ユニバース倶楽部で出会える男性は、太パパ?良パパ?

ユニバース倶楽部 男性 1

パパ活の相手を探すための手段として、ユニバース倶楽部を考えたことはありますか?

以前、別の記事でユニバース倶楽部の面接審査で、20%ほどの女性が不採用になることを書きました。
でも、一般常識を守れる女性なら落とされることも少ない、という内容も付け加えました。

どんなパパを探しているのか?によってパパを探す方法は、パパ活アプリだったり、SNSだったりと変わってきますよね。

今回は、ユニバース倶楽部で出会える男性(=パパ)とはどんな人か?ということを掘り下げていきます。

パパ活アプリランキングTOP3

1位 LOVE&(ラブアン)ラブアンパパ活

タイムラインに書き込みをして待つだけ。

簡単にパパを募集できます。

1.5倍~2倍の手当をくれるパパが多いです。

ラブアンの公式サイト

   

2位 ワクワクメールワクワクメールパパ活

掲示板を利用することで、太パパが探せます。

会員数が多いので、マッチングしやすいです。

ワクワクメールの公式サイト

   

3位 ペイターズペイターズパパ活

パパ活に特化したアプリです。

マッチング数が多いのが特徴です。

ペイターズの公式サイト

   

ユウ

3つとも無料で登録できますので、まずは登録しちゃいましょう。

ユニバース倶楽部とは?

まず、ユニバース倶楽部とはどんなところかを見ていきましょう。
以下は、ある交際クラブに登録をして被害を受けた女性の告白とそれについてのアドバイスです。

以前、軽い気持ちで交際クラブに登録したんですけど、売春的な行為を強要されたり、断るとレイプまがいのことをされたこともあり…辞めるのが大変でした。
ユニバース倶楽部って安全ですか?
ユニバース倶楽部は売春みたいなことを強要される心配もないし、普通に食事とデートをして帰宅するとかザラです。男性会員の方も紳士的な方が多くて、今のところは危ない目にあったりした経験はないですよ。

ユニバース倶楽部会員(女性)

交際クラブとは、もともとは男性と女性のデート(主に食事やお茶)をセッティングし、その対価としてセッティング料を受け取るシステムでデートクラブとも呼ばれているものでした。

でも、前述の女性のように強制的に売春行為をさせる組織を存在するようですね。

この会話で出てきたとおりユニバース倶楽部は、安全で安心な交際クラブであることがわかります。

1.ユニバース倶楽部の男性会員

ユニバース倶楽部の男性会員は、高収入者が多いと言われています。
男性会員の年収、職種、年代を見ていきましょう。

84%以上の会員が年収1000万円以上ですね。

ユニバース俱楽部 男性 1

年収2000万円以上の会員が20%いるわけですから、ユニバース倶楽部の会員は高収入者であると言えるでしょう。

【参考】
大手のパパ活サイトの男性会員は正式に公開されていませんが、1000万円~1500万円という情報をサイトなどで見かけます。

職種については会社代表が39%、会社役員が26%で、その後に弁護士などの士業や開業医が続きす。

ユニバース俱楽部 男性 2

職種から見てもやはり高収入者が多いことがよくわかりますね。

【参考】
パパ活アプリの会員にも同じように経営者や役員が多い傾向があります。

年齢別の比率を見ると30代~40代(74%)と若い世代の人が多いですね。

ユニバース俱楽部 男性 3

ユニバース倶楽部は年収2,000万円以上の人が2割いるわけですから、やはり若くして独立、成功している人が多いということになりますね。

【参考】
パパ活アプリの会員も30代~40代が7割以上を超えてします。

2.4つのクラスの料金体系

引き続きお金の話です。

ユニバース倶楽部に登録している女性は、以下の表のとおり4つのクラスに分類されています。
これはユニバース倶楽部が女性の容姿や品性によって決めたランクです。

ユニバース俱楽部 男性 4

男性会員は、支払う会費によって会員ランクが分けられています。
高い会費を払って上のランクにいる人ほどレベルの高い女性と出会える仕組みになっているんですね。

もちろん、クラスの高い女性はそれだけお手当が上がるみたいですよ。

やはりユニバース倶楽部の男性会員はお金持ですね。

 

女性は無料!ユニバース倶楽部の登録はこちら!

