現役パパ活女子が教える、パパ活で稼ぐコツと稼げない女性の特徴!

最近若い女性の間で注目を集めている”パパ活”。

 

パパ活をしている女性の中でも、数万円程度を貰っている女性もいれば、数十万円単位を貰っている女性もおり、その差も大きく分かれています。

 

ただ、せっかくやるんだから沢山稼ぎたいですよね。

 

「でも可愛くないし無理!」と諦めせていませんか?

 

確かにパパ活で稼げる額は容姿により、大きく変わります。

ただ、実は太パパになる男性は、容姿よりも女性の内面性を重要視する人が多いのです!

そのため、平均的な容姿の方なら、トーク力や愛嬌を磨けば、毎月50万円程度を稼ぐことも可能になります!

 

そこで今回は、パパ活をして毎月50万円程度を安定して稼いでいる私が、パパ活で稼くコツと稼げない女性の特徴をご紹介させていただきます。

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

パパ活で稼ぐコツ

 

パパ活で稼ぐコツ
パパ活で稼ぐコツを、結論から教えます。

それは、『月額契約できるパパを探すこと』です。

最初はもらえる報酬額が少なかったり、関係性が続かずどうしても収入が安定しないことがあります。

また、会うたびに単発で1万円~5万円を貰うとなると、数をこなさなければなりません。

 

そのため相手の都合に合わせたり、たくさんのパパとやり取りや交渉をしなければならなかったりと、体力も消耗します。

そこで、パパ活をする女性は、ほとんどが月契約をしています。

この場合、食事やデートのみの、大人の関係のない場合なら5万円~8万円、本番のある大人な関係性をもつなら10万円~20万円が相場です。

これだけを聞くと、「少ないのではないか?」と感じますよね?

しかし、これは毎月決まった金額が入ってくることになります。

 

パパの都合で逢えない月があっても必ず決まった金額が入ってきます。

また、毎回会うたびに数万円を支払う男性は、次回会うときもその金額を支払うことを考えると、逢う頻度が下がり、そのまま疎遠になってしまうことがほとんどです。

しかし、月額契約をしているパパは長期的に付き合うつもりがあって女性と契約をしています。

そのため、安定した収入が入ってくるのです。

 

さらに、月額契約をするパパは比較的単発のパパ達よりもお金に余裕のある、個人事業主や法人会社の役員、投資家や経営者の場合がほとんどです。

その場合、パパの都合で逢えないことも多々あります。

また、お給料と同じく、一度に大きな金額が入ってくるので生活にも余裕が出てきます。

数ヵ月先の収入予想も立てやすいので、お金の心配をすることなくパパ活ライフを楽しむことができます♪

 

全国の平均相場としてご紹介しておりますが、都内などでは太パパも多くいるので、一人と契約しただけで月50万円を稼ぐことも可能です♪

パパ活で稼ぐために知っておきたいお小遣いの平均相場

パパ活をするのであれば、あちらから料金を指定してほしいと言ってくることがあるので知っておくことをオススメします。

お食事のみの場合(初回) 0円~1万円
お食事のみの場合(2回目以降) 5千円~1万円
お食事とお買い物デートの場合 1万円〜2万円+プレゼント
お食事と本番の場合 2万円〜5万円
本番のみの場合 2万円〜5万円
一日オールデートの場合 1万円〜3万円+プレゼント
月額制(本番なし) 5万円〜8万円
月額制(本番あり) 10万円〜20万円

 

この相場が、こちらから提示して失礼だとも思われず、損することもない金額だと言えます。

しかし、あくまで平均で、相手の出方次第で決まるものなので、一概には言えませんが、この程度だということは覚えておくといいでしょう。

 

短時間で終わるお食事だけで得られるお小遣いは、一般的には多くても1万円が相場です。

一日デートの場合でも、1万円~3万円程度が相場になるため、時給計算にすると意外にも一回きりのお食事デートの方が効率よくお金を稼ぐことができるのです。

 

