パパ活でガチ恋する男性!!その特徴と対策!!

ガチ恋パパ1

「パパ活してみたいけど恋心持たれたくない」

「パパ活で相手の男にガチ恋されたら困る」

最近女性の間でも話題になりつつあるパパ活。

SNSやアプリで知り合った男性と1日一緒に過ごしただけで代価としてお金を貰う、女性にとっては便利なアルバイトかもしれないですね。

しかし、中には相手の女性に対して本気で恋をしてしまう男性、ガチ恋パパも多く存在しているようです。

今回はそんなガチ恋パパになりやすい男子の特徴や対処法、ガチ恋パパのメリットやデメリットを話していきたいと思います。

ガチ恋パパの特徴

 

ガチ恋パパ2

実際に相手の女性に本気で惚れてしまうガチ恋パパにはどんな人がいるのでしょうか。

まずはいくつかの特徴を挙げてみましょう。

 

恋愛慣れしてない

ガチ恋してしまうパパは若い頃から恋愛経験があまり豊富でない人が多いです。

女性側の軽いボディータッチや勘違いさせるような発言なんかはそういった男性からすると本気の行為だと思われがちな事もあったりします。

また、女性が着てる服装によっても勘違いする男性は多いと思います。

あまり露出が激しい恰好だと男性もついその気になってしまうかもしれませんね。

そうでなくともやはり男としては露出した女性には釘付けになってしまうものです(苦笑)

パパ活で男に会う際は勘違いさせやすい発言を控えたり出来るだけ露出の少ない服装で会うのをお勧めします。

 

プライドが高い

ガチ恋しやすいパパは無駄にプライドが高かったりもします。

そういう男性は女性の事を自分の思い通りにしたいという激しい欲求が目立ちます。

また、プライドが高い人間は自分の自慢話や昔の武勇伝なんかを語り出す事もあるのではないでしょうか?

かつて私の知り合いにも自慢話の多い人がいましたが、正直ただの苦痛でしかなかったですね(苦笑)

元々あまり話の合う人ではなかってので今はもう完全に関係を切っています(笑)

自分の自慢話が多いプライドの高いガチ恋パパと遭遇した際には女性は要注意かもしれないです。

 

嫉妬深い

ガチ恋しやすいパパには嫉妬深いという特徴も挙げられると思います。

これは実際の恋人同士にも当てはまる事かもしれませんが、自分の恋人が他の異性とちょっと話しただけでも怒ったりふてくされたりする事ないですか?

ガチ恋パパは自分の彼女でもない女性に対してそのような態度を取ってしまいます。

「他の男と話しては駄目」

「自分以外の男と会うのは許さない」

恋人でもないのにこんな事を言われたら正直きついですよね。

私がよく行ってる飲み屋では過去にそのような常連客がいたらしく、お店の女の子は非常に困ってたようです。

最終的にその客は出禁になったようですが、そういう人にも注意ですね。

 

 

 

ガチ恋パパのメリット・デメリット

ガチ恋パパ4

ここまでガチ恋パパの悪いイメージしか付いてないと思いますので、ここではガチ恋パパのデメリットだけでなくメリットのほうも紹介していきます。

まずはデメリットの方から挙げていくと

デメリット
・束縛やストーカー
・身体の関係を求めてきやすい
・お金なしの関係を望むようになる

といったところでしょうか。

全てのガチ恋パパがそうとは言いませんが束縛が激しかったり、最悪ストーカー行為を行ってしまう人もいるようですね。

SNSをやってる女性なんかは自分の自宅や学校、職場などの情報が相手にバレないよう特に注意した方がいいでしょう。

身体の関係をしつこく迫ってくる事もあると思います。

これに関しては交渉次第で報酬が上がるなら身体の関係ぐらいはOKという女性もいるかもしれませんね。

ですが男性側がそれで勘違いしてしまう恐れもあるので、その辺りは慎重に考えるべきでしょう。

もちろん身体の関係が嫌だという人は正直に言って断るか、それが無理なら上手く話を逸らすなりして対応していきましょう。

また、中にはお金なしの関係を望むガチ恋パパもいるようですね。

要はパパとしてではなく本当の恋人として関係を結びたいという事でしょうか。

これはお金稼ぎが目的の女性からしたらもはや論外ですよね。

報酬を貰えないんじゃ意味ないと思いますのでもう会わない方がいいかもしれないですね。

では逆にメリットを挙げてみましょう。

メリット
・他のパパより報酬が多い
・おねだり、交渉が成功しやすい

といったところでしょうか。

女性側はお金を稼ぐのが目的で会ってるので、そういう意味ではガチ恋パパ相手の方が受け取れる報酬が多くなる可能性は高いと思います。

何故ならガチ恋してしまったパパは相手の女性に嫌われたくない一心で、ついつい報酬を上乗せする事が多いからです。

必死になってしまい焦ってしまうのかもしれないですね。

なので他の男性と比較しても交渉が成功しやすいのではないでしょうか。

キャバ嬢とかに本気で惚れてしまう男性ならガチ恋パパの気持ちも分かってしまうかもしれませんね。

私はイマイチ理解しがたいですが(笑)

