パパ活女子が増加中!?長崎でのパパ活について徹底解説!

パパ活長崎

近年「パパ活」という言葉が知られるようになってきています。さらにSNSやアプリの普及によって都市だけではなく地方でもパパ活が盛んに行われるようになってきました。

 

そこで今回は相場・稼ぐコツ・パパの見つけ方など長崎でのパパ活について徹底解説していきます!

長崎でのパパ活の相場

 

パパ活 岐阜 4

パパ活には地域によってある程度の相場があります。相場を知っておくことによって交渉の際に金額に困ることもありませんし、

 

悪いパパに相場と大きく異る金額で話を進められたとしてもきちんと断ることが出来ますので、ここでしっかり確認していきましょう!

内容 長崎(円) 東京(円)
【初回】顔合わせ 5,000〜10,000 5,000〜10,000
【都度】食事 5,000〜20,000 10,000〜30,000
【都度】1日デート 10,000〜30,000 20,000〜30,000
【都度】エッチ 20,000〜50,000 20,000〜100,000
【定期】月極(エッチなし) 30,000〜50,000 50,000〜150,000
【定期】月極(エッチあり) 50,000〜150,000 10,000〜500,000

長崎の中でも地域によっては金額は変わってしまいますが、大まかな相場はこのようになっています。

 

東京のような大都市と比べると相場は低くなっていますしかし、これはあくまで相場の話で、お金持ちの太パパと出会うことができれば相場以上のお金をもらうことはできます!

 

相場以上のお金を貰う方法については後ほどご紹介しますが、まずはたくさんのパパと会うことが大切なので頑張っていきましょう!

長崎で相場以上のお金をもらう方法3選

 

パパ活 岐阜 5

上でも紹介したように長崎でのパパ活の相場は決して高くはありません。しかしパパによっては東京の相場以上の金額をくれるような人もいるので、

 

そのような太パパに出会うための方法について解説していきます!

たくさんのパパと会う

長崎の年収は全国でも43位と決して高くはなく高収入なパパはそう多くはありません。そんな中でどんな男性と会うことが出来るのかは会ってみなければわかりません!なのである程度の回数を重ねることは必要になってきます。

 

様々なパパと出会っていく上でだんだんと経験も積み上がっていき、だんだんと額の交渉やいい人・悪い人の判断もできるようになっていきます。

 

まずはたくさんのパパと出会って経験と人脈を増やしていきましょう!

人口の多い場所でパパ活をする

パパ活は人口の多い場所のほうが有利です。特に長崎は観光業が盛んなので人口の多い場所にお金持ちの人も集まりやすく、地元の人だけではなく観光客や出張中の男性も集まってきます!

 

最近ではアプリなどのパパと出会うためのツールが増えていて地方でもパパと出会うことは可能です。しかし、地方でお金持ちのパパに出会うことはとても難しいです。

 

交通費はパパが支払ってくれることがほとんどです。場所にこだわりが無い方は長崎市や佐世保市など人口の多い場所でパパ活をすることをおすすめします(^^)

観光客や出張中の男性を狙う

先程も紹介しましたが長崎のパパ活で観光客や出張中の男性は狙い目です!理由は主に2つあります。

  • 都市の相場でパパ活を行ってくれることがある
  • 高めのお手当をくれることが多い

 

出張してくる男性は東京などの都市から来る人が多いのです。そのような男性は都市での相場が当たり前になっていることが多く、崎の相場以上にお手当をくれることが多いです。

 

また、観光客や出張中の男性は財布の紐が緩くなりがちです。みなさんも「旅行に行くとついつい普段買わないようなものを買ってしまう」なんて経験ありませんか?

 

同じようなことがパパ活でも起こることがあって普段よりも高額なお手当をくれるパパも多いです!最近ではアプリで出張中のパパを狙って探すこともできるのでぜひ探してみてください。

長崎でのパパの探し方

 

ガチ恋パパ4

長崎でパパを探す方法は主に3つあります。

  1. TwitterなどのSNS
  2. 交際クラブ
  3. パパ活アプリ

順に説明していきます!

TwitterなどのSNS

もっとも気軽にパパを探すことができるのがこのSNSで、方法は「#長崎パパ活」などでツイートをしてあとは男性側の返信を待つだけです。

 

SNSは利用している人も多く身分証明などの手間も必要ないため簡単に初めることが出来ますが、パパの質は悪いことが多いです。

 

身分もわからない男性といきなり会うということにはどうしてもリスクがついてきます。

 

安全を大切に考えている方にはSNSはおすすめ出来ません。

交際クラブ

交際クラブはシステム的にはマッチングアプリと似たようなものです。

 

大きく異なるのが男女の両方に面接をおこなって容姿・年収・性格などを審査するところです。

 

そのため交際クラブを利用している男性は20〜40代の比較的にお金に余裕のある人達です。

 

年収は低くても1000万円程度を稼いでいる人がほとんどです。

 

面接内容は

  • 職業
  • 年収
  • どのような付き合いをしたいか

などを聞かれます。

 

容姿も大切ですが礼儀作法やマナーなどがもっとも見られるところなので、常識さえあれば受かる可能性は十分にあります。

 

他の方法よりも面接があったりといろいろな手間もかかりますが、長崎では特に人口も少なく都市よりも質のいいパパと出会うのが難しいです。

 

長崎には支店はありませんが、近隣の福島などに支店があり面接を受けられます。より質の高い男性と出会うためにも一度面接を受けてみることをおすすめします。

パパ活アプリ

簡単に利用できて質のいい男性と会うことができるのがこのパパ活アプリです。

 

女性は無料で使えてパパ活に理解のある男性が集まるので普通のマッチングアプリのよりもスムーズにパパ活を行うことが出来ます。

 

さらに男性側はパパ活アプリを利用するには利用料を払わないと利用することが出来ません。

 

ですのである程度のお金の余裕がある人が利用するのでSNSと比べるとパパの質はいい傾向にあります。

 

また長崎でのパパ活では観光客や出張中の男性が狙い目だということを上で紹介しましたが、

 

「シュガーダディ」というアプリの中では出張中のパパをピンポイントで検索ができます!

