在宅ワークでパパ活!?ネットだけで完結するパパ活を徹底解説!

ペイキュート パパ活 3

近年、どんどん在宅ワークが広まりつつあります。驚くことにパパ活でも在宅ワークができる時代がきました。

「パパ活に興味あるけど容姿に自信がない…」
「直接パパと会うのが怖い」
「ガッツリじゃなくてもお小遣い稼ぎがしたい」

パパ活を始めるにはそれなりの勇気が必要ですし、直接会うことに対する不安や恐怖はぬぐえません。
そこでこの記事では、直接会わない在宅パパ活について徹底解説していきます。お手当の相場やおすすめサイトなどもご紹介しているので、ぜひ最後までお読みください!

在宅パパ活って何するの?

在宅パパ活02
パパ活と言えば、パパと食事をしたりデートしたりする対価としてお金をもらうイメージが強いですよね。しかし、パパの中には必ずしも直接会わなくても良しとする人がいます。

とはいえ、ほとんどの男性は女性と直接会いたいですし、なんなら大人の関係を期待している人が大多数。では直接会わなくてもOKな男性とはどんな人なのか。例えば人見知りが酷いだとか、妻子持ちで直接女性と会うことに罪悪感がある人だとか理由は様々です。

在宅パパ活では、主にメールや電話でパパとやり取りします。直接会うパパ活と違って待ち合わせの為に外出したり、時間に縛られることがありません。もちろん直接会わない分、パパを楽しませるスキルは必要となってきますが、コツを掴めば上手く稼ぐことも可能です。

在宅パパ活のお手当相場

在宅パパ活03

月収相場
メール 2~5万円
音声通話 5~15万円
TV通話 10万円~

当たり前ですが、直接会うパパ活より報酬金額は低くなります。メールだけだと、1通30円~というサイトが多いので本当にお小遣い稼ぎ程度の収入です。それでも他の副業と比べると高単価なので、ガッツリ稼がなくてもいい人にはかなりおすすめ!

それなりにまとまった金額を稼ぎたければ、サイトをいくつか掛け持ちすると効率よく稼げます。それに、直接会うパパ活なら交通費や服装などにお金がかかりますが、在宅だとそういった出費が抑えられるのもポイントです。

在宅パパ活におすすめのサイト7選

在宅パパ活04
在宅でできるパパ活向けのサイトはたくさんあります。ただし、中には詐欺サイトが混ざっていることもあるので、登録する際はしっかりとリサーチしなければなりません。

ここでは、在宅パパ活におすすめのサイトを7つご紹介します。ぜひご参考ください。

モコム

在宅パパ活05

報酬金額
メール受信 15円~/1通
音声通話(着信) 48円~/1分(時給2,880円)
音声通話(発信) 45円~/1分(時給2,700円)

モコムは、ほとんどの在宅パパ活女性が利用しているほど人気のサイトです。報酬単価は決して高くはありませんが、その分プレゼント機能やフリマ機能が充実している為稼ぐ手段が豊富です。イベントもたくさん開催しているのでモチベーション維持もできます。

しかし、アダルト目的の男性利用者が多いので、ノンアダルトで稼働していてもそういった要求をしてくる人もいます。もちろん断っていいのですが、いちいち対応するのが嫌な人は他サイトを利用しましょう。
モコムに興味がある人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>モコムに登録する

ファム(FAMU)

在宅パパ活06

報酬金額
メール受信 24円~/1通
音声通話 51円~/1分(時給3,060円)
TV通話 72円~/1分(時給4,320円)

ファムは、運営会社も業界トップクラスのサイト「モコム」の姉妹サイトです。登録の際に身分証明書の提出を求められ、セキュリティ管理に関しても公式サイトで公言しているので信用できます。

音声通話では15秒から報酬が発生する仕組みです。30~50代の方が活躍しており、育児や家事の合間に利用している人多数!顔出し無しでも大丈夫なので、身バレする心配もありません。
ファムに興味がある人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>ファム(FAMU)に登録する

グラン

在宅パパ活07

報酬金額
メール受信 40円~/1通
音声通話(着信) 50円~/1分(時給3,000円)
音声通話(発信) 70円~/1分(時給4,200円)
TV通話(着信) 85円~/1分(時給5,100円)
TV通話(発信) 120円~/1分(時給7,200円)

グランは、業界の中でも報酬が高いことで有名です。ネットや雑誌などで積極的に広告を出しているので男性会員数が多く、その分稼ぎやすい環境にあります。

30~40代の人が活躍しており、特に熟女好きの男性が多い傾向にあります。公式サイトでは、ノンアダルトでの稼働も可能と明記されているので、自分の条件に合わせて利用できるのは嬉しいですね。
グランを利用してみたい人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>グランに登録する

