大阪駅と近いので待ち合わせた後に出かけるのにも便利な立地です。また、隣接する「梅田スカイビル」には空中庭園があり夜景スポットとして有名なのでデートに組み込んでもいいですね。

アクセス
住所:大阪府大阪市北区大淀中1-1-20
Tel:06-6440-1111
大阪駅から徒歩7分。「新梅田シティ内」に位置。

ヒルトン大阪

大阪パパ活14大阪駅から徒歩2分という立地のため、大阪に詳しくない他県からのパパとの待ち合わせに便利です。高級ホテルということもありロビーは落ち着いた雰囲気で、周りの人たちも相応な服装や振る舞いなので高級志向のパパにもおすすめ!レストランも複数店入っているのでそのままお食事というプランも組めます。

アクセス
住所:大阪府大阪市北区梅田1-8-8
Tel:06-6347-7111
JR大阪駅から徒歩2分。

ホテル阪急インターナショナル パルテール

パパ活大阪14
ホテルの2階にあるティーラウンジです。「おいしい紅茶の店」として日本紅茶協会認定されています。雰囲気も良く、駅から近いため待ち合わせにおすすめです。紅茶好きのパパだと喜ばれると思います。隣に梅田芸術劇場もあるのでパパと一緒に観劇するのも素敵ですね!

アクセス
住所:大阪府大阪市北区茶屋町19番19号
Tel:06-6377-2100
阪急「大阪梅田駅」茶屋町口から徒歩で約3分。

まとめ

パパ活大阪11首都圏とほぼ同レベルの大阪のパパ活はかなりおすすめです!最後にもう一度大阪のパパ活で稼ぐためのコツ5つをおさらいしておきましょう。

  • 南北でパパの質が違うことを知っておく
  • 会話はノリよく、話のオチを意識する
  • 安いものには良いリアクションをする
  • 出張パパや旅行者も狙う
  • たくさんのパパと出会う

上記の点を注意してパパ活をすると、モデル級な美人でなくても稼げるようになっていくでしょう。大阪の人は人情味があるので気に入られると太パパになってくれる可能性が高いです。パパに気に入ってもらえるよう自分磨きもしっかりしましょう!