パパ活は楽しいの?楽しくないの?男性目線と女性目線で解説

パパ活は楽しい?

「パパ活って楽しいのかな?」

「パパ活って楽しくないのかな?」

 

まだパパ活を利用したことがない人は、パパ活の楽しさに疑問に思うと思います。

 

そこでこの記事では、

  • パパ活の楽しい意見
  • パパ活の楽しくない意見

これらのことを男性目線と女性目線に分けて紹介していこうと思います。

 

 

パパ活が「楽しくない」理由!(男性目線)

パパ活 楽しくない

まずは男性目線でのパパ活が「楽しくない」と感じる理由を、

3つの項目に分けて紹介していきます。

 

1、ひたすらにお金がかかる

定期的に女性と会うとなるとどうしてもお金がかかってしまいます。

 

食事代、ショッピング代、手当代、プレゼント代、交通費、タクシー代、ホテル代など

状況や場所に応じては金額が大きくなることもあります。

 

パパ活を利用する際は、予算をあらかじめ決めておくといいです。

予算を決めておくと使いすぎる事も少なくなり、会う回数も多くできるようになります。

 

2、マナーが悪い女性が多い

パパ活を利用している女性の中には、マナーが悪い女性もいます。

お金目的の為だけに利用して、話をしていても退屈そうで愛想が悪かったりして

全く楽しもうとせずパパによってはそういう女性の態度に傷ついたりもします。

 

3、詐欺目的の女性もいる

お金の目的でパパ活を利用している女性がほとんどです。

 

パパの優しさや下心を利用して金銭を盗もうとする女性もいます。

妻や家族にばらすと恐喝されて金銭をとられるという被害ケースもあります。

 

男性がパパ活を楽しくないと思う理由は、お金と女性の性格によります。

 

パパ活が「楽しい」理由!(男性目線)

パパ目線

パパ活のパパはお金ばかり使ってるイメージがありますが、

パパはどういう時に楽しいと感じるのか? 4項目に分けて説明していきます。

 

1、若くてかわいい女性とデートできる

年齢を重ねていくと若い女性との出会いも少なくなっていくと思います。

 

パパ活を利用することで若い女性と簡単に接点を持つ事ができ、

疑似恋愛のようなデートなど、夢のような時間を過ごせるようになります。

 

自分のタイプの女性や好みの女性を簡単に見つけることができます。

 

2、癒される

パパ活で日頃のストレス発散で利用するパパも居ます。

女性とデートすることで日頃のストレスが解消できたり、癒されて充実した時間を過ごすことができます。

 

3、コミュニケーション能力が上がる

女性と会話していく中で、女性が喜んだ会話や、楽しんでる会話など

自然と女性との会話の仕方や流れを掴めるようになっていきます。

 

自己肯定感が上がり自信もつくようになります。

 

4、セックスができる

パパ活を利用するパパはセックス目的で利用するパパが多いと思います。

 

パパ活を利用している女性も

「寂しいから」「甘えたいから」「セックスしたいから」という理由で

パパ活を利用する女性も少なくありません。

 

とはいってもしっかり段階を踏みましょう。

その日に会ってセックスができるいう考えは間違いです。

女性としっかりコミュニケーションをとって安心させるようにしましょう。

 

「しっかり避妊する、避妊させる」「いつもよりも多めに報酬を渡すようにする」

など相手の性格や状況を考えて行動するとセックスがしやすくなります。

お互いに癒し癒されて充実した時間を過ごしてみましょう。

 

男性がパパ活を楽しいと思う理由は、自分の欲求を満たしてくれたり、癒しが多いです。

 

パパ活が「楽しくない」理由!(女性目線)

女性目線 楽しくない

 

パパ活を楽しめない女性は非常に多いです。

女性はパパ活のどういう事が楽しくないと感じるのか? 3項目に分けて説明していきます。

 

1、収入が安定するのに時間がかかる

パパ活では短時間で高収入を得る事が魅力ですが

継続して高収入を得ようとするには時間がかかります。

 

