初めてのパパ活。持ち物は何を持っていけばいいの?

カバン

「友達に誘われた」「お金が欲しくて」など、パパ活を始める理由は色々あると思います。でも、初めてのパパ活。会う約束をしたものの、何を持っていけばいいのか悩みますよね。その様な初めての方に参考に少しでもなれればと思い、パパ活での持ち物を紹介したいと思います。

パパ活に必須な持ち物

パパ活持ち物

初めてのパパ活で不安だから色々と持っていこう。などと思っていませんか?何事も不安なことはしっかりと準備したくなる気持ちは誰にでもあります。ですが、荷物が多くても結局は邪魔になるだけになってしまうため、以下の持ち物を持っていくことをお勧めします。

カバン

カバンに関しては、パパ活女子の間でも意見が分かれる持ち物になります。全く持っていかない方も一定数いらっしゃいますが、初めてのパパ活には必ず持っていきましょう。

サイズは小さめのカバンが良いでしょう。大きすぎると移動の邪魔になります。なので小さいカバンで最小限の荷物を入れて行きましょう。

財布

財布と言っても普段使っている財布とは分けた方がいいです。パパ活で絶対に持って行ってはいけないものとして身分証明書があります。身分証明書をうっかりぱぱの手元に渡ったりしたら犯罪になりかねないこともあるからです。

結局のところ、財布を持っていても出す機会がないため、見せ財布として何も入っていない財布を持っていきましょう。しかし、何も入っていないと言っても、交通費程度の少額のお金は入れておかないといけないですね。

化粧ポーチ

化粧ポーチは欠かせないですね。カバンは小さめのカバンを持っていくとすると、普段大きめのメイクポーチを使用している方は、必要最低限のメイク道具のみ入れた小さいメイクポーチにしてカバンに収まるようにしましょう。

具体的には、リップや、ポイントリムーバー、ファンデで大丈夫でしょう。

ウェットティッシュ

かなり忘れがちですが、個人的にはウェットティッシュはかなり重要な持ち物だと考えています。個人的にメイク直しの時や、食事中洋服に着いてしまった時などに使ったり、もし映画とかに行く様でしたら、パパがポップコーンを食べたときにさりげなくパパに渡してあげることによって好感度も上がるからです。

そのため、ウェットティッシュは入れておくことをお勧めします。

防犯ブザー

初めてで不安な場合、防犯ブザーも持っていて損はないです。パパ活を行なっている男性は大半が紳士な方です。しかし稀に、ヤリモクでパパ活サイトに登録している方も残念ながらいます。パパ活をする場合、自分の身は自分で守らなければならないため、もしもの時に使える防犯ブザーはお勧めです。

最近の防犯ブザーはパスケースや、キーチャームに似た防犯ブザーも存在しているので、そのようなものをカバンに忍び込ませておきましょう。

 

避妊具

体の関係ありでパパ活をする場合、避妊具は一応持っていった方がいいですね。パパ活でお金を稼ぐためにパパ活をしているのに、妊娠してしまったら元の子もないですからね。

体の関係なしでパパ活をする場合も、何があるかわからないので、一応避妊具は持っていきましょう。

パパ活で持って行ってはいけないもの

在宅パパ活13

 

上では、パパ活に持っていくおすすめの持ち物を紹介しました。初めてのパパ活は上記のものを持っていけば間違いないのですが、下記のものでは、パパ活に持っていってはいけないものを紹介します。

大きめのカバン

先ほどバッグは持っていくことをおすすめしましたが、大きめのカバンは逆効果です。パパはあなたが思っている以上にカバンを見ています。そのため、色々なものを詰め込んでいるカバンを見るとパパからの評価が下がります。体なしであったとしても、カバンごと持ってかれることもありえますので、持っていくものは必要最低限にしましょう。

身分証明証

身分証明証は絶対に持っていかない様にしましょう。犯罪まがいのことがよくあるからです。また、パパ活する場合は基本的に偽名で行うので、偽名で突き通していても、身分証明証を見られたら、偽名の意味がなくなるからです。そのため、名前が入った交通系ICカードも同様のことが言えます。

 

もし持ってきてしまった場合は?

 

家に置いてきたつもりがうっかり、財布の中に身分証明書が入っていたりしたとします。その場合は、ロッカーに預ける方法を取るのもいいでしょう。パパに会う前に、何か必要なものを買い物して向かう場合、ロッカーに預けるのをお勧めします。

まとめ

パパ活が初めての人はかなり緊張や不安があると思います。不安だから何かあった時のために色々なものを持っていこうとしがちですが、それは逆効果です。危ないといです。いらないものは極力持っていかずに最低限にしましょう。

  • 小さめのカバン
  • パパ活用のスマホ
  • パパ活用の財布
  • 小さめのメイクポーチ
  • ウェットティッシュ
  • 防犯ブザー

これらがあればなんとかなるので初めてのパパ活なら、上記の持ち物だけでパパ活を行うのがいいと思います。

もし、身分証明証や大きいカバンを持ってきてしまった場合は、パパに会う前に、事前にロッカーに預けて、心置きなくパパに会いにいきましょう。