パパ活で腕組みや手をつなぐのは必要?お小遣いアップに繋がるの?

パパ活 腕組み

パパの中には、突然腕組みや手をつなぐことを求めてくる人がいます。初めてだと驚きどう対応したらいいいのかわかりませんよね。

実際パパ活でスキンシップの多いパパに悩まされている女性も多いのではないでしょうか?実際どこまでパパの期待に応える必要があるのかわからない方も多いと思います。

今回は、以下のようなことについて解説していきます。

  • パパ活で腕組みや手をつなぐことは必要なのか?
  • 腕組みや手をつなぐことのメリット・デメリット
  • 腕組みや手をつなぐことでお小遣いは上がるかどうか?

パパ活で腕組みや手をつなぐことは必要なの?

無理して腕組みや手をつなぐことは必要はないですが、人によっては腕組みや手をつなぐ人もいます。

パパ活ではどこまで大丈夫なのかはパパが決めることではなく、女性本人が決めることです。パパが何を求めてきたとしても、それに応えるか決めるのは女性本人です。食事だけ限定の方もいれば、男女の関係もありという方もいます。

パパ活に対する考え方は人それぞれなのでどれが正解でどれが不正解というものではありません。そのため、無理して腕組みや手をつなぐことはしなくても大丈夫です。腕組みや手をつなぐことがに抵抗があるなら、その条件に合うパパを探してパパ活をしていきましょう。

腕組みや手をつなぐことに抵抗がない方は、腕組みや手をつなぐこともたくさんあります。パパとしてはスキンシップをとる女性ととらない女性がいたらスキンシップをとる女性の方を好む傾向があります。そのため、腕組みや手をつなぐことによるメリットもあります。

腕組みや手をつなぐメリット

既婚者パパ活OK

腕組みや手をつなぐことで具体的にどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

信頼感が増す

腕組みや手をつなぐことで信頼感を増すことができます。

腕組みや手をつなぐスキンシップをとることでパパは女性が気を許していると感じます。信頼感が増すとパパもいろんな話をしてくれるようになります。

気を使って話をする相手より、信頼している相手に話す方が気が楽ですし楽しいですよね。そうなると単発ではなく定期のパパになってくれる可能性もグッと高くなります。

他の女性と差をつけられる

パパ活女子の全員が腕組みや手をつなぐことが大丈夫という訳ではありません。そのため、腕組みや手をつなぐことでスキンシップがNGの他の女性と差を作ることができます。

パパ活をしている人の男女の割合は、男性:女性で3:7であり女性が多いと言われています。そのため、女性の方が男性よりも相手を見つけるのが難しいです。女性は基本的にパパに選んでもらう立場になります。そうなると必然的に他の女性とは違う魅力が必要となってきます。

そこで腕組みや手をつなぐスキンシップが武器となります。

腕組みや手をつなぐデメリット

既婚者パパ活NG

信頼感やほかの女性と差をつけられるというメリットがありますが、デメリットもあります。デメリットを知らないと危険に巻き込まれることもあるので見ていきましょう。

本気の恋と勘違いされるリスクが高くなる

女性から腕組みをされたり、手をつながれたりすると
「自分に気があるのでは?」
と勘違いして女性としてはその気がなくても、パパの中で本当の恋が始まってしまうことがあります。

こうなってしまうとトラブルに繋がる危険が高くなります。そんなつもりはなかったで終わる話ではありません。場合によってはパパがストーカー化することも考えられます。

男女の関係になる危険が高くなる

腕組みや手をつなぐことで男女の関係がありのサインだと勘違いするパパもいます。男女の関係までいかなくても、突然キスをされたり体を触られたりすることもあるので注意が必要です。

以上のデメリットを避けるために、パパをきちんと観察して勘違いするようなタイプかどうか判断しましょう。勘違いしそうなタイプだと感じたら、スキンシップはしない方が無難です。

腕組みや手をつなぐことでお小遣いは上がる?

腕組みや手をつなぐことでお小遣いが上がります。
人によっては、腕組み○○円、手をつなぐ○○円など細かく設定している女性もいるようです。

しかし、注意が必要です。長期的なパパ活をしたい方にはお勧めできません。なぜかというと、パパからしたらそんなに細かく設定されたら金額ばかりに目がいってしまい冷めてしまいます。

そのため、単発のパパ活であれば問題ないかもしれませんが、長期的なパパ活を望むのであれば腕組みや手をつなぐことをお小遣いを上げるためのオプションとして考えることはおすすめできません。

一回の料金をあげることだけを考えると長期的なパパ活には繋がりません。腕組みや手をつなぐなどのスキンシップはあくまで一つの武器という考えが大切だと思います。気に入られたいと思うパパであったらサービスとして腕組みや手をつなぐことをしていきましょう。

まとめ

まとめ

今回は、以下の内容について見てきました。

  • パパ活で腕組みや手をつなぐことは必要なのか?
  • 腕組みや手をつなぐことのメリット・デメリット
  • 腕組みや手をつなぐことでお小遣いは上がるかどうか?

腕組みや手をつなぐなどのスキンシップはパパ活において大きな武器となります。

しかし、全員に対して有効な手段ではないということは頭に入れておいてください。腕組みや手をつなぐなどのスキンシップをとったことによって、トラブルに繋がってしまうこともあります。相手を見て信頼できる人がどうかをきちんと観察してからスキンシップをするようにしましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。