【パパ活】ご飯だけの相場は?本当に食事だけで稼げる?

パパ活食事相場

こんにちは! ユウです。

みなさん、パパ活に励んでいますか?

 

わたしは、稼げるようになってからいろいろな質問を受けるようになりました。

 

パパ活って、食事だけでもありなの?

 

食事だけで、いくらもらえるの?

とか。

 

ユウ

わたしもパパ活を始めた当初は、食事をするだけでお金が貰えるのかが不安でした。

 

今となっては、その悩みも解消されたんですが。

初心者の方は不安だと思います。

 

そこで、今回はパパ活の食事に絞ってお話ししていきたいと思います。

 

パパ活アプリランキングTOP3

1位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、掲示板に書き込みをして待つだけ。簡単にパパを募集できます。

シュガーダディの公式サイト

   

2位 ペイターズ

ペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリで、マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

3位 イククル

イククルパパ活 イククルは、パパ活専用サイトじゃないけど、男性が多いのでオススメです。

イククルの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

そもそも、パパ活は、食事だけでもOK?

パパ活の基本は食事です。

食事の延長線上に、カラオケとかショッピングがあります。

 

まずは食事をすることが基本となります。

もちろん食事だけでもOKです。

 

【食事のパパ活】相場はいくらなの?

パパ活の食事の相場は、どんな女性かによって変わります。

  • 年齢
  • しゃべりやすいか
  • かわいいか
  • 都度かどうか

などなど。

 

基本的に若い年齢ほど単価は、高くなります。

 

年齢別に、パパ活の食事の相場をまとめるとこんな感じになります。

 手当(金額)
20代5,000円~2万円
30代5,000円~2万円
40代5,000円~1万円

20代と30代はそこまで差はないですが、40代になると極端に金額が落ちてきてしまいます。

【食事のパパ活】地方は、都会よりも単価が低い?

パパ活では、地方と都会で金額に開きがあるようです。

 

食事の相場は、こんな感じで差があります。

 都市(手当)地方(手当)
20代1万円~2万円5,000円~1万5千円
30代1万円~2万円5,000円~1万5千円
40代1万円~1万円5,000円~

都会の方がお金を持っている人が多いので、金額が上がります。

 

じゃあ、地方住まいの方は不利なのか?

そうとも言い切れないです。

 

やり方次第ではお金を稼ぐことが可能です。

ユウ

地方でもお金を持っているパパはいるので、いいパパに出会えれば報酬も上がります。

 

逆に言うと、地方はライバルも少ないので、うまくいくことも多いです。

 

【パパ活】容姿によって、食事の手当が変わってきます!

パパ活をする時に大事なことの1つに容姿があります。

 

やっぱり可愛いに越したことはないじゃないですか。

逆の立場ならよく分かると思います。

 

 

ユウ

かっこよくない人よりも、かっこいい人にお金を払いたいですよね。

それと同じことが言えると思います。

 

 

食事をした場合の手当は、こんな感じになります。

 手当(金額)
ブス0円
普通5,000円~
美人1万円~2万円
超美人3万円~5万円

 

ただ、見た目だけで全てが決まるというわけではないです。

 

一緒にいるだけで落ち着くとか、しゃべりやすいとか、いろいろな要素があります。

 

容姿は1つの目安として覚えておいてください。

 

パパ活の初回の食事は、面接のようなものです

パパ活の食事の中でも、最初の食事はめっちゃ重要です。

顔合わせとも言いますよね。

 

いろいろと話をして、パパが次も会ってみたいなーと感じれば、定期で会ってくれます。

こちら側も会ってみたいなと思わなければダメですけどね。

 

その顔合わせの金額は、こちらになります。

 手当(金額)
顔合わせ3,000円~1万円

初顔合わせということもあって、このくらいの金額が相場ですね。

 

パパに気に入ってもらえるかによっても変わってきます。

ユウ

もちろん、食事代は全額出してくれるはずなので、そこは安心していいと思いますよ。

 

パパと食事をするのなら、ランチ?それともディナー?

