もうパパ活やめたい!パパ活女子のパパとの円満な別れ方(やめ方)

パパ活別れ0

「最近、なんだかパパの羽振りが悪い。

前は会えば必ずお金くれたのに、お金くれない時がある。」

(ケチクサッ)

 

「もう、潮時かな・・・?

もうパパと別れたいな!

でも、恨まれるの怖いし、みんな、どうやって別れてるの?」

 

このようなことを思ったことはないですか?

わたしは、いつもパパとの別れ方に悩んでいました。

今では、うまく別れられるようになりましたが(笑)

 

そこで、今回はわたしの経験から、

円満にパパとの関係解消の方法をお話ししたいと思います。

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 イククルイククルパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

イククルの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

パパと円満に別れる方法

パパ活女子の皆さん。

パパ(男性)と別れたいけど逆恨みされたり

ストーカー化したら怖いですよね?

円満に別れる為にも下記を読んで参考にしてください。

 

別れ方は交際期間で異なります。

交際期間の長さによって、別れ方も異なってきます。.

交際期間が短い場合

交際期間が長い場合

交際期間が短い場合

パパ活別れ1

会った回数が2~3回。

もしくは交際期間が1カ月以内であれば音信不通にして、自然消滅を狙ってもいいですし

連絡手段をいきなり切ってしまうのもアリです。

LINEならブロックしてしまいましょう!

パパも数回しか会っていない子なら、執着や未練がないので揉めずに解消できます。

 

交際期間が長い場合

定期パパや太パパはいきなり連絡を切るのはダメです。

まず、どんな理由があれ、長い間お世話になったので。

人としてちゃんと会ってお別れを言いましょう!

 

LINEパパ活 パパ活でLINE(ライン)を教える?ブロック・頻度・名前・断り方

 

パパに個人情報がバレてる場合の別れ方

交際期間短くても、長くなれば尚更ですが個人情報をパパが知ってる可能性もあります。

個人情報が知られている場合は、いきなり音信不通になるのはダメです。

交際期間が短くても、会ってお別れを言いましょう。

ここで、別れ方を間違えれば後々面倒な事になりかねないので。

別れる為の下準備をしっかりしましょう。

パパと別れる為の下準備

 

別れたくなった理由が

  • なんとなく嫌になった。
  • 金払いが悪い。
  • 体臭が無理。
  • 生理的に無理。

だとしても、絶対に口にしてはいけません

パパが傷つかず、そして納得できる

ちゃんとした理由を嘘でいいので考えてくだい!

 

パパとの別れの理由はコレを使え!

 

曖昧な理由でパパと別れる事は難しいです。

パパの為にも、そして何よりあなたが危険な目に合わないためにも

パパを納得させる事のできる理由を作りましょう。

以下が、スメの理由です。

 

パパ活別れ7

  •  親にバレたから
  •  彼氏ができたから
  •  留学するから(遠くに引越すから)
  •  仕事(学校)が忙しくなってきたから
  •  または、就職が決まりそうだから

等が、おススメです!

 

最重要!パパと別れる時はこれだけは気を付けて!

 

会って別れ話をあなたから切り出す場合。

絶対に気を付けなければならない事が幾つかあります。

パパ活別れ6

  1. パパを怒らせるな!
  2. パパとふたりきりで会うな!
  3. パパに個人情報を教えるな!
  4. パパが「最後だから近くまで送るよ」と言われても断れ!

 

パパを怒らせるな!

短期間の付き合いだろうと、長期間の付き合いであろうと

別れ話をあなたから切り出す場合は、絶対にパパを怒らせてはいけません。

どんなにあなたに正当な理由があったとしてもです。

怒らせれば揉めます。

パパ活別れ2

揉めればストーカー化したり

「貢いだ金、全部返せ!」などと訳のわからない事を言ってきます。

逆切れさせないようにしてください。

その為にはウソ泣きも必要ですよ。

 

パパと絶対に2人きりでは会うな!

ホテルの部屋や車の中は危ないのでやめてください。

パパ活別れ4

人の多いカフェや居酒屋で話しましょう。

怒ったパパが何をするかわかりませんから…。

パパに個人情報を教えるな!

