パパ活にはリンゴの様な女の子がいる青森がおススメ!

パパ活青森0

テレビやネットで最近よく見かける、パパ活って興味あるんだけど

 

「東京みたいな都会だけのモノなのかな?」

「私の住んでる青森でもパパ活できるんだろうか?」

 

このように思っている青森県民女子の皆さん。

パパになりたいと思っている青森県民男性の皆さん。

 

安心してください!

青森でもパパ活はできます。

 

今回は、青森でのパパ活に間する情報を詳しく説明しますので、

是非ご参考にしてください。

 

青森県でパパ活するならこの街がお勧め!

 

青森県でパパ活するなら以下の人口の多い地域がお勧めです。

 

青森県は人口減少率が全国で2位ですので、パパ活するには厳しい土地となっています。

厳しい土地の中でもお勧めとしては青森市・八戸市・弘前市です。

 

人口
青森市 278,964
八戸市 226,541
弘前市 168,683

                     2020年4月現在

 

青森県でパパを探すならここ!

人口が減少している青森県で素敵なパパと出会う為にはどうすればいいのでしょうか?

ここでは3つの方法を紹介します。

交際クラブ

 

ユニバースグループ

青森県では交際クラブで、パパと出会いやすいです。

交際クラブは男女共に審査があり、信頼度が高いので高収入のパパと出会いやすいですし
トラブルも少なめです。

ただし、パパ活女子の女の子もそれなりの容姿を求められます。

 

おすすめの交際クラブはこちら!

 

キャバクラでパパを探す

 

パパ活青森6

 

キャバクラやクラブで働いで、お客さんとパパ契約する方法もあります。

メリットとしては初対面で人柄もわからない人とパパ契約するのとは違い、

何度も会っている人なので安心感がありますね。

 

それに、クラブなどのラウンジに来る男性は基本的にソコソコの収入や企業的立場にあると思われます。

相場の低い青森でも東京と同じ位稼げるかもしれません。

 

パパ活アプリ

 

シュガーダディパパ活

 

最近はマッチングアプリを利用してパパ活するのが一般的です。

東京ほどの登録者数はいませんが、青森でも手軽さを利用してアプリを使う人が増えてます。

アプリはこれからどんどん人数が増えてくると思うので登録して置いて損はありません。

 

おすすめのパパ活アプリはこちら

 

青森県のパパ活の相場とは?

パパ活青森2

 

青森パパは農業や漁業の個人事業主も多く、仕事は真面目で金銭感覚も堅実です。

なので、東京よりも「お手当」の相場は下がります。

 

 手当
食事5,000円〜10,000円
デート10,000円〜20,000円
大人の関係20,000円〜50,000円
月極100,000円

 

大人の関係が全国相場が5万〜10万なので、青森県はその半額位となり、総合的に相場は安めです。

だからって青森のパパ活女子の皆さん。安売りしては駄目ですよ!

 

青森パパの財布事情

青森パパは財布の紐も固めですので、お金を出し渋ったり値下げられたりします。

でも、自分の価値を下げてはいけません。

ちゃんと値段交渉しましょう!

 

青森県でのパパとの待ち合わせ場所

青森パパと待ち合わせするなら、以下の場所はどうでしょうか?

パパ活青森5

青森市

青森駅前公園

住所:青森県青森市新町1-2-15

青森駅から173m

 

トイレや遊具などもある広い公園です。
待ち合わせやぴったりです。
駅前という土地柄人通りもありますので初対面で会う時は安全に会う事できます。

青森駅前ビル ラビナ

住所:青森県青森市柳川1-2-3

青森駅から162m

 

2Fにはスターバックスコーヒが入っているので待ち合わせに丁度いいですね。

八戸市

ドトールコーヒーショップ八戸駅店

住所:青森県八戸市大字尻内町字館田1-1

JR八戸駅の構内にあり待ち合わせには最適です。

弘前市

喫茶ルミエ

住所:青森県弘前市城東1-1-2

弘前駅から徒歩3分

 

一人でも入りやすいレトロな喫茶店です。

 

知り合いに会いたくない時の待ち合わせ場所

青森は人口も少ないので、知り合いに会う確率も高いです。

以下の場所なら地元民が少ないので、おすすめですよ。

 

青森県観光物産 アスパム

住所:青森県青森市安方1丁目1-40

青森駅から徒歩10分

 

青森県の観光物産館です。
基本的に観光客が多く地元民は割と少なめです。
食事コーナーなどもあります。

文化交流施設 ワ・ラッセ

住所:青森県青森市安方1-1-1

青森駅徒歩1分

 

ここも観光客が多い所です。
農産物やお土産などを売っているお店や、お食事処もあります。

 

青森県のディナーデート場所

パパ活のメリットは、リッチな所に食事に連れてってもらえることです。

そこで、青森県の美味しそうなお店をピックアップしてみました。

 

青森市

パパ活青森7

BUONO

住所:青森県青森市安方2丁目2-12

青森駅徒歩10分

 

イタリアンレストランです

八戸市

 

ほむら

住所:青森県八戸市一番町1丁目1-30

八戸駅から113m

 

地物を中心とした和食の店です。

弘前市

 

パパ活青森4

 

一休寿司

住所:青森県弘前市大字城東2-1-3

弘前駅5分

 

一品料理が充実しているお寿司屋さんです。

 

 

青森県民の恋愛事情

 

パパ活青森8

 

