お金はいらない!?報酬を受け取らないパパ活女子とは!?

パパ活 お金いらない1

世の中の女性達の間でお小遣い稼ぎとして多く利用されているパパ活。

男性側も自分好みの女性とデート出来るようにそれなりの報酬を用意していると思います。

しかし、中にはお金を受け取ろうとしないパパ活女子も存在しているようです。

「そんなパパ活女子なんているわけないじゃないか!」

そう思った男性がほとんどでしょう。

でも、現に本当に存在しているんですよね。

そこで今回は

・お金なしでも会う女性とは?

・こういう女性は警戒するべき!?

・出会ってしまった時の対策

・結論

について話していこうと思います。

この記事を読んでお金を求めないパパ活女性が一体どのような人達なのか、そして今後も会うのは危険じゃないかという女性に対しての対処法も知っておきましょう。

 

お金なしでも会う女性とは?

 

パパ活 お金いらない2

実際に報酬を受け取らなくても会ってくれる女性は一体何が目的なのでしょうか?

そういった女性には様々な目的を持った女性がいるようですね。

過去にあったパパ活男子の体験談などを元にいくつか紹介していきます。

本気で恋をしてしまった

最初はお金目的だった女性の中にも会っていくうちに本気で相手の男性を好きになってしまったという人もいるみたいですね。

そういう女性はお金の関係ではなく本気で恋人として付き合いたいという気持ちに変わるようです。

なかには結婚前提に付き合いたいと思ってしまった女性もいるようです。

そんな女性に対して男性側がどう接するかは個人の自由だと思います。

単純に女性と楽しくお話するのが目的という男性は困るかもしれませんね。

でも、そこから恋に発展するのも悪くないという男性なら付き合うのも良いのではないでしょうか?

でも、実際にそう思われた男性はモテモテでちょっと羨ましいですね(笑)

寂しさを埋めたい

恋人を求めてるわけではないけど、単純に寂しさを埋めたいだけという女性もいるようです。

「別にパパ活男子じゃなくてもよいのでは?」

と思うかもしれません。

ですが、恋人がいない女性なんかはパパ活男子と会って寂しさを紛らわしたいという傾向にある人もいるようです。

ただ、決して恋人を求めてるわけではないので、男性側は勘違いしないよう注意しましょう。

勘違いして恋に目覚めてしまったら後々面倒な事になりそうですからね。

私も過去に頻繁に会いたいと言ってきた女性に告白したら見事にフラれた経験あります(苦笑)

その辺の見極めは大事でしょう。

ためになる話が聞きたい

パパ活男子の中には社会において経験豊富な社長さんやセレブな人も存在します。

そういう成功者の話を詳しく聞きたいという目的を持った女性もいるようです。

もちろんセレブに限らず単純に色々な男性と話してみたいという女性もいます。

そういう女性はお金目的ではなく、ためになる話や人脈を広げたいという気持ちが強いようです。

自分の話をして褒めてくれる女性であるならば、パパ活男子にとっては嬉しい存在ですよね。

男性側としても悪い気はしないと思うので、そういう話題で盛り上がるのも良いのではないでしょうか?

ご飯やお酒を奢ってもらいたい

美味しいご飯やお酒を奢ってもらえるのであればお金はいらないという女性も少なからずいるようです。

パパ活というよりは単純な飲み会のような気もしますね。

タダ飯やタダ酒だけが目的というちょっと変わった気もしますが、報酬を払わなくていいのであれば男性側はありがたいですよね。

それで楽しくお話が出来るのであれば、そういう女性との出会いはパパ活において嬉しいと思います。

私だったらそういう女性にこそ沢山奢ってあげたくなります(笑)

 

お金を求めなくても警戒したほうがいい女性

 

