パパ活の「NGワード」と「NG条件」を知っていますか?

パパ活 NG条件 NGワード 1

知っていました?
インターネットで「パパ活」と「NG」で検索すると上位に出てくるサイトの中にもっと多いワードは「NGワード」「NG条件」なんです。

上位に上がってきたサイトのタイトルは、次の通りです。
・パパ活の条件ってどこまでNGにしてもOKなの?
・パパ活の条件はどう交渉するべき?パターン別の答え方や交渉
・パパ活女子のNGワード!パパもドン引く地雷言語の5連発

それくらいパパ活をする上で「ワード」と「条件」には気を使わないといけない言葉のようですね。

あなたがもしパパ活の初心者だったり、始めて間がない人だったりしたら、「NGワード」と「NG条件」をちゃんと覚えておいた方がいいでしょう。

では、「NGワード」と「NG条件」についてそれぞれ解説をしていきます。

パパ活のNGワードとは?

パパ活をやっている男性たちに次のような質問をしてみました。

パパ活女子に言われて嫌だった「ワード」ってありますか?
「もっとお金ちょうだい」ですね。直接じゃなくLINEだったけどね。

やっぱり嫌になったよ!

「キモイ」だね!手当が少ないって、ケンカしたときに言われたよ。

もう会ってないけど。

どうですか?
パパ活でのNGワードはいろいろあるんですね。
ここに出てくる言葉は、パパ活でなくても引きてしまうかもしれませんが。

パパ活でのNGワードは次の2つに分類されます。

  • パパ活サイトや出会いアプリに載せることを禁止されるワード
  • パパに使ってはいけないワード

 

それぞれを見ていきましょう。

1.パパ活サイトや出会いアプリに載せることを禁止されるワード

パパ活 NG条件 NGワード 2

まず、最初に注意してほしいのは、パパ活サイトや出会いアプリに使うことを禁止されているワードです。
禁止されている、というよりサイトから消されてしまうことがほとんどです。
以下のワードは使わないようにしましょう。

  • お小遣い(おこづかい、オコヅカイ)
  • ギャラ(ぎゃら、ギャランティ)
  • 月極(つきぎめ、月★極)
  • 先払い(さきばらい、先★払い)
  • 愛人、愛人契約、愛人募集、アイジン
  • 売ります、売り、ウリ
  • 支援、お助け、謝礼

これ以外にも「援助交際」や「円」「ホテル代込」など売春を連想させるワードも使用禁止です。

2.パパに使ってはいけないワード

先ほどのパパ活をやっている男性たちの回答にあった「もっとお金ちょうだい」とか「キモイ」というパパに言ってはいけないワードの話をしましょう。

次のワードは、パパがドン引きすると言われているものです。

①もっとお金ちょうだい
おこづかいをアップしてほしい時にこのワードを使うのは止めましょう。
「欲しいものがある」とか「食事の回数を増やすから」とかおねだりの方法を変えてください。

 

②気持ち悪い
これは「キモイ」と同義語で、言った場合は一発でアウトです。
気持ち悪いと思っても相手とのパパ活を継続するのであれば、ガマンしましょう。

 

③セックス好きじゃない
大人(肉体関係)のあり・なしは、パパ活の最初に決めることすが、いずれはパパが求めてくる
ことが多いでしょう。
その場合は、露骨に「セックス好きじゃない」というのは避けた方が無難です。

 

④キスしたくない
キスも肉体関係を許している場合は、断ることができません。
「キスしたくない」ということをストレートに使わず、甘えるようにしてパパをコントロールしてください。

パパ活のNG条件とは?

パパ活 NG条件 NGワード 3

「NG条件」というと、パパからの条件と女性からの条件の2つがあることになりますね。

パパは、お金が許す範囲であらゆることを求めてくる可能性が高いため、ここではパパ活をする女性から見たNG条件を見ていきましょう。

1.大人(肉体)関係

パパ活を始めるにあたって最初にパパと決めていくことはいくつかあると思います。
会う曜日や時間、週に会う回数、会う場所、デートなのか食事なのか、お手当はいくらなのか…。
そうした条件の中で一番、話に出てくるのはやはり大人(肉体)関係のあり・なしです。

以前、パパ活アプリ会社の調査によるとパパ活をやっている女性の41%が「セックスをしたことがある」という結果がでました。

パパ活 NG条件 NGワード 5

年齢により格差はありますが、半分以上の女性が肉体関係を持っていないことになります。
大人の関係のないパパ活も存在するわけですね。

もし、あなたがパパ活でセックスをしたくないと考えているのであれば、パパとの顔合わせの前に「大人関係はNG」だとはっきり伝えましょう。

だだ、そこから駆け引きで相手との交渉を終わらせないために、「ヤレルかもしれない感」を残しておく方法もあります。

そんな場合は、次のような回答もありです。

パパ活女性

お食事などをしての楽しい関係を希望していますが、それ以外の関係は実際にお会いしてから考えさせてください。

2.キッス・スキンシップ・プチ?

セックス以外にキスを始め、手をつないだり、抱きしめられたりなどが嫌な女性もいます。
こうしたスキンシップやボディタッチだけでなく、中にはプチを求めてくる男性もいるでしょう。

これらのことをNG条件にするためには、あらかじめそうした行為はダメだとプロフィールに書いておきましょう。

それでも男性は、機会があればそうゆう行為を望みます。

そうさせないためにも「会うのはレストランだけ」とプロフィールに書いて、さりげなく個室や密室に行かないようさせる方もあります。

その他にもNGなことがある場合も、可能な限り顔合わせの前にその条件をはっきり提示しましょう。

それが、あなた自身を守るための最善の方法です。

まとめ

パパ活 NG条件 NGワード 5

以上がパパ活を始めるのにあたっての
①パパ活アプリパパ本人に使ってはいけないNGワードと
②パパとの顔合わせの前のNG条件 でした。

パパ活のNG条件については、今回「大人の関係なし」のNG条件の提示だけに内容を絞りましたが、パパ活をする女性側にも「遅刻」や「ドタキャン」などやってはいけないこともいくつかあります。

「遅刻」や「ドタキャン」は、パパ活の条件ではなく人としての常識レベルのことかもしれません。

パパ活は、大人同士のお付き合いです。
NGなことはキッチリNGとして、気持ちよくパパとお付き合いをしてください。