 

ユニバース倶楽部のパパ活のメリット

ユニバース倶楽部 男性 8

以下は実際にユニバース倶楽部を使ってパパ活をやってる女性のコメントからパパ活のメリットをまとめたものです。

ユニバース倶楽部だと安心

ユニバース倶楽部でパパ活をやってよかったことってなんですか?
サイトやアプリと違って、間に事務所が入ってくれるので安全性が高いです。
クラブ用のプロフィールしか公開しないので身バレもなく、安心してパパ活ができました。

女性会員

安全性が高い
やはり間にユニバース倶楽部が入ってくれるため、直接被害を受ける心配がありません。
この点がパパ活アプリとは大きな違いです

高収入の男性が多い

どんな男性が多いんですか?
紹介される方はみんな年収が高くて有名企業の役員さんや経営者ばかり。
紳士的な人も多く、大人の関係を強要するような人もいません。

女性会員

高年収の男性と出会える
見てきたとおりユニバース倶楽部の男性会員は、高収入で常識のある男性が多いです。
したがって、太パパはもちろん、良パパにも出会うことができるわけです。

一般よりお手当金額が高い

やっぱりお手当もいいんですか?
パパ活アプリのときは、顔合わせで5,000円ほどでしたが、ユニバース倶楽部は3万円のときがありました。
パパ活サイトでのパパ活より確実に高いお小遣いをもらえます。

女性会員

高いお手当てがもらえる
これも会員に高収入者が多いからですね。

 

女性は無料!ユニバース倶楽部の登録はこちら!

 

ユニバース倶楽部のパパ活のお手当は?

ユニバース倶楽部 男性 7

さあ、ユニバース倶楽部のパパ活でいったいいくらお手当がもらえるか見ていきましょう!
ユニバース倶楽部でのお手当の相場をまとめてみました。

ユニバース倶楽部 男性 9

まず、食事のみの場合、お手当は5,000円~1万円。
通常の一般的なパパ活とそんなに変わらない金額ですね。
ただ、ほとんどの男性が1万円は出すそうです。
さすがその点は、ユニバース倶楽部の男性会員ですね。

次にデートの場合です。
前述のとおりユニバース倶楽部では女性のランクが「スタンダード」「ゴールド」「プラチナ」「ブラック」と分かれています。

ランクが高いほど容姿がキレイで、女性がもらえるお小遣いの金額も増える可能性が高いそうです

「プラチナ」と「ブラック」クラスに+αというのがありますね。
これは、お手当に+αの金額が増額されることです。
+αとなる女性の要素は次のようなものがあげられます・
・年齢が若い
・スタイルが良い
・芸能人(モデル、タレント、グラビアアイドルなど)
・オファーが殺到するほどの人気

 

女性は無料!ユニバース倶楽部の登録はこちら!

まとめ

ユニバース倶楽部 男性 9

ユニバース倶楽部でのパパ活についてのメリットをご説明しました。

以前、本サイトでも書いたことがあるのですが、ユニバース倶楽部のパパ活にもデメリットはあります。
ユニバース倶楽部や交際クラブは男性からのオファーがない限りまったく話は進みません。
つまり、女性は完全に受け身ということになりますね。

女性会員は7,000名を超え、女性のライバルが多いのは事実です。
でも、面接審査に合格した女性あれば、きっとオファーが来るでしょう。

何ごとも挑戦です。

女性は会費無料ですから一度、ユニバース倶楽部の面接審査を受けてみてください。
新しい自分を見つけることができるかもしれませんよ!