一応メリットの方も挙げてみましてが、やはり基本的にはデメリットの方が多いかもしれないですね(汗)

 

ガチ恋させないため、された場合の対策

ガチ恋パパ3

では相手の男性にガチ恋させないため、またはすでに相手が惚れてしまっている場合はどうするかの対処法を考えていきましょう。

勘違いさせない距離感を保つ

相手が勘違いするような言動は控えるべきでしょう。

言葉による思わせぶりなんかもそうですが、特徴でも挙げたボディタッチや露出の多い服装なんかも勘違いされる事があると思います。

女性慣れしてなかったり恋愛体質の男性だとそういう傾向があるかもしれません。

女性であることを武器にアピールするのではなく中身や人間らしさでアピールするといいでしょう。

心も身体も相手との距離が近すぎると男性はガチ恋してしまう恐れがあります。

そうなってくると男性の方から猛アプローチして攻め寄ってきたりして非常に困りますよね。

相手との距離が近づき過ぎないように程よい距離を保てるよう意識しましょう。

仲は良いけど恋人のようではなくあくまでパパ活としての関係、そういった態度で接していきましょう。

相手の男性がアプローチ出来るような隙を見せない事が大事です。

 

無理だとハッキリ伝える

これは勇気を出して言えない人もいるかもしれませんが、相手の男性にハッキリと伝えるのも大事です。

しつこい男性なんかに対しては特にハッキリと断った方がいいでしょう。

伝えた事によってその男性とのパパ活での関係は終わるかもしれませんが、それはそれで問題ないと思います。

元から恋人でもないわけだし、パパ活で出会える男性は他にも大勢います。

むしろガチ恋してきためんどくさい男と関係を断つことが出来るなら結果オーライではないでしょうか。

また、他に好きな男性がいるから無理と伝えるのも1つの方法かもしれません。

潔い男性ならそこで諦めてくれることもあると思います。

「ハッキリと伝えたら逆上して何かされそうだから恐くて言えない」

なんて思う女性もいるかもしれませんね。

でも私の経験上では女性にハッキリと恋愛対象でないと言われた男性は結構タジタジになって身を引く人が多いですね(笑)

万が一何かされそうだと思うなら人目の多い場所で断るのがいいですね。

そこで手を出してきても周りの人が見てるので後で困るのは相手の方です。

勇気を出してハッキリと言ってみるのもいいと思います。

 

契約解消する

どうしてもしつこいようなら最悪パパ活での契約を終了しても良いでしょう。

他にもパパ活で出会える男性は大勢います。

後々面倒な事になる前にそういう人とは早めに契約を終えてしまいましょう。

それが既婚者なら尚更そうするべきでしょう。

 

無理な条件を出してみる

相手の男性から愛想を尽かせるために、あえて無理な要望を出してみるのも1つの手段です。

報酬をもっと上げてもらったり非常に高価なブランド物を必要以上におねだりしてもたり、相手にとって少々厳しい要求を積極的にしてみましょう。

そうする事によってガチ恋してた相手の気持ちが冷める可能性もあるとは思います。

ただ、パパ活をしてる男性は経済面で余裕がある人が殆どだと思われるので、この手段を使う相手は慎重に考えたほうが良いかもしれません。

どんなに無理のある条件でもガチ恋した人にとっては何のためらいも無く受け入れてくる可能性もあります。

 

付き合ってる人がいると告げる

すでに付き合ってる男性がいると嘘をつくのもありかもしれないですね。

そう告げれば相手も諦めてくれるかもしれません。

そう言われて「じゃあ何で知らない男と会ってパパ活なんかしてるんだ!」と怒る男性もいるかもしれません。

そういう相手にはお金を稼ぎたかったからと正直に答えてもいいのではないでしょうか。

現に事実なわけですから。

相手が既婚者だった場合は「貴方も人の事言えないでしょ?」と言い返す事も出来ますね。

でも実際のところ彼氏がいるのにパパ活で男と会ってる女性も結構存在しているかもしれないですね。

浮気ではないとはいえ万が一彼氏に目撃されたら大変だと思うので、くれぐれも程々にしときましょう(笑)

 

まとめ

ガチ恋パパ5

今回はガチ恋パパについて紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?

活論から言うと良い点と悪い点を含めて丁度よい距離感と関係を保つべし、といったところでしょうか。

とはいえ相手の方も人それぞれタイプの違う人間だと思うので、上手いこと距離感を保つというのはなかなか難しいかもしれないですね。

通常のアルバイトと比較しても簡単にお金が稼げてしまうパパ活ですが今回紹介したような問題もありますので、利用する皆さんは慎重に行動して下さいね。

私は貧乏人なので女の子のいる安い飲み屋さんで楽しくお話して過ごしたいです(笑)