男性は照れ屋で消極的な人が多く、女性は芯が強く一途な人が多いです。

恋愛に積極的ではないので中々発展しにくい様ですが。

一度付き合えば結婚となり、ひとりの人を生涯愛し続けます。

女性も元々我慢強いので結婚後も多少の事では別れたりしないのが青森県民の特徴です。

 

青森パパの特徴

 

青森パパ活9

 

青森県は東の南部(八戸)と西の津軽(津軽・弘前)の二つの文化が存在し、
対立しています。

この南部と津軽の対立は歴史が古く。

それは方言にも現れ、県民性にも違いがあると言われています。

 

南部パパの特徴

口数が少なく消極的な性格です。

気難しいと勘違いされる事もありますが誠実で優しい人が多いです。

 

津軽パパの特徴

芯が強く頑固です。

出しゃばなり一面もあり、方言もキツく聞こえる為誤解を受けやすいです。

 

 

青森パパを攻略する方法

ポイント

 

 

 

 

 

 

青森県は「青森市・弘前市の津軽」と「八戸市の南部」と文化も方言も違い県民性にも違いがあります。

青森パパには初めに「青森のどこ出身?」と必ず聞きましょう。

南部パパの攻略法

南部パパは口数が少ないタイプの人が多いのです。

女の子は自分から積極的に話しかけてあげるのがいいでしょう。

 

南部パパに青森や弘前の津軽方面を褒める様な話題を出しては駄目です。

 

津軽パパの攻略法

頑固で自分の考えを曲げないタイプが多いです。

 

女の子はパパが何を言っても反論せず優しく頷いて聞いてあげましょう。

南部パパ同様に、津軽パパに南部の方を褒める様な事を言ってはいけません。

 

しかし、どちらも真面目で情が深いというのが青森県の男性の特徴です。

基本的には優しく、女の子のワガママもおおらかな気持ちで受け止めてくれます。

 

真面目過ぎるので、冗談でも彼氏がいる事や他のパパがいるとは言わない様にしてください。

これをすると怒るか、嫌われます。

 

青森パパの注意点

パパ活危険

 

 

 

 

 

青森パパは情報に疎い所がありパパ活を理解していない可能性があります。

 

女の子は「お食事のみのパパ活」だと思っていても、

パパは大人の関係ありきだと思ってるかもしれません。

 

また、大人の関係になったとしても、恋愛関係だと誤解して『お手当』をくれないかもしれません。

初めにパパ活のお互いの相違をちゃんと確認した方がいいです!

 

パパ活女子は、

  • 自分はどこまですることが可能
  • 金額はコレ位欲しい

このようなことを明言しましょう。

 

関係が深くなると言いづらいので、出会ったその日に確認するのが肝心です。

 

真面目なパパにいきなりお金ばかりの話をしても引かれてしまうので

引かれない様に上手く話しましょう。

 

青森へ出張で来たパパを狙え!

 

パパ活青森10

 

青森県は人口も少ないので、稼げるパパ活は中々難しいですが、

出張で青森に来たパパを狙えばそれなりの「お手当」を貰えます。

 

出張で来たけど・・・。

「一人で寂しいのでご飯一緒に食べてくれる女の子いないかな?」

とか。

「家から離れて少しハメを外したい!」と考えてるパパもいます。

 

そんな、出張パパを狙うのもありです。

出張パパとの出会いはSNSを活用して探すという手もあります。

 

パパ(男性)必読! 青森でパパ活する女子の特徴

 

男性と同じように、南部と津軽で女性も県民性に違いがあります。

南部のパパ活女子の特徴

芯が強く我慢強い。また朗らかで恥ずかしがり屋。

 

津軽のパパ活女子の特徴

芯が強くて頑固。世話好きな一面を持っています。

でも、情に深く一途と言う点は津軽と南部両方に共通する特徴です。

 

東京でパパ活するモデルや芸能事務所に所属する様な、パパ活女子と比べると青森の
パパ活女子は容姿は劣るかもしれません。

しかし、そもそもパパ活女子には素人さを求ていたのではないでしょうか?

綺麗なプロならいくらでもいます。

 

パパ活青森3

 

青森パパ活女子には素人さ、そして純朴さがあります。

そんな、純朴で愛らし女の子を応援したい!と思う気持ちがあれば

青森は最高の場所です!

 

青森のパパ活の実例!

 

青森の大学生だったA子さんは、生活の為にパパ活をはじめました。

マッチングアプリで出会ったパパは、自営業を営む清潔感のある男性でした。

 

顔合わせはパパが予約したイタリアンへ。

パパがパパ活をよく知らなかったので、パパ活の説明する事から始まりました(笑)

 

すぐには大人の関係にはならない事や、お手当の金額の話をして、

これからもお付き合いを続けてみようという話になったそうです。

 

青森パパの遊びなれてない感じがとても好感が持て、それから卒業までの数年お付き合いが続いたそうです。

このように探せば、良い出会いがありそうですね。

まとめ

 

青森県は人口減少率が全国的に2番目に高くて、どんどん人口が減っています。

パパも少ないですし、パパ活女子も少ないですので、競争率は低いです。

※東京はパパ(男性)の方が圧倒的に人数が少ないので、マッチングしにくい。

 

真面目で優しい人が多いので出会って気が合えば長くお付き合いできる関係になります。

 

しかし、真面目が故にパパ活を理解しておらず、恋愛関係だと勘違いして「お手当」を払わないパパもいます。

すぐに性的な関係に持ち込もうとするパパもいます。

 

こういう場合でも、簡単に自分を安売りしたりしてはいけません。

ゆっくりとパパと信頼関係を気づいて。いずれは太パパとなるように頑張りましょう!