パパと食事をする場合、ランチがいいのか?

それともディナーがいいのか?

 

わたし個人としては、ランチでいいかなと思います

その理由を説明した医と思います。

 

①安心だから

わたしは、体の関係はNGと考えています。

夜だと少し不安です(汗)

 

人も少なくなるし、なんとなく人から見えにくくなる感じがしますので。

あわよくば襲われてしまうのでは? なんて不安があります。

 

②終電がなくなる不安がない

夜だと終電を逃したりして、ホテルに連れ込まれる可能性があります。

 

それがないにしても、終電を逃してタクシーで帰らなければならないかもしれません(汗)

結局、お金がかかることになってしまいます。

 

そういうリスクを避けるためにも、ランチを選択しています。

 

パパ活で手当がほしいのなら、ディナーもあり!

最初はいろいろと不安がつきまとうと思いますので、ランチがおすすめです。

 

でも、ディナーのメリットもあります。

それは、手当が増える可能性があるということです。

 

なぜ、ディナーだと手当が増えるのか?

それは・・以下の3つの理由があるからです

 

①時間が長いから

ディナーはランチと違って、時間が長くなる傾向にあります。

そういうこともあって、パパが手当を多くしてくれるかもしれません。

 

②可愛く見えるから

ランチは昼間ですので、顔がはっきりと見えてしまいます。

ちょっとしたシミとかも見えてしまいます(汗)

 

でも、ディナーは夜ですので、顔がはっきりと見えません。

というわけで、2割増しくらいによく見えるんです(笑)

パパもついついお金を払ってしまうみたいです。

 

③パパの気前がよくなる

会社の飲み会で、先輩が多めに払ってくれることありますよね。

あれ、お酒の力が大きいようです。

 

お酒の力で気分が良くなって、多めに払ってしまうようです。

次の日に後悔すると、よく聞きますが(笑) パパにも同じことが当てはまります。

 

このような3つの理由から、ディナーだとお礼が多くもらえる可能性があるんですね。

 

ただ、パパ活初心者の方は、不安だと思いますので、まずはランチでいいかなと思います。

 

パパ活での食事は、どこがおすすめ?

パパ活で食事をする場合、どこがおすすめなのか?

まず、大前提として、こちらからどこがいいとか言わないことです。

  • 高級レストランがいい!
  • フランス料理が食べたい!

 

そういうことを言うと、「お金のことしか考えていないな・・・この女。」

そう思われてしまいます。

 

最初から欲を出し過ぎると、墓穴を掘る可能性が高いです。

あくまでも、目標は手当をもらうことです。

 

 

ユウ

○○さんのおすすめのとこでいいですよ。

 

ちなみに嫌いなものは○○です。

 

それ以外なら、何でも食べられます!

 

なんて感じで答えておけばOKです。

 

もし、どんな食べ物が好きですか? と聞かれたら、そこは具体的に答えておきましょう。

 

なんでもいいですよ。

とか言うとめんどくさいなーと思われてしまうからです。

 

  • バスタが好きです
  • 和食が好きです

 

など、何かしらの回答をすると、パパの好感度が上がります。

 

レストラン パパ活のご飯はどこで何を食べる?どんなお店がおすすめ?

 

パパとの食事、どのタイミングで手当をもらう?

パパ活で手当をもらうためには、パパ活サイトでメッセージのやり取りをきちんとしておくことが大事です。

 

  • 食事○○円でお願いしたいのですが、どうでしょうか?

 

など、低姿勢な文章がいいです。

 

逆に、こんな文章はダメです。

  • 食事○○円以外は、会えません!

 

つまり、誘ってもいないのに断れたような感じがする文章や、ちょっと上目線的な文章の人は嫌がられます。

 

言い方がきついと、なんか印象悪いなーなんて思われてしまうので注意が必要です。

 

【パパ活】食事だけで手当をたくさんもらうコツ!