もし、まだ個人情報を知られていないのなら絶対に教えないでください。

パパに未練があり、納得してお別れできていなければ

ストーカー化したり、ネットに個人情報を晒されたりする危険があります。

 

パパが「最後だから近くまで送るよ」と言われても断れ!

納得できないパパは何とかあなたの個人情報が知りたくなります。

最寄り駅・あわよくば家。

後を付けれらる可能性があるのです。

家からなるべく遠く離れた大きな駅でお別れして

パパ活別れ3

人混みに紛れて、パパを巻いてください。

車パパ活 パパ活での車に乗るのは危険?ドライブデートの相場・断り方!

パパから別れを切り出した事例

 

別れはいつも突然です。

女の子だけから切り出されるとは限りません。

パパから別れを切り出した事例です。

「いやぁそれが別れてくれないんですよ。僕から別れ話をする度に『男の人って浮気するもんだしね』って静かにキレるっていうか、もうそれ以上なにも言えない空気出すんです。

 僕が外で遊んでることは気づいてるみたいで、ふだんはスルーなのに別れ話を切り出すと『浮気』を持ち出して不機嫌になって会話終了。いつもこの繰り返しでズルズル今の関係が続いちゃってます」

引用:女子SPA

女の子と別れるのも大変そうですね。

女の子が本気じゃなければパパがワザとお手当を渋ったり、連絡を徐々に減らして

会う回数を減らしていけば、女の子は離れていきます。

 

 

パパと円満にお別れした事例

 

パパ活別れ5

私が遠くに引っ越すことになりました。 それで、パパと会えるのもあと1回です。 前回会ったときに、パパが「次で最後か…」って言いながらちょっと泣いてて、私も泣いてしまいました、、 もう会えないと思うと寂しいです

引用:yahoo知恵袋

 

この時点でハッピーなパパ活であった事は想像に容易いですね。

素敵なパパとこんな素敵なお別れができのるのが理想です。

 

パパとトラブルになった事例

パパ活別れ8

パパが別れ話でストーカ化した。

誰にも言えない話なんですが、実は先月からパパ活をやっていました。今はもうやめているんですが、そのうちの一人の方にストーカーされています。もう関係は終わりにしてください、とも伝えています。それなのに、勝手に私のSNSを調べて、大学まで調べたみたいなんです。ここ最近毎日のように大学から帰る時間帯に大学前で待っているんです。気持ち悪くて最初はシカトしていたんですが、先日直接もうやめてほしいと伝えました。それでも辞めてくれません。自宅までついてこられているんじゃないかと不安です。

引用:はじめての探偵興信所

ここまでいけば、警察の頼るしか解決策はありません。

 

パパが「今までの金返せ!」と言ってきた。

 

最近になり相手の方が既婚者だと知り、性格等も合わないなと思うことも増えてきたので会うのをやめようかと連絡取るのをやめていたのですが、メールで「もう会わないのなら性行為をしてなかった時期に払ったお金を返してほしい」といわれました。

引用:Legalus

返す必要なんてないのは当たり前なので、無視するしかないのですが…。

怖いですよね。

 

ネットに個人情報をさらされそうになった。

ネットに個人情報をさらされそうになった人の事例がこちら↓

 

『パパとは、食事とデートだけの関係でした。

彼氏が出来たのをきっかけに、彼氏にもパパにも悪いと思ってパパに別れを告げました。

後日、パパから連絡があり。

一緒にいるところの写真を撮った。パパ活しているのをネットに晒されたくなかったら
関係を続けろと」脅してきたのです』

この件は弁護士なども介入して晒されずに解決したようですが。

いつ、この様に脅されるかわかりません。

パパ活危険 【まじでヤバイ!】パパ活で、どんな危険な目に合う?

まとめ

 

なるべくなら、初めて出会うその日に

別れる日を想定して伏線を張りましょう。

 

例えば「就職決まったらパパ活は卒業します。それまでの間よろしくお願いします」

と言うような事をあらかじめ話しておきましょう。

 

そして、別れの日が来たら。

人が多いカフェなどで会い必ず感謝を伝え。

嘘でもいいのでパパが納得する理由をちゃんと伝えましょう。

 

そしてパパを怒らせてはダメです!

その為に泣いて見せるのもアリです。

 

周りの人は何事かと、こちらに注意を向けますので

パパが大声を張り上げたりできなくなります。

それでも、危険を感じたらすぐに警察に駆け込んでください。