パパ活男性は靴を見ている!おじ様ウケするファッションならこれ!

男性の多くは女性の服装を気にしています。

とくに、パパ活で一番大切なのは、”第一印象”。

第一印象が良くなければ、何も始まりません。

 

隣で歩く女性がボロボロの靴を履いていたり、襟元が伸びている服を気にず着ていたりすると、男性からは”一緒に歩くのが恥ずかしい”と思われてしまいます。

 

ましてや、パパ活をしている男性は普通のお付き合いを求めているのではなく、”束の間の癒し”を求めているため、隣を歩く女性には猶更、服装に気を使ってほしいと思っているのです。

 

しかし、男性ウケするファッションと女性ウケするファッションは少し違います。

あまり見慣れていない、最先端のファッションを取り入れると男性は圧倒されてしまい、”求めていた女性とは違う”と思われてしまうことも少なくありません。

 

そこで今回は多くの男性が「女性に着てほしい!」と願っているファッションと、「このファッションはちょっと理解できない…」と思っているファッションをご紹介していきます★

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

まず初めに見られるのは靴!

第一印象で最も重要なポイントは、”清潔感”です。

そして、お洒落に無頓着な男性でも、パッと見てしまうのが靴なのです。

どんなにフィーリングが合ったとしても、食事に行った際、お座敷などで靴を脱いた時に、相手の靴がボロボロだったら、”一緒にいて恥ずかしい!”と思われてしまい、次回のお誘いが無くなるケースも…。

 

そのため、どんなにお気に入りの靴だったとしても、履き潰してしまっている靴はやめましょう。

 

そして、靴選びで大切なのは、『ヒール』のある靴を選ぶことです。

 

身長が高いことを気にしている女性もいるかと思いますが、ヒールのある靴を履くことで足が引き締まり、スラっとした印象を与えます。

身長が高くなってしまっても、男性は女性のプロポーションを気にするので、できるだけヒールのある靴を履くようにしましょう。

 

ここでのポイントはスニーカーよりはパンプスなどの靴が好まれるということです!

 

日頃ヒールのある靴を履いていない方も、初回の顔合わせの時だけでも、パンプスやヒールのある靴を選んでいきましょう。

 

ただの厚底もNGです。スタイルが良く見えるように、踵の高い靴を選びましょう♪

男ウケするファッション

前提として男性は、程よく露出があり、またボディラインがわかる服装を好む傾向にあります。

 

また、モデル並みのプロポーションを持っているなら別ですが、基本的にはパンツよりスカートの方が好まれます。

なので初回の顔合わせ時だけでも、なるべくスカートを選ぶようにしましょう!

また、他にもどのような服装が好まれるのか、詳しくご紹介させていただきます。

万人受けを狙うならこれ!女子アナ系ファッション

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

まずこれは間違いありません。

上品で清潔感溢れる服装なので、男性はもちろん、女性受けも抜群です。

第一印象も非常に良く、どんなお店に行っても恥ずかしくありません。

 

さらに、奇抜な色よりも、パステルカラーのような淡い色を選ぶことで清潔感がよりアップします◎

 

これから服を購入される方は、実際に女子アナウンサーの着ている服を真似して買うようにしましょう♪

今は服をレンタルすることもできる世の中ですので、「せっかくならブランド物がいい!」という方はレンタルもオススメです◎

 

女子アナ系ファッションなら、おじ様ウケする靴はパンプスで決めるとより女子アナ感がUPします♪

 

自分のファッションセンスに自身が無い方は、店員さんに『お天気お姉さんのような服装』と言えば、トータルコーディネートしていただけますよ♪

パンツでもOK!オフィスカジュアル系ファッション

出典:https://www.andgirl.jp/fashion/13049

オフィスカジュアルも大人上品な服装の一つです。

不快感を与えず、それでもキチッと堅すぎないオフィスカジュアルな服装は、大人女性にぴったりです♪

上も下もダボっとした服だと少しだらしなく見えてしまうこともありますので、上下どちらかはぴちっとした服装を選ぶことがポイントです◎

 

オフィスカジュアルと言っても、カジュアルすぎるのはNGです。(デニムやパーカー、スニーカーなど)

トップスはブラウス、ニットなどの服装に、カーディガンやジャケット、

ボトムスはタイトスカートやミディアム丈のスカート、またはテーパードパンツなどでまとめましょう♪

 

