パパ活のやり方・手順!あんま教えたくないんですけどね(笑)

パパ活手順

わたしは、アラサーの女子です。

結婚歴はないです(汗)

早く結婚しなければ・・・。ううう、それがちょっとした悩みです。

 

今、マッチングアプリでチョメチョメしているので、いい出会いがあればいいのですがね。

それは、少し置いておいて(笑)

 

ちょっと、パパ活の話に移りたいと思います。

 

わたしは、普通のOL(事務職)をしているのですが、実はかなりの稼ぎがあります。

 

それはパパ活の収入があるからです。

 

ユウ

どのくらい稼いでいるのかと言いますと、パパ活だけで月20万円くらいです

服を買ったり、旅行に行ったり、自分がやりたいことはできていると思います。

 

ちなみにわたしがパパを探す時に使うサイトは、こちらです↓

スマホ2 20代・30代に人気!おすすめのパパ活サイトランキング!

 

これまでいろいろなサイトを試してきましたが、これらのサイトが1番しっくりきますね。

今でも、このサイトで稼いでいます。

 

ちょっと話がそれてしまいましたが・・。

ここからは、そんなパパ活のやり方・手順についてお話ししたいと思います。

パパ活アプリランキングTOP3
1位 ワクワクメール

ワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで・・太パパが探せます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ワクワクメールの公式サイト

   

2位 ミントC!Jメール

Jメール

ミントC!Jメールは、若いパパがいる印象です。

デート気分でパパ活をしたい人におすすめです。

ミントC!Jメールの公式サイト

   

3位 シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは、資産検索ができるので、リッチなパパを探すことが可能です。

シュガーダディの公式サイト

 

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

 

そもそも、パパ活って、どんなもの?

パパ活ってどんなものか気になるところだと思います。

何か危ないニオイを感じるかもしれません(汗)

 

でも、実際はそんなことはないです。

 

ユウ

パパ活は、経済的な余裕がある中高年男性と、食事をしたりデートをしたりすることです。

 

その見返りとして・・金銭的・経済的な援助を受けられます。

 

性的な関係はないので、ホテルに連れ込まれるなどのリスクはないです。

 

わたしも最初は、そこが不安でした(汗)

恋愛感情がない男性と、性的な関係になるのは微妙だなーって思ってましたから。

基本的には、以下のことをします。

  • レストランで食事
  • 一緒にカラオケ
  • バーでお酒を飲む
  • ちょっとしたお出かけ

 

お互いのプライベートに踏み込むことはないので、適度な距離感を持つことができます

 

パパ活での相場は?いくら貰えるの?

そんなパパ活なんですが、いくらくらいもらえるのか?

ここが気になるところであると思います。

 

率直に言いますと・・パパと何をするかで金額は変わってきます。

簡単にまとめるとこんな感じですね。

 手当(金額)
顔合わせ3,000円~1万円

30分~1時間の間、カフェなどで話しをするだけで、これだけの金額が貰えます。

 

ユウ

普通にバイトをすると考えると、かなり単価はいいです。

 

顔合わせでこれだけもらえますからね。

知り合いになったパパと定期で会ったりすると、さらに金額は増えます。

 手当
定期パパ1万円以上

 

でも、定期って、どんなことをする?

デートしたり、ショッピングしたりするだけです。(もちろん、体の関係はなし)

 

定期的なパパと知り合いになると、簡単にお小遣い稼ぎができますよ。

 

定期パパ活 定期のパパ活!会う頻度・条件・相場はどのくらい?

 

どうやってパパと知り合いになるの?

パパと知り合えるサイトに登録すると、パパと知り合いになれます。

簡単ですよね?

ユウ

パパと知り合いになるサイトを「パパ活サイト」と言います。

 

当たり前の話ですが、パパサイトには、パパも登録をしています。

 

つまり!

パパもパパ活女子を「パパ活サイト」で探しているんですね。

 

だから、パパ活に登録することで、効率よくパパを探すことができるんですね。

お互いウィンウィンの関係になれます。

 

逆に言うと・・・パパ活サイトに登録をしないと、パパと知り合いになれません。

というわけで、まずはパパ活サイトに登録をする必要があるんです。

 

パパ活をする手順を詳しく解説!