パパ活 お金いらない3

絶対とは言いきれませんが、お金目的でなくても一応注意しといたほうがいい女性もいます。

ここではそういう女性を紹介します。

最初から結婚目的の女性

会っていくうちに恋に目覚めたという女性はいいと思います。

ですが、最初から結婚目的でパパ活を始めたという女性は注意するべきかもです。

というのも、結婚目的なら婚活サイトや結婚相談所を利用するのが一般的だからです。

わざわざパパ活で結婚相手を探すのは、逆にお金目的なのではと思ってしまいます。

もちろん純粋に結婚相手を求めてる人もいるかもしれません。

ですが、本来パパ活でやる事ではないので一応注意したほうがいいでしょう。

彼氏持ちや既婚者

「旦那や彼氏以外の男性とデートしたい」

そういう刺激を求めてる女性もいるみたいですね。

お金目的でないにしても、相方がいる女性と接するのは個人的にオススメしません。

万が一その女性と会ってるのがばれて慰謝料請求なんかされたら最悪です。

女性への報酬どころかそれ以上のお金を支払う羽目になります(汗)

やはり出会うならフリーの女性がいいでしょう。

プレゼント目的の女性

これも絶対とは言いきれませんが、報酬は受け取らなくても頻繁に物を欲しがる女性は注意するべきかもしれません。

高価な服やバッグなどを必要以上に求めてくるのは、ある意味お金を高額請求されてるのと一緒です。

それでもいいという男性なら、別に問題ないと思います。

でも、それでどんどんお金を消費して困ってるのであれば大変ですよね。

そういった女性にも気を付けたほうがよさそうです。

身体の関係が目的の女性

これを求めてるのは男性のほうが多いかもしれませんが、女性にもいるようです。

お互いが了承すればOKかもしれません。

でも、万が一女性が妊娠したりすると後々大変な思いをするでしょう。

そういう意味で注意するべきです。

あとは先程も述べたように彼氏持ちや既婚者とは絶対にやめときましょう。

それこそもっと大変なことになるので(苦笑)

危険なパパ活女子と出会った時の対策

 

パパ活 お金いらない4

注意や警戒するべきとはいえ、やはり会ってみないと相手の女性がどういう人なのか分からないですよね。

ちょっと危険かもと思われる女性に万が一出会ってしまったらどうするべきか?

いくつかの対策を挙げてみました。

・以後、会わないようにする

・連絡手段を断つ

・付きまとってきたら警察なんかに通報する

個人の判断にもよると思いますが、これ以上は会わないように断るのが1番です。

もちろん全ての女性がそうとは言いませんが、人によっては会ってもイマイチ楽しめなかったという人もいるでしょう。

正直に断りの連絡を入れれば普通の女性なら了承してくれるはずです。

逆に、それでもしつこく会おうとしてくる女性は、やはり注意するべきですね。

とりあえず一切の連絡を断つことをオススメしますが、相手からしつこく何度も連絡してくるようならLINEや電話、SNSといったものを全てブロックした方がいいでしょう。

出会いの場が大手企業の専用アプリであれば、24時間監視体制がついてると思うので、運営側に報告したほうがいいでしょう。

最悪な場合ストーカー行為に走ってしまう女性も現れるかもしれません。

その場合は警察に通報するなりして対処できると思いますが、色々と面倒な事に巻き込まれるのは嫌ですよね。

そうなる前に早めに対策を立てておいた方がいいでしょう。

パパ活既婚 既婚者女性のパパ活ブログ!食事のみ・裁判・断り方!

結論

 

パパ活 お金いらない5

今回はお金を求めないパパ活女子について紹介しました。

純粋な気持ちで会うのが目的の女性もいれば、そうでない女性もいるようですね。

その辺の見極めが難しいという男性もいるでしょう。

その女性に会った事は自分にとって得なのか損なのか、自分自身がどう思ったかが1番大事だと思います。

女性を楽しませるのも大事ですが男性側が楽しむのも大事です。

自分が会って楽しいのであればそれで良いと思います。

でも、トラブルにだけは巻き込まれないよう気を付けて下さいね!