パパ活は栃木でもできる?気になる相場は?

パパ活女性の皆さん、こんにちは。

栃木県と言えば、日光や宇都宮、那須塩原市など多くの観光地がある、人の往来も多い県です。

そんな栃木県は、出張で訪れる人も沢山おります。

 

そんな栃木県でパパ活ができるのか、できるとしても、パパ活をする地域として向いているのかどうか、気になりますよね?

そこで今回は、栃木県に観点を絞って詳しく解説させていただきます。

これからパパ活をはじめたいと考えている方にオススメの記事です♪

 

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

栃木でパパ活はできる?

結論から言うと、栃木県でパパ活はできます。

また、栃木県はパパ活に向いているエリアとも言えます。

現在では、東京や大阪など、人口の多い地域でパパ活は盛んにおこなわれておりますが、栃木県は”観光地”としても有名で、経営者などのお金持ち層が、出張で多く訪れる街の一つでもあります。

そこで、栃木では住民以外にも、出張パパと呼ばれる人々が、出張の期間中だけパパ活をしているのです。

栃木県でパパ活をする女性は、この出張パパが大切なポイントになります。

そのため、残念ながら、栃木県内でパパ活をするとなると、観光地がないエリアでは、パパ活をしている人数はグンッと下がります。

また、パパ活をしている人口が少ない分、パパ活の平均相場もガクンと落ちております。

 

そこで、次に気になる栃木のパパ活平均相場をご紹介させていただきます。

栃木のパパ活平均相場

内容 栃木県の平均相場 全国平均相場 都心平均相場
食事デート 5千円~1万円 0円~1万円 5千円~1万円
食事と買い物デート 1万円~2万円+プレゼント 1万円〜2万円+プレゼント 1万円~3万円+プレゼント
エッチあり 2万円〜5万円 2万円〜5万円 2万円~10万円
月額制(エッチなし) 3万円~10万円 5万円〜8万円 5万円~15万円
月額制(エッチあり) 5万円〜20万円 10万円〜20万円 10万円~100万円

 

全国の平均収入がトップ11位の栃木県は相場とほぼ変わらない金額となっています。

ただ、栃木県に住んでいるパパの場合、若干相場割れする可能性があります。

それは、一般人バイトの平均時給が若干低いため、それを基準にしてしまう方が多いからです。

 

やはり住んでいる地域の時給換算をしてしまう男性も多く、エリアによっては若干下ぶれてしまうこともあるでしょう。

そのため、より多くのお小遣いを稼ぐためには、出張パパを狙うのが良いでしょう♪

地元民のパパでも、パパ活の相場を伝えたうえで希望金額を伝えるとうまく交渉できますよ◎

栃木でパパ活をする方法

パパ活 平日 4

栃木で手っ取り早くパパ活をするなら、パパ活サイトが圧倒的に楽です。

これは、栃木に限らず全国で言えることです。

 

今はIT社会と呼ばれるほどに、インターネットの普及が広がっております。

北海道から沖縄、国内に限らず海外の人ともスマホ一つで簡単に連絡を取ることができてしまう世の中です。

また、パパ活をしている殆どの女性がパパ活アプリを使用しています。

 

パパ活アプリの他には、交際クラブや高級ラウンジで出会っているケースです。

本来ならばそういった社交場で出会う方が良いのですが、地方でそういった場所は周りの目が気になり行けない方や、そもそのお店が無いといった方もいるかと思います。

さらには、出張パパの多い栃木で、そういったお店に来るまで待つのも効率が悪いので、できる方は交際クラブや高級ラウンジで出会いを探しつつ、パパ活サイトを活用することをオススメします。

 

そこで、まずは私がオススメするパパ活サイトをご紹介いたします。

 

ラブアン

ラブアンパパ活

ラブアンは近年人気が急上昇しているパパ活専用サイトです。

プロフィールに動画機能がついていたり、事前の顔合わせがオンラインでできたりと男女ともに大好評のサイトです。

年収確認も行っており、運営側で本当に年収を確認できている場合は「年収証」のタグが表示されるので、嘘偽りありません(笑)

2019年にリリースされましたが、着実に会員数を伸ばしており、さらに女性は完全無料で利用できるのでオススメです。

 

女性は無料!ラブアンの登録はこちら!