パパ活サイトを利用してパパを探す場合、こんなやり方をします。

  1. パパ活サイトに登録
  2. パパと知り合いになる
  3. 顔合わせ
  4. 報酬をもらう
  5. 今後も連絡を取り合う
  6. 随時報酬をもらう

 

ユウ

パパ活サイトに登録をして、そこに登録をしているパパさんと知り合いになる。

 

その後、実際にカフェでお話しをしたりして、報酬をもらう。

 

この繰り返しですね。

 

いろいろなパパと知り合うことで、報酬額が増えていきます。

でも、気になるのがどんなパパ活サイトに登録をすればいいのか? ということです。

そこで、パパ活に向いているサイトを紹介したいと思います。

 

パパ活サイトで、どういったやり方(手順)でパパを探すのか?

パパ活サイトに登録をしたからと言って、すぐにパパと知り合いになれるわけではないです。

ある手順を踏んでいく必要があります。

と言っても、それほど難しくないです(笑)

 

ユウ

スマホが苦手なわたしでも簡単に登録をすることができました。

 

その手順はこの2つです。

 

  • 掲示板に書き込む
  • 男性にメッセージを送る

 

これだけではよく分からないと思いますので、

これらについて、簡単に説明をしていきたいと思います。

 

①掲示板に書き込むことについて

まず、パパ活をするにあたって掲示板に書き込む必要があります

 

でも、なんて書き込んだらいいのかわからない(汗)

悩んでしまう人も多いと思います。

 

わたしの文章を紹介しますので、参考にしてみてください。

例文

 

はじめまして。

 

都内に住んでいる28歳の女子です。

 

定期的にご飯に行ってくれる、年上の男性を募集しています。

 

お互いの希望を、ご飯を食べながらお話しできたらいいなと思っています。

 

連絡待ってます!

 

よろしくお願いします。

こんな感じで、メッセージを残しておくと相手からアプローチがあります。

あとは、ただそれを待つだけです。

簡単ですよね?

 

②男性にメッセージを送る

パパ活サイトでは、男性に個人的にメッセージを送ることができます。

 

それを利用して、個別にメッセージを送っていきます。

そうすることで、相手にこちらがパパ活をしたいということが伝わります。

 

送る文章としては、掲示板のところと同じような感じで大丈夫です。

 

Q&A 掲示板と直接的なメッセージどちらがいいの?

掲示板で募集をかけるのと、直接的にメッセージを送るのは、どちらがいいのか?

 

ユウ

わたしとしては、掲示板がいいかなと思います。

というのも、パパ活サイトには、パパ活目的で活動していない人もいるからです

単純な恋愛目的の人もいます。

 

そんな男性にメッセージを送ると効率が悪くなってしまう可能性があります。

そういった意味からも掲示板での募集が無難かと思います。

 

パパ活サイト選びの3つのポイント

パパ活をするにしても、どんなサイトに登録をしたらいいのか分からない(汗)

そういう悩みを抱えている人が多いです。

 

ユウ

わたしも実際、パパ活をはじめる前は、どのパパ活サイトがいいか分かりませんでした(汗)

そこで、まずはパパ活サイトの選び方のポイント3つ紹介します。

 

①女性が無料

これは絶対ですね。

もし仮に有料サイトに申し込んだら、パパ活の前にお金がなくなってしまいます(汗)

効率よくお金を稼ぐためにも、無料サイトがいいです

 

②会員数が多いとこ

会員数が多いサイトがおすすめです。

人が多ければ、その分出会いが多くなりますよね? これは、なんとなく想像がつくと思います。

 

でも、会員数が多いサイトってどこ?

ユウ

実は、女性が無料のところには男性が集まりやすいです。

なぜか?

無料サイトは女性が多いので男性が集まるんですね。

 

③掲示板がある

パパ活は、基本、掲示板で募集をします。(もちろん、メッセージでアプローチするのもあり)

そういう意味もあり、掲示板があるサイトは必須ですね。

 

これらの3つの条件を満たすパパ活サイトを選べばいいいんですね。

 

次からはおすすめのパパ活サイトを3つほど紹介したいと思います。

 

おすすめのパパ活サイト3選!

ここからは、わたしが実際に利用して良かったパパ活サイトを3つ紹介します。

ぜひ、登録をしてみてくださいね。

 

①ワクワクメール

ワクワクメール

今、1番熱いパパ活サイトが「ワクワクメール」です。

1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

ここでパパ活をする人が、1番多いと思います。

 

で、そもそもなぜ「ワクワクメール」でパパ活をする人が多いんでしょうか?

