パパ活女子が増加中!?名古屋でのパパ活について徹底解説!

近年「パパ活」という言葉は世間に広まってきていて実際にパパ活で稼いでいる女性も増えてきています。

 

そんな中、「名古屋でパパ活をしたいけど何から初めたら良いかわからない」「名古屋にいるパパってどんな人なの?」

 

などの疑問を解決するために名古屋のパパ活について徹底解説していきます!

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

名古屋のパパの特徴

 

パパ活をする上でパパへの接し方をその地域によって合ったものにすることはとても重要で、自分の中では普通のことでも些細なことで嫌われてしまったり、逆に好かれることもあります

 

そこで、名古屋のパパの特徴についてここでは紹介していきたいと思います!

地元愛が強い

名古屋の人のもっとも典型的な特徴がこの「地元愛がつよい」ことです。言い方を変えると仲間意識が強いともとれて、その仲間意識ゆえに外から来た人には強くあたってしまう傾向があります。

 

しかし、その分一度仲間と思ってもらえると、やさしく接してくれる人が多くお手当も多く貰えやすいです。名古屋のパパ活ではいかに仲間意識を持ってもらえるかが重要になってきます!

 

名古屋人に仲間と認識してもらって好かれる方法は下でも解説していますが、特に名古屋について詳しくなることはとても重要になってきます。

 

中日ドラゴンズなどの地元ネタを質問していくと自然と打ち解けやすくなるのでぜひ確認しておきましょう!

お金に堅実

愛知県の人は基本的にはお金に堅実で倹約家の男性がとても多いです。なので賭け事などはほとんどせずに無駄な出費を出来るだけ少なくしようとします。

 

しかし、ただ倹約家なだけではなく自分が「必要だ!」と思ったことへの出費はしっかりと出来るので、お金の使い方がとても上手です。

 

多くの場合女性に任せるようなお金の管理も名古屋の男性はこなしてしまうことも多いです!

 

ですのでパパ活をする際もある程度の信頼を築かないと高いものを買ってもらえるようなことはめったにありません。

 

名古屋でパパ活をする際、まずはパパの信頼を獲得することを第一に考えて行動しましょう!

恋愛に消極的な男性も多い

愛知県民自体は恋愛に積極的でナンパを行ったり女性にはグイグイ行く人が多く逆ナンパなども頻繁にありますが、名古屋人は恋愛に消極的な男性が多いです。

 

恋愛に慣れていない男性もいるのでそのおような男性がパパ活の相手になった際にはやさしくリードしてあげることを心がけましょう!

 

名古屋人に好かれる方法

 

ガチ恋パパ1

名古屋のパパの特徴について上では解説してきましたが、では実際どうすれば名古屋人に好かれることができるのかの具体的な方法について解説していきます!

 

名古屋人は排他的な性格な人が多いので「名古屋人の仲間」だと思ってもらうことが出来ないと有効的な関係は絶対に築くことは出来ません!

 

仲間だと思ってもらうために名古屋のことについて詳しくなることはとっても大切です。友達に名古屋の人がいれば名古屋について色々聞いてみるのが一番いいと思います!

 

しかし、「そんな友達近くにいないよ(*_*)」という人も多いと思いますので、そういう人は名古屋はおいしいグルメがたくさんあります。有名なものをざっとあげると

  • エビフライ
  • カレーうどん
  • あんかけスパゲッティ
  • ひつまぶし
  • きしめん
  • 天むす

などたくさんあります。

 

食べ物以外だと中日ドラゴンズは名古屋のおじさんにとても人気で「中日ドラゴンズのどの選手が見どころなの?」などと質問をするとどんどん話してくれるでしょう!

 

自分の好きなことに興味・関心を持ってもらえることに好感を持たない人はいないので名古屋の話題についてはしっかりと確認してからパパ活をするようにしましょう!

ここが狙い目!?名古屋の平均年収ランキング

 

愛知県民の平均年収は全国3位で544.8万円と高く、その愛知県の中で名古屋市の所得は4位で全国的に見てもパパ活をするにはいい環境と言える場所になります!

 

名古屋市には様々な大手企業がありますが、その中でも特に年収が高い狙い目の企業を3つご紹介します。

 

1位 中部日本放送株式会社(1165.9万円)

パパ活名古屋

CBC・中日放送とも呼ばれる企業で休日もしっかりともらえるようなので、あまらせたお金をパパ活に使う男性もいます。

 

配属によってはオラオラしている体育会系のところもあるそうなので、仕事の悩みなどがあれば親身になって聞いてあげるようにしましょう!

2位 豊田通商株式会社(1097.0万円)

パパ活名古屋

トヨタ自動車で有名ですが、それだけではなく石油・プラント・食品・保険なども扱っている会社です。本社名古屋と東京の2つあるので東京から出張してくる男性もいます。

 

出張パパは定期的に会うことは難しいですが、ライバルが少なくこの会社のような大手企業の男性とも会える機会は高まるのでおすすめです!

3位 株式会社コメダホールディングス(973.7万円)

 

パパ活名古屋

みなさん一度はこの看板は見たことはあるんじゃないでしょうか、大手喫茶店チェーン店のコメダ珈琲店です。

 

本社を愛知県においているだけあって全国的に見ても愛知県がもっとも店舗数は多いです。この会社で働いているパパとカフェに行けばコーヒーについていろいろ教えてくれるかもしれませんね!

名古屋でのパパ活の相場

パパ活はデート内容やその人によってお手当は大きく上下しますが、ある程度の相場は決まっています。

相場を知らないと交渉の際困ってしますこともあるのでここで確認しておきましょう!

内容 名古屋(円) 東京(円)
【初回】顔合わせ 5,000〜10,000 5,000〜10,000
【都度】食事 10,000〜20,000 10,000〜30,000
【都度】1日デート 10,000〜30,000 20,000〜30,000
【都度】エッチ 20,000〜50,000 20,000〜100,000
【定期】月極(エッチなし) 50,000〜100,000 50,000〜150,000
【定期】月極(エッチあり) 100,000〜300,000 10,000〜500,000

東京と比べると相場は若干安くなっていますが、名古屋にはお金持ちのパパが多いので方法次第ではより多くのお手当をもらうことは十分に可能です!

 

交渉の際にこの相場よりも明らかに低い金額を提示してくるようなことがあれば警戒するようにしましょう。

名古屋でのパパの探し方

 

初めてのパパ活2

名古屋でパパを見つける方法は主に以下の3つです

TwitterなどのSNS

TwitterなどのSNSはスマホを持っている人ならほとんどの人が利用しており、はじめるのがとても簡単です。パパ活の経験がないような人でも簡単に初めることが出来るでしょう。

 

しかし、「誰でも簡単に出来る」という特徴がゆえにここで出会うパパは質の低い人の可能性が高いです。

 

名古屋には高収入なパパは多いですが、名古屋のパパ活の相場自体はそこまで高いわけではないです。

 

質の低いパパに出会ってしまうとお金ももらえずにトラブルにあう危険が高まってしまいます。

 

ですので、SNSでパパを探す際には身元をしっかりと確認するなど十分に気をつけて行うようにしましょう。

交際クラブ

交際クラブもシステム的にはパパ活アプリと似ています。ある程度の自信がある女性にとってはうってつけの場所です。

 

大きく違う点が交際クラブは女性が入会するために審査や面接を通る必要があることです。

 

面接の合格率はかなり低く、普通の見た目では合格は厳しいと思います。

 

パパ活アプリ

パパ活アプリは様々な種類がありますが、SNSと違いほとんどの場合身分証明が必要になるのでトラブルにあう危険がSNSに比べると低くなります。

 

また、男性がパパ活アプリを利用するには一定の料金を支払わないといけないので少なくともある程度お金に余裕をもった男性が集まりやすく高収入なパパに出会いやすいこともメリットの一つです!

 

基本的に女性は無料で利用することが出来るのでパパ活をするなら一度使ってみることをおすすめします(^^)

名古屋でおすすめのパパ活アプリ3選

上ではパパ活アプリについて紹介しましたが、ひと括りにアプリと言っても様々な種類があります。そのアプリによって出会える男性は全く異なるので

 

様々なアプリの中から私がおすすめするアプリを3つ紹介します!

ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

ワクワクメールの特徴

  • 国内最大規模の会員数
  • 若い利用者が多い
  • 簡単に初められる
  • ポイントをためてギフトカードと交換できる

パパ活といえばこのアプリと言われるほど有名なアプリで国内最大規模の利用者数を誇っているので、「パパがいなくてマッチングしない(*_*)」なんてこともありません!

 

また、このアプリをどんどん使用していくとポイントが溜まってそのポイントをAmazonギフト券などと交換することが出来るので長期的に見てもお得に利用することが出来ます!

シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディの特徴

  • セキュリティが抜群
  • 「カレンダー機能」で日程調節が簡単
  • すぐにメッセージが出来る

シュガーダディの特徴はセキュリティ面が抜群なことです!身分証明に加えて24時間365日監視体制をとっているので変なメッセージを送られる心配もありません。

 

初めてパパ活を行う方には「パパ活はトラブルに巻き込まれそうで怖い」と思う人もいるかも知れませんが、そのような人にはぜひこのアプリを利用していただきたいです!

Love&(ラブアン)

ラブアンパパ活

Love&(ラブアン)の特徴

  • 動画でマッチングを選べる
  • 警視庁公認アプリ
  • 目的別でスムーズに会える

普通のパパ活アプリだと写真で相手のことを確認しますが、このアプリでは短い動画で確認出来るので「写真と現実とで全く違う人だった!?」なんてことが起こる心配はありません!

 

目的別にパパ活相手を探すことも出来るのでわざわざ面倒な交渉をする必要もなく楽にパパ活を行うことが出来ます。

アプリパパ活 パパ活におすすめの無料アプリ14選!初心者にも安全と評判です!

名古屋でのパパ活おすすめスポット4選

名古屋にはあそぶ場所はたくさんありますが、「パパ活はどこでするのが正解なの?」という疑問を持っている人も多いと思います。

 

そんなときどこに行くか迷わないように私がパパ活をするのにおすすめのスポットを4つ紹介していきたいと思います!

名古屋のおすすめスポット「加藤珈琲店」

パパ活名古屋

住所 愛知県名古屋市東区東桜1-3-2 さくらビル1F
営業時間

[月・火・木~日] 8:00~16:00

[定休日] 水曜日(毎月5のつく日の場合は営業・翌日木曜日休業)

電話番号 052-951-7676
アクセス 久屋大通駅から200m

パパ活でもっとも一般的なのがカフェです。お茶を飲みながらゆっくり過ごせますしカフェならパパに襲われる危険もありません。

 

パパからしてもカフェなら金銭的負担が少なくてすんで楽ですし一石二鳥です!特にこの加藤珈琲店は名古屋だと有名で

 

選びぬかれたコーヒー豆をつかっているコーヒーがとてもおいしくてカフェ好きのパパにも喜んでもらえるカフェになっています!

名古屋のおすすめスポット「トリカフェ(tori cafe)」

パパ活名古屋

住所 愛知県名古屋市中村区鳥居通4-5
営業時間

【月・木~日】
11:30~15:00(L.O.14:00) 18:00~22:30(L.O.21:00)
【定休日】
火曜日、水曜日

電話番号 052-602-7555
アクセス ・地下鉄東山線、中村日赤駅から徒歩1分
・中村日赤駅から186m

店名にカフェとありますが、どちらかといえばレストランのような雰囲気のお店で本格的なイタリアン料理を味わえます!店内もおしゃれでしゃべりやすい雰囲気になっています。

 

ただし、レストランに行く際にはランチに行くことをおすすめします!なぜかと言うとディナーだとそのままホテルに誘われてします可能性が出てしまうからです。

 

それに加えランチのほうが値段も安く済むのでパパにとってもランチのほうが助かることが多いです!

名古屋のおすすめスポット「ジャイアール名古屋タカシマヤ」

パパ活名古屋

住所 愛知県名古屋市中村区名駅1丁目1−4
営業時間

10:00〜20:00

電話番号 052-566-1101
アクセス ・JR東海道線、中央線、関西線→「名古屋」駅直結

ジャイアール名古屋タカシマヤは大型ショッピングモールで地下2階から13階で構成されています。駅に直結なので帰りの心配もなく周りに人も多いので、

 

「とにかく安全にパパ活をしたい!」という人にはうってつけのパパ活スポットになっています。

 

また、買い物デートになるとパパがプレゼントをしてくれるなんてことも十分に起こりえるので女性にとってはいいデートスポットです!

名古屋のおすすめスポット「ミッドランドスクエアシネマ」

パパ活名古屋

住所 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1 ミッドランドスクエア5階
営業時間 8:45〜23:00(※上映内容によって前後)
08024760781電話番号 052-527-8808
アクセス 「JR名古屋駅」徒歩10分

最新設備の完備された映画館で全14スクリーン、2313席を備えています。3Dの映画を見ることも可能になっています!

 

映画を見ている際は会話をする必要もありませんし、男性側もまるで恋人といるような気分を味わえるので映画館はおすすめのデートスポットです。

 

しかし、映画だけでは物足りないというパパもいますので映画を見たあとでカフェに行くなどプラスして楽しませてあげるように意識しましょう(^o^)

まとめ

名古屋でのパパ活について解説してきました、初心者が安全にパパ活を行うためにはパパ活アプリがおすすめです。

 

「どこから初めて良いかわからない(*_*)」という人はまずそこから初めてみるのがいいと思います!その上でパパ活をする上で注意することがあるので最後にそれらを紹介します。

1.パパと2人きりには絶対にならない

いくら心を許したパパだったとしても2人で密室に行くことは絶対に避けましょう。

 

外ではやさしい人だったのに2人きりになったとたん豹変して襲われることもありますし、パパ活中は常に自分の身の安全には気をつけるようにしましょう。

 

よくあるパターンとして「車で送っていくよ!」と言われてパパの車で2人きりになってしまうということがあるのですが、

 

名古屋は移動手段も豊富なので出来るだけ移動もパパに頼るのではなく自分の車もしくは電車を使うようにしましょう!

2.出歩いてパパを探すことはしない

名古屋には商業施設などが立ち並んでいて沢山の人がいますが、街をあるいてパパを探すというのはなかなか難しく逆にトラブルのもとになってしまいます。

 

今回紹介したように最近ではアプリなどでネットでパパは探すことが出来るのでそちらの方で探すようにしましょう!

 

これらを意識して安全にパパ活を行っていきましょう!