 

ペイターズ

ペイターズパパ活

ペイターズは2017年にリリースされ、会員数も100万人を突破している大手サイトです。

今では海外の人にも利用されており、日本国内だけでなく全世界で人気のサイトとなっております。

また、ペイターズはゴルフを中心としたジャンル別マッチングも充実しており、共通の趣味を持つ男性を簡単に探すことができるので、パパ活をしたことのない初心者にもオススメです♪

女性は無料!ペイターズの登録はこちら!

 

シュガーダディ

シュガーダディパパ活

シュガーダディは2014年にリリースされた、日本で最初に登場したパパ活専用アプリです。

男性のことをシュガーダディ、女性のことをシュガーベイビーと呼び、サイト独自のマッチング機能により、デートの日程が簡単に組めると話題のアプリです。

アプリのダウンロード数は20万DL以上。

アプリをダウンロードしなくても、サイトだけで利用することもできます。

相手の年収、年齢、デートができる日程、目的などからそれぞれのニーズに合った相手を探すことができるため、パパ活をするなら必須となるサイトとも言えます。

女性は無料!SugarDaddy(シュガーダディ)の登録はこちら!

 

今回は3つご紹介させていただきましたが、他にもたくさん出てきているので興味がある方は調べてみてね♪

栃木のおすすめパパ活デートスポット

皆さんもご存知の通り、栃木は様々な有名観光スポットがあります。

その中でも、パパ活でオススメなデートスポットをご紹介させていただきます♪

パパの趣味や性格に合わせた場所を見極め、一気に距離を縮めるチャンスですよ♪

【那須郡】那須どうぶつ王国

引用:那須どうぶつ王国

住所 栃木県那須郡那須町大島1042-1
営業時間 【平日】10時~16時【土日祝】9時~17時
定休日 水曜日
住所 【大人・中学生以上】2400円【子ども・3才~小学生】1000円

地元の方ならだれでも一度は行ったことのある動物園だと思いますが、ここの動物園は動物との距離感も近く、動物好きにはたまらないデートスポットとして有名な場所です。

パパが動物好きな場合は、ここで決まりです♪

来るまで移動ができる、サファリパークもオススメです♪

【佐野市】佐野プレミアム・アウトレット

引用:佐野プレミアム・アウトレット

住所 栃木県佐野市越名町2058
営業時間 10時~20時 ※季節により変動あり。※新型コロナウイルス感染症拡大防止対策についてはホームページをご確認ください。
定休日 2月第3木曜日

ショッピングも食事もできるので、パパ活女性に人気の場所です♪

人気のブランド物もたくさんあり、値段も通常よりも安く手に入るので、一度パパにおねだりしてみては?

デートしながら自分の欲しい物も相手にアピールすることもできるので、多くのパパ活女性が利用しているみたいですよ♪

【足利市】あしかがフラワーパーク

引用:あしかがフラワーパーク

住所 栃木県足利市迫間町607
営業時間 10時~17時(季節により変動)
定休日 なし(但し、2月第3水曜・木曜と12月31日は休園)
料金 【大人(高校生以上)】800円、【子ども(小・中学生)】400円、未就学児無料

自然が好きな方にオススメの人気デートスポット。

四季折々の花木を楽しめるので、いつ行っても楽しめるのですが、特におすすめの季節はやはり冬!

日本三大イルミネーションにも認定されたほどの、光きらめくイルミネーションがとても幻想的な場所です♪

インスタ映えすることはもちろん、何度行っても飽きない場所なので、パパに喜んでもらえること間違いなし!

【宇都宮市】大谷資料館

引用:大谷資料館

住所 栃木県宇都宮市大谷町909
営業時間 【4月~11月】9時~17時【12月~3月】9時30分~16時30分(最終入館30分前まで)
定休日 【4月~11月】なし【12月~3月】火曜(祝日の場合は翌日)※臨時休館の場合あり
料金 【大人(高校生以上)】800円、【子ども(小・中学生)】400円、未就学児無料

大谷資料館は大谷石採石場跡に関する博物館です。

すべて人間の力で掘られた幻想的な巨大地下空間で、ワンランク上のデート気分が味わえます♪

地下空間は薄暗く寒いので、パパとの関係もさらに良くなること間違いナシ!