パパ活をしている人数が少ない地方ともなると、交通費も込みで5千円程度が相場となります。

よく、SNSなどで食事をしただけで3万円もらったという内容も見かけますが、残念ながらこれは現実的ではありません。

それこそ、容姿やスタイルが極端に良い人の話しですので、ほぼあり得ないと思っていいでしょう。

 

また、パパ活をしている男性の中には、初回の顔合わせはお小遣いナシと言ってくる男性もおります。

 

最悪な場合、交通費も貰えず無駄足になるなんてことも…。

そうならないためにも、ある程度の話しは事前に詰めておくことが大切です。

 

また、”本番”についてですが、体の関係だけを持ちお金をもらう行為はただの援助交際と変わりません。

そのためある程度は事前にお互いの距離を縮めたうえで行う、男女の交際となります。

 

さらに本番有りの場合で、パパからもらえるお小遣いが平均相場から大きく開きがある場合は、容姿の差だけでなく、双方の関係性によるものです。

相場について
普通の見た目で、平均的体型の人なら相場は2万円~5万円程度ですが、容姿やあなたの職業によってはさらに奮発してくれるパパも現れるでしょう。

 

そのためにも、やはり自分磨きは怠らないように体系の維持や健康管理、お肌&頭髪、ムダ毛のケアなどは常に怠らないようにしましょう♪

パパ活で効率よく稼ぐために大切な”太パパ”と出会うためには?

やはり太パパと出会うためには、出会いの数を増やすことに限ります。

最も手っ取り早いのが、パパ活サイトです。

自分のニーズに合った男性を簡単に探せるし、出会う前に、ネットを通じて報酬の相談や日程の相談、相手の性格と合うかどうかも確認できるのでパパ活女性はほぼ使っていると言っても過言ではありません。

また、できれば「ギャラ飲み」や「タク代飲み」などもオススメしたいのですが、地方にいる女性はそういった場所に行くことが困難なケースもあるかと思いますので、やはりまずは一度パパ活専用サイトやアプリを利用して、どんな人がパパ活をしているのか見てみるのも良いでしょう。

 

そこで、実際に私がオススメする、パパ活サイトを簡単にご紹介させていただきます。

ラブアン

ラブアンは近年人気が急上昇しているパパ活専用サイトです。

プロフィールに動画機能がついていたり、事前の顔合わせがオンラインでできたりと男女ともに大好評のサイトです。

年収確認も行っており、運営側で本当に年収を確認できている場合は「年収証」のタグが表示されるので、嘘偽りありません(笑)

2019年にリリースされましたが、着実に会員数を伸ばしており、さらに女性は完全無料で利用できるのでオススメです。

 

女性は無料!ラブアンの登録はこちら!

 

ペイターズ

ペイターズは2017年にリリースされ、会員数も100万人を突破している大手サイトです。

今では海外の人にも利用されており、日本国内だけでなく全世界で人気のサイトとなっております。

また、ペイターズはゴルフを中心としたジャンル別マッチングも充実しており、共通の趣味を持つ男性を簡単に探すことができるので、パパ活をしたことのない初心者にもオススメです♪

 

女性は無料!ペイターズの登録はこちら!

 

シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは2014年にリリースされた、日本で最初に登場したパパ活専用アプリです。

男性のことをシュガーダディ、女性のことをシュガーベイビーと呼び、サイト独自のマッチング機能により、デートの日程が簡単に組めると話題のアプリです。

アプリのダウンロード数は20万DL以上。

アプリをダウンロードしなくても、サイトだけで利用することもできます。

相手の年収、年齢、デートができる日程、目的などからそれぞれのニーズに合った相手を探すことができるため、パパ活をするなら必須となるサイトとも言えます。

 

女性は無料!SugarDaddy(シュガーダディ)の登録はこちら!