それは以下のような理由からです。

  • 会員数が多い
  • 女性が無料
  • マッチングしなくてもメッセージを送ることが可能

 

会員数が多ければ、それだけ出会いが多いですし、

 

とりあえずお試しで使ってみたいのなら、女性が無料というのは欠かせないと思います。

 

マッチングしなくてもメッセージが送れるのもいいですね。

 

この機能があることでこちら側から、ガンガンメッセージを送れますからね。

 

あと、もう1つ。

ワクワクメールで使える機能があります。それが、掲示板です。

 

ワクワクメールの掲示板は、ジャンルを選ぶことができます。

選ぶジャンルは以下のものがいいです。

  • 今から遊ぼ
  • 一緒にごはん
  • ミドルエイジ

 

ミドルエイジを選択すると、若い男性を除外できるので、年上のお金持ちパパと知り合えます

 

ユウ

あと、おすすめなのが、年収で検索することです。

高年収の男性ほど、パパ活した時のリターンが多いので、高年収で検索するのも1つの手ですね

②イククル

イククル

イククルの特徴は、何と言っても会員数です。

ワクワクメールと比較しても、圧倒的に会員数が多いです。

今現在、1,200万人の会員がいます。

 

会員数が多ければ・・・それだけパパと出会える可能性が高まりますからね。

 

で、イククルではどんな感じでパパを探すのか?

 

  • 掲示板を活用する
  • 年収検索をする

 

イククルも年収検索が可能です。

男性はお金ではないですが、パパ活の場合は、お金が重要です(笑)

 

パパ活をなんのためにするのか?

それは、お金のためですよね。

割り切った関係ですから・・・年収で男性を見ていく必要があります。

 

MEMO

マッチングしなくてもメッセージ送れる?

 

イククルの場合は、マッチングしないと、メッセージを送ることはできません。

なので、イククルのでパパ活をする場合、掲示板での募集をするといいです。

 

このような感じで、まずは2つの婚活アプリを利用してみるといいと思います。

2つとも無料ですので、無理なく利用できます。

 

 

③ユニバース倶楽部(交際クラブ)

ユニバースグループ

運営が仲介してくれて、セッティングしてくれるクラブです。

パパ活女子にも人気があります。

 

ユウ

男性のステータスが保証されているので、お金持ちと簡単に知り合えます。

特徴をまとめるとこんな感じです。

  • 運営が仲介する
  • 男性からのオファーを待つ
  • お金持ちがいる

 

女性はお金がかからないですし、いいことだけのような気がします。

でも、実は、登録するのに面接が必要です。(男女ともに)

 

つまり、女性としても質が高くないと登録をすることができないんですね。

お互いにハイスペックな交際クラブなんです(汗)

 

容姿に自信がない方には、ちょっときついかもしれませんね。

いつまで経っても声がかからないなんてこともありえますから。

ただ、自分に自信がある女性は手っ取り早く知り合えるので、おすすめですよ。

 

パパ活サイトは、プロフィールが大事!

パパ活サイトに登録した後にやらなければならないことがあります。

それがプロフィールの設定です。

 

プロフィールは、相手と知り合う時の入り口みたいなものです。

ここがちゃんと書かれていないと、誰にも相手にされない可能性があります。

それだけプロフィールって大事なんです。

 

では、プロフィール設定について1つずつお話ししたいと思います。

 

①顔写真

パパ活をするということもあって、顔写真を載せたくない人もいると思います。

それはそれでOKです。

でも、写真はあった方がいいですね。

 

ただ、なんとなく雰囲気が分かるよう写真を、設定しておくといいです。

仲良くなってきたら、写真を送るとかでも全然いいですから。

 

②プロフィールの項目を埋める

パパ活サイトには、プロフィールの項目があります。

こんな感じです↓

プロフ

これらの項目を埋めていく必要があります。(スクロールするとまだ項目があります)

なぜか?

 

プロフィールの項目が埋まっていると、パパが本当にあなたと合うかどうか判断できます。

全く埋まっていなかったら、判断しようがないですよね(汗)

 

あと、プロフィールが埋まっていないとやる気が感じられないんです(笑)

よくいるんですけど、全く埋まっていない人。

やる気があるのかな? なんて思ってしまいますね(;’∀’)

 

③プロフィール文をちゃんと書く

プロフィールの文章をちゃんと書いていく必要があります。

 

でも、どんな感じで書いていくのか?