資料館の隣には、お土産や食事が楽しめる「ROCKSIDE MARKET」もあるので一日いても飽きませんよ◎

栃木でパパ活をするメリット

まだまだパパ活をしている人が少ない栃木ですが、栃木でパパ活をするから得られるメリットもあります。

パパ活をするうえでのポテンシャルにもつながるので、簡単にご紹介させていただきます。

メリットは大きく分けて3つあります♪

①お金持ち出張パパが多い

栃木県でパパ活をするうえでのメリットは、お金持ちの出張パパが多いことです。

東京や大阪はもちろん、広島や名古屋、大阪などの観光スポットが多く、交通機関が充実しているエリアには、出張に行く方も多く、それは東京からの便の良い栃木県でも言えることです。

パパ活アプリで出張する予定のパパも簡単に探せるので、アプリを最大限に利用してみてください♪

②観光スポットが多くデートの口実が作りやすい(逢える回数が増えるので稼ぎやすい)

栃木県にはたくさんの観光スポットがあるため、お互いデートの口実が作りやすいです。

それはパパ活をするうえでも最も大切なことです。

なぜならば、逢える回数がその分増え、稼ぎやすくもなるからです。

観光スポットを最大限に利用し、パパとの仲も深めてください♪

③パパ活女性が少ないため競争率が低い

栃木ではまだパパ活をしている人は少ないです。

そのため、競争率も下がり、お金はあるけど出会いの無いパパに出会えるのです!

東京の方では、すでにお気に入りの女性を囲っているパパが多いですが、栃木県ではまだ、パパ活女性に出会えていない男性も多いのです。

 

自分が希望する条件のパパも探しやすいですよ♪

栃木でパパ活をするデメリット

栃木県でパパ活をするメリットの逆に、デメリットももちろん存在します。

こちらも、覚えておくと役に立ちますので、簡単にご紹介させていただきます。

デメリットは大きく分けて2つです。

①パパ活に対しての理解者が少ない

近年パパ活女性は増えているものの、やはりあまり理解されてはいないパパ活。

それはパパ活をしている人数が少なければ少ないほど、周りの目は厳しく、話しの話題にされやすいのが現状です。

 

栃木県では、まだまだパパ活をしている女性は少なく、さらにパパ活だけで生活している女性となると、さらに少なくなります。

そのため、周りの人から批判されたり、奇異の目で見られる可能性があります。

 

また、知り合いにバレないように隠していたとしても、人口が少ない地域では直接は関わりが無い人でも、顔を知っているというだけでうわさが広まり、知り合いにバレてしまう危険性もあります。

そういった点からは、やはりパパ活をしにくいエリアとも言えます。

パパ活に限らず、人口が少ない地域だとなんてことないこともすぐに広まりますよね。

②パパ活をしている男性の人数が限られる

パパ活をしている女性も少なく競争率も低い分、もちろんパパ活をしている男性も東京や大阪に比べ少ないのが現状です。

パパ活をしたいと思っているけれど、出会い方がわからない男性や、アプリやサイトを使っていない方もいるので、出会うまでが大変だったり…。

 

また、出張パパが多い分、逆に東京や大阪などに出張している際にパパ活をしている男性もいます。

とくに既婚者の場合、噂の広まりやすい地元ではなく遠方に行った隙にパパ活をしている可能性もありますので、そういった点から地元の男性とパパ活ができる数が絞られてくるでしょう。

そうなるとより一層出張パパを狙った方がいいと考えられますね。

最後に栃木でパパ活をする方へ

ここまで栃木県でのパパ活に観点を絞って解説させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

最後にもう一度おさらいしておきましょう。

  • 栃木県でパパ活はできる
  • パパ活女性が少ないので競争率が低い
  • 出張パパが狙い目
  • パパ活サイトを使うと便利
  • 知り合いにバレる危険性はある

以上の5点が重要なポイントとなります。

 

栃木県でパパ活をするメリットやデメリットを読んで、「パパ活をやってみよう!」と思った方や「やっぱりパパ活はやめておこう…」と思った方もいると思います。

 

実際、お話しながら食事をしただけで5千円もらえると考えると、やりたいと思う女性も多いと思います。

しかし、なんだかんだ体の関係を持ちたいと思っている男性も多いので、貴女の理想通りには進まないことがほとんどです。

なので、一度パパ活サイトなどで相手と連絡をしてみて、やるかどうかを決めてみても良いでしょう。

 

また、個人のお金のやり取りになりますので、業者や詐欺には十分注意してください。

それでは、楽しいパパ活ライフを♪