オフィスカジュアル系ファッションのおじ様ウケする靴は、パンプスはもちろん、ショートブーツ、ローファー、厚底プラットフォームサンダルでも可愛いさがUPします◎

タイトスカートは下半身もすらっと見えるので体系が気になる方にもオススメです♪

おじ様ウケ抜群!ガーリー系ファッション

出典:https://www.rcawaii.com/blog/fashionyougocheck/10490

ガーリー系ファッションは”少女らしさ”がウリです。

そのため、可愛い女の子が好きなおじ様ウケは抜群です♪

 

しかし、ガーリー系の難しいところは、ロリ系になってしまうと逆に”痛い”と引かれてしまうところです。

 

ガーリー系の服装は、ピンクや白などパステルカラーを基調とした花柄、フリル、リボンなどが多く使われている服装のことを指しますが。

そのためあまりにフリフリすぎると、苦手な男性も多いため、少し大人っぽさを入れることもポイントです。

 

ガーリー系ファッションなら、靴はドレスシューズがオススメ♪

他にも、おじ様ウケを狙うなら、厚底ブーツやローファーもぴったりです◎

ただ、厚底や、先の丸い靴は一気にロリ感が増加します。そのため靴をパンプスにすると大人っぽさがプラスされ、可愛すぎないのでオススメです

迷ったらこれ!清楚系ファッション

出典:https://selosia.net/ladies/11433/

こちらも女子アナ系同様、万人受けする服装の一つです。

派手すぎないシンプルなカラーや、程よくボディラインがわかるニットや、ウエストマークのワンピースなどで、甘すぎない上品さをアピールすることが可能です♪

露出や派手すぎる服装は、第一印象だけで相手に警戒心を与えることがありますが、清楚系であれば、ふんわりとした印象を与えることができるので、パパとの距離もグッと縮まること間違いナシ♪

 

体系に自身が無い方には、特に清楚系がオススメです◎

仮に相手がスーツだったとしても、浮かない万能ファッションなので、1式は揃えておきましょう♪

 

おじ様ウケする靴は、オープントゥサンダルや、パンプスです♪

チャンキーヒールのパンプスは歩きやすいのに大人っぽさがUPするのでオススメです◎

ダボっとした服装や、堅すぎる服装ではなく、ワンピースやミディアム丈のスカートを選ぶと相手の好感度アップに繋がります◎
パパ活服装 パパ活で手当が増える服装は?春・夏・秋・冬のコーデを紹介!

男ウケイマイチなファッション

多くの男性は、目立ちすぎる奇抜なファッションは好みません。

ゴスロリや、ロリータ森ガール系など、街中を歩く際、人目を惹く服装はどんなに可愛い子が着ていても、「一緒には歩きたくない」と感じている男性が多いです。

 

特に、”パパ活をしている男性”は殆どがNGと感じています。

 

また、

  • ダメージ加工されている服
  • ワンショルダーの服
  • 露出が多すぎる服装
  • 最先端すぎる見慣れないファッション
  • 柄の目立つ服
  • ジーパンなどラフすぎる服装
  • 襟元が伸びている、靴が汚い、清潔感のない服装

 

などの服装は、第一印象があまりよくありません。

どうしても着たい場合は、相手がどんな男性かよく理解したうえで着るようにしましょう。

 

また、どんな女性にも合わない服装が存在します。

先にご紹介させていただきました服装の中でも、ガーリー系は逆に服に着られてしまうことも少なくありません。

そうなると「見ていて痛い」と感じるられてしまうので、自分に合った服装を見極められるようにしましょう。

また、おじ様ウケがイマイチな靴は、

  • ビーチサンダル
  • バレリーナシューズ
  • スニーカー
  • クロックス

です。

これらを履く際は、お互いの仲を深め、相手の好みや性格がわかってから履くようにしましょう!

両親や友達に聞いてみると客観的な意見を聞けるので、本当にあった服装がわかるでしょう♪
パパ活髪型 【意外な事実!】パパ活で好かれる髪型とは?

最後に

今回は、印象の良い服装とNGの服装をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

仮にあなたがロリ系ファッションを好きな場合、着ることがだめだとは言いません。

本当にあなたが容姿に自身があり、誰が見ても「可愛い!」なら目立つ格好をしていても良いかもしれません。

ただ、パパ活をしている男性は、隣に連れて歩きたいか、歩きたくないかで判断しています。

 

また、人の好みは十人十色のため、”目立つ”行為はマイナスになってしまうことがほとんどです。

そのため周りからジロジロ見られることに対してパパ側がストレスを感じたり、会社や身内に内緒でパパ活をしている場合もありますので、2回目以降も良い関係を続けたいと考えているのであれば、周りから浮いてしまいそうな服装は控えたほうが良いでしょう。

 

ほとんどの男性が身だしなみを第一優先で考えていることも視野に入れて、より良いパパ活ライフを送ってくださいね♪