なぜかというと、定期的に会ってくれるパパを見つけるのは難しいからです。

パパから「また会いたいな」と思われないと別のパパを探さないといけなくなります。

定期的に会ってくれるパパを複数作るには時間と気力が必要になります。

 

2、肉体関係を強要されることがある

会う前に「まずは身体の関係なしで会う」という話をしていたとしても

実際に会ったら「多めに払うからさ」「セックスしないともう会わないよ?」

など女性の弱みに漬け込まれ結局セックスしてしまい嫌な思いをした。

という女性も少なくありません。

 

3、避妊をしないパパが多い

身体の関係を持って一番多いトラブルが避妊をしないパパが多いという事です。

 

いくら避妊をする事を約束したとしても

気持ちよさやもっと気持ちよくなりたい欲が勝ってしまい

こっそり避妊具を取ってそのまま性行為してしまい妊娠してしまうケースが多いです

 

それはパパ側だけではなく女性側にもある事です。

気持ちよさやお金の欲しさのあまり「もう避妊具なしでやろう」

「今日は大丈夫な日だから」などと言って避妊をしなくなってしまう場合もあります。

 

このように女性がパパ活を楽しくないと思う理由は、お金と体の関係のことが多いですね。

 

パパ活が「楽しい」理由!(女性目線)

女性目線

パパ活を楽しんでいる女性はどういうとこが楽しいと感じるのか? 5項目に分けて説明していきます。

1、短い時間で高収入を得る事ができる

パパ活の1番の魅力が短時間で高収入を得られる事です。

 

今の時代では短期間で高収入を得られるバイトも多いですが、

パパ活ではバイトよりも多くの収入を短時間で得られることができます。

 

最初から高収入は難しい事もあると思いますが、

会う回数が多かったり、パパから気に入られて可愛がってもらえるようになれば

収入も上がってくるようになります。

 

2、おいしい料理を食べれる。

パパ活では食事に行く機会が非常に多いです。

 

普段行かないようなお店に行ったり、ずっと食べてみたかった料理にもありつけるようになります。

「何が食べたい?」と聞いてくるパパも多いです。

甘えられるとこはとことん甘えていろんなお店に連れて行ってもらいましょう!

 

3、自分の時間に余裕ができる

パパ活を利用していると短時間で高収入を得ることができます。

短時間で高収入を得ることができると自分の時間に余裕が出てくるようになります。

 

余裕ができた時間に友達と遊んだり、趣味に没頭したり、

新しい事を始めたりと時間を有意義に使うことができるようになります。

 

4、プレゼントが貰える

パパの中には女性を喜ばせたい

楽しませたいという思いでプレゼントを用意してくれるパパもいます。

 

自分が欲しかった物や、気になっていた物を貰えたりもしますので節約にもなります。

 

なかなか自分じゃ買えなかった物を貰えたりするのもパパ活の楽しいところです。

 

5、普段行けないような場所に行ける

パパ活をすると普段行けなかったり、自分じゃ行かない場所にも行くことができます。

 

そこで新しい体験や環境に触れることができ、今まで知らなかった自分にも気づくことができます。

何か新しい発見ができ、かけがえのない思い出に繋がるかもしれません。

 

女性がパパ活を楽しいと思う理由は、お金と普段味わえないことを体験できることが多いです。

最後に

 

最後に

パパ活を利用するにあたって「お金が欲しい」「セックスがしたい」という

自分の欲求を満たす為だけに利用すると楽しむ事から遠くなってしまいます。

 

パパ活を楽しむ為には、お互いが楽しむ事が重要になります。

 

出会いが少ない世の中でせっかく出会ったんですから、

自分の欲求はとりあえず置いといて今いる目の前の相手と精一杯楽しむ事に重点を置いてみましょう。

 

その行動を続けていくと相手に良い印象を与え、

欲求の面でも満足できるような良い結果に繋がってくると思います。