 

パパ活で稼ぐために大切なポイント

パパ活で大切なのは清潔感とトーク力、節度ある態度と愛嬌です。

これはパパ活に限らず、仕事や友人関係などの”人”とかかわるすべてにおいて、共通するポイントですよね。

私たち女性側からしても、まず清潔感がないと嫌ですよね。

①外見的要因と内面的要因

まず大切になるポイントが、服装や髪形、お肌の手入れをしている”清潔感のある女性”は男性に人気があります。

 

見た目の他にも、相手の会話に合わせることのできるトーク力の高い女性はパパ活に向いています。

それだけではなく、男性の心をつかむためには”愛嬌”が大切になります。

「嬉しい」といった感情や、「楽しい」といった感情を表現できる女性は、持ち上げ上手ともいわれます。

 

そのため、会話だけではなく、自身の顔の表情筋がしっかり動いていることを常日頃から意識することもポイントの一つです。

 

②場所による要因

2つ目のポイントとして、パパ活で安定した収入を得たいと考えているのであれば、やはりパパ活をする場所も大きく関係してきます。

当たり前のことですが、パパ活をしている男性が少なければ平均相場も下がり、また、他の女性との競争率も上がります。

 

そのため、パパ活をしている男性事態が少ない地域では、そもそもパパ活ができないなんて事態になってしまいます。

なので、パパ活を本業にして稼ぎたいと思っているのなら、東京や大阪などの栄えている地域に住むことは必須条件ともいえるでしょう。

 

また、パパ活をする男性の中には、”出張パパ”もおり、出張中に食事を共にできる女性や、地元民ならではのおすすめ観光スポットなどに案内してほしいといったパパもいるので、観光地も出張パパからの需要が多く、穴場となっております。

ただ、出張パパの場合はその日限りになってしまう可能性も通常よりも上がるため、やはり長期的に続く太パパを探しているのであれば、人口の多い場所での生活をお勧めします。

 

パパ活で稼げない女性の特徴

絶対に相手に悟られてはならないことがあります。

それは、”お金にがめつい女”です。

 

逢う前にお金の交渉をしておくことをオススメしておりますが、あまりにも金、金言いすぎると相手はあなたを選んでもくれません。

パパ活とは、お小遣いをくれるパパがいて成り立つものなので、節度を守り行動するように心がけましょう。

たとえば、ファミリーレストランでの食事、しかも相手が決めた料理しか食べれなかったとしても不機嫌になったり文句を言ってはなりません。

 

インスタ映えするようなお店に連れて行ってほしいのであれば、お小遣い無しでその分奮発してもらうようにしましょう。

 

また、相手の話を聞かず自分の話しばかりしたり、マイナス思考な発言が多かったりするとどんな人でも疲れてしまいます。

そのため、基本は挨拶や自己紹介、聞かれたことに対して回答するほかには、相手に失礼のない質問をしたり、相手を上手く褒めてきちんと楽しんでもらえる努力が必要となります。

 

しかし、相手に良いように利用されてしまう場合もありますので、敬う気持ちを持ちつつ、こちらにとって不都合となる時にははっきりと伝えるといったことも心がけましょう。

最後までお金を出すそぶりがない男性には、「今日はありがとうございました!とても楽しかったです。次も会いたいです。できれば○○円くらいいただけたらなって思うのですがどうですか?」

など、お礼と感想、次回への希望を持たせ、素直に欲しい金額を相手に伝えましょう♪

私は初めての頃、お小遣いをもらうタイミングがわからず2回目に逢った時にもらったけど、もし2回目が無かったら…と気が気じゃなかったことを覚えてます(笑)

 

パパ活可愛くないブサイク パパ活って可愛くないorブサイクでも出来るの?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

稼げない女性は、相手との交渉がうまくいっていなかったり、2人の関係性が大きく影響している場合があります。

そのため、欲しい報酬額はきちんと相手に告げ、女性側はきちんと節度ある対応をしつつ、パパに楽しい時間を提供することが必要になります。

この時点で自分には無理かも…と尻込みするようでしたら、一度ガールズバーやラウンジで働いてトーク力を磨くことも一つの手かもしれません。

 

相手のペースに全て任せるのではなく、不利になるところはきちんと断り、自分の目的をはっきりとさせて動くことがポイントと言えるでしょう。

また、SNSなどでは最近詐欺や業者などのトラブルに巻き込まれることも増えておりますので、パパ活をする際は十分に気を付けて行いましょう。

 

それでは楽しいパパ活ライフを♪