クレア

在宅パパ活08

報酬金額
メール受信 40円~/1通
音声通話(着信) 50円~/1分(時給3,000円)
音声通話(発信) 70円~/1分(時給4,200円)
TV通話(着信) 85円~/1分(時給5,100円)
TV通話(発信) 120円~/1分(時給7,200円)

クレアもグラン同様に報酬が高いです。業界大手の「グラン」「キャンディトーク」と姉妹サイトであるため、知名度が高く会員数も多いです。20~30代の人が活躍しており、「グラン」と比べると年齢層は若い傾向にあります。

また、ノンアダルトで稼働可能ですが、利用男性のほとんどがアダルト目的なのでガッツリ稼ぐのは難しそうです。しかし他サイトと比べると報酬単価が高いのは事実なのでお小遣い稼ぎにはピッタリでしょう。
クレアに興味がある人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>クレアに登録する

VI-VO

在宅パパ活09

報酬金額
メール受信 32円~/1通
音声通話 ~55円/1分、~110円/61秒~
TV通話 ~88円/1分、~176円/61秒~

VI-VOは、15秒の通話から報酬が発生します。1分以上になると単価も2倍になるので慣れてくると結構稼げる仕組みです。日替わりボーナスを実施しており、指定された条件をクリアするとボーナスをもらえます。

また、セキュリティもきちんとしており、局部露出などの「公然わいせつ罪」は日本の法律にのっとり罰せられます。法律違反のチェックを徹底しており「厳しすぎる」「やりにくい」 との声が上がることも。しかし、それだけ出演者の女性を守ってくれる姿勢なので安心して利用できるメリットがあります。
VI-VOに興味がある人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>VI-VOに登録する

FANZAライブチャット

在宅パパ活10

報酬金額
チャット 50円~/1分
最大3,000円/時給×参加人数

FANZAライブチャットは、ノンアダルトでチャットできるサイトです。顔出しも必須ではないので身バレなどを心配する人にもおすすめ!

待機保障キャンペーン・新人期間などが設けられており、初めて利用する人でも慣れるまでにある程度稼げる仕組みがあります。また24時間365日のサポート体制が整っているので、分からないことも気軽に相談できます。

利用する男性も女性の癒しを求めている人が多く、会話内容も日常の些細な出来事や恋愛相談などでOK。ただパソコン必須なので持っていない人は利用できません。
FANZAライブチャットを利用してみたい人は下記から登録できます!
>>FANZAライブチャットに登録する

ライブでゴーゴー

在宅パパ活11

報酬金額
パーティーチャット(女性一人に対して男性複数人) 最大3,360円/時給×参加人数
2shotチャット(1対1) 最大4,200円/時給

ライブでゴーゴーは、完全ノンアダルトサイトです。運営歴が15年と長く信用でき、サポートスタッフも充実しています。お仕事の悩みや稼ぎ方などのアドバイスももらえますし、女性スタッフもいるためデリケートな相談も可能。

また、稼ぐための秘訣などをブログやYouTubeコンテンツで公開しているので初心者の人も始めやすい環境です。顔出しについてもカメラのアングルや色合い設定で印象を変えられます。専属スタッフのアドバイスもあるので顔に自信がない人でも安心です。
ライブでゴーゴーに興味がある人は下記から登録してみてください!スマホがあれば簡単に始められるのでお手軽です。
>>ライブでゴーゴーに登録する

在宅パパ活で稼ぐポイント5つ

在宅パパ活14
直接会うパパ活と在宅パパ活で稼ぐポイントは違います。在宅パパ活では実際に会って交流しない分、メール文や会話でパパを楽しませなくてはいけません。

ここでは在宅パパ活で稼ぐためのポイントを5つご紹介します。頭の隅に置いて在宅パパ活を活用しましょう。

パパ活初心者を狙う

パパ活に慣れている人は、どうにかして直接会う方向に話を持っていきがちです。対してパパ活初心者は、女性側が業者やサクラじゃないかと警戒している人が多いです。

そのため純粋なメールのやり取りに集中しておけば、自然とパパと信頼関係が築けます。信頼関係が築けたら継続してやり取りしてもらえますし、報酬以外にプレゼントが貰える可能性もあるでしょう。

プロフィールにこだわる

直接会わず顔出しもしない場合、プロフィールだけが唯一のアピールの場です。プロフィールの出来次第で報酬は全然違ってくると言ってもいいでしょう。

写真は口元を隠したものでもOKなサイトが多いので、できるだけ盛って可愛く修正しておくだけでもパパからの反応は雲泥の差です。パパ候補者は40代以上がほとんどなので、プロフィールに「年上好き」ということを書いておくとパパからの反応も良くなります。