 

「パパ活をしたいけど何からはじめればいいかわからない(*_*)」という人は、まずパパ活アプリから初めてみるのが間違いないでしょう!

長崎でおすすめのパパ活アプリ

パパ活アプリを始める時さまざまなアプリがあってそれぞれに違った良さがあるので、どのアプリを使えばいいか迷うと思います。

 

そんなときに長崎でのパパ活の役に立つアプリを今回は2つ紹介していきたいとおもいます!

ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

ワクワクメールの特徴

  • 国内最大規模の会員数
  • 簡単に初められる
  • ポイントをためてギフトカードと交換できる

長崎でのパパ活は都市でのパパ活と比べてパパが少ないので、どれだけの人数が登録しているかがとても重要になってきます。

 

その点ワクワクメールは国内最大規模の会員数を誇るパパ活アプリなので人口の少ない長崎でも問題なくパパを探すことが出来ます!

 

また、アプリを使っていくとポイントが溜まっていきギフトカードなどと交換することができるので使えば使うほどお得に利用できます。

 

「パパ活アプリたくさんあってどれを使えばいいかわからない(*_*)」というかたはとりあえずワクワクメールを使えば間違いないです!

シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディの特徴

  • セキュリティが抜群
  • 「カレンダー機能」で日程調節が簡単
  • すぐにメッセージが出来る
  • 出張パパを狙って探せる

シュガーダディの一番の特徴は強固なセキュリティでこのアプリにに登録している男性は身分証明書と収入証明書を提出しています。

 

身分がバレている状態でわざわざ悪いことをする人もいないので、安全にパパ活を行うことが出来ます。

 

また、長崎でのパパ活は上でも紹介したように出張中のパパが狙い目なのですが、シュガーダディでは出張中のパパだけを検索して探すこともできるので、長崎でのパパ活にマッチしています!

長崎でパパ活をしやすい街3選

 

パパ活を行う際には

  • 人口が多さ
  • 交通の便のよさ

がとても重要になってきて、送迎の車でパパに襲われてしまったりホテルに連れて行かれたりするなど、交通の便が悪いとトラブルのもとになりやすいです。

 

そのためパパ活をする際にどの場所でするのかはとても大切です。それによって稼げる値段も大幅に変わってきたりもするので、場所はしっかりと選ぶようにしましょう。

 

パパ活では交通費はパパが支払ってくれることが多いので、多少遠い場所だったとしてもぜひ今回紹介する街でパパ活を行ってみてください!

パパ活をしやすい街「長崎市」

パパ活長崎

長崎市は長崎県南部に位置する街で県庁所在地ということもあり、長崎県の中でも最も人口の多い街です。

 

海に囲まれているため海の幸が豊富でさまざまな種類のお店が立ち並んでいます。ですのでデートの場所で困ることも少ないですし、観光業も盛んで観光客も多く訪れるためパパを見つけるのも簡単です!

 

市の中心を山に囲まれていますが、電車や鉄道などの路線が充実しており交通の便も困ることがなくパパ活にうってつけの場所になっています(^^)

パパ活をしやすい街「佐世保市」

パパ活名古屋

佐世保市は長崎県北部にある街で、県内で2番目に人口の多い街です。旧海軍の軍港が会った街で現在でもアメリカの軍事基地があるために国際色豊かな街になっています!

 

日本で最大級の敷地面積を誇るテーマパークである「ハウステンボス」があることでも有名です。観光客も多く訪れるのでハウステンボスでパパ活を行うのもいいと思います!

 

周りには海や山が広がっていますが、市の中心には大きな商店街があり活気もあります。

市の中心にある佐世保駅からは、JR大村線経由の快速「シーサイドライナー」で長崎駅まで約1時間半で行くことも出来ます!

パパ活をしやすい街「諫早市(いさはやし)」

パパ活長崎

諫早市は長崎県中部にある街で、市の周囲を有明海、大村湾、橘湾という3つの海に囲まれています。また長崎の交通の要になっている街です。

 

今でもJRや鉄道など交通手段が豊富な街なのですが、2022年に九州新幹線西九州ルートの開業が予定されているのでこれから更に発展していく街になっています!

 

長崎の中心あるので、上で紹介した2つの街へも行くことができる便利な街です!

まとめ

 

ガチ恋パパ5

ここまで長崎のパパ活について注意点・おすすめのパパ活アプリ・おすすめスポットなど紹介してきましたあがいかがだったでしょうか?

 

長崎県で稼ぐコツは

  • たくさんのパパと会う
  • 人口の多い場所で行う
  • 観光客や出張中のパパを狙う

でしたね!

 

都市に比べると人口も少なくパパを見つけるのが大変なときもあるかも知れませんがパパ活をする男性の中には悪いことを考える人もいるので、

 

人と会うときは帰りの道を常に考えておくなど十分に注意して行ってください!みなさんが安全に楽しくパパ活を行えることを願っています(^^)