お金が欲しいということをあからさまにアピールすることはNGです。

こればかりすると嫌われます。(もちろん、金額をはっきり言うことは大事ですが)

 

じゃあ、どうすればいいのか?

応援したくなるようなことを、たまに言うといいです。。

  • 今、資格を取ろうとしています
  • 将来、お店を開くのが夢です
  • 専門学校の授業料を支払うのに節約しています
  • フリーランスで仕事をしてますが、伸び悩んでいます

 

何かを頑張っていたり、頑張ろうとしている人を、お金持ちは好きです。

話しの中でそういうことを少し織り交ぜていきます。

 

そうすると、なんか大変そうだなー。

ということが伝わります。(やりすぎはダメですが)

 

そうすることで、手当を多くくれることがあるんですね。

とは言っても嘘はダメですよ(笑)

そういうことはすぐにばれますからね。

 

本当に頑張っている人は、なんとなくわかるようです。

 

手当の金額は自分からアピールしない

これもよくある話なんですが・・・。

お礼の金額を自分からアピールしてしまうパターン。

 

  • 今、欲しいものがあってお金がないんです。

 

これをすると、手当が増えることはないです。

 

では、どうしたらいいの?

手当に関しては、何も言わないことです。

とにかく、パパを笑顔にさせることに没頭する。

そうすることで自然と手当が増えていきます。

 

ユウ

よくよく考えてみたら、食事するだけで、食事代と手当をもらえるなんて、すごくありがたいですよね。

 

結果は、あとからついてくる。そういう気持ちでやっていきましょう。

 

パパ活で食事の手当はどうやってもらう?

パパ活での手当は、基本的に手渡しです。

 

銀行振り込みはできるの?

と思うかもしれませんが、それはやめた方がいいです。

 

自分の個人情報がバレてしまう可能性があるからです。

どの辺に住んでるとか、支店名でなんとなく想像がついてしまいます。

 

あとは、税金の問題です。

手渡しなら、税金を支払う必要がないですが、

口座に入ると、それが課税の対象になってしまうかもです(汗)

 

パパ活では、基本的なことを忘れないようにする

わたしは、パパ活していた当初は、お金のことしか考えていませんでした。

貴重な時間を削ってパパ活しているんだから、お金を貰って当たり前。

そんな考え方をしていました。

なので・・・。

 

なかなか手当が増えていきませんでした。

で、どうしたのか?

 

もし、好きな男性と初めて会う場合、どんなリアクションをするか考えてみたんですね。

そしたら、答えがでてきました。

 

①リアクションを大きくする

友達と一緒にいる時よりも、好きな男性と一緒にいる時の方が、

リアクションを大きくしますよね? パパに対しても、1つ1つリアクションをしていました。

  • 面白い!
  • 本当ですか?
  • すごい!

みたいな感じで、とにかくリアクションを大きくしていたら、

自然と手当が増えました。

 

②興味を持って話を聞く

自分が好きな人の話って、興味を持って聞きますよね。

それが、どんなにつまらない話しだとしても。

 

これは、パパ活にも当てはまります。

パパの話がどんなにつまらなくても、興味を持って聞くようにしましょう。

興味を持ってきけば、つまらない話なんてないことに気づきます。

 

③挨拶は必ずする

人間同士の関係であいさつは必須です。

というより、あいさつができない人は、嫌われる傾向にあります。

 

でも、すごくかしこまった挨拶をする必要はないですよ(笑)

  • こんにちは
  • はじめまして
  • いただきます
  • ごちそうさま
  • ありがとう

とにかく、会話の節々とか、会ったり別れたりするタイミングで、

基本的なあいさつをする。

 

特に「ありがとう」は大事です。

ことあるごとに「ありがとう」は、言っておいた方がいいかもしれませんね(笑)

 

この3つのことを忘れないで、パパ活をしていけば、うまくいくと思います。

 

試してみてください。

 

好きな男性と初めて会う感覚で接する。このことを忘れないようにしてください。

 

パパとのメッセージで、お金の話にならなかった場合は?

普通のパパは、手当を払うことは当然と考えています。

ただ、中にはずる賢い人もいます

 

なんとかお金の話をスルーして、食事しようという男性です。

 

なので・・・。

メッセージをちゃんとしておくことが大事です。

  • ○○円お礼でいただけるんですよね?

とはっきりと言っておくことで、安心して会うことができます。

 

ユウのパパ活の食事での相場はいくらなの?

わたしがパパ活を始めた当初に、食事でもらったお金は、3,000円~5,000円くらいでした。

現実的にこのくらいが普通だと思います。

 

1万円とか2万円もらったのは、定期的に会うようになってからの話です。

顔合わせの段階では、3,000円~5,000円が相場です。

で・・・。

定期で会ってくれるようになると、金額が増えていくイメージですね。

 

 

ユウ

その時のパパの機嫌とか、会う時間が長くなったりすると増えます。

それでも、5,000円~1万円くらいが相場だと思いますよ。

その人のスペックによっても変わってきます。(美人とか、若いとか)

わたしはぽっちゃりですので、このくらいになってしまうのかも。

 

あと、わたしの場合はエッチはなしなんで、脈がないと思った男性は去っていきます。

もちろん、追いませんけどね(笑)

 

まとめると。

顔合わせで、3,000円~5,000円。

定期で、5,000円~1万円くらいですかね。

 

お金がこれくらいもらえて、ご飯に連れてったりしてくれるので、大満足ですけどね。

お昼ご飯代とか夜ご飯代もも浮きます(笑)

 

これは食事だけの場合です。

 

デートしたりすると、もちろん増えるので、全然もっといきますよ。

 

プレゼントもありますし、プラスαの部分も見逃せないですよね。

 

パパ活で食事だけをしている女性の口コミ!

ここからは、パパ活をしている女性の口コミです。

参考にしてみてください。

 

体の関係だけは絶対に嫌でした。

わたしの場合は、食事だけでお礼をもらっています。

金額は、1回5,000円くらいです。週末に、ランチして稼いでいます。

昼間は起きるのがつらいので、夜会っています。

もちろん、エッチはなしです。

わたしが貰っている手当は、1万円です。

お酒を飲みながらのディナーなので、パパが酔ってくると金額が増えます(笑)

パパを気分良くさせるのがコツですね。

都内に住んでいるということもあり、仕事帰りに食事してます。

1人暮らしなので1食浮きます(笑)

もちろん、お礼ももらっています。

大体、5,000円くらいですね。

次の日も仕事があることが多いので、きっちり時間で帰ってきています。

はじめてのパパ活ということで、緊張していました。

ちゃんとお金くれるのかな?

ここが不安でした。

でも、帰り際に5,000円くれました。うれしかったですよ。

最初はあまり金額が多くなかったです。

3,000円くらいでした。

その後、定期パパになってくれる人が増えました。

定期になってから、1万円に金額が増えました。

食事だけのパパで金額を増やすのなら、定期パパを増やすのがいいと思います。

 

まとめ

パパ活の食事だけの場合の相場をもう1度おさらいしてみましょう。

食事の相場

  • 20代 5000円~2万円
  • 30代 5000円~2万円
  • 40代 5000円~1万円

 

これが、一般的な相場です。

ただし、パパのステータス、女子のステータスによって、金額は変わってきます。

ちなみにわたしの食事の相場は・・・。

  • 顔合わせ 3,000円~5,000円
  • 定期 5,000円~1万円

という感じでした。

 

ユウ

ぽっちゃりであまり可愛くないわたしでも、ここまで出来たので、普通の人ならもっと稼げると思いますよ。

 

そんな感じで、今回はパパ活の食事だけの場合の相場についてお話ししました。

ユウでした。

では、また!