毎日メッセージを送る

在宅パパ活12
リアルな生活で友人にメッセージを送る際、短文になりがちです。あくまでもパパ活なので、メール文は丁寧に作りましょう。

嬉しかったこと・感動したこと・ちょっとした愚痴など日常的な内容で大丈夫です。手紙をイメージすると良いかもしれません。パパの年齢なども考えて言葉選びまでできるとさらに喜ばれるでしょう。

聞き上手になる

直接会うパパ活でも当てはまることですが、パパの話をちゃんと聞く姿勢が大切です。特に在宅パパ活はお話しすることがメインなので、聞き上手というのはかなりポイントが高くなってきます。

興味がない話題でも決して退屈な雰囲気を出してはいけません。「すごいですね!」「素敵です」「知らなかったです」「それでどうなったんですか?」など会話を盛り上げる相槌を意識しましょう。

パパも気持ちよく話ができたら、あなたをお気に入りとして何度もリピートしてくれたり、プレゼントをくれるかもしれません。

複数サイトを掛け持ちする

一つのサイトだけで稼ぐのはなかなか難しいものです。本当に暇つぶし程度で少額稼げれば満足という場合は一つだけでもいいでしょう。数万円くらいの稼ぎが欲しい人は3つほど掛け持ちするのがおすすめです。

ただ、注意点として音声通話などで複数サイトを同時に待機するのを禁止しているところもあります。
それぞれのサイトのルールに従って利用しましょう。

在宅パパ活を安全に利用するための注意点4つ

在宅パパ活13
直接会わない分、触られたりレイプされたりという心配はありません。しかし、だからといって在宅パパ活が安全だとは言い切れないのが現状です。

ここでは、在宅パパ活を安全に利用するための注意点を4つご紹介します。しっかりと読んで自分の身を守ってください。

運営会社がしっかりしているサイトを選ぶ

一番初めに注意するのは、在宅パパ活のサイトを運営している会社がきちんとしているかどうかです。まともなサイトには、会社概要という項目があるのでそこからそのサイトの会社情報が確認できます。社名や住所などをコピペして検索にかけて、ちゃんと出てきたら合格です。

また、身分証明や年齢確認などの提出を求めている会社もちゃんとしている証拠です。日本の法律で義務付けられているため、そこを疎かにしているサイトは危険なので利用は控えましょう。

お金は払わない

女性は無料で始められるため登録料などを求められたら詐欺サイトの可能性大です。面倒ではありますが、登録前に利用規約や登録の流れをしっかりと確認しましょう。
お金を稼ぐために始めたパパ活で逆にお金を失うことになってしまうなんて馬鹿らしいですよね?未然に防げることなので知識として覚えておくとよいでしょう。

もしくは、今回紹介したサイトのように大手で有名なサイトのみの利用にしておくと安心です。

個人情報は一切漏らさないようにする

在宅パパ活15
当たり前かと思う人も多いですが、意外と難しいことです。メールは送信する前に何度でも書き直せますが、通話だとそうはいきません。

音声通話なら周りの音に注意しましょう。特に選挙期間だと家の近くを選挙カーが通るだけでどこら辺に住んでいるのか特定されてしまいます。

TV通話の場合、周りの音に加えて背景にも気を付けましょう。窓からの景色が見えたり、大学名の入った物が映りこんでいないか気を付ける必要があります。

パパとの会話でも、名前や住所はもちろんですが、地元の有名店や大学を聞いてくる人もいます。これくらいなら答えてもいいかなと思いがちですが、そこからあなたの住んでいる地域を絞り込むこともできるので注意しましょう。

過度なパパの要求には応えない

TV通話の場合、画面録画をされている可能性があるので注意しましょう。エッチな格好や衣服を脱ぐよう要求されても応えてはいけません。録画データはパパが消さない限りずっと残りますし、勝手にSNSなどに拡散されてしまう危険もあります。

もし拡散されてしまったら周りの人にもバレてしまいますし、その動画はインターネット上に永遠に残ることになります。何度も会話していて気を許しているパパだとしても、こういった要求を受け入れてはいけません。そもそもまともなパパならそんな要求はしません。

在宅パパ活は直接会わないので触られたりする心配がない反面、こういった危険もあるので気を付けましょう。パパ活でどうしてもお金が必要だとしても、この線引きはきっちりしておくことが大切です。

まとめ

在宅パパ活16
直接会うパパ活より気軽に始められるのが在宅パパ活のいいところです。
退会も簡単にできるので、自分には合わないなと思えばすぐに辞められます。

在宅パパ活だけで生計を立てるのは厳しいですが、数万円のお小遣い稼ぎには十分でしょう。なんといっても自宅で隙間時間を利用して稼ぐことができるので効率はかなりいいです!在宅パパ活で稼ぐポイントや注意点を意識しながら、安全に利用しましょう。