パパ活を意識した文章になる必要があります。

例えば、こんな文章です。

はじめまして。

 

わたしは、○○歳のOLです。

 

毎日楽しく過ごすのがモットーで、日々笑いながら過ごしています。

 

そんなわたしにも夢があります。

 

それは自分のお店を持つことです。

 

その夢の実現をするために、応援してくれる年上の人を募集しています。

 

ただ単にプロフィールを書くのではなくて、

パパと知り合いやすい文章を書く必要があるんですね。

 

パパ活プロフィール 【パパ活】プロフィールの書き方!テンプレ・例文を紹介します!

 

パパ活でお金(お礼・手当)はどうやってもらうの?

そもそもどうやって・・・パパ活でお金をもらうのか?

ここが疑問だと思います。

 

いろいろなパターンはあるんですが、まずプロフィールにパパ活をしたいようなメッセージを書いておきます。

すると、男性の方から交渉をしてきます。

会うための条件はありますか?

など。

実際に会う前に交渉してくるパターンですね。

 

でも、顔合わせ後に、男性の方から条件を提示してくるパターンが1番多いかなと思います。

 

どんな女性か分からない人に、お金を払うのは、男性としてもリスクがありまからね。

 

パパ活の相場はどのくらい?

気になるパパ活の相場なんですが・・・こんな感じですね。

 手当
顔合わせ5,000円~1万円
【都度】食事のみ1~3万円
【都度】デート2~3万円
【都度】エッチあり2~10万円
【定期】月極(エッチなし)5~15万円
【定期】月極(エッチあり)10~50万円

 

どんな風にやり取りをするのか?

顔合わせをした後に、こんな感じで話があると思います。

今後も会ってもらいたいんだけど、何か条件とかありますか?

ユウ

食事をしたら1万円欲しいです。

夢のためにどうしても必要なんです。

1万円なら全然大丈夫だよ。

じゃあ、また会ってくれるんだね?

 

ユウ

いいですよ!

次会うことを楽しみにしています。

 

こんな感じで、はっきりと言うことが大事です。

はっきりと言わないと、お金をもらえませんので(笑)

 

パパ活食事相場 【パパ活】ご飯だけの相場は?本当に食事だけで稼げる?

パパ活サイトを利用する上での注意点

パパ活サイトを利用する上での注意点、としてはワードです。

どういうことか?

例えば・・・。

 

ユウ

パパ活、パパ、お小遣い、ギャラ、支援、愛人、月極などのワードはNGになっていることが多いです。

ちょっとした売春を連想させるからなんですね。

プロフィールには、この辺のことをうまく書いていく必要があります。

 

パパ活は、違法・違反行為にはならない?

パパ活が違法行為になるかは、肉体関係を持つかどうかで変わってきます。

その2つのパターンについてお話ししたいと思います。

 

肉体関係を持った場合

パパ活で肉体関係を持った場合、2つの違法性があります。

1つは不倫

相手に家庭があった場合、不倫関係となってしまいます。

 

あとは、売春行為

肉体関係を持ち、お金をもらった場合、売春行為となります。

 

肉体関係とならなかった場合

肉体関係とならなかった場合は、パパ活に違法性はないです。

パパ活は、このやり方でやっていくのがいいのかなと思います。

 

パパ活でエッチをしてもいいのか?

わたし個人の意見としては、パパ活でエッチをすることは絶対におすすめしません。

ユウ

トラブルに巻き込まれる可能性は0ではないですからね。

 

適度な距離感を持って、お互いいい関係を築くのがいいかなと思います。

エッチはダメということを頭に置いておきましょう。

 

パパ活のヤリモクには、どう対処する?

パパ活をやっていると、ヤリモクに遭遇することがあると思います。

なぜなんでしょうか(笑)

 

なんか勘違いしてますよね。完全に。

で、そういった方にどう対処するのか?

それは、「はっきりと言う」ことです。

 

そもそもパパ活には契約があります。

1時間でいくら貰います!

お金はきっちりもらいます!

性的な関係は無理!

とか、パパ活をする前にちゃんと、相手に伝えておきましょう。

 

そういったことをはっきり言わないと、相手が調子に乗ってきます(笑)

1ミリもやれる可能性はないという意思表示をすることが大事です。

つまり、対処方法としては、はっきりと物事をいうということですね。

 

まとめ

パパ活のやり方をまとめると・・・こんな感じになります。

  1. パパ活サイトに登録をする
  2. 掲示板で募集をする
  3. パパからアプローチがある
  4. 顔合わせをする
  5. 顔合わせ時に条件を交渉する
  6. 都度会う

それほど、難しくはないので、まずはパパ活サイトに登録をして、

パパからの連絡を待ちましょう。