パパ活女子がゴルフをすべき理由とは?!太パパにモテモテ!!

パパ活女子ゴルフ01

パパ活って思っていたより稼げないなと感じているあなた。
それはあなたに太パパがいないことが原因の1つかもしれません。月に2万円までしか女性にお金を出せないパパと、1回のお手当が5万円のパパ。同じパパ活男性でも明らかに違いますよね。

そうはいってもどうやってピンポイントで太パパを見つけるのか。
答えは、ゴルフ場に行くことです!

「何でゴルフ場?」
「ゴルフのルールもやり方も分からない」
「そもそもゴルフに興味ない」

そう思ったあなたでもパパ活で本当に稼ぎたい気持ちがあれば大丈夫!
この記事ではパパとゴルフをすることでなぜ稼げるのかについて詳しく説明しているので、今以上に稼ぎたい人は要チェックです。

太パパが欲しければゴルフをしよう!

パパ活女子ゴルフ02
ゴルフと聞いてあなたがイメージするものは何ですか?
私は、テレビで総理大臣が大統領とゴルフをしている場面をよく見るので富裕層や何かしらのトップの人がやるスポーツのイメージです。

実際、ゴルフはお金がとてもかかるスポーツだと言います。ゴルフクラブやゴルフウェアを揃えたり、コースを回るだけでも相当なお金がかかります。ちょっと格好つけてゴルフを始めたとしても経済力がなければ続けられないのだそう。

では、あなた自身がゴルフをすることで太パパにモテモテになるのはなぜか?
それは、女性でゴルフ経験者がそもそも少ないからです。ゴルフ女子が少ないということは、ライバルも少ないということ。
結果的にゴルフができる人のところにパパからのお誘いが集中するわけです。

パパによっては、ゴルフを教えるのが好きな人だったり、そもそもゴルフの話を若い人とできないから嬉しいという人もいます。いつも同年代の男性ばかりでコースを回っているため、その中に女性が混ざるだけでもテンションは上がるものです。

容姿がとてつもなく整ってなくてもゴルフを少しかじっているだけで「おっ!この子ゴルフできるの?!」とパパの興味の対象になりやすいのです。

「ゴルフができます」「ゴルフに興味あります」とアピールするだけで今までの数倍稼げるなら、断然やっておくべきですよね!
ゴルフ女子の需要が分かったところで、ゴルフデートでのお手当の相場やメリット・デメリット、ゴルフの腕前はどれくらい必要なのかをご紹介していきます。

ゴルフデートでのお手当の相場

パパ活女子ゴルフ03
ゴルフを趣味としている人はお金持ちだと言いました。それはお手当の相場にも大きく関わってきます。
ゴルフを続けていけるくらいのお金持ちがお手当を渋るなんてことはほぼ0%でしょう。後述しますが、太パパは質の良い人が多い傾向にあります。そのため、普通のデートよりお手当の相場が高く稼ぎやすくなっています。

ではさっそく日帰りデート・お泊りデートの2つの場合に分けて説明します。

日帰りデートの場合

まずは日帰りデートの場合、お手当の相場は3~5万円くらいです。
例えば1回のお食事デートが5000円だとすると、単純計算でお食事デート6回分が1日で稼げます。

普通のデートでも言えることですが、容姿がとてつもなく整っているなら相場の倍のお手当が貰えることもあります。あとは、パパとの相性や関係性でお手当の金額は変動します。

ちなみに、時給換算ではなく1日で5万円などの提示が一般的です。
時給換算で提案するといくらゴルフ経験者でもパパはあなたから離れてしまいます。大金をはたいてでも一緒にゴルフがしたいとせがまれるほど魅力的な女性なら話は別ですが。
パパと長期的で良い関係を続けたいのなら、がめつくなりすぎないよう気を付けましょう。

そして日帰りデートの内容ですが、おおよその拘束時間は12時間だと思ってください。

ゴルフ場までの移動に3~4時間、ゴルフのコースを回るのに約5時間、食事・休憩・入浴などを合わせて2~3時間。
入浴というのはゴルフコースを回った後、汗を洗い流す時間です。ゴルフは走ったりするイメージはありませんが、野外の為思ったより汗をかきます。

ゴルフ場までの移動距離やゴルフコースを回るペースで前後することもありますが、ざっと見積もって12時間です。

お泊りデートの場合

お泊りデートの場合、お手当の相場は4~7万円くらいです。
こちらも容姿が整っていたり、パパとの相性が良ければ倍の金額のお手当が貰えることもあります。

お泊りデートの内容はパパの予定により様々です。コースを回るのが昼なのか夜なのかによって集合時間が違ったり、お泊りなので小旅行のような形になることもあります。
たまに沖縄や北海道などのリゾートまで連れて行ってくれるパパもいるので、ついでに旅行も楽しめるかもしれません。

パパ活でゴルフをするメリット

パパ活女子ゴルフ04
お手当の相場が分かったところで、次はお手当以外にどんなメリットがあるのか具体的に説明していきますね!この次の項でデメリットについても書きますが、正直ほぼメリットしかありません。
まだゴルフを始めるか迷っている方はぜひ読み進めてください!

月極パパになってもらえる

ゴルフ女子の需要は高いのに人数がそんなに多くないため、ゴルフちょっとかじってます!と言うだけでパパから重宝されます。それなりにゴルフができると次のお誘いをしてもらえる確率が非常に高く、そのまま月極パパになってくれることもあり得ます。

月極パパがいるだけで安定感がかなり増します。都度パパも気軽な関係性でいいのですが、やはり稼ぎとしては不安定で自分の市場価値がいつまでも高く維持できるわけではありません。

まだ月極パパがいない人も、ゴルフを通してそういう機会に恵まれるかもしれないので自分の武器としてゴルフを身につけておくと大きな強みになるでしょう。

太パパの仕事仲間と知り合える

太パパのゴルフ仲間となるとほとんどが経営者や富裕層だと言えます。ゴルフ場には太パパ候補者が集うのです!

パパと一緒にコースを回る内に仲良くなって、太パパをさらにゲットできる絶好のチャンスです。
そして、その太パパとゴルフに行くとまた別の太パパに出会えて…と、これを繰り返すことであなたの連絡先は太パパだらけになります。
たくさんのパパの中から太パパを探すより、太パパの中から特に羽振りのいい太パパを探した方が圧倒的に効率がいいのは明白です。こうして太パパとのコネをどんどん広げて効率よく太パパを見つけましょう!

アラサー・アラフォーでも需要がある

パパ活は20代の美人で若い人しか稼げないと思い込んでいませんか?
確かに年齢を重ねても稼ぐためには、知性であったり気遣いであったりそれ相応のスキルが必要となってきます。しかし、ゴルフ経験があるだけでそれらに匹敵するほどのスキルを得ていると言っても過言ではありません。
ゴルフ経験のあるアラサー・アラフォーというのはゴルフ未経験の若い女性より人気があったりします。

自分にさほど興味を示さなかった太パパでも、実はゴルフを少しやっていて…なんて話すと態度が変わることも。それに、年齢を重ねてもゴルフでの繋がりがあれば一定のお誘いがあるものです。長期的にみてもパパ活でゴルフをするのは得策と言えます。

ゴルフ旅行で海外に行けるかも

パパ活女子ゴルフ05
ゴルフの経験もそれなりにあって、パパとの信頼関係も築けているなら海外のリゾートへのお誘いがあるかもしれません。

ハワイやオーストラリアなどゴルフデートで連れて行ってもらえるとラッキー!もちろんそんなお誘いができるのは太パパである証拠。パパとの信頼関係によってはお手当も30万円とかポーンと貰えてしまうかもしれません。

日中メインでパパ活できる(大人なしのパパ活がしやすい)

あなたが大人なしの太パパを探しているなら、なおさらゴルフを始めてみることを検討してみてください。というのも、不思議とゴルフをする太パパのほとんどは質が良いのです。

ゴルフがお金のかかるスポーツだと冒頭で書きましたが、金銭面はもちろん心と時間にもゆとりを持っていないと楽しめないからだと思われます。そのためヤリモクを目的としていないパパが多く、落ち着いたお付き合いができます。

ゴルフが上手くなる

パパとゴルフへ行くうちに腕前は嫌でも上達していきます。ゴルフの腕前が上がるとこれまで以上にゴルフへ誘われる回数が増えるため、自然と稼ぎが増えていくのです。

それに、何かとお金のかかるゴルフ用品。これらもパパがプレゼントしてくれたりするので出費も抑えられ結果的にお金が貯まります。

パパ活でゴルフをするデメリット

パパ活女子ゴルフ06
パパ活でゴルフをするデメリットは正直そんなにありません。

ゴルフをするだけで質の良い太パパをゲットできるのなら以下にあげる投資はそんなに大変なことではないと思います。

しかし、人によって厳しい条件というものが違うと思うので考えられるデメリットを3つご紹介します。

拘束時間が長い

時間は日帰りデートの時間を参考にしてください。

約半日ほど拘束されますが、ゴルフをしている間は自然の中で体を動かせるのでリフレッシュできます。太パパのゴルフ仲間もいる為ずっと1対1というわけではなく、案外時間は早く過ぎるかもしれません。

ただ、そんなに信頼関係もないパパと行くとなると12時間の拘束は拷問のように感じるでしょう。
太パパだからといって誰でもいいわけではなく、長時間一緒にいても平気なパパを選びましょう。

早朝から出かけることもある

ゴルフデートは大体が9時~15時くらいの中でやることが多く、9時スタートなら朝7時くらいに集合することになります。中には朝6時スタートなんてパパもいるのでその場合は3時頃には準備をしておかなくてはなりません。

その分解散は早いですが、早起きが苦手な人には辛い条件だと思います。
早起きが嫌でゴルフデートを断る女性もいるくらいなので、自分の生活スタイルに合ったパパ活をしましょう。

少ないですがナイターでのゴルフデートもあるので、朝が苦手な人は夜の時間帯だけ参加することも可能です。

ゴルフが下手すぎても迷惑がかかる

ゴルフはいかに少ない打数で回れるかを競うスポーツです。なのでパパとあまりにも実力差がありすぎるとパパを待たせて迷惑をかけてしまうことになります。

パパとしては楽しく快適にコースを回りたいため、ちんたらしているとイライラが積もります。
目安としては100打前後でコースを回れるくらいを目指しましょう。詳しくは事項で説明しますね。

どのくらいのゴルフの腕前が必要か

パパ活女子ゴルフ07
先ほども述べたように、ゴルフの腕前が下手すぎるとパパに迷惑がかかってしまうのである程度は練習が必要です。100打前後でコースを回るのが理想的です。

女性のコースデビューのスコアは130~160打ほどなので、初めてのコースならそれくらいでもパパも許容範囲内でしょう。

ちなみにめちゃくちゃ可愛い子でも、あまりに下手すぎるとパパの機嫌は急降下するもの。

そもそもコースに出られないレベルの人がコースを回るのはかなりの迷惑がかかります。自分たち以外にもゴルフコースを回るグループはいるので後ろのグループを待たせることに。最悪、後半のグループがコースを回れないなんていうことも起こりかねません。

初心者だからと許してもらえると思わない方が身のためです。打ちっぱなしで練習したり、パパに練習を見てもらったりしてある程度の実力をつけましょう。

今後、もっと太パパと関わって稼いでいきたいと思うならこれくらいの初期投資はしておいた方が得です。あなたの頑張り次第ではすぐに投資した分の回収ができるはずです。

また、ゴルフスコアは正直にパパに伝えましょう。
変に下手なフリをしたり、出したこともないいいスコアを伝えても実際にプレイしたら一瞬でパパに嘘がばれます。スポーツで嘘をつくのは難しいので、信頼関係を壊さないためにも嘘はつかないようにした方がいいです。

まとめ

パパ活女子ゴルフ08
これでパパ活女子がゴルフをすべき理由がわかったと思います。

プロフィールに「ゴルフやってます!スコア120くらいです!」とさりげなく書いているだけでパパからの反応は全然違ってきます。あまりにゴルフ一色のプロフィールだと避けられてしまうので、あくまでさりげなく一言添える感じで!

何度も言いますがゴルフは富裕層で人気のスポーツです。
太パパがいなくて悩んでいる人、パパ活で今以上に稼ぎたい人は、これを機にゴルフ女子デビューしてみるのはいかがでしょう。