パパ活するなら高スペックパパと出会える港区が日本一稼げる

パパ活港区1

日本一セレブな街。東京都港区。

 

そんなセレブな街を拠点として、夜な夜な豪華なパティーを繰り広げ、

SNSに発信している『港区女子』から『パパ活』なる言葉が生まれました。

 

港区おじさんと呼ばれるパパ達は、桁違いの高所得者の男性で『港区女子』と毎夜、豪華な食事をして、女子達にハイブランドのバックをプレゼントしました。

そんなセレブな生活ぶりが全国の女子の憧れになり、パパ活が全国区に広まりました。

 

それでは、全国のパパ活女子の憧れである。

港区のパパ活の実態とはどんなモノなのでしょうか?

 

パパ活聖地東京都港区とはどんな所?

東京都のほぼ中心にある港区

人口約260,000人で平均年収は全国1位!

エリア事に特色が見られ、

  • 虎ノ門や新橋などのビジネス街
  • ウォーターフロントのお台場
  • 六本木や赤坂など商業施設も多い歓楽街

 

パパ活港区0

 

これぞ The・東京といった場所です。

家賃相場も日本一高く。

タワーマンションが立ち並び億ションと呼ばれる分譲マンションがゴロゴロとあリます。

その為、高級で洗練された街というイメージから、港区というステータスに憧れる人も沢山います。

 

港区は何故パパ活の聖地とされるのか?

 

港区女子はそれまで謝礼やタクシー代という名目のお金を貰って飲み会に参加する

「ギャラ飲み」という手軽なアルバイトをしていました。

 

ギャラのみの1回の相場は1~2万円位ですが、

港区のパパ活となると、ハイスペックな男性と個人的関係を築けるので、月に100万円稼ぐ女子も存在してきます。

そのセレブな生活がテレビなどで取り上げられ、パパ活は全国に広がりました。

 

港区パパ活女子の特徴

 

パパ活港区2

 

港区女子は美人でスタイルもよく、おしゃれで俗に言うキラキラ女子です。

向上心が強く、頭が良い人も多くいです。

お金目的のパパ活だけではなく、自分のキャリアを上げたいと考えている女子も多いです。

  • パパ活で人脈を広げたい!
  • 普段出会う事ができないクラスの男性と知り合いたい!

などの理由でパパ活をするのも「港区女子」の特徴です。

 

憧れの港区パパ活女子になるためには?

港区女子のパパ活が全国区に広まり、その生活ぶりなどから憧れる女性が増えました。

自分も港区女子みたいにキラキラしたい!

 

パパ活港区3

 

ハイレベルなパパと出会って豪華な生活したい!と考えてる女子の皆さん。

どうすれば「港区のパパ活女子」になれるのでしょうか?

 

港区に住んだら港区女子?

単純に港区に住んでしまえばいいのでしょうか?

しかし、港区は日本で一番家賃相場が高い場所です。

大体、1Rで家賃14万位です。

毎月14万以上の家賃を支払って行くのは若い女性にはかなり厳しいです。

住めば、間違いなく港区女子にはなれますが。

憧れのセレブなパーティーに参加できるとは限りません。

港区女子は、港区に住んでいなくても港区で界隈を遊び場としていれば。

港区女子に部類されるようなので・・・。

 

まずは、家賃の高い港区には住まずに港区女子のお友達を見つけるのが手っ取り早いです!

港区女子のお友達に、セレブなパーティーに連れて行ってもらいましょう。

そうすれば、あなたも『港区女子』です。

港区パパの特徴

パパ活港区4

港区に住んでいる。もしくは港区界隈を遊び場としている。

かなりの財源があるおじさまです

 

港区パパの職業とは?

会社経営者や医者・弁護士などの社会的ステータスがかなり高い職業に就いている人が多いです。

 

パパ活港区7

 

勿論、お金には不自由しておらず

見た目もかなり気を使っているためオシャレでスマート。

高級会社を乗り回し、ホワイトニングした真っ白な歯が特徴です(笑)

 

既婚者が多いですが、妻にお金と時間を費やしているので、

外で遊ぶのに割と寛容な奥様をお持ちな方が多いのが特徴です。

 

港区パパの注意点

港区のパパ活は、ライバルが多いのがデメリットです。

 

お金持ちのパパが多い事から、パパ活女子も多いですし

港区女子はモデルや芸能人の卵など、美人で聡明な女性も多いです。

 

なので、パパの心変わりが一番の注意点です。

代りなんて、幾らでもいるからです。

 

どんなに美しい女性よりもあなたしかない特別な何か。

会話術? 愛嬌?

見た目は勿論の事、それ以上に何かがなければ直ぐに飽きられてしまいます。

 

港区でパパ活するにはどこで出会う?

では、港区で高スペックパパと出会うにはどうすればいいのでしょうか?

マッチングアプリ

 

シュガーダディパパ活

ここはパパ活発祥の地 東京都港区です。

アプリがもっとも有効に発揮されます。

  • シュガーダディ
  • ペイターズ
  • Paddy67

などの、アプリには港区の男性が大勢登録しています。

 

交際倶楽部

 

交際クラブは男性側は入会金や年会費を払わなければいけません。

富裕層の男性が多く登録していますので、パパ活女子に人気です。

しかし、高い入会金や年会費を払っているので女子側にもそれなりの容姿が求められます。

でも、港区のキラキラ女子なら問題ないでしょう。

 

ユニバースグループ

  • ユニバース倶楽部
  • 青山プラチナ倶楽部
  • ヴェルサイユ

 

などの交際クラブがあります。

 

数撃てば当たる?パーティーにひたすら参加する

取り合えず華やかなパーティーに手当たり次第に出席して、人脈を作るのも1つの手です。

取り敢えず、いくつも出席している内に顔見知りも出来ます。

その知合いが、素敵なパパを紹介してくれる事もあるようです。

 

港区の相場

平均年収全国1位の東京都港区の相場は、他より当然高くなります。

項目 金額
顔合わせ 5,000〜20,000
食事のみ 10,000〜30,000
大人の関係あり 10万〜上限なし

 

パパ活女子の容姿や、パパの財布具合などで値段に大きな差がでます。

しかし、港区はその地域性からか、上限がないのが特徴です

要するに幾らでも!という事が可能なのが港区の特徴です。

 

港区のパパ活デートスポット

東京都港区はデートスポットに困る事はありません。

初めての顔合わせ場所ならホテルのロビーがお勧め!

港区には高級なホテルが沢山ありますからね。

その中でもお勧めは!

ヒルトン東京お台場

パパ活港区5

 

住所:東京都港区台場1丁目9-1

 

ウォータフロントに面していて、レインボーブリッジや東京タワーが見えます。

食事のできるレストランやカフェもあり。

高級ホテルという場所柄、セキュリティーはしっかりしています。

初めての顔合わせの場所としては最適でしょう。

 

六本木ヒルズ

パパ活港区6

顔合わせを済ませ、次に会うならば六本木ヒルズなんてどうでしょう?

住所:東京都港区六本木6丁目10-1

 

レストランや美術館などがあり、高層ビルの最上階には展望台もあります。

ここで、夜景を見るのも素敵ですね。

 

港区パパ活女子の経験談

 

パパ活港区8

 

地方から東京の大学に進学したA子さん。

港区になんて勿論住めてないし、下町辺りの低層階のアパート暮し。

SNSで見る、ゴージャスでセレブな港区女子に憧れて、21歳の時パパ活を初めました。

 

初めての待ち合わせ場所は、六本木交差点のアマンドでした。

田舎出身の私にもわかりやすい様に、パパがこの場所を指定してくれました。

 

パパと思われる長身の50代位の男性が現れ、低い声で「こんにちは」と言われたのを

今でもはっきり覚えています。

 

パパはコーヒーを頼み。私にはショートケーキとコーヒーのセットを頼んでくれました。

緊張して上手く話す事もできなかったし、ケーキの味もあまり覚えてないけど・・・。

 

でも、パパの仕事の話やこれからの2人のことを話して、

その穏やかで優しい話し方にこの人なら怖くないかもと思いました。

 

それから、週1回のペースで会う約束をし、3回目で大人の関係になりました。

その初めの月に10万を稼ぎました。

 

パパ活して3年たった今は月80万は稼ぎます。

多い月では100万を超える事もあります。

 

勿論、お金も稼げるけど、パパが色んな所に連れってってくれるので

見識も広がり・とても刺激的な毎日です。

 

まとめ

 

 

パパ活港区3

 

パパ活発祥の地『東京都港区』

発祥の地だけあって、お金持ちのパパが大勢います。

そのため、相場も桁違い。

 

太パパをみつければ、月100万を稼ぐ事も可能です。

中には港区のタワーマンションを買ってもらったなんてケースもあります。

 

しかし、そんな高スペックの男性に釣り合うだけの容姿や愛嬌・頭の良さ・会話術などの女性側にもかなりのスペックが求められます。

 

パパに飽きられないように常々自分を磨き続ける努力をしなければいけません。

 

大勢の美しいパパ活女子が港区にはいますので、その中で高スペックパパを見つけて

関係を維持するには並大抵の努力じゃ難しいです。