サレ妻だからできる!パパ活という名の夫への仕返し

パパ活 サレ妻 1

インターネット上の出会いの増加や女性の社会進出の影響もあって、浮気の増加も増えてきていと言われています。

とあるゴムメーカーの調査によると、浮気している男性の割合は、全体で26.5%にもなるそうです。
最も浮気している割合が多いのは、30代となっています。

パパ活 サレ妻 3

引用:ニッポンのセックス. 相模ゴム工業株式会社

不倫された妻側にスポットを当てたテレビドラマがきっかけのようで、少し前に「夫に
浮気・不倫された妻=サレ妻」という言葉が流行りました。

30代から40代の男性の浮気率は、30%を超えていますね。
「サレ妻」の女性も増えるわけです。

サレ妻になった女性にしてみたら、たまったもんじゃないでしょうね。
妻として夫や家庭に尽くして、結局旦那をよその女に持っていかれてしまうわけですから。

サレ妻としては、夫に仕返しをする方法は、いくつもあると思います。
法の下に引っ張り出すことが、最も健全な方法と言えるでしょう。

でも、ここでは選択肢の一つとして、自分も「シタ妻(浮気した妻)」になる方法をご紹
していこうと思います。

シタ妻になる方法もいろいろありますよ。

なぜサレ妻になったのか?

パパ活 サレ妻 2

シタ妻になる方法の話の前に、まず「どうしてサレ妻になってしまったのか?」という理由を見ていきましょう。

いくつかの調査やアンケートを検証した結果、サレ妻になってしまった理由として次の4つが挙げられます。

サレ妻になってしまった理由

 

女性としての見た目を気にしない

  • 家庭に入って服装や体形に気を付けなくなって、女性としての魅力がなくなったと
    いうことです。

夫を相手にしない(見下す)

  • つまり、奥さんに軽く扱われると男は浮気に走るのでしょうね。

セックスレスになった

  • 育児や仕事のせいでついついセックスレスになりがちです。
  • 男性にとってセックスなしは大きな問題。

喧嘩が多くなった

  • 喧嘩が多くなると夫は家に帰りたくなります。それが浮気のきっかけに。

サレ妻になった理由をヒントに「シタ妻」になる方法

前述のサレ妻になった理由は、奥さんとしての反省点でもあり、ある意味において不満点でもあります。

つまり、夫への仕返しですね。

したがって、その不満を解決して、収入を得ようとすりと「パパ活」が最適と言えるでしょう。

パパ活のメリット

 

  • 見た目に気を遣う女になること → 女性をキレイにしてくれる
  • セックスを充実させること → パパ(男性)に女性扱いしてもらえる
  • お金が手に入る(もし離婚になった場合もお金が必要ですから)

このようにパパ活は、夫に仕返しができて、お手当の収入が入って、しかも相手と別
れるときも普通より簡単なシタ妻の方法です。

サレ妻(人妻)にパパ活ができるの?

パパ活 サレ妻 4

パパ活の女性の中心になっている年齢層は18歳~20代前半です。
人妻や主婦は30代~50代辺りと年齢が高めになります。

しかし、某交際クラブのマネージャーによれば、40代の女性でも人気のある人はいて、かなりのオファーがあるということです。

マネージャー

40代のふくよかな方でもオファーはありますよ。
そういう方には母性があるんですよ。
相手を喜ばせようとしたり、お相手を第一に考えることができます。
そういう方が多いと思いますね。

それから具体的に、このクラブの40代の女性会員のコメントももらいました。
この方は主婦でした。

私は先日20代後半の方からオファーがあり驚きました。
そしてその後、70代からオファーがありました。
わたしですら、こんな幅広い層からお声がかかるんですね。

40代女性会員

どうです。
人妻は人気者でしょ。
次はこの「人妻」をいかにパパ活に生かしていくかをご説明します。

結婚していることを隠す? 公表する?

結婚していることを隠して、独身のふりをするのか? 結婚をしていることを公表した方が良いのか?という選択は、悩ましいところですね。

30代の前半だと独身を通し続けて、高額なお手当をもらうこともできるでしょう。

ただし、結婚していることを武器にして成功する方法もあります。
主婦=人妻だからこそ求めてくるパパ(男性)も多いわけですから。

次の会話は人妻好きのパパとパパ活女性のSNS上のやり取りです。

人妻好きのパパ

あなたは人妻ですか? 人妻って魅力的だよね!
手を出してはいけないと思うと余計にたまらなくなる!
結婚はしてますよ。「隣の芝生は青く見える」って言うでしょ。
男の人は、手を出してはいけないと判っているから欲しくなるのよ。
それもスリルがあるから。

パパ活女性

どうです。
人妻がいいていうパパ(男性)も多いんですよ。

サレ妻はパパ活でいくらもらえるの?

パパ活のお手当には相場というものがありますが、サレ妻の相場というものはありま
せん。
ここでは30代の女性のお手当の相場をお見せします。

パパ活 サレ妻 5

実は20代と相場は変わりません。
これらを基準に30代後半なら約10%ダウン、40代前半なら約20%ダウンを目安にしていただければ結構です。

お手当は、パパによって変わってきます。

パパ活のデメリット=パパ活が夫にバレた場合

サレ妻(人妻)での十分パパ活ができることが分かりました。
でも、パパ活のデメリットもあります。
それは、パパ活をしていることが夫にバレた場合です。

サレ妻という夫の浮気から始まった話だとしても、妻の方がパパ活をやっていたとバレれば、離婚の際の慰謝料の請求が難しくなってきます

そのようなことを考えると、慰謝料の話が済んでからパパ活を始めるとか、大人関係のないパパ活に留めるなどリスクヘッジが必要になってきます。

 

サレ妻・パパの探し方

パパ活 サレ妻 6

既婚者のパパ活探しには、身バレすることがなく、会う前にできるだけこちらの希望を伝えて、相手の情報を聞き出せるパパ活アプリがおすすめです。

SNSは身分がバレてしまう危険性が高く、交際クラブなどは身バレの危険はすくないのですが、選べる相手の数がアプリに比べると圧倒的に少なくなります。

パパ活アプリには、さまざまなサービスはありますが、30代以降、40代の主婦層でも相手が見つかるのは大手の会員数が多いpaters(ペイターズ)とSugarDaddy(シュガーダディ)がおすすめです。

paters(ペイターズ)

  • 会員数100万人を超えていて、好みの相手とマッチングしやすい
  • 経営者など年収の高い男性が多い

 

SugarDaddy(シュガーダディ)

  • 特定の相手にだけしか顔写真を公開できないシステムが導入されており、既婚者がパパ活をやりやすい
  • マッチングしなくても気に入った人に直接メッセージを送信できる

まとめ

サレ妻(人妻)がパパ活できることが分かりましたね。
そして、パパ活をした場合のサレ妻のリスクもご理解いただけたと思います。

さて、あなたもシタ妻になって夫に仕返しをしてやりましょう!
ただし、十分な下準備をして計画的にパパ活を進めてください

いいパパに巡